ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
削除依頼
2004/06/29 01:46:23 (fD1znYaZ)
某大学病院に勤めています。
まだまだ若輩者なのでトップのいざこざとは縁がなく
(期待されていない?と言う事もありますがね)
独身と言う事もあって看護婦達とよく飲んでます。
職場外で一度でも会えば(飲み会と言う意味ですね)
「今度二人で飲みに行きませんか?」
と声をかければ意外と良い確率で誘いにのってきます。
(若ければ若い程高確率ですね)
二人きりになってしまえば、こちらからは誘いません。
下手にアプローチをしては、いらぬ火の粉が降りかかる心配もあるからです
それに二人でいい感じで飲んでいれば自然と相手から誘ってきますしね。
そして一度関係を持てば気軽に部屋で飲もうと誘えばついてきます。
付き合っているのではなく、良い仲と言う関係です。
これも仕事柄の特権ですね。
この間、別々に頂いていた、仲のよい看護婦二人と
三人で私の部屋で飲みました。
二人とも私と関係をもった事を打ち明けていたらしく
お酒が進むと
「先生って悪い人ですよねぇ」
と二人ともエッチな表情で始まった。
看護婦はかなり淫乱な子が多く、
彼女らも類に漏れずその手合いだったので、
「二人いっぺんにじゃ身体がもたないよ」
と開き直ると、
「私たちを誰だとおもってるんですかぁ。白衣の天使ですよ」
とご奉仕タイムがはじまった。
彼女達はお互いに慰めあったりしている仲らしく、
お互いの淫乱な姿は見せ合っても平気だったようですね。
私のものを左右からはさむ形で丹念に舐めてくれました。
そして
「わたし先生のこれにはまっちゃって」
と言うと、もう一人も
「わたしだって、これにかき回されて凄かったんだからぁ」
なんて話をはじめました。
ようするに私より私のものにご執心の様子でした。
おかげで彼女達のダブルFをしながらのオナニーショーを肴に、
酒をチビチビ頂いたりしてました。
その後は、白衣の天使二人がかわるがわる私の上にまたがってきて、
ご奉仕をしてくれたので、私からあまり動く必要もなく
三回もいかされてしましました。
彼女達二人は何回いったかわかりませんがね(あまり興味もないし)
バイブコレクションを出してやると、あまってる一人は
こちらに秘部をあらわにしながら何度もいっていました。
最後に二人いっぺんに汐を吹かしてやりました。
次の日の朝早く二人をたたき起こし乱れた部屋の掃除をさせてから出勤をしました。
当然、病院ではそ知らぬ顔をしていましたが・・・。
こんな関係の看護婦は院内では10人はいますが恋愛関係は作りません。
看護婦と恋愛してもメリットはありませんからね。
恋の悩みを聞いてやれば
「いい相手そうなんだから決めた方がいいよ」
と素っ気無く進めています。
タフだし、積極的だし、割り切れるしと言う事ありませんね。
変に独占したがる医師もいますが、そういう興味さえださなければ
間違いも起こらないし永くいろんな女を楽しめるいい仕事ですね。
ただ、仕事はきついですが・・・・。
251
削除依頼
2004/06/27 09:27:15 (ym99qNcU)
就職難の世の中利用してパート募集で人妻集めて面接してます。制服似合うひとは一発採用のルールにして経費かけてマジックミラーつけて生着替え撮影と小さめの制服用意して時間かかるようにしています
252
2004/05/04 15:46:08 (nvmwhmwH)
そんなに大きくない会社のパートさんの管理担当をしています。
パートさんは55歳~18歳まで約20人ぐらいです。
何処でも同じだと思いますが、女の人達は人数が揃うと
かならず派閥ができあがります。俺はそんなことには関わりたく
なかったので知らない振りをしていたんですが、一番若い娘(今年の
4月から来ている娘で顔はまあまですがスタイルは俺好みでグラマーです)
がどおやら、片方の派閥のボス熟女にさかんに誘われているみたいで、毎日
昼飯や帰り際になると、なんだかんだと寄ってくるらしいんです。
