ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2004/04/28 18:43:28
初めての生理が来てその日は生理痛と気分の悪さで学校を休んでいました 親は二人とも仕事でいません お昼前用意してあるごはんを食べに台所へ行くと知らない人が引出しをあけて中をあさっていました 目が合った瞬間飛びかかって来て床に押し倒されパジャマのズボンと下着を一気に脱がされました 抵抗する間もありませんでした 足を広げ私の股間を見て一瞬ニヤッと笑うとズボンを脱いで覆い被さるように押さえ付けるとそのまま入れて来ました 生理中だからでしょうか?痛みはほとんど有りませんでした
その代わりグイグイと奥まで入ってくるのがはっきりわかりました 奥まで入れると体や胸を触ったり舐めたりしながら私を犯しました 中に射精される感触とお腹の下に生暖かい物がある感触も今でもはっきり覚えています 射精が終わっても抜かずにしばらく私の体をいじったりしてまた犯す その繰り返しで二時間近く犯され続けました
ある程度の知識はあったので自分が何をされているのかわかっていましたが 殺されるかもという恐怖とその男が最後に家から出ていくまで一言も喋らない気味悪さでまったく抵抗しませんでした
その後私はお風呂で体を洗い床もきれいに拭き取って何事も無かった様に装いました 親に知られるのが何となく嫌で恐かったからです 妊娠がわかったのはそのニヶ月後でした その時初めて親に全てを話しました そして子供は中絶しました
今私は短大に通うようになりました その間いろいろあってその中で『水子』という存在を知りました あの時すぐに親に言ってちゃんとした処置をすれば中絶などしなくて済んだのか 私は自分の子供を殺してしまったのか 本当にそれでいいのだろうか それ以来ずっと自問しています
誰にも言えないけど誰かに聞いてもらって何か言ってもらいたい 私の気持ちをわかっていただける人でお返事いただける方はお手数おかけしますがフリートークのコーナーにも投稿しておりますので そちらの返事に投稿して下さい 宜しくお願いします
966
2004/02/05 22:03:11
31の主婦です。幼い時から大の父親っ子ではありましたが幼稚園の頃一緒にお風呂に入る度に、ん?ちょっとへんだぞ?ぱぱに見せてご覧と私のアソコを手で開き見たあと、ぱぱのこれも変だねえ?どぉう?と大きく赤黒く光りグロテスクな父のものを見せてきました。幼な心に私は、誰にも言ってはいけないことだと思っていて他言しませんでした。小学校3年生になり母が他界したのですがその後のある晩眠っていたら夢かな?とふと気がつくと父が私の上に(彼なりにそうっと私が起きないようにしていたと思う)覆いかぶさり、既に私のパジャマのズボンだけ少し下げ股間にアレをはさみこむ感じで母の名を小さな小さな声で連呼しながらピストン運動している最中でした。そして果てた父はそっとまた私のズボンを元に戻していました。私が気付いたのが果てる直前くらいだと思いますが、一瞬薄目を開けたもののやはりこれも、絶対に誰にも言ってはいけないし言えないと思い、また、父に私が気付いたとわかられるのも嫌だったのでそのまま寝たふりをしていました。記憶にあるのは数回ですが寝ていて本当に気付かなかった時があるかもしれませんし、そういう時もっと他にも何かされていたのかもしれないと後になって思いました。恐らく精液を父が自ら手か何かで処理したのだとおもいますがそこまではわかりません。因みにその当時、4つ上の兄は兄の部屋でねていて全くしりません。いつも私と父は一緒に寝ていました。この数年後には父は再婚したためいっしょに寝ていたのはそう長くはなかったし、記憶の限りでは実際に挿入されたことは無いにせよ、これらの体験は今だに鮮明に残っています。だれひとりにも話しておらず、主人も当然しりません。父や他の家族とは私が23で結婚する時まで普通に一緒に暮らしていました。父は私が結婚後3年ほどで他界しましたが最期まで「あの頃の出来事を私が気付いていたということ」を告げませんでした言えないし。でもひょっとすると気付いていたことを気付いていたかもしれないそれは誰にもわからない。それでもそれなのに最期まで父親っ子だった矛盾している自分。この掲示板で他のかたが体験された苦痛と比べると…とも思うし実際この体験が幼児虐待に該当するのか私にはわかりませんが、私にとってはなんとも表現しがたくとても不快で嫌な、誰にも話せない一生に残る体験(当然ですが)なので書かせていただきました。
