ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:優子
削除依頼
2003/09/28 11:18:43 (mCOdsqxY)
友人の実体験です。
この男最低。
友人Mちゃんの元彼、整体師のY。
Mちゃんは体の調子が悪く治療院Bに通院、担当がYでした。
彼は色々相談に乗ってくれていて、Mちゃんは信頼していたそうです。
Mちゃんはその時彼がいましたが、とても金遣いが悪い困った人でした。
そのことも含め、Yに相談していたそうです。Yは「酷い彼と離れて僕の所へおいで。大切にする」
会う度Yにいわれ、やがてMちゃんはYとつきあう事に。
Yは海外研修など、仕事が忙しくなり、会社の幹部候補として位置するようになり変わり始めたそうです
約束を平気で破り謝らない、嫌な事があると彼女に辛く当たる、頭にくると汚い言葉で罵り、電話だと会話の途中で勝手に切る…などをするようになりました。
Mちゃんが具合悪い時「俺は寝てねえよ。お前寝てられていいな。甘えてんじゃねーよ」と言ったそうです。
なのにお店に来た時は「回数券買って」などと言ってきたり。
…しばらくして、MちゃんはYの子供の妊娠に気づき、話すと「仕事が忙しくて邪魔。別れて」「俺は無理、お金渡すからおろして。15万位?」「もう彼女じゃないからお店来てももう割引しないよ」「もう疲れて寝たい、用済んだら帰って」と言われたそうです。
Mちゃんはその半月前「僕の子供が出来たら産んで」と言われていたそうです。
途方に暮れたMちゃんは、Yの同僚の子(Kちゃん)に相談したそうです。彼女は親身になって、話を聞こうとしないYに話をするよう促してくれましたが、KちゃんとYの話の内容が別の社員に聞かれてしまい、広まってしまったそう…。
その後、Mちゃんは激しく罵られたそうです。
「お前のせいで俺の人生はめちゃくちゃだ、お前が産んだとしても俺には関係ない、俺が嫌な目にあって楽しいか?」
Mちゃんは、子供をおろすしか道はありませんでした。手術後お金を渡される時に
「このせいで、俺のお客さん減った」と言われたそうです。
Mちゃんがなきながら言った言葉です。
「引きずっていてもしょうがないよね…おろした赤ちゃんに申し訳ないよね…」
私はYを殴りたいほど腹が立ちました。
自分の客を直すどころか心と体をぼろぼろにした最低な整体師が、今も平気な顔で誰かを診ていると思うとぞっとします。
こんな整体師、人を診る資格ない。
Mちゃんは、徐々に普通の生活に戻りつつあります。次は幸せつかめるといいね。
皆さんも、体が弱っている時につけ込まれないように気をつけてください、整体師が皆優しい方とは限らないようですから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:路傍の石 ◆CqxetGtvD6
2004/02/01 08:52:28    (E.JlEYnM)
相手もくだらい男だけどそんなダメ男と付き合ってた貴女も同じ程度なんですよ 人間性の良い男性と付き合いたければ自分を高めていないとね 良い経験を糧にして頑張って下さい。
7
投稿者:
2003/12/19 13:14:46    (2MW4pEW.)
うざかったらとっくに別れろっつーの!それが出来なくて何がうざいだ!笑わせんじゃねーよ
6
投稿者:はっ?
2003/12/16 01:04:52    (JmPmS6j1)
そのともだちも彼からすればうざかったんじゃない?うちの友達にも最初は優しかったのにとか言うヤツいるけど、お互いの話を聞くとどっちもどっちって時多いよ?仕事で疲れてるのにわがまま言われたりとか。片面からしかみてないんだから意見すんなよっ!
5
投稿者:さむ
2003/11/12 06:49:55    (1PkFKMma)
ヒトの不幸話とか、こんなとこで聞きたくなかった↓
4
投稿者:神風
2003/10/06 13:39:58    (XXYIKpad)
この話って職権乱用違うやん
3
投稿者:京太郎
2003/09/30 07:14:54    (/tYEoom6)
腹立たしいですね。許せませんね。
私達は信頼されて身体を任せられているのですから、それを利用して遊び、裏切
り、逆ギレ…。
普通の生活に戻りつつあるそうで、少し安心しました。
心の傷が癒されますように。
2
投稿者:ケン
2003/09/29 00:20:09    (126eQW69)
その男ひどいね、何かあったら金で解決するようなショボイ男だよ!そんなクズより金づかいの荒い元彼の方が魅力あるんじゃない?ケチな男よりよっぽどいいと思うよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。