ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2003/08/05 12:32:11 (Qquf3fci)
派遣会社経由でパート募集するのですが、不採用にした主婦を狙い後日電話して《次回優先採用》を餌に食いまくってます。打率2割程度ですが履歴書は増える一方のためいい女だけをを選べます。妻や母ではなく女として扱いメスに堕します。大抵の女は下着が見せる下着に変化してきます。一度背徳のチンポを知った女は都合のいいマンコだと知りつつも呼べば来ます。おかげで採用するのはブスばかりで不評ですが…
281
2003/09/14 20:01:16 (wrM/qSXa)
わたしはマOクの社員です。どうも高校生ぐらいの若い男の子は私の黒のタイトミニが気になって仕方ないようです。あるとき閉店後一人気の弱い子を呼び出して問い詰めるとやはり、私のことを想像していつもオナニーしているそうです。私がその子の股間をさわると生意気にも固くなっていました。ひざでグリグリしてあげるとしばらくするとじわっと暖かい湿り気がしてきました。どういうことよ!と責めると内緒にしてくださいと頼むのであとはやりたい放題です。さんざんしゃぶり尽くし3回分も飲んでしまいました。あとできくと他の子は店のトイレで私の写真でオナニーしているそうです。順番にいじめて行きたいと思ってます。
282

最低

投稿者:優子
削除依頼
2003/09/28 11:18:43 (mCOdsqxY)
友人の実体験です。
この男最低。
友人Mちゃんの元彼、整体師のY。
Mちゃんは体の調子が悪く治療院Bに通院、担当がYでした。
彼は色々相談に乗ってくれていて、Mちゃんは信頼していたそうです。
Mちゃんはその時彼がいましたが、とても金遣いが悪い困った人でした。
そのことも含め、Yに相談していたそうです。Yは「酷い彼と離れて僕の所へおいで。大切にする」
会う度Yにいわれ、やがてMちゃんはYとつきあう事に。
Yは海外研修など、仕事が忙しくなり、会社の幹部候補として位置するようになり変わり始めたそうです
約束を平気で破り謝らない、嫌な事があると彼女に辛く当たる、頭にくると汚い言葉で罵り、電話だと会話の途中で勝手に切る…などをするようになりました。
Mちゃんが具合悪い時「俺は寝てねえよ。お前寝てられていいな。甘えてんじゃねーよ」と言ったそうです。
なのにお店に来た時は「回数券買って」などと言ってきたり。
…しばらくして、MちゃんはYの子供の妊娠に気づき、話すと「仕事が忙しくて邪魔。別れて」「俺は無理、お金渡すからおろして。15万位?」「もう彼女じゃないからお店来てももう割引しないよ」「もう疲れて寝たい、用済んだら帰って」と言われたそうです。
Mちゃんはその半月前「僕の子供が出来たら産んで」と言われていたそうです。
途方に暮れたMちゃんは、Yの同僚の子(Kちゃん)に相談したそうです。彼女は親身になって、話を聞こうとしないYに話をするよう促してくれましたが、KちゃんとYの話の内容が別の社員に聞かれてしまい、広まってしまったそう…。
その後、Mちゃんは激しく罵られたそうです。
「お前のせいで俺の人生はめちゃくちゃだ、お前が産んだとしても俺には関係ない、俺が嫌な目にあって楽しいか?」
Mちゃんは、子供をおろすしか道はありませんでした。手術後お金を渡される時に
「このせいで、俺のお客さん減った」と言われたそうです。
Mちゃんがなきながら言った言葉です。
「引きずっていてもしょうがないよね…おろした赤ちゃんに申し訳ないよね…」
私はYを殴りたいほど腹が立ちました。
自分の客を直すどころか心と体をぼろぼろにした最低な整体師が、今も平気な顔で誰かを診ていると思うとぞっとします。
こんな整体師、人を診る資格ない。
Mちゃんは、徐々に普通の生活に戻りつつあります。次は幸せつかめるといいね。
皆さんも、体が弱っている時につけ込まれないように気をつけてください、整体師が皆優しい方とは限らないようですから

