ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31

誰だ

投稿者:典子 ◆QEIQa0jSM
削除依頼
2003/12/20 19:06:31 (AmJcvxGy)
はじまてカキコしります。典子です。私の仕事は女性でも泊りがけの出張が
多いのです。長期の場合には、大きな荷物は自宅に宅急便で送ることがあり
ますよね。その日は出張先の支店で本社に配送する荷物があったので、本当は
いけないんですけど、自分の荷物も一緒に入れちゃいました。受け取るのは
総務の女のコとわかっているので、今度出社する時まで適当なところに保管
しておいてと書いて出したんです。翌日本社に出社、帰宅して荷物を開けたら、
びっくり。下着が無いんです。2泊だったから、2日分(T_T)。盗られたのも
ショックですけど、盗った人が同じ会社にいると思うと。。。その人と普段、
顔合わせている可能性もありますよね?あーやだー。また出張の時って、
なんて言うんだろう。そのいわゆる見せることを前提としてないショーツとか
をチョイスしていくので、またなんて時に盗んでくれたの?って感じです。
返してよ!!(本当に返されても困るけど)
291
2003/12/03 20:25:59 (7PUiJfLH)
仕事がら取引先は女だらけの仕事をしています。今まで50人くらいは食いまくってビデオや写真を撮りまくりは捨ててます。今も30の人妻3人を性欲処理に使っている38のおやじですが今日は今~久々に若い女19才を犯るつもりです。一度一緒に泊り手コキとフェラはさせましたが今日は思い切りぶち込んで思う存分若い女の体を味わうつもらです。デジカメも用意したので楽しみ。この仕事はやめられない(*^∇^)ノ
292
削除依頼
2003/12/14 12:55:14 (TT0EFHE6)
1年前から働いている会社は、セキュリティーが甘く何百人の女性の連絡先などが見れたりするんです。でも使い道が思い浮かばないんです。何かおもしろい使い道ありませんかねぇ?
293
削除依頼
2003/11/12 06:59:08 (hZNwj/wu)
バーテンダーの見習いをしています。職権乱用かどうか解らないですが、お客さんでタイプの女の子がいるときはいつもよりお酒を強めに作ってます。お酒の弱い女の子だったら、すぐ酔い潰れちゃってお持ち帰り出来ます。以外に素人の子の方がガードが緩くて最高☆
294
削除依頼
2003/10/29 12:21:16 (gCt.K38A)
私はマクのマネージャーです。制服のスカートは膝上10cmまで詰めてます、社員はもちろんじろじろスカートの中を覗いています、お尻が大きいため休憩の時、椅子の座るとパンツが見えそうになります。
先月から超男前の男子マネがきていて、少し気になっつていました(最近彼とうまくいってない)、たまたま閉店まで2人だけと知っていた私は、掃除前に紺のタイトミニをさらに短かくしようと、ウエストでさらに2回折込して掃除してると、彼は、あっ とした顔をしてから(何時もよりスカート短いな)と言いました、私が(これぐらいの方が、かわいいから折込したの)言ったら興奮して、いきなりキスしてきました。
その後、2階のソファーで彼のモノを、2回した。私は制服のままするのが、初めてで、すっかりヤミツキです、それから何時も合図は、スカートの丈う2・3回折って短くするのが合図で、何時も閉店後が待ちどうしいです。
295
削除依頼
2003/10/29 16:28:23 (gCt.K38A)
今から仕事なの、さあ今日も制服短く折り返して挑発しよーかなー、でもお客さんでいい男、すぐトイレに行って、スカートさらにミニにして掃除よ!
たまには、声かけられないー、制服のままHよ、どう試してみる?
296
2003/10/03 13:10:55 (ZmiZWTWq)
隣家から風呂場の改装を頼まれた。そこはどうでもいいだんなと高島彩似の奥さん(38)と二人の娘で14歳と12歳がいた。
俺は以前からその家族に関心を持っていたのでこの機に乗じてある事を決行した。
風呂場なので当然裸である。俺は天井裏の換気扇横に無線送信できるカメラを仕掛けた。
工事も無事終わり俺は夜を待った。夜8時を過ぎた頃風呂場に灯りがついた。俺は自室のテレビを7チャンネルに合わせた。そこには隣家の娘(14)が写っていた。外見からは思いもよらない巨乳に一瞬声をあげた。当然気づかれるはずもなく入浴シーンを満喫した。上の娘が出た後入れ替わりに下の娘が入ってきた。まだ生え揃っていないオ●●コは興奮物だった。
その後深夜12時まで待っていよいよ奥さんの入浴。もう超興奮した。
これから毎日楽しませて貰いますよ。
297
2003/09/08 16:58:58 (/AZ4X.MJ)
最近、嬉しいことに女子高生が来ているんですが、可愛いく真面目な子なので素直に言うこと聞いてくれるので楽しんでるよこの前なんて足やるからスカート脱いでと言ったら恥ずかしながらも脱いでくれましたやり放題ですようちも。
298

最高

投稿者:はる
削除依頼
2003/09/02 15:46:39 (23RIByHX)
私は産婦人科医です。こんな最高の仕事ないですよ女が自分からマ○コ見てって来るんだから毎日勃起しまくりで先走り汁も出まくりますよ。今までで一番興奮したのは同僚の助産師が妊娠した時に来たときです。他の医者でおいしい思いしてる人いますか?
299

時給

投稿者:店長
削除依頼
2001/10/28 02:15:54 (NOiLwpRO)
うちの会社はパートの時給を上げる権利を店長が持ってる。今日生活が苦しいから
金を貸してほしいとパート(既婚24才)が言ってきたので、言うこと何でも聞くな
ら、時給を上げてやると言うと、少し考えてOK。旦那が飲みに行って帰って来ない
のを好いことに先程までハメまくり。アナル、中出し、ぜんぶしてやった。おまけ
にデジカメで撮影。観念したのか、奴隷にして下さいと言わせた。明日はノーパン
ノーブラで出勤命令。店の倉庫で朝から中出し予定。 誰かやりたい人いる?条件
次第でOKだよ。 ちなみに京都です。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。