ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
2005/07/11 18:54:35 (rDh2GFHZ)
オレはとある大学にいる下っ端の外科医。
毎日ヘトヘトになるまでコキ使われているんだけど、そんなオレでもちょい
とした職権乱用ていうか、役得というか、おこぼれがあるんだよ。
まずは、医局に出入りしている製薬会社や医療器械メーカーの営業からの風
俗接待。
上の教授達が優先して受けるんだけど、たまに下っ端のオレにもおこぼれが
ある。
都内のとある料亭で芸者呼んでのドンチャン騒ぎで野球拳やスッポンポンパ
ターとかは医者になってこそ初めて経験したよ。
吉原の高級ソープの貸切りもあったし。
さすがに患者の奥さんや娘に手を出すなんてないけど、出入業者の営業が女
性なら飲みに付き合わせて、その後はお持ち帰りしたり。
看護師もそれなりに手を出したね。
その手の切り方は教授から教わったよ。
今は出入の医療器具メーカーの営業の女子社員が半分愛人のようなもんか
な。
私立大病院だから、いくら接待を受けても贈収賄罪にはならないし。
でも、医者って言うだけで擦り寄ってくる女にはもうウンザリだな。
今度はまだ手を出したことが無い、人妻っていうのがいいかなぁ。
まぁ、仕事はマジメにやっているから、医療ミスで患者を殺すことはない
よ。

191
2004/09/11 13:27:08 (nF1mEcSy)
産婦人科の見習い医師ですが、
実際、診察時に患者のあそこを見るときには、
周りに看護師がいるし、
患者の体の事も考えて見ているので、
まず、興奮はしませんね。
個人でやっている産婦人科なら、
良いでしょけどね。
デジカメで撮影なんてして、
変な噂がたったら、もう取り返しがつきませんよ。
産婦人科のビデオ盗撮等は、
ほとんど巧妙なやらせだと思いますが。
でも、タイプの患者が診察に来た時だけは、
役得を感じますけどね。
192
削除依頼
2005/06/28 15:16:21 (BP6JHHvX)
俺はテレビ局で働いてます。まだしたっぱなんだけどピンマイクって胸元につけるのがあんだけど、つけるとき覗き放題です。
193

役得かなぁ

投稿者:しょう ◆ARkjy9enog
削除依頼
2005/07/03 22:57:28 (.Am0avnQ)
オレは失業中の43歳のオッサン。
普通なら職権乱用なんて、無いと思われるけど、ありました。
生活のために日雇いバイトしたんだけど、スケベなオレはAVのバイトに行
きました。
最初から女優と絡むなんて事は無いんだけど、最初はあのブッカケをする
「汁男優」として仕事を始めました。
要は主演の女優と男優がホンバンしながら絡んでいる最中に自分でチンポを
シコシコとしごいていつでもザーメンを女優にぶっかけるのをスタンバイし
ているわけだけど、3回くらい、予定していた絡むはずの男優が風邪を引い
たり、チンポが立たなかったりで、替りに女優と絡んだことがある。
でも、生じゃなくて、コンをつけてなんだな、最近は。
そういうことで、いかにも中出ししたように見せかけるように、ヨーグルト
にカルピスを混ぜたニセモノザーメンをマンコに垂らすってことを初めて知
ったよ。
サラリーマン時代の職権乱用なんて、ほとんど縁が無かったけど、まさか失
業中の生活のためのバイトでこんな美味しい思いをするなんて、ツイている
なぁ。
でも、いつまでもできる仕事じゃないから、楽しんだらサッサと足を洗わな
いとね。

194
2005/06/04 00:42:39 (p2O49zsz)
下請けの小さい会社に派遣で入ってきた新婚の人妻に接待させることを条件に仕事をまわしました 今日(昨日か)接待させ抱いてきましたが若い新妻をたっぷり堪能させてもらいました 豹柄の下着には少しびっくりしたがまた抱かせてもらう予定です
195

水泳大会

投稿者:ぴっぷ ◆6ABNp8jll.
削除依頼
2005/07/08 00:13:22 (7V6RirSO)
この時期は期末テストも終わり、あとは成績処理だけです。
担任ではないので、コンピュータに入力すれば良いだけなの
でお気楽ですねw

たいていの学校では、テスト返し→球技大会→終業式→夏休み
といった感じですか。球技大会は各学校で違う行事をやったり
します。実はウチも水泳大会を行っています。

水泳大会は7月のこの時期が各学年別の予選会になっています。
そして2学期の中間テスト後に本大会がおこなわれます。
基本的には体育科の教員が大会を運営するのですが、各学年
一日の予選会で各種目代表を決めるため人手が足りません。
当日他学年の授業がない担任、学年に所属しない教員はできる
限り手伝うことになっている。