その娘は友達が多いみたいで仕事が終わると携帯しまくりでさっさと会社を
出た夷らしいのですが毎日かならず対抗派閥の悪口を聞かされながら残業になってしまうらしいのです。何とかしてほしいと言うその娘の相談を聞いて
しまったために派閥のボス熟女と話えお付けなければならなくなりました。
連休前の金曜の終業後にボス熟女(54歳やや太め、化粧はあまりしていないけど、香水が凄くて10mぐらいはなれていても居場所がわかる。旦那は
流通関係で毎晩午前様。中学生と小学生の娘がいる。)と呑みに行くことになった。終業後、通用門で待ち合わせる(職場のみんなには用件を話しているのでこそこそせずにどうどうと会社で待ち合わせた。)駅前の居酒屋で
取りあえずのみ始めると、肝心の話しになる前に向こうから職場での悩みを
話してきた。何でも派閥のボスみたいに言われているが、そんな気はさらさらなくて周りに押し上げられてしまったとの事。旦那も話しを聞いてくれないし、娘達はもう反抗期らしく、だれにも相手をされないので、会社にしか
はけ口がないらしく、つい、クドクド言ってしまうらしい。そんな話しを聞いている内に酒がすすみ、肝心の事を伝えなければと思った俺は責任者としての立場を強く強調しながら新人の娘のことを伝えた。恵美子(ボス熟女の名前)は涙を流しながら、謝ってきた。俺はなんだか、表紙抜けしてしまい、酒をすすめて慰める側になっていた。店を出て帰ろうとすると、まだ
だれも帰ってきていないのでもう少しつきあってほしいとのこと。おれはカラオケボックスに誘い、さらに酒を呑ませて、デュエットしたりボディータッチしたりしながら様子を探っていた。トイレに行くと言う恵美子を危ないからと支える振りをしながら抱え込み、ややたれている豊満な胸と良く張ったケツをさわりまくってやった。トイレは共用で個室向かう恵美子と一緒に入り込み驚く恵美子をいきなり抱きしめ声を出させないように唇を思いっきり吸ってやった。やや抵抗をしたが寄っているせいか立場を考えてかすぐに大人しくなり俺は恵美子のスカートを捲り上げ、黒のレースのTバック(!)を膝まで下げてやった。腰を振る恵美子をみてさらに欲情してしまった俺は、チャックを降ろし一物を出すと恵美子にくわえるように命令して、頭を無理矢理押し下げた。恵美子はもう何もかんがえられないらしく
ただ、俺の一物を一心にしゃぶり続け、行きそうになった俺は恵美子をたたせ後ろから恵美子のぐちゃぐちゃになっているオマンコにぶち込み獣の様な
勢いで中にぶちまけた。恵美子は外に出すように泣いて頼んでいたが、我慢できない俺は恵美子の肉付きの良いケツを離さなかった。パンティーを脱がし下着を付けさせないまま外にでてそのままタクシーでとなりの待ちのラブホへ行き結局終電近くまで恵美子を犯し続けた。恵美子は会社での姿が嘘の
様に従順になり今後は俺の言う事なら何でも聞くと誓った。俺は恵美子にこのまま派閥のボスを続けるように言い、派閥の仲間の一人俺好みの人妻真奈美の秘密を調べるように命令した。(真奈美は34歳幼稚園の娘が一人旦那は遠距離通勤でやはり、深夜帰宅らしい、細身だが胸がでかい!顔がフジTVにいた小島奈津子アナににている!)連休が開けたら真奈美を俺のモノにするつもりだ。恵美子は、その後何回か犯してやっているがそろそろ本格的な調教(アナル、縛り、露出、等)を始めるつもりでいる。新人の娘にも
うまく話を付けたからと伝え、今度一緒に一杯呑みに行く約束を下。一人暮らしで彼氏は別れたばかりだと言っていたので、こっちも戴く予定。しかも
最近、もう一つの派閥のボス(郁子52歳見た目が若く30後半に見える。大学生の息子が一人東京に行っている。旦那は地元の企業に勤めているが
夜勤有りの仕事で一緒に過ごす時間はほとんどないらしい。スタイルがよく顔はかとうれいこをやや老けさせた感じ。胸の開いた服を着ることが多い)
からも話しがあると行ってきている。人づてに聞いた話では俺が恵美子とばかり話しているので気になるらしい。こっちも戴くつもりでいる!
あぁっ!パート担当は忙しい!躰が二つほしい!熟女のまんこ最高!
253

