ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2011/06/17 03:30:27
虐待、というほどではないのですが。

そういえば小学生のとき、担任の先生がもつ体育の授業が嫌いでした。とっても運動音痴で…なにやってもダメでした。

跳び箱も苦手でした。2段からもうとべません。それで先生は他の子たちを好きにとばせ、私を含めた出来ない子たちに練習をつけてくれました。

跳び箱の横に先生がいて、私たちが走りよって箱に手をつくと、お尻をぐっとつかんで持ち上げるのです。

走る子供のお尻をつかむせいか、短パン(ブルマ並に短いくせに、すそを絞ってないものでした)に指がひっかかるたび脱げそうな気がして…めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

936
2011/06/23 19:53:40
ひい婆ちゃんが子供の頃は日本がアメリカと戦争をしていた時代でした。
ひい婆ちゃんが小学三年生の時、都会から疎開した兄妹がいました。
でも狭い村のこと、二人の素性ていうか関係がすぐに学校の児童に広まりました。
それは「二人は血の繋がらない関係」でした。子供だから詳しいことは分かりませんが、それをキッカケに兄妹はイジメられたそうです。
登校すると二人は教室の真ん中で裸にされ「血が繋がってないからオメチョ(セックス)しろ」とはやしたてられ泣かされていました。
もちろん子供同士セックスも出来ないし、すぐ始業のベルが鳴り教師が来るとイジメの現場を見られイジメた子達は大目玉だったそうです。
ひい婆ちゃんは、こんな話もしていました。
まだ戦争も始まったばかり本土はほのぼのとしていた頃、ひい婆ちゃんは下校途中に兵隊さんに声をかけられ土手の草村に連れて行かれ裸にされイタズラされたそうです。パンツも穿いてない時代、着物の裾をめくられるとすぐに裸は見られちゃったそうです。
戦争が終わるまで違う兵隊さんや兵隊服に似せた姿の大人にイタズラされてたそうです。
空襲で逃げ込んだ防空壕で知らないオジサンと二人っきりで爆弾の音が響く中イタズラされ続けた話など、なんの躊躇いも無く話してくれてました。

その戦争時代の話を いつも近所の大学生のお兄さんと聞いてました。
お兄さんから「お婆さんの話聞きに行こう」と誘われ、ひい婆ちゃんん家を訪れると聞いてました。
聞いてる最中、お兄さんはひい婆ちゃんの目を盗んで私のスカートに手を入れあちこち触ってきました。

ひい婆ちゃんは鈍感で私がパンツを膝まで下ろされても気づかないくらいでした。
お兄さんも、それを知って楽しむ為に私をひい婆ちゃんん家に連れて来たんだと思います。

ひい婆ちゃんの話を聞いた後は いつも勝手に2階に上がって空いてる部屋で、戦争時代のイタズラごっこと言われ私がお兄さんにイタズラされていました。

937
2011/06/24 03:32:32
昔の話しです。
私は小学校入学時より飼育されていました。
詳細は書けません…ごめんなさい。
小学校入学式の夜から毎日のように男性のペニスを舐めていました…舌を使い、唇を使い…
同時に手で握って扱き。
男性が出す欲望の液体は全て口に受け止め…不思議な感触の液体は全て飲み干していました。

もちろん最初は舌でベロベロするだけとか…手で握って扱くだけでした…
徹底的に教え込まれた私は
数年間で精飲人形のようになっていました。

ある日、男性が居なくなり代わりに女性が現れ…私は女性の性欲処理に徹しました…
その時の年齢は12才になっていました。

女性にベットに導かれ舌での奉仕が始まります…

全身くまなく舐め奉仕をし…女性が満足するまで何時間も続きます…。

女性の足の指を口に含み…舌を這わせ、指の間も舐め。

足の指や足の裏だけを何十分も舐めました…。

もちろん膣やクリトリスも…
女性が絶頂をむかえる時に出されるオシッコを飲みながら奉仕します。

私の膣への浸入は女性が着けたペニスバンドが最初でした。

13才の誕生日に私は女性によって女にされました。

まるで神聖な儀式のように…女性は私の身体中を愛撫してくれ…時間を掛けて受け入れました…。
月日も変わり、挿入されてからの快感も覚えてきた頃に…
女性が連れてきた男性のペニスを膣で受け入れました…。