僕は、1日目1年2・3時限目、2日目2年1・2時限目、3日目3年は
全日お手伝いすることになっている。

水泳大会、何が楽しみといえば女子高生の水着姿ですね。ウチは
水着は競泳水着なんです。といっても何を購入してもいいことに
なっているので、女子の1/3くらいは普通のスクール水着です。
でも、アリーナやスピードのピチピチ競泳水着がたくさんいますw

196
2005/04/14 18:36:20 (6ti/9H25)
実家がちょっとした建設会社を経営してます。
下請けの会社の娘とか食ってます。
年に1000万~以上の仕事を回しているので、露骨に誘っても
断られません。っていうか断れないよなぁ。
断られたら仕事を切るだけ。綺麗な愛人を囲っている社長のとことか
美人な娘がいる社長のとこに仕事を回せばいいだけだし。
小さい土建屋なんて仕事なくて必死だから社長の愛人レンタルしてもらったり
とかしてるよ。この5年で6社は切ったかな。
仕事欲しければ言うこと聞けって!!
ブスな娘のとこには仕事まわさないけど。風俗接待もおもしろくないしね。


197

僕も

投稿者:ryu ◆6Nce.T54dg
削除依頼
2005/04/22 22:45:50 (Ndh7GFqz)
ノブアキさんと同じパターンで楽しんでます。
うちも実家が建設会社を経営してますが、下請けの奥さんとか娘さんを頂いてます。
やっぱり楽しいのは、新婚の息子さんの奥さんを借りるとか、
下請け社長の血のつながっている娘さんを頂くときです。
接待受けているときに、言うと、結構うまくいきます。
息子の奥さんとかは、秘密で言い含められて来たみたいですが、
結構わりきったみたいでいろいろ女のサービスをしてくれたのですが、
正常位でつながっている最中、気がつくと黙って涙を流していて
妙に興奮しました。
「泣くほどいやなら、やめてもいいんだよ。」
というと、涙を流しながらも、私の腰を自分の腰に押し当てて
腰を使ってくれました。
なんか、かわいそうになったので、
「大丈夫、便器としか思ってないからね。」といってやりました。

でも、泣いている女が、いかせてくれるのは最高です。
娘さんの処女も、数人頂きましたが、あっけらかんとしているよりは、
僕は寝ているだけで、自分で僕の上にまたがらせて、腰を落とさせて、
処女を頂くのが好きですね。
そのまま向こうを向かせれば、まだ固い尻と、血がにじんでくる結合部が見えて
けっこうそそります。
そんなに高い契約をちらつかせなくても、どこもみな結構いけますよ
値段も一緒くらいですね

198
2005/06/27 17:53:25 (1A1wjoUB)
3年前に個人開業しました。
私の病院には場所柄若い妊婦が通院されていまして、結構満足しています。
私の診察スタイルは、必ず患者を診察台に上げる事にしています。
最近の産婦人科は診察台や分娩台などに足を固定するベルトを使わないとこ
が多いですが、私は必ず患者を診察台又は分娩台に上げた時は足を2箇所ベ
ルトで固定ます。
そして、触診などを行ってます。

199
2004/10/15 21:21:32 (ZSBKtcT.)
高校体育教師を定年して数年たつものです。オリンピックのバレーの試合を見ていて、在職中のほとんど淫行とも言えるセクハラをここに懺悔します。私が在職中は女子の体育はブルマーが当たり前で、私はたった一度の功績でほとんど女子バレーの顧問、監督をしました。高校の体育教師は実のところかなり程度の悪い体育会の悪癖を引きずった男どもの集まりです。比較的アカデミックな雰囲気を身にまとう他学科の教師とは馬が合わず、体育教師は体育教官室に入り浸るものです。一般には知られていませんが、国体が開催されると、主催する県が優勝するおきてになっており、この際大量の体育のみできるおよそ教師としてはふさわしくない輩が高校体育教師として採用されます。皆さんが遭遇したとんでもない体育教師がその県が主催した国体の年に採用されていたこともあるはずです。お調べになってください。前置きが長くなりました。その体育教官室で日常行われたセクハラをここに懺悔します。一番激しかった赴任高は学力レベルも悪くない伝統校で文武両道を標榜する学校でした.赴任して驚いたのは、教官室の冷蔵庫にビールはあるは,エロ本はあるわ。おまけに教官室の会話が、教え子達の尻の形や見えたの見えないの野話題で、しかも何の罰かは知らないけど、ブルマー姿の女子が毎日教官室の床の拭き掃除にやってくることでした。薄いピンクのブルまーは見事に食い込んで,教官たちがタバコを吸いながらくつろぐ足元で尻を揺らします。教官たちの視線は露骨に尻や胸にまとわりつき、掃除の進展が悪いとヒップを素手でたたくこともほぼ毎日でした。袖口から覗く腋、ブルマーからはみ出たパンチィー、シャツの下からちらちらするウエスト、足を動かすたびにブルまーからはみ出る尻肉、シャンプーのにおい、切なそうな女子高生の表情,こたえられない状況でした。長くなったので後はまたにします。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。