下の

投稿者:あにき ◆A8URb6IKO2
削除依頼
2004/05/26 08:16:44 (JJUwA6p0)
引越し屋さんのカキコに刺激されてカキコしました。
引越し屋さんは一般家庭の引越しでそういうイタズラができますが、春・秋の修旅シーズンですが、バゲージなる仕事がきます。
駅や空港等に着いた修旅生の鞄をホテルや旅館に運ぶ仕事です。
会社で配車表を貰い旅行を終えて帰宅する学校なら最高です。
何せ、③~⑦日間の使用済み下着が入った鞄が沢山あるのですから。

多い日は③~⑩校の鞄を積みます。

最近の中学生の下着はカラフルで中にはセクシー系黒や派手なデザインなモノまで
一度に百枚位頂いた事もありました。
一月はネタに困らなかったなあ。
254
削除依頼
2004/01/03 09:44:08 (YYZARwuX)
47才の主婦OL、
K倉郷美と旦那の常好の弱みを握った。どうやってオモチャにしてやろうかな?
255

ここ一年・・

投稿者:S男 ◆Lv8ghXTNpY
削除依頼
2004/04/21 09:43:35 (Xk25YRIc)
初めまして!こんな掲示板があったんですね~!俺は都内の35歳です。個人で仕事をしているのですが、普通に働いていたら絶対に稼ぐことの出来ない金額を女性に稼がせるような仕事をしています。なので、一緒に仕事をしている女性は俺の「いいなり」になっています。ハッキリ言って、自分好みの女性としか仕事をしていません。まあ、これも職権乱用になるのかな・・?でも殆どの女性は、俺に感謝しながら身体を使って奉仕するから良しとしないとね!当分は今の生活を止められません!
256

H県K市

投稿者:えでん ◆HcHtjbvZpU
削除依頼
2004/04/28 12:53:48 (c/Ua/hug)
少し前までホテルでバイトしていた時にホテルのマスタ-キ-を手に入れました。その鍵で客の部屋をのぞき見したりして楽しんでます。部屋に入る事も可能なのですがレイプしてしまうのが怖くてしてません。これって職権乱用かな?
257
2004/04/26 16:58:04 (Tw521i9K)
小さな会社ですが越し屋をやっています。依頼主の奥さんや娘さんが美人の場合は思わず口元がほころんでしますね。美味しい思いが出来るのではと期待して…。車に荷物を積み終えて従業員に運転させ、助手席に乗っていた自分は引っ越し先に走り出すと即、荷物チェックの時間の始まりです。車は運転席から荷物室に移動できるように開口部を開けて改造してあるので、車を止めずに出来るのですが(^_^)。当然女性の下着とかをチェックするのだけど、服にくるまれた中からビデオを発見したりすると興奮しますね。そういうビデオをデッキにセットする時は未だに手が震えてしまいます。車はバッテリーから直接電源を引いてビデオを見られるようにしてあるので。荷物を積む時からこれはお宝だと思った荷物は、取り出しやすい位置に積み込んでおくのは言うまでもありませんが(^o^)。裏ビデオが多いですが中には夫婦の営みを撮ったものもあり、たまには奥さんを3Pさせたものやスワップの時のビデオを発見したこともあります。そういうビデオをダビングしながらパンティーをチ○コに巻き付け、もう一つを鼻でクンクン臭いながらオナるのは至福の時ですね。
お宝ビデオはネットとかを通して交換したりして、金を掛けずにコレクションがどんどん増えています(#^.^#)。
258

