ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここ一年・・

投稿者:S男 ◆Lv8ghXTNpY
削除依頼
2004/04/21 09:43:35 (Xk25YRIc)
初めまして!こんな掲示板があったんですね~!俺は都内の35歳です。個人で仕事をしているのですが、普通に働いていたら絶対に稼ぐことの出来ない金額を女性に稼がせるような仕事をしています。なので、一緒に仕事をしている女性は俺の「いいなり」になっています。ハッキリ言って、自分好みの女性としか仕事をしていません。まあ、これも職権乱用になるのかな・・?でも殆どの女性は、俺に感謝しながら身体を使って奉仕するから良しとしないとね!当分は今の生活を止められません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:れいこ
2004/06/09 07:43:09    (albsoell)
風俗ですか?ソープ?本番店?
3
投稿者:
2004/04/27 00:13:46    (xqukrgHZ)
MLMでしょうか?
2
投稿者:金持ち志願者 ◆Iz678hk5GM
2004/04/22 07:49:23    (Wbke2h4Y)
どんな仕事…?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。