283
2003/11/04 23:58:08 (dKRkMk8g)
私の会社は制服ではありません。服装は自由な会社です。それをいいことにむかしから露出狂な私はよく肌を露出するような服装で仕事してます。毎日のように男子社員の視線が私の方に…見えるようにしながら目を合わすとオロオロするすがたが可愛いの。社員旅行とか飲み会のときとかはそれ以上に…
284

どうしよう

投稿者:なな ◆tHB.lEDDE6
削除依頼
2004/01/04 19:20:04 (mWkpMRan)
職場の上司とエッチしたいの^^;
上司は妻子持ちでいいパパみたいで、全然私のことを
性の対象って思ってくれない・・・。
襲わせる方法ないかなぁ?
この職場で3人くらいから体の関係迫られたから私が魅力ナイわけじゃ
ないって思ってるんだけど・・・。
285
2004/01/05 07:00:13 (rHi97TEz)
初めて書き込みます。深夜のコンビニでバイトし始めて早7年、万引き女をけっこう捕まえましたが、そのうち、3人食べました。1人は25歳くらいのOLで、警察に通報すると言うと、それだけはやめてくれと言うので、ちょっと小汚い感じの女ではあったんですが、倉庫でフェラさせました。下手なりに一生懸命しゃぶってくれたので、口内発射して許してあげましたが、一緒に入ってたバイトのノブは立ちバックで中出ししたそうです。「中で出してって言うんすもん」とノブは言ってましたが、まあ言う訳ないですよね。そのOL、泣きながら帰っていきました。
286

保険屋

投稿者:プライヤー ◆XC9yJEwdPc
削除依頼
2004/01/17 18:14:48 (sczXWHFL)
保険屋の姉ちゃんとHするには、どうしたらいいですか?更新の時期では無いですが、この前、新たに保険にも入ったんです。で、会社が合併したか何かと新年のあいさつを兼ねて、今度会社で逢うんです。証券の書き換えで、これから何回か逢う予定も有ります。何か有ったら、と言う事で携帯番号も聞いてます。ただ、私は結婚しているんで…。どうでしょうか? 長くてすいません。
287
2004/01/19 22:34:09 (nhStMNfe)
看護婦さんとHしたいばあいはどう誘えばいいんですかね?
退院後に
288
2004/01/19 13:26:16 (XQ0bOd3v)
俺は、一部町金の会社を持っている。
最も今は、本業の方はほとんどやっていないが、
もっぱらこの会社は女子大生喰いに使っている。
バイトを雇い、馬鹿な女子大の前で、携帯電話代にお困りのあなた・・・
ご相談に乗ります。といったチラシをまくだけで、バンバン電話がかかって来る。
日にちを特定し、借りた会議室に順番に呼び出す。
だいたい1日で50人くらいはすぐ集まる。
最初は、携帯電話代が安くなると思っていた女も何人かはいるが、
俺の説明に騙されるのか、ほとんどが借りていく。
携帯の請求書、学生証、免許証をコピーして、どんどん貸していく。
1ヶ月後、何も言わないでも返す女は約半分。
返ってきたら、また貸しましょうか?と言って貸す。
20万を越えたら、金利を合わせて1年で40万を越させたらば
いきなり呼び出す。
後は知り合いのやくざっぽい奴に思いっきり脅させる。
怖くて死にそうになったところで、俺が登場。
その場で助ける。彼女になってくれたら、金利分は俺が一部負担して
さっきのやくざと話しをつけるよと持ち掛ける。
99%がはいとうなずく。
それから1年間はその女を奴隷にしてやりまくり、金はしっかり返させる。
成功率63%・・・・・
最初からやりたくない女にっはかさないから大丈夫

289

辞められません

投稿者:精職者 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2004/01/08 05:15:25 (ZHn065BO)
私立小六年の担任です。偏差値の高い学校ですが普通、皆、系列中に進学出来ます。地方ですから、公立や他の私立中に進学すると地域では親子共笑い者になります。これを利用して毎年三学期に母親をモノにしています。一昨年は親子丼に成功しました。小学校の成績評価は数字以外も重視されるので操作は楽です。今年は春から目を付けて数字も細工して母親をモノにしました。もう少し追い詰めて、二年ぶりに親子丼を食べるつもりです。事が事なので噂にもなりません。定年迄辞められません。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。