ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 25 26 27 28 29 30 31
削除依頼
2001/11/02 21:30:45 (zaQNU0b1)
今日ミニスカ女子高生が二人面接に来た 普通に面接をして制服を着ていたので学
校の色々話をした 二人ともとても可愛いからといってブレザ―とブラウスを脱が
しブラ越しに胸を揉んだ そしていよいよ下に超ミニだからパンチラしてたから見
せてもらったTバックだったお尻の穴からマンコを舐めて手マンしてから濡れ濡れ
のマンコに入れて中出し二人にフェラチオしてもらいDとEの黒と赤ブラを貰った若
い子として気持ち良かったぞ
301
削除依頼
2001/12/15 18:06:37 (28RGLvME)
最近腰がだるくて座っていられないくらいだったので会社の近くの整体に初めて行
った。先生が私に下着になるように言ったから脱いで診察台にうつぶせになった。
先生は腰のマッサージをはじめた。少したって、先生の手つきがかわった。今まで
のマッサージはきもちよかったのに指が体に食い込んで痛い。思わず、ああッ…と声
をあげると先生の指がもっときつく食い込んだ。痛みにあえいで足をばたつかせて
も先生は私の体を押さえ付けて我慢しなさいってゆう…きがついたら先生の片手が
うつぶせの私のブラの上にある。
私は痛いのを我慢するので精一杯だった。先生の手がブラの中に入って私の硬く
なった乳首をキツくひねりあげた。私はついに大きな悲鳴を上げて体を跳ね上がら
せた。先生は私の手をすばやく一つに纏めて何かでくくりあげてブラを外し、乳首
を激しくいたぶる。口元を押さえられて体をくねらせたが凄い力で押さえられた。
先生は私に、お前はマゾだろう。始めの反応でもうわかっていると耳元で囁いて私
の下着に手を入れて指を挿入した。
大きな喘ぎ声が出てしまった。私の下の口はぬるぬるだった。
先生の指が私の中で動き回って私は喘ぎ声しか出せなかった。下着を取られて、脚
を大きく開かされ、見たことのない形の玩具を挿入された。振動で声が震えた。主
従関係を迫る先生に、私はいやいやをし続けた。先生は太い針を取り出して、私の
乳首を吸いながらしごいて絞りだした。私は恐くて泣き叫んだ。かまわずに先生は
私の硬くなった乳首に針を突き付けた。私は泣いて懇願した…先生は許してくれ、
私と先生は御主人様と奴隷の関係になった。
玩具はひくひくする下の口に何度も締め付けられてぬるぬるだった。私はやっぱり
真性のマゾだ
302
2001/12/05 16:23:35 (pt4ibhrt)
17歳の高三です。その産婦人科には検査で何度も通っていました。看護婦さんは受付に一人。でも週の始めは先生一人なんです。先生は60歳位の白髪で長身の知的な雰囲気の人なんです。中をクスコで広げられてタンポンのようなものを何度か奥まで突っ込む(ちょっと息詰めちゃう…)…という内診を終えて、足を開いたままの私に先生はカーテンの向こうから「ちゃんと感じるの?」と聞いたのです…びっくりして「何ゆってるんてるんですかー(笑)」って笑ってごまかしたんですけど…あれは…問診?
303
2001/11/23 21:25:14 (XVRPnoJ4)
私は36才の医師で小さいながらも入院施設が整った病院の院長を勤めています。
今年に入ってから既に20人以上の女性を犯し悦に浸っています、方法は入院が決ま
った患者に鎮静剤と睡眠薬を投与し効きだしたら眠らせしばらくたった後意識を確
かめ念の為目隠しをさせ犯します。おとついは28才の若妻で名前は奈津子、結婚し
てまだ半年だそうで中々の美人でした、一日の入院でしたので20時に薬を投与しビ
デオを持って病室へ・・
案の上ぐっすり眠りに入っており声を掛けても反応ありません、布団をどかし胸を
寝巻の上から揉むと以外にも大きくDカップはある巨乳づ着痩せするタイプでした、
キスや眠らせたまま口を開けてのフェラチオ・パイズリそして顔謝。
一度イッタ後フェラチオで再び勃起してきたねでいよいよ挿入!
結婚半年の新妻が違う男に知らない間に犯される・・燃えるシチュエーションにま
すます力が入ります、腰を前に突き出し肉棒が秘部に入り『ん・・』と彼女が少し
声を漏らしましたが相変わらず寝ているのでピストン運動を繰り返しました、カメ
ラを結合部分に持って行き映し『中に出してやる!新婚の癖に肉棒を食わえて離さ
ない淫乱め、俺の子を産め!出してやる!イクぞイクぞ』
私は彼女の中で果てました、イッタ後もしばらくは抜かず精液が溢れぬ様に呼吸を
整えました、彼女はじっとり汗をかいています。
元あった様に寝巻を着せ布団を戻し部屋を後にしました、翌日彼女は退院し旦那と
一緒に『ありがとうございましたと』病院を後にし私は心の中で『こちらこそ有難
う、巨乳で締まりがいい淫乱妻さん』と思うのです。
ちなみに従業員である看護婦3人にも同じ様な事をしてます、仮眠中にクロロホルムが染
み付いている布を鼻にあてがい犯しています、やめられませんよ!大体週二回は違
う女とやれています
304
2001/11/28 12:43:30 (Nx.nV4mB)
この間から救急センターでの勤務が始まりました。 病棟ではあまりおいしいことはなかったのですがERは一味違いますね。 女子高生が運ばれてきた時とりあえず全裸にするのですが不謹慎にも勃起しまくりだし友人の女子高生が泣きながらベッドサイドにいる時もなだめつつ揉みまくったりしてます。 さすがにそれ以上のことはなかなかできないんですが小心者の自分にとってはたのしすぎですね。 こんなこと考えてしまうのってやっぱりまずいですかね?
305

投稿者:DR
削除依頼
2001/11/24 21:01:33 (BBIb7WN/)
どうも先日投稿したDRです。今日は女子校二年生を入院させました、名前は亜依子・ショートの茶髪で小柄の可愛らしい子です。
処女かもしれませんが理性が無くなれば挿入するかもしれません、久々の学生ですから
306
1 ... 25 26 27 28 29 30 31
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。