ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

上司に一言 RSS icon
※実名厳禁

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2003/02/12 13:14:29 (AlcJGy/B)
盛岡です。商品券売場の中カマキリハゲ課長はあの年で春から平社員能力ないうえに性格悪いからねいやー不況なのに大変だ!せいぜいか゛んばれよ、ハゲ
471
2002/12/25 18:32:51 (S7XePHuC)
現在の状況を良く見て下さい!横□会長夫妻。今、貴方達が北に行く事は只の我が儘でしょう。まだ、生死の未確認者や未帰還者がいるのだから!今行ってどうなるのですか?DNA鑑定、信用していいのですか?アレがもし孫の体の一部で無く、め×み本人の体だったらどうします。ごまかしは北のお家芸!二度と本人は日の当たる場所に出れなくなるのでは?行けば付け込まれるだけ。どうせ真実や本音は話さ無いだろうし。将軍様の教えを述べるだけで。
冷静になって欲しいです。まだ、何も解決して無いのだから!しっかりして下さい。
472
2002/12/28 01:39:12 (WP9Aapp5)
茂さん超好き~!!あなたとえっちなことしたいの…。
473
2002/10/02 23:32:48 (T2B93aQH)
本当自衛隊は馬鹿が多いよ!最近就職難で大卒の奴が入隊してるけど?幹部は馬鹿ばかり!このままでは潰れるぜ。公務員ランクでは最低なのにさっ!どんどん皆さん自衛隊の事叩いて下さい!本当に幹部は馬鹿で変わり者が多いよ
474
2002/12/06 11:05:30 (Ui0Ir8hv)
三十過て他人の悪口ばかり話さないでください!内でも、外でも。県短卒で般職の貴女はキャリアでは無いんです。私達四大卒総合職の前で威張らないで。知ってます。外交の契約にお○んこ使ってる事。営業先で私達まで同じって思われました。美×子さん、会社の恥です。笑われてます。お見合い話が無いの歳のせいだけじゃないです。みんなが知ってるからです。性格最悪な事も。彼って自慢してた男、今度結婚します。美×子さん以外、みんな招待されてます。まだ気付いて無いんですか?飲んだ時、お○んこの解説みんなにしてました。臭くて汚いって。

475
削除依頼
2002/11/21 00:57:09 (z9ldh6dB)
あんたの奥さん僕の言いなりに躰開きますよ。土曜日もラブホで延々4時間ヤりまくりました! 今アナル調教中だからね。
476
2002/08/19 01:07:58 (s3rX/g/R)
かなちゃんを転勤させてあげて。
あの子同僚に毎日のように犯されて、
おもちゃにされてるんだよ。
気付けよ。
477
2002/10/22 13:04:02 (Bc6krxd4)
ウチの会社の社長婦人はかわいい。40過ぎで大学と高校に通う子もいるが、まぁ30前半
に見える。約10年前に面接でチラっと見た瞬間から密かに憧れていた。そんな社長婦人
の倫子さんが先日婦人系の病気で入院した。俺の結婚の際仲人さんでもあるという理由
で、会社に関係なく個人として見舞に行った。普段なかなか2人でゆっくり話しをする
こともないので、今日はいろいろ話しできて嬉しかった。しかしあろうことか俺は今ま
で抱いていた気持ちを告白してしまった。とまどいながらも嬉しいと言ってくれたが、
お互い家庭のある身。まして会社の上司(?)と
部下。それ以上の関係には答えられない。当然俺もそんなコトは望んでいない。家庭もある
し、会社をクビにされても困る。ただ憧れなんだと知ってもらいたかった。でも一つだけお
願いをした。一度だけ倫子さんの裸が見たいと。まだ傷も癒えてないから絶対身体には触れ
ないからと。駄目x2と拒まれながらもなんとかパンツ履いたままならOKが。恥じらいなが
ら浴衣を脱ぐ姿が艶っぼい。ついに憧れの倫子さんの裸が目の前に!!もう俺の下半身は極限
状態。見ながらオナニーした。恥ずかしさで顔や胸を隠すがちゃんと見せてと言うとだんだ
ん倫子さんもその気に
なってきたか、俺のリクエストするポーズにも苦笑しながら答えてくれる。俺のちんぽの先
から先走りの汁が出てHな音がたつようになってくる頃には、倫子さんもHな目付きで俺の
ちんぽを凝視していた。我慢も限界に達し、イキそうになると、待ってと倫子さんがベッド
から身を乗り出しちんぽをくわえてフェラしてくれた。遠慮なくその口の中に精子を放出!
!最高の思いでです。ありがとうと病院を後にした。しかし持っていた鞄に忍ばせてあった
VTRには、この状況を隠し撮りしていた。車で確認すると見事な程のアングルで撮影できてい
る。しばらくはオカズに
にし、倫子さんが退院したあと、このビデオをネタにまた迫ろう。そしていつか犯してやろ
う・・・
478
2002/10/20 16:10:48 (QqOEFaIp)
バカ星野!仕事も出来ないくせに俺の実績を横取りして
自分ばかり美味しい思いをしやがって!
仕返しに、お前が出張中に奥さんは犯っちゃったぜっ!
最初は嫌と言ってたのに濡れてくるし
最後の方は自分から俺にしがみつき腰を振ってたぜ!
奥さんが妊娠するまで中出しをしてやるよ!
その次は高校生の娘も犯っちゃおかな?!
479
2002/10/14 16:00:52 (u5cOC9uH)
地方都市のK市で歯科医院に勤務しています。
先生の名前はいえませんが40代で遊びたいのはよくわかりますが、奥さん家族を置いて浮気とはひどいんじゃないですか?
だれもしらないと思ったら大間違いですよ。
診察中にメールしたりも知ってるんですから。
患者さんたちが知ったり、医師会で評判になったりしたらどうするんですか。
私たち職失っちゃうじゃないですか?


480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。