女性から仕込まれたセックス時に動きや奉仕をし…胎内で精液を受け止め…妊娠しました。

938
2011/08/21 02:39:15
これは私が小学2年生の時、高校生のいとこにイタズラされた話です。
いとこと遊んでると「女の子の体がどうなってるか検査しよう」と言われて、初めは服の上から体のいろんなところをくすぐられたり、つつかれたりして触られました。そのうちにスカートをめくられ「パンツを脱いでみて」と言われて、私は言われるままパンツを脱いで寝転がりました。
いとこが私の両足を広げさせてじーっと性器を見たあと、いとこは指で私の性器を広げ顔を近づけて無言でずっと見ているのでちょっと怖かったです。
「おもしろいことをしてあげる」
と言われタオルで目隠しされ、そのまま足を広げた格好でいるとしばらくして性器に何かをくっつけられた瞬間にじわっと生暖かいものが股の間に広がっていく感じがしました。
気持ち悪かったので目隠しを取るといとこがペニスを出していて、私の性器の周りが精液でべたべたになっていました。
いとこはすぐにペニスをしまうとタオルで私の体を拭いて「おちんちん同士をくっつけたのだけど内緒のことだから誰にも言っちゃだめだよ」と言い私にパンツをはかせました。
いとこの家には1週間泊めてもらっていたのですが、その時に別に何とも思ってなくて誰にも言わなかったので結局3回同じことをされました。

939
2011/02/05 18:02:55
昭和の40年頃に

東京の下町の公園に2週間に一度位 紙芝居屋さんが来ました
(トントントントン)太鼓が鳴ると私と妹で公園に行って遠くから紙芝居を見てたのです。

家庭が貧しかったのでお小遣いがもらえなくて、友達は水飴や水飴をウエハースに挟んでそれを食べながら紙芝居を見てたのを羨ましい感じで、妹と見てたある日のことです。

紙芝居も終わりおじさんは紙芝居を片付けてたその時でした。
公園には私と妹だけが遊んでると、紙芝居のおじさんが
(ねー そこの お嬢ちゃん こっちに おいで)
私と妹を手招きで呼んだのでおじさんのそばに行くと

(お嬢ちゃんたちは いつも 遠くで見てるね 前に来て見ればいいのに)
私は(お金がないから 水飴をかえないので 遠くから 見せてもらって 御免なさい)

(水飴は買わなくても 前で見なさい)
おじさんが自転車の荷台の引き出しを開けてウエハースに水飴を挟んで、私と妹にくれました(おじさん ありがとう)

(お嬢ちゃん 名前は それと 小学校の何年生かな)
(私は 高橋明子 です ・・小学校の3年で 妹は智美で1年生です)
(あきこちゃん に ともみちゃんだね こんど おじさんが来たら 前に来て 紙芝居を見なさい お菓子もあげる からね・・・自転車を押してくれないかなー 自転車が重たくてねー)

私と妹で自転車を押すとおじさんは人気の無い近くの神社の裏に自転車を移動させて自転車のスタンドを掛けて自転車から離れて周りを見渡し
(あきこちゃんとともみちゃんは 可愛いね 学校で可愛いって言われるでしょ おじさんは可愛い女の子が好きなんだよ すぐ終わるから 此処に立っててね 動いたらダメだよ)

私と妹は(ハイ)と言って立ってると
おじさんが私と妹の前にしゃがみ
(あきこちゃん と ともみちゃんのオシッコの出る所を 少し見せてほしいんだ 誰にも内緒だよ 後で水飴をむあげるからね)

