ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

どうしよう

投稿者:なな ◆tHB.lEDDE6
削除依頼
2004/01/04 19:20:04 (mWkpMRan)
職場の上司とエッチしたいの^^;
上司は妻子持ちでいいパパみたいで、全然私のことを
性の対象って思ってくれない・・・。
襲わせる方法ないかなぁ?
この職場で3人くらいから体の関係迫られたから私が魅力ナイわけじゃ
ないって思ってるんだけど・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2004/02/01 08:08:06    (FWxTE1cm)
僕は52才で彼女は23才ですが昨年の新年会の帰り道で好きだから迷惑をかけないからと言われ不倫関係になりました。最初の頃はイク事も分からないウブだったのですが最近は目覚めてHに夢中になりセックスを楽しんでいます。でも今は奥さんと別れてくれ!私だけのHでないとイヤだと独占したがり困っています。嫌がると会社にバラすと言われ関係を続けています。貴女も程々に誘惑して下さいね
3
投稿者:なな
2004/01/27 22:24:06    (whcxXXcx)
レスありがとうございました^^
そうですよね・・・、頑張って誘ってみます^^
なんとか私でやらしい妄想してもらえるといいなぁ^^
2
投稿者: ◆u1m2tD/cM6
2004/01/05 20:12:16    (9mdbiBOR)
相手が素敵で、あなたに相手の家庭を壊す気がなければ、襲わせるのはやめましょう。
相手の身の安全を保証してあげないと、相手は冒険してくれませんよ。
そのためには、あなたが襲って、「女に恥を掻かせないで…」「迷惑はかけないから…」で押して、都合のいい女になるのがベストですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。