ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 31
2005/06/06 01:14:04 (s41NMoQJ)
私は中学校の教師ですが、バトン部の顧問をしているので色々やりたい放題
やっています。
まずユニホームを配布するときには、一番お尻が大きくて太ももの太い、エ
ロイ体の舞子に一番短いミニスカを渡します。そしてうちの部は練習のとき
からユニホーム着用を義務付け、ムッチリした汗ばんだ太ももを見せなが
ら、可愛い白いスコートをチラつかせながら躍らせます。
そして一番お乳の発達しているボインちゃん奈歩にはわざと小さめのシャツ
を渡しておっぱいの形が良くわかるようにしてダンスを躍らせます。大きな
お乳がボインボインを揺れまくってもうチンポは破裂寸前!
しかも大会前などにはビューカムで体の発達した中学生のいやらしいダンス
を撮りまくっています。
そして休みの日は部室に入ってカワイ子ちゃんの汗臭いスコートやアンダー
シャツをおかずにシコッテイマス。卒業までになんとかこの立場を利用して
奈歩を犯してあげようと考えています。ヘッヘッヘッ!!
201

柔道

投稿者:バカ
削除依頼
2005/04/21 22:25:16 (msKV.vnF)
地元の学校で放課後に柔道教えてます。はっきりいっておいしいです。生徒は小学校1~6年なのですが、女の子も少なくありません。2人組で練習するのですが、ほとんどペアが決まっていて、3人いる6年女子が常に1人あまるのでそのことペアを組みます。道着の下はもちろんティーシャツなのですが、組んだときにエリを持つと胸に当たります。ひきつけて足技をかける連続の練習のときなんて最初はちゃんと首の辺りを持っているのですが、少しずつ持つ位置を下げて最後の方はモロ乳です。大外にいくときはエリを持つ手を放し、おっぱいを包み込むようにしてます。汗がなじんでくると乳首の位置や大きさまで手のひらで感じ取れます。勃起がばれないようにするのに苦労します。寝技の練習がないのが残念です。
202
削除依頼
2005/05/27 17:43:29 (QCIyBBjZ)
私はあるインテリアショップの店長ですが、店員はすべて若い女の子ばかり
なので、みんなが帰った後ゴミ箱の中のごみをチェックして、鼻をかんだテ
ィッシュや口紅のついたティッシュ、弁当の残りなどでオナってます。
便所にも下の方に小さい穴を開けているので、和式便所でのウンチやおしっ
こも見放題です。入社の面接は僕がするので、僕ごのみのおっぱいが大きく
てグラマラスなヒップのひとばかりとっています。美由紀や次代、愛子に朱
里などなど、かわいい女の子がプリンプリンの大きなヒップから極太のウン
チをしたり、勢いよくおしっこをする姿はたまりません。
今度隠しカメラで撮影予定です。
203
2005/06/04 06:33:58 (cTWejNre)
お近くの整備会社さんには、ご迷惑をm(__)m
愛○運輸 整備課 中○運輸 安全整備課 色々あるが この御時世
某コ○ビニさんやら、某ト○カンさんの誤協力により 危ない車も走らせます。
だって検査無し書類だけでも わんさか金集まってくるし近くの小さな車屋さんに
は喜ばれるしゴルフやって女抱いてる間にベンツからベントレー買い放題です。
何個も闇会社、持ってたら職権乱用なんて当ったり前ですわ!もうかりまっせ。

204
2005/05/21 02:03:12 (InytZmR5)
会社の上司(たしか48歳)のこと男とみてしまって落ち着きません。私はまだ先週20歳なったばかりで相手にされないけど…結構大きい会社なので前部署が同じだったけどなかなか社内で会う機会もなくて。親子みたいな意味で仲がよかったので部署異動がきっかけでメールするようになりました!どうにかしておとせないかなぁ☆私はよく10歳近く上にみられるんですが、頑張って大人の色気?それとも若々しさ?彼は単身赴任5年目のとりたてかっこよくもない普通のおじさんです。一度でいいからせめられてみたいの…
205

歌手志望者に

投稿者:小林太郎 ◆QioRFFJc/.
削除依頼
2005/03/18 16:25:18 (DDAHbu3E)
芸能プロダクション(真面目な大手の会社です)のプロデューサーをしていますので、よく歌手になりたいという娘をプライベートで個人的に面接したりします。
カラオケ店で歌を聴いてあげますが大抵は素人に毛の生えた程度ですのでプロになれる可能性はまったくありません。
希望に燃えてる娘(こ)を前にして無理だとストレートに言うわけにもいかず、そこで簡単なボイストレーニングをしてあげるのですが、その際、腹部から発声できるようにと下腹部の筋肉を鍛える方法を教えながら服の上から微妙な部分を押したりしながら触ります。
何曲も歌っているうちに触っている手は服の中、そして下着の中まで入れて陰毛をまさぐります。
なぜか抵抗されたことはありませんがかなりリスキーなので最近はやめています。
知り合いのプロデューサーは下腹部の肉がついているのは宿便が溜まっているせいだと称していたいけな少女の下着を下げ、四つん這いにして浣腸しまくっています。
206
2004/12/06 18:34:06 (U7APZm4w)
うちの会社のデブス辞めさせたいんだけどなんか方法ない?
207
削除依頼
2005/03/13 22:15:59 (Cub0Pf1E)
会社の、不定期で行われる飲み会で、ヤレそうな人妻二人いるんだけど、いかんせんJr.の具合が…



良心が咎めるし、なかなか難しいし…


つうか、カラカってるっぽいし…




やっぱ、同僚とは出来ねぇ~
208
2005/03/09 15:36:43 (lt5LdVXm)
大学のときやった小学生の家庭教師のバイトは最高だった。20人ぐらいの生徒を教えてそのうち半分以上のお母さんをご馳走になりました。子供に家庭教師をつけるぐらいだからけっこう裕福な家がほとんどだし、奥さんもお嬢様上がりが多かった。意外とそういうお嬢様が落ちたと思う。きっと今までそういう機会がなかったんだと思う。歳も30代前半がほとんどで、スタイルもいい人ばっかりだったし忘れられない体験ばかり。ほっといている旦那が悪いんだと割り切って、SEXしまくってました。自分に子供ができても絶対家庭教師はつけないと思う(笑)
209
2005/02/13 18:37:40 (h0b73HV9)
うちの会社のうざいデブスさっさとやめさせたいんだけどなんかいい方法ない?仕事できないくせして…まぁコネだからなぁ。
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。