役得

投稿者:しん
削除依頼
2004/05/24 23:50:46 (hMD4L7Yo)
30代になり、職場に配属してきた新人の教育係と言うのをやらされています。
自分の仕事以外になんで・・・。と思っていましたが大卒の女でした。
とりあえず、わからないことだらけと言うことで、1から10まで教えてます。
結構小柄な可愛い子なので、職場のおやじ達に何かとちょっかいを出され、
大変そうなわけです。(職場に一人若い女ってのは当然そうなりますね)
配属されて一月半になるんですが、おやじ達になびかないので、
最近いびられてます。
よって、愚痴の聞き役になっているが最近なわけです。
さて、昨日なんですが、ちょっと帰りが遅くなり、
帰りがけに珈琲を買ってやり、公園で愚痴を聞いているところ、
ベンチにならんで座っていたので、さりげなく彼女の後ろに手を回し、
腰の辺りにぶつけてみました。(抱くわけにもいかず、とりあえずです)
ちょっとためらった後にお尻をこっちに寄せてきました。
こちらもためらったのですが、腰に手を回すと自分から肩を寄せてきました。
暗い公園だったので、そのままキスを迫ったらなんとOKでした。
服の上から胸を触ったり、ストッキング越しにクリを刺激したり、
下着に手を入れたりと、愛撫をしてやりクリでいかせてやりました。
帰りがけに「彼女いるって言ってたのにぃ」とか言われて焦りましたが、
「相談にのってたら可愛くなってね」となんとかごまかす。
そして、本日やや気まずかったのですが、
気がつくと珍しく部屋に二人きりになっていました。
彼女は先に気がついていたらしくモジモジしてて、
軽くキスをしてやろうと思ったら、舌を入れてきました。
一分間くらいDキスをした後に椅子に座ったまま足を広げさせて
クリをいじってやりました。いい感度で反応しててなかなか可愛い。
「感じてる顔は、初めて見せてもらったよ」
と、言うと照れて足を閉じてしまいました。
仕事が7時くらいまでかかり、彼女は先に帰らせて(惜しいけど仕方がない)
会社を出ると彼女に呼び止められました。
ちょっと驚いたけどチャンスと思い、そのままホテルへ。
事が終わった後に「彼女がいるのに悪い人ですねぇ」と言われまた焦る。
とりあえず、困ったのでキスをして唇をふさいでやるとまた求めてきて、
外見とは違ってかなり好きものでした。
職権乱用とは異なりますが、ナイスなポジションを与えてくれた会社に感謝
これからはホテル代も馬鹿にならないので社内でタップリ可愛がることにします。
ちなみに、明日はノーパン出社予定です。さてほんとに履かないで来るかな?
これから、どんな事をしてやればいいのか考えているんですが、
経験ないですから迷ってます。
何かいい案があったら教えてください。
259
2004/02/15 19:16:02 (IgUSV7j1)
前に他のコーナーで書き込みをしたけど、俺の場合は、禁止されているお水バイトをしている部下OLの尻尾を掴んで、それをネタに脅かしてやってるね。
実際にムチムチのフェロモン系OLの女をその方法でオレのペットにしている。
今じゃ、オレに逆らうことができない、完全なおもちゃ状態。
実は今日もその女と何時間もやりまくって、ちんぽが擦り切れるくらいだったよ。
もちろん、オレと一緒にいるときは、ミニスカにノーパン&ノーブラのおもちゃだし、オレがムラムラときたら、いつでもやらせるように現在仕込んでいる最中。
もちろん、逆らったら、その女の首が飛ぶから逆らえない。
さすがにカネを貢がせることまではしないけど、この先オレが飽きるまでおもちゃにするつもり。
今日は人目に付かないところで素直にオレのちんぽをしゃぶったよ。
今日の昼過ぎに、カップル喫茶にも逆らわずに付いてきたし。
次は青姦やスワッピングでもやってみよっと。


260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。