ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
削除依頼
2004/09/24 06:37:29 (oi6D.REZ)
ある飲食店の店長をしてます。アルバイトの女子高生を犯したいんですが何か良い方法はありませんか?教えて下さい。
231

土木や

投稿者:およよ ◆eGICW.20MY
削除依頼
2004/09/27 22:32:26 (NPz1tF7R)
建築・電気衛生設備はいいですね。
土木関係は、下水工事とか道路で工事してたら
たまに、女子宙幸生が釣れるみたいです。
小綺麗な恰好で、流行りのキャップや時計やアクセを付けてたら向こうから声かけてくるッテさ。
オレのツレは現場監督してるんやけど、秋から年度末の数カ月に②②人の宙幸生をゲット。
内、携帯メアド住所は、ほぼ全員ゲット
最後まで行ったのは①⑧人の内、処女は①①人
建築と設備系のツレは、個人宅、マンション、小~大学まで一人で修繕とか回ってるんやけど、留守宅に堂々と入れるから、ワザと忘れ物したらして帰宅した頃に再訪門して仲良くなったり…。
女子ワンマン等は、下着や生ナプおりシー
うまく、携番メアドゲットして後にデートしたり。
流石に金品は手出ししない様子。
個人宅は、年頃の娘さんの所は親を信用させてから、娘さんとムフフな仲になってる。
ツレの紹介でオレも仲間入り。
232
削除依頼
2004/09/20 20:21:21 (89.QWC2Q)
結構させてもらっている。
自分の娘ほどの新入社員を抱くのは自分自身の若さにもつながるし最高だね。
昼休みに社の一室でフェラさせたり深夜に職場で立ちバッグなどたまらん。
もちろんギブ&テイクの関係だがお互いに相手を利用するような関係が一番安心だな
233
2004/10/10 00:28:52 (Y5R9ftDe)
好きな子(ほんとめちゃかわいい)と一緒にノリでスロット行って、お互いに打ってる台交代した時、飲みかけのジュースそのままだったから、トイレでしこって中に精子たっぷり。飲むトコにも我慢汁塗りまくって渡したら飲んだよ!何か変な味がって二口だったけどマジ最高!百崎○子ちゃん俺の精子飲んでくれてありがとう。あの飲む時の顔と飲み口に唇が付いた瞬間マジ震えたよ!次はおしっこ飲ませよう。彼氏のだってないよきっと。それが俺のションベン飲む羽目になるなんて。でも好きな子が精子自分の飲むなんてマジ幸せ☆
234

万引きっ子

投稿者:たけ ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2004/09/28 19:34:07 (uGmm7DtY)
九州の大分からです。わさ○タウンで万引き中の子発見しました。素直に犯行を認め、免許証の提示や番号聞かないのに向こうから言ってきました。親にばれたくなかったみたいです。年は23歳勤務先なんかもわかりました。お願いします親にはばれないならなんでもしますって言い出したので暗がりまで彼女の車でいきヤッチャイマシタ。では
235

病院で

投稿者:かず ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2004/09/14 01:47:43 (ZTMcWxT8)
お気にのソープ嬢に病院で会った。
ナースだったよ!
名前もバッチリわかったし
彼女気まずそうな顔してたな~
まだ店には行ってないんだが・・・いろいろ利用できそう
さぁどうするかな?
236
2004/09/20 18:37:48 (IbghneXL)
職場では短期採用の担当ですが、ここにあるような美味しいことなんてないですよ。面接の時に目を付けていても、職場に配備されるとその職場の担当上司にはこびを売ってもこっちにはもう全然です。採用者の勤務内容のチェックは、していますが、こびを売っている現場の上司から何だかんだと
圧力がかかって、こっちが美味しい主言うなんかしようとしても、セクハラ
呼ばわりされるのが関の山です。18~30後半までの幅広い採用ですが、
どの年代もこびを売る相手を知ってますね!文句や不満だけは、こっちに
言ってきますが・・・・
237
削除依頼
2004/09/19 01:19:57 (ZjrnxIf8)
県臨職時代ブサイクなのにかわいいとおだてやれその気になって不倫してしまい。次の会社は色欲社長にあたり会社にいけなくなった。今の会社も狙われている気がするがそれが原因で仕事は辞めたくない。愛想がなくておとなしいからと女子から嫌われてるみたいだからおもちゃだとは?一匹狼女もありありなのだ。
238
2004/09/03 10:48:07 (RZPq6Eg2)
若い女の子の面接をよくしますが、体験談のようにはできません。
リスクが大きすぎるので…
自ら進んで来たら拒みはしないのですが…
所詮妄想の世界でしょうね
239
2004/09/08 19:17:01 (QqL2rS1f)
小規模な会社の馬鹿専務をしてます。
仕事中もこんなサイトみたりしてるからかなりの馬鹿ですよね。
実は女性従業員採用の際は、学歴や経験等々も問いますが、
やはり、ルックスとかはかなり重要ですね。
面接の際はフェロモン出まくってる人とか採用しちゃいますよ。
(でもあまりお水系みたいなのとかはダメ)
今まで20人近く採用したけど、やはり従業員とはそういう関係には
なかなかなれないですよ。
それでも今までに2人とはやりました。
でも1人とは2回だけ。
もう1人とは何回かやったんだけど、バレルというリスクが大きいですね。
なかなかうまく奴隷状態なんかには出来ないですよ。
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。