ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

弱み

投稿者:幽玄
削除依頼
2004/05/02 00:37:44 (iLO2u6lt)
取引先の女性営業員が困って相談にきた。値段を付け間違えたみたいでこのままだと自腹で埋める事になるので、何とか助けてくださいというものです。こちらの責任はないのですが、その気になれば彼女の損害は補填できなくもありません。
彼女も僕に値段を下げてもらうしか方法がないことも分かっています。
この機会になんとか彼女とHしたいのですが、どうやって切り出すか迷っています。
ホテルの近くで飲んで、助けるからとか言っておいてホテルに誘うという計画を立てているのですが、どうやって切り出すか、もし断られたら気まずくて今後会えないでしょうし。
261
2004/05/03 08:58:00 (ccc7SE8n)
こじんまりとした自転車屋をやってるんですが、高校が近くにあることもあり、それなりにお客さんには恵まれています。
40代半ばになっても女好きの私は、この歳でも女性のスカートの中が気になって仕方ありません。なるべく道沿いの入り口でしゃがんで仕事をしては、前を自転車で通る女性にチラチラ視線を送っています。それにしても最近の女子高校生はミニスカートが多くて嬉しい限りですね。前からは逆さ富士が拝めますし、後ろからはスカート丈が短いためにサドルに届かずヒラヒラ流れるその中身が見えたりして。スパッツを履いてる子が多いですが、クラブをせずに直帰の子は白のパンツを見せてくれる子が結構いてありがたいですね。また、「おっちゃんタイヤの空気減ってるから入れさせてね」と来る客には、どうぞどうぞと勧める優しいオヤジなのですが、彼女達が空気入れを押す後ろの床には自転車のバックミラーを転がせてあり、反射させてパンツが見えるように角度を調整してあります。そんなことをしないでもバンク修理とか待ってる間、ずっとしゃがんでパンツを見せてくれる子もたまにいたりして、気になって仕事になりません。当然年甲斐もなくあそこは勃起しテントを張って立ち上がれず弱ってしまいます。仕方なく、腰が痛い痛いと言いながら前屈して年寄りのような格好で歩いています(^^;)。
262
2004/05/13 13:36:52 (71kFSMMy)
ある店の店長してます・女子○生の絵里香ちゃんと最近仲良くなり絵里香ちゃんがレジ打ってる時とかに制服のミニスカ~トの中に手を入れて悪戯してます・そのかわり時給アップさせられました・
263
2004/02/29 16:21:45 (uPBdpFol)
派遣社員は契約の更新時期が効果抜群!3ヶ月ごとの更新になってるけど
余程のことが無ければ自動的に更新されると思っている女が多い。
この前も派遣で事務職の亜紀(25才)に「今度の更新どうしようかな」
と言ったら、母親が入院するとかで打ち切りになると困っちまうだと。
それじゃあ話聞こうかってことになって仕事終わった後飲みながら話を
聞いてやった。2件目のショットバーのカウンターで隣に座っている
亜紀の腰に手をまわして、服の中に手を入れていったらギクッとした感じ
だったけど、特に抵抗もしなかった。店を出て当然のようにラブホに入って
行こうとすると、多少迷っていた風だったけど結局は付いて来た。
部屋に入ると、俺に命じられるままに1枚ずつ服を脱ぎ、上はブラもはず
させ、パンツと膝下までのハイソックスの姿にした。ベッドの上で亜紀の
後ろにまわって両方の乳首をつまんで立たせた。首筋と耳をを舐めると亜紀
は小さく声を出しはじめた。オッパイはCくらいで乳首は小さめでツン
と上を向いていた。そしてうつぶせに寝かすと結構短めでケツに食い込んだ
紺色のパンツのゴムのとこから指を入れてみると、あそこは既にぐっしょり
と濡れていた。おもむろにパンツを脱がせて今度は仰向けにして足を大きく
開かせた。俺の顔付近に亜紀の足が来て、裸で黒いハイソックスを履いて
いるのが妙にいやらしく見えて興奮した。亜紀のマ○コをたっぷりと舐めた
後亜紀にフェラをさせたら結構上手だった。「契約は更新してやるから、俺
の奴隷になるか?」と聞くと黙ってうなずいた。今は俺の言うことはよく
聞き、見事なセックス奴隷となっている。今度は夜風俗で働かせて奴隷ぶり
に磨きをかけさせたいんだけど、亜紀をしこんでくれるとこないですかねぇ?
264