967
削除依頼
2004/01/25 01:56:13
私の初恋の相手は近所で一人暮らしの大学生(お兄ちゃんと呼んでました)でした。
少女マンガが好きな人で、私は時々遊びに行っては、一緒にマンガを呼んで、話をしていました。
夏休みの初日、いつものように遊びに行きドアをあけました。その時、目に入ったのは、お兄ちゃんと見知らぬ女性のセックスの場面でした。二人とも全裸で女性の上にお兄ちゃんが乗っていました。
二人と目が合った私は、急いでドアを閉め、自宅に帰りました。幼いながらもドキドキしていた気がします。
その翌日、今度は好奇心でお兄ちゃんを訪ねました。今度はお兄ちゃん一人でいました。私は昨日の人の事、何をしていたのかなどと、質問しました。
「昨日の人は恋人で、大人になれば誰でもしている行為なんだよ」などと教えてくれました。
私もお兄ちゃんが大好きだったので昨日の女性への対抗心から「私はお兄ちゃんが好きよ。私が恋人になったら私にもあんな事するの」なんて質問しました。するとお兄ちゃんに「大人はアレをしなくちゃいけないの。逆に、お兄ちゃんがしたいって言ったらさせてくれないのは好きじゃないんだよ。裕美ちゃんがお兄ちゃんを本当に好きなら、昨日の人みたいに裸になって、お兄ちゃんの喜ぶ事をさせてくれるはずだよ」などと言われて、私はいつのまにかワンピース・シミーズを脱がされ、パンツの姿になっていました。私は好奇心と昨日の人への対抗心でいっぱいでした。そして私はベットに寝かされパンツも脱がされ全裸になりました。
お兄ちゃんは私のペッタンコな胸や線だけのアソコを「可愛いよ」と言いながら舐めてくれました。アソコを舐められると、いけない事をしている快感と性的な快感を感じていました。
そして、その日は私にお兄ちゃんのアレを握らせ、出したら男性は終わるのだと教えてくれました。
その日から私は、お兄ちゃんの恋人きどりでした。日・水曜日と雨の日はバイトが休みなので、そのたびに私はアパートに通いました。
その年の秋には口でする事を覚え、冬には口に出された不味い液を飲むようにもなりました。その頃になると、少しずつ胸も膨らみはじめ、お兄ちゃんは喜んでくれました。
5年生になり、学校で「大人になる為」の授業を女の子だけで受け、私は初めて、あの日、お兄ちゃんとあの女性がしていた行為を知りました。
その事をお兄ちゃんに話すと「裕美に生理がきたら、大人だからセックスしようね」と約束しました。
そして、5年生の6月に初めての生理が来ました。クラスでも早い方でした。
お兄ちゃんは、私の生理が終わるのを待って、くれました。そしてほとんど血がでなくなった時、私はロストバージンをしました。
11歳には、我慢できない痛さで「痛い、やめて」と大声を出しましたが、大きな手で口を塞がれ、泣きながら全て終わるのを待っているだけでした。
スキンの存在も、この時にしりました。
ベットは血の跡が残って、私のアソコからも血が出ていました。「生理が来たから、お母さんも変に思わないから誰にも知られないよ」なんて言われた気がします。
それから、会うたびに犯れて夏休みが終わる頃には、痛さはありませんでした。
秋の運動会の時は、お兄ちゃんが応援に来て、お昼を一緒に食べてから体育館の裏に連れて行かれ、初めて外でエッチしました。ブルマーとパンツを脱がされ、後ろから入れられました。誰か来ないかと心配で生きた心地がしませんでした。
そして2月になり、私は初めて中に出されました。妊娠が怖くて、拒否したのですが「赤ちゃんが出来たら結婚するから」と言われ、私は子宮に受け続けました。
すごい日は、日曜の朝から二回も犯られ、お昼に家で食事後、また行って、口と中に出されてるなんて事もありました。
それまでは、マンガを見たりしたのに、会うたびに犯られるばかりでした。変に思いもしましたが、快感を覚えた幼い体は、求めを拒否できませんでした。
行くとすぐに裸になり、帰りにやっと服を着れるようなデートでした。
そして3月の終わりに「ちょっと田舎に行く」と言って出ていったきり、二度と会う事はありませんでした。
どうやら、卒業で帰るので、私の身体を好きにして、会うたびに中に出していただけのようでした。2ヶ月ちかく中に出された私は妊娠を想像しましたが、運の良いことにそれだけは避けられたようでした。
最後は、つらい現実を知りましたけど、幼い恋だったと思います。
これって虐待にはならないかしら。

