ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

役得

投稿者:しん
削除依頼
2004/05/24 23:50:46 (hMD4L7Yo)
30代になり、職場に配属してきた新人の教育係と言うのをやらされています。
自分の仕事以外になんで・・・。と思っていましたが大卒の女でした。
とりあえず、わからないことだらけと言うことで、1から10まで教えてます。
結構小柄な可愛い子なので、職場のおやじ達に何かとちょっかいを出され、
大変そうなわけです。(職場に一人若い女ってのは当然そうなりますね)
配属されて一月半になるんですが、おやじ達になびかないので、
最近いびられてます。
よって、愚痴の聞き役になっているが最近なわけです。
さて、昨日なんですが、ちょっと帰りが遅くなり、
帰りがけに珈琲を買ってやり、公園で愚痴を聞いているところ、
ベンチにならんで座っていたので、さりげなく彼女の後ろに手を回し、
腰の辺りにぶつけてみました。(抱くわけにもいかず、とりあえずです)
ちょっとためらった後にお尻をこっちに寄せてきました。
こちらもためらったのですが、腰に手を回すと自分から肩を寄せてきました。
暗い公園だったので、そのままキスを迫ったらなんとOKでした。
服の上から胸を触ったり、ストッキング越しにクリを刺激したり、
下着に手を入れたりと、愛撫をしてやりクリでいかせてやりました。
帰りがけに「彼女いるって言ってたのにぃ」とか言われて焦りましたが、
「相談にのってたら可愛くなってね」となんとかごまかす。
そして、本日やや気まずかったのですが、
気がつくと珍しく部屋に二人きりになっていました。
彼女は先に気がついていたらしくモジモジしてて、
軽くキスをしてやろうと思ったら、舌を入れてきました。
一分間くらいDキスをした後に椅子に座ったまま足を広げさせて
クリをいじってやりました。いい感度で反応しててなかなか可愛い。
「感じてる顔は、初めて見せてもらったよ」
と、言うと照れて足を閉じてしまいました。
仕事が7時くらいまでかかり、彼女は先に帰らせて(惜しいけど仕方がない)
会社を出ると彼女に呼び止められました。
ちょっと驚いたけどチャンスと思い、そのままホテルへ。
事が終わった後に「彼女がいるのに悪い人ですねぇ」と言われまた焦る。
とりあえず、困ったのでキスをして唇をふさいでやるとまた求めてきて、
外見とは違ってかなり好きものでした。
職権乱用とは異なりますが、ナイスなポジションを与えてくれた会社に感謝
これからはホテル代も馬鹿にならないので社内でタップリ可愛がることにします。
ちなみに、明日はノーパン出社予定です。さてほんとに履かないで来るかな?
これから、どんな事をしてやればいいのか考えているんですが、
経験ないですから迷ってます。
何かいい案があったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん
2004/05/30 10:21:06    (moC7Hp.N)
昨日なんですが、レンタカーを一日かりまして彼女とデートをしてきまし
た。
彼女はワンピースを着てきたので、
車内に入ると直ぐにNP・NBにさせました。
ベンチシートの車だったので口でしてもらうにはうってつけで、
心身ともに?気持ちのいいドライブでしたね。
彼女はやはり結構いろんな事を前の彼氏達と楽しんでいたらしく、
結構過激な要求にも答えてくれました。
外を歩くときはPをはかせました(とびっこを装着するためにですね)。
服を買ってやると言って店に入り、試着室の中でスイッチを入れ
カーテン一枚向こうでは他人がいると言うのに下半身は楽しんでいたようで
す。
(一緒に中に入れないかったのが残念ですね)
外にいる私に「お願い、もうだめぇ」と小声で言ってきたので許してやりま
した。
その後は求めて来たのでショッピングデパートのトイレで挿入しました。
それと一度してみたかったウォシュレットでのあそこへの攻撃です。
彼女をいつもと反対向きに座らせ最大でスイッチを入れてやりました。
蟹股で腰を浮かしてクイクイと腰を振りながら自分で良い所にあてては
やめ、またあててと繰り返し最後にはウォシュレットに犯されてました。
結構立て続けだったので彼女の腰に力が入らなくなり、
具合が悪くなったのを装って肩をかしてやり車まで連れて行きました。
途中店員に声をかけられてびっくりしましたが、
「車で休ませます」とご好意を断りました^^
言うことを何でも聞く彼女は私が上司と言うことよりMのようです。
まずは二人で考えられるだけの事をし尽くしてから、
複数でのプレイをやってみます。
昨日あとは休憩をいれながら、車内でバイブや指でいかせるだけいかせて
歩けなくなってる彼女を彼女のアパートへ抱えて帰り部屋・・・です。
泊まって行こうと思ったら彼女から呼び出しのメールが入り
(当然後輩彼女には内緒で見たんですが)
「親から連絡あって帰らないと」とごまかして
レンタカーを返して本当の彼女の元へ直行しました。
彼女も求めて来て、今日一日で3回もいってたので大丈夫かなぁ
と心配したんですが、女が変わると元気になるんですね。
何とかこなしてきました。
泊まってきたのですが、用事があるからと朝から追い出され今帰宅しまし
た。
今後はバッティングしないように気をつけないと・・・。
こう言うご経験のある方、何か対策はないものですか?
