ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋

投稿者:プライヤー ◆XC9yJEwdPc
削除依頼
2004/01/17 18:14:48 (sczXWHFL)
保険屋の姉ちゃんとHするには、どうしたらいいですか?更新の時期では無いですが、この前、新たに保険にも入ったんです。で、会社が合併したか何かと新年のあいさつを兼ねて、今度会社で逢うんです。証券の書き換えで、これから何回か逢う予定も有ります。何か有ったら、と言う事で携帯番号も聞いてます。ただ、私は結婚しているんで…。どうでしょうか? 長くてすいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろし ◆8EymVEd58E
2004/02/01 07:47:41    (LAEWpbGa)
俺は保険が嫌いだから入らない と 宣言していたら、ある会社の保険の31才の人妻外交員が意地でも入らせると言われ何回か説明を受けてるときに同じ学校の後輩で恩師も同じでした。そのうち彼女の悩みを聞いたりしると旦那と仲が悪く離婚寸前とのことでした。仲直りするようアドバイスし夫婦仲も良くなり円満になった後に誘われて今では不倫関係で週に一度は逢瀬を楽しんでいます。保険には今でも入っていないけど彼女のマンコには出入りしています。 女性には男(人間)の魅力で迫りましょう。 保険の話はとっかかりだよ!
5
投稿者:
2004/01/24 02:02:53    (RLPGClrM)
俺が営業やってる時に、女口説いて契約取ったりはしたなあ、逆のパター
ン。
4
投稿者:パパ
2004/01/19 14:10:54    (k7lv.LQE)
外交員とやりましたよ
と言うより本気で付き合ったんだけど
ケータイ教えてもらったならアドも聞いてみては
自分の場合は相手からアプローチしてきたからすぐに出来たよ

3
投稿者:プライヤー ◆XC9yJEwdPc
2004/01/18 16:24:29    (6WAUqmK4)
やはり無理そうですね。アドバイスありがとうございます。
2
投稿者:保険外交員
2004/01/18 12:20:00    (F9q6U8nP)
私は保険外交員です。私から言わせてもらうと、契約の為にHだなんて、ありえません。一応大手会社の看板背負ってますから。もしやるとしたら、よほどお客さんが好みだったとか、契約が何ヵ月もとれなくて退社ギリギリだとかでしょ。もし、契約の為すぐにやらせるような人がいたとしたら、年金とか奥様の保障とかの話をチラつかせてみたらどうでしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。