困っています

投稿者:坂下 ◆1AF3tiotsY
削除依頼
2004/03/21 19:35:30 (PeVfittu)
小さいけど会社の社長をしています。このサイトを見て俺も職権乱用で愛人を作ろうと24才の綺麗系な人妻事務員をものにしフェラ飲みは、もちろんアルナやノーパン、ノーブラなどをしたりして楽しんでいたのですが彼女は旦那とのHでは満足出来ない体になり離婚をし毎日求めてきて愛してると言う様になりました。最近は会社でも公然と愛人気取りで仕事にも差し支えが出る様になり困っています。注意すると奥さんと別れてくれと言います。俺は58才で遊びなんで…
265
2004/03/23 07:48:45 (F4CsOmE2)
先週、俺の病院に凄い美人の
患者が診察に来た
今までに見た事の無いような美人で
俺は診察前からドキドキしたよ
名前を輝美さんと言い32歳人妻
妊娠3ヶ月
俺は彼女のオマンコを見た瞬間
チンポは一気に勃起
普段よりも時間をかけ検診した
わざと看護婦に用事を言い
向こうに行かせた後俺はデジカメで
オマンコを何枚も写した
そして顔を近づけ匂いをかぎ
指を突っ込み出し入れすると
彼女の体がピクピクと動く
いつまでも遣ってると
怪しまれるので
俺はまた2週間後来るように言った
来週、彼女のオマンコに
チンポぶち込んでやる
266
2004/04/02 20:10:45 (NF9orPCR)
今年入社した新入社員です!!同期の女の子が4、5人います。社員にはカワイイ子もいっぱいいるんですけど、やっぱりHしたいなって思います。どうすればできるでしょうか?
267
2004/04/03 09:51:45 (Z41wOvz2)
会社勤めをしているしがない者です。もう相当に前、私が30代の頃の話です。
当時23歳で部下の女子社員が鬱にかかり会社を辞めたいと言って来たので、
会社を辞めるには色々複雑な手続きもあるし周りの人にも迷惑がかかるから
大変だけど頑張れる?と尋ねると自分には無理だと言ってきたので腹が立ち
さっきから自分勝手で無責任な事ばかり言って最低だと思わないかと叱ると
その場で泣き出し自分に出来ることならなんでもしますと言い出したので
結局はその子体を頂き退職の手続きを私がしてあげる形で落ち着きました。
前から可愛いと思っていた子だったので辞める直前にその子と交われたと
いうのは私にとって大変感動的な出来事でした。
当時はまだ鬱に対しての認識が薄く単なる精神薄弱として扱われがちでしたが
鬱の子にはちょっとした言葉が大変な脅迫として威力を持つようです。
当時の私はそれを知らなかったので仕方ないのですが同じような展開で
その後別の子とも関係を持ちました。
まあ、知っててそれを利用するのはさすがに少し非道すぎると思いますが。


268
2004/04/12 20:32:53 (3V9LEwi4)
前に仕事先の女性従業員を好きになってしまった話で書いたものです。
俺は4月で29歳になりました。その女性は20代後半から30ちょいくらいの年齢だと思います。彼がいるかわかりません。
たった今そこに仕事の用できたのですが今回は違う女性が応対してくれてしまったのでその気に入った女性とは接しませんでした。接した女性も可愛かったですがもう一人のほうがめちゃくちゃタイプです。目の前のデスクで何か作業してました。
一回こちらに振り向いたのですがざんねんです。
本気で好きになってしまったのでどうにか仲良くなりたいんです。これからどうしたら仲良くなれるでしょうか?
ちゃんと女性と付き合ったことがないのでどうしていいかわからないんです。
みなさんアドバイスお願いします。たまにしかこの職場に来ないので会える機会がすごく少ないんです。次はいつくるかわからないし
269
2004/03/31 06:08:50 (2VlnUaa1)
どうやったら、職権を乱用できますか?私は役所につとめています。出入り業者に命じれば女ぐらいは手にはいる気がします。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。