よろしくお願いします。
5
投稿者:ひろ
2004/05/28 02:26:46    (CeCBf.UP)
なかなか良い楽しみ方をしてるじゃないですか…。彼女もあなたに心を預け
ている感じが伺えて良い雰囲気だと思います。ご褒美を待つなんて、とても
付き合い始めたばかりの感じじゃないですね。僕もこれからがとても楽しみ
にしています。会社の誰かにばれて、そこを付け込まれるのが一番つまらな
いですから、その辺だけは十分に注意してくださいね。くれぐれもどんな状
況においても理性だけは失わないように。またの報告楽しみにしています。
4
投稿者:しん
2004/05/28 00:40:49    (s46ZMdnO)
ひろさん色々とありがとうございます。
どのように彼女を変えていくのかとまでは考えていませんでした。
でも、会社の仕事はきちんと出来る人間にはなってもらいたいと
思っているので、仕事の合間にご褒美みたいな感じで・・・。
という感じにしていきたいと思いますし、
そうしています^^。
今日はとびっこと言うのを購入して彼女に装着させました。
NPストッキングにと言う感じです。
ちゃんと仕事が出来たらスイッチを入れてやると言う約束でです。
与えた仕事が出来たときの嬉しそうな顔が可愛いと思いました。
ただ、書類にOKを出すまで再提出が続いたので、
スイッチの初入れのときはかなり反応が凄かったです。
流石にデスクでは他の人間がいたので部屋を出ての話ですけど。
方向性はこれから考えてみますね。
私も他のカップルに見られてと言うのは興味ありますし
では
3
投稿者:ひろ ◆K3l2ANxdgE
2004/05/27 03:14:38    (u0pY2wsb)
楽しく読ませてもらいました。しんさんも彼女もお互い初の経験で楽しそう
ですね。ますはNP、NBなどでから始めて徐々に躾けて行くのが良いと思いま
す。NPはクリアしましたので幸先の良いスタートですね。あとはしんさんの
考え次第です。どんな子にしたいのか、どんな事をしたいのかによって路線
は変わってきますね。何でも言うことを聞く自分だけのセックスドールにし
たいのか、露出や複数プレイなどまで楽しみたいのか。それともいろいろな
場面を与えて従順度を確かめながら楽しみたいのか。いろいろあると思いま
す。経験からいきますと着るものの指定やセックスドールとして振舞わせる
のはわりと飽きが早く来ます。大体はそれから露出や誰かに見せたり複数に
なったりするのが多いです。あとは複数の変則と言うか、彼女に内緒の企画
物で彼女の反応を楽しむとか。そんなことなどがありますね。まだまだ始ま
ったばかりなのでゆっくりと躾けて行くのが良いと思います。経験、アイデ
ィアなどある方ですので、気軽にお話しでもしませんか?よろしくお願いし
ます。
2
投稿者:しん
2004/05/27 01:06:57    (KOtC7sP9)
昨日はNPではこなかったのですが、
今日はなんとNPストッキングで登場でした。
女の子は見かけによりませんねぇ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。