968
削除依頼
2003/09/19 07:31:04
思い出すと胸が熱くなる小6・一学期終業式の日でした。
担任から音楽室の掃除を手伝ってと言われたの。断る理由もないし先生が好きだったからO
Kしました。
終業式が終わって友達から遊びに行こうって誘われたけど何とか理由を考えて断ったの。
私は先生が待つ4階隅っこの音楽室へダッシュ。先生は待ちわびていたみたいだった。
掃除を終えて外を見渡したら綺麗な夕焼け。道具を片付けてたら後ろから抱きしめられたの

振り向くと先生だった。そのまま抱っこされて隣の準備室に連れられたの。
『今までの教え子の中でキミが一番綺麗で可愛いよ。』
夏で薄着だったから簡単に先生の手で脱がされちゃってパンツとソックスだけの状態だった
は。
パンツの上からアソコを触られたの。最初はくすぐったいって言うかこそばゆかった。
それがだんだん変な気持ちになってきたの。先生はパンツの中に手を入れてきて直接触って
きたの。
好奇心はあったけど怖くなって先生の胸の寄り添ったの。パンツを脱がされてアソコを見ら
れちゃった。
『そこ汚いよ。』
『キミに汚いところなってないよ。』
舌で敏感なところを舐められて体に電気が走ったは。そして指をゆっくり大事なところに入
れてきたの。
『先生、痛い。』
『痛くしてごめんね。今度は先生のをさわってくれないか。』
初めて見る勃起したペニス。私の利き腕を握ってペニスに導いたの。固くて熱くて脈打って
いたは。
『キミと一緒になりたい。やさしくするから。』
『先生、意味がわからない。』
『キミとセックスがしたい。ダメなら我慢するよ。』
『先生が好きだけど怖いの。痛くしないって約束してくれる。』
『あぁ約束するよ。』
先生はカバンからローションを取り出し、私のアソコとペニスにたくさん塗ったの。
『足を広げて体の力を抜くんだよ。いいね。』
私の上に被さってきた。
『痛いよ。先生、約束が違うよ。』
それでも先生は腰の動きを止めてくれなかった。
『もう少しの我慢だからね。痛いのは最初だけだから。』
私は痛さで涙が止まらなかった。動きが止まったて私のお腹にペニスの先端から白い液が飛
び出した。
先生はティッシュで白い液と私にアソコを拭いてくれたの。先生はグッタリして私の横に寝
たの。
『ごめんね。でもキミの中は狭くて熱くて最高だったよ。先生の恋人になってくれるかい。

抱きしめられて生まれて初めてディープキスをされたの。たぶん5分はキスしてた。
先生に服を着せてもらって車で家に送ってもらうことになったの。結局、遠回りされて
人目のつかないところで二回目のセックスをしたの。それから卒業式までの間、先生との
関係は続いたの。
先日、同窓会があってで先生の話が始まったの。それまで盛り上がっていた里香と瞳が急に
黙っちゃったので。二人にソッと聞いてみたら二人の初体験の相手も先生だったの。
先生は三股かけてたのよ。きっと他の教え子にも手を出していたんだろうな。
振り返って思い出してみると手口が巧妙だったもん。でも先生のおかげで性に目覚めたのは
事実だは。
969
2011/02/26 00:30:02
昔の話しです。
私が小学校6年生の時に、母親の知り合いにセックスされました。
今のように情報も豊富に無い時代でしたし、子供の性知識は比べものにならない時代でした。
父は単身で出稼ぎに出ていて、母親は酒に溺れ乱れた生活でした。

お金の無心した相手に私は差し出されました…。

隣町の知らない家に連れて行かれ、確か…言う事を聞きなさい!
みたいに言われ、布団の中に下着だけで寝かせられました…。
隣の部屋で母と知らないおじさんが小声で何か喋っていて、私がいる部屋におじさんが来ました。
おじさんは私の布団に入ってくる前に服を脱ぎ裸になって布団に入って来ました。

緊張感で固まった私を抱き寄せスリップの上から胸を触りながら私に「少しオッパイ膨らんでるな」と、言いながら乳首を摘まんだりしてました…。
やがて手は身体中を触り始めパンツ越しに触られると初めての事に身体はビクッと反応しました。

おじさんは私の手を取り自分の股間へ導き握らせてきました。
生暖かくビクビクしたオチンチンを握り、ゆっくりと動かさせられ…手にはヌルヌルした感触を感じました。
下着を脱がされ裸にされ足を開かされて直接触られながらオチンチンは握ってるように言われました。

しばらくマンコを弄っていたおじさんは私の足の間に身体を入れて私のマンコにオチンチンをあてがって入れようとしました。
身体に力が入ってしまい上手く挿入出来ないと、おじさんは私に身体の力を抜くように言って来て…私が深呼吸するとタイミングを見て入れてきました。

痛みを伝えると…

直ぐに終わるから我慢してな!
と、言いながら私の中に入って来ました。

どのくらいの時間がだったのは不明でしたが、おじさんは私の中に全て挿入してしまいました…。

ゆっくり出し入れされ、痛みに耐えてる私を抱き締め、おじさんは私の中で果てました…。

下半身に暖かい液体を感じる程の量を長い時間掛けて発射しました(>_<)。

その後、お風呂に連れていかれ、膣から精液を指でかき出されてからオチンチンを舐めさせられました…。

言われるまま舐めていると…口の中で精液を出しました…。

咳き込んで精液は吐き出したのですが半分ぐらいは飲んでしまいました…。

お風呂から上がると私に布団にいるように言っておじさんは母と何か話してから戻ってきて私は2回目のセックスをさせました。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。