ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/14 20:01:16 (wrM/qSXa)
わたしはマOクの社員です。どうも高校生ぐらいの若い男の子は私の黒のタイトミニが気になって仕方ないようです。あるとき閉店後一人気の弱い子を呼び出して問い詰めるとやはり、私のことを想像していつもオナニーしているそうです。私がその子の股間をさわると生意気にも固くなっていました。ひざでグリグリしてあげるとしばらくするとじわっと暖かい湿り気がしてきました。どういうことよ!と責めると内緒にしてくださいと頼むのであとはやりたい放題です。さんざんしゃぶり尽くし3回分も飲んでしまいました。あとできくと他の子は店のトイレで私の写真でオナニーしているそうです。順番にいじめて行きたいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:かづみの旦那 ◆mb98UFHewk
2004/02/01 09:03:36    (tN16k3bm)
俺が勃起しないばかりに かづみは変態女になりました。 店長さんバイトさん高校生の皆さん かづみに精液を飲ませてやって下さい。お願いします。
19
投稿者:美代子
2003/11/05 13:21:21    (PYoT1ANz)
飲んでるわ、いつも美味しいわよ。やっぱりミニはいいわ、かずみさんは膝
上何センチなの、バイト君達覗いちゃお仕置きよ!
18
投稿者:かずみ
2003/10/31 20:19:15    (PDcq.Hve)
みんなそれなりに折り込んでますよ。私はあまりやると立場上まずいのですが。
そういえば最近一人辞める子がいたのでいじめちゃいました。
やはり若い子の漏らす精を飲むと翌朝の肌の張りが全然違うような気がしますが、
美代子さんはどうですか?
17
投稿者:美代子
2003/10/29 12:27:29    (gCt.K38A)
あなたの気持ち、よくわかるわ。貴方も制服何時もより短くすれば、もっと
気持ちいいわよ!最低、何時もより5センチは短くなるように折込、周りの男
なんてイチコロよ!
16
投稿者:かずおだろ?
2003/10/05 12:41:23    (Fb8hcrq.)
ミニじゃあねぇよ
15
投稿者:正一
2003/09/29 16:19:46    (EAAB5TRd)
中出ししたい。

14
投稿者:
2003/09/18 02:17:58    (eD7T/CE3)
みんな妄想でしょ したいだけなんだよ たぶんSにあこがれるM女だよね かずみさん
13
投稿者:
2003/09/17 23:22:00    (6XkWPA2C)
お前はっきり言ってどアホか?死ぬ!
12
投稿者:店長
2003/09/17 19:51:32    (VsDlThz9)
君の全てだよ・・・。でも、君の許せる範囲でかまわないからね!
11
投稿者:かずみ
2003/09/17 18:56:24    (9lr5rKQJ)
どんなことを知りたいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。