私達の小学校の低学年の頃は、遊びは縄跳びやゴム跳びそれにおはじきで男の子と遊ぶとお医者さんゴッコが定番だったので、男の子にパンツを脱いで
オシッコの出る所は触らせていたので恥かしいと言う意識は無く
(おじさん 痛くしなかったらいいよ ともみもおじさんに見せて あげなさい おじさん こっちへ来て)

私が男の子と遊ぶ神社の近く空き家におじさんを案内して、其処にはゴザが敷いてあって女の子は其処のゴザに寝て男の子にお股を見せてました

私と妹はゴザに仰向けで寝てスカートを捲くりパンツを脱ごうとすると
(パンツはおじさんが 脱がすから 寝てればいいから ね)
おじさんは私と妹の間に両足を伸ばして座るとパンツの上から割れてる所の小さな膨らみを私と妹を同時に暫く触り、そしてパンツの中に手を入れて来て割れてる所を指でなぞって、一端パンツから手を出して指の臭いを嗅ぐと

(あきこちゃん ともみちゃん パンツを脱いで お股を見せて)
私と妹は寝たままお尻を浮かしてパンツを脱ぐと、脱いだパンツを貸してと言われおじさんにわたすと、割れてる部分が当たる所の臭いを嗅いで
(うーん いい臭いだ おじさんはこの臭いが 好きなんだ もう少し汚れてると いいんだけど)

おじさんは独り言を言いながら私と妹の両足を大きく開くと、私と妹のお股を交互に何度も舐められ、男の子するお医者さんゴッコと違う感じでいると
私だんだんお股が変な感じになって、無意識にお尻を浮かし妹もお尻を浮かし
(おじちゃん くちゅぐったい おしっこ出ちゃうよー)
(ともみちゃん おじさんが オシッコ 飲んであげるから オシッコ しなさい あきこちゃんも おしっこしたくなったら 言うんだよ)

(おじちゃん オシッコ 出ちゃうよ のんだら きたないよー ダメー 出ちゃう )
おじさんは妹の割れてる部分を口で包むと喉を鳴らして妹のオシッコを飲みながら私の割れてる所の感じる所を指でグリグリして
(おじちゃん オシッコ終わったよ)
(今度は あきこちゃん オシッコ飲ませて ともみちゃん オシッコ 美味しかったよ)

おじさんは私の割れてる所を口で包むと割れてる中にヌルヌルした物を入れて来て、私はおじさんの舌だと解りしたが敏感な部分で動くと初めてなのに頭の中が真っ白になって無意識に変な声を出すと
(あきこちゃん 気持ちがいいでしょ ヌルヌルも出てきたよ お姉ちゃんだね 気持ちいいかい)
私は頷いていました

私も我慢できずに(おじさん オシッコ 出ちゃう )
おじさんは股に吸い付きチュウチュウ 音を立てて股を吸い舌先は生き物の様に割れてる内部と穴を舐めて、オシッコが出始めると舌先が尿道の先端をくすぐり、私は生まれて初めての感じなってました
(おじさん オシッコ 終わったよ 変な感じになっちゃうよー)

おじさんは私の股から口を離しズボンのベルトを緩めファスナーを下げて膝までズボンとパンツを下げると大きなチンチンを出して、それはお父さんより大きくチンチンを握ると左手を上下に動かし、右手で私と妹の股を交互に触り
(おじさんの チンチンから白いが出たら終わるから もう少しだからね あきこちゃん ともみちゃん 見ててね 出るから)

おじさんの口から(ウッ ウー)
おじさんの声と同時に白い液体が飛び出し
(あきこちゃん ともみちゃん 有難うね 凄く気持ち良かったよ こんども おじさんと 遊んでね お菓子とお小遣いあげるから)

おしさんはチンチンをしまうと、腰のベルトに挟んだ手ぬぐいで私と妹の股を拭いてくれて、パンツを履かせてくれると自転車に戻り割り箸に水飴をたくさん付けてくれて私と妹の頭を撫ぜて帰って行きました

それから紙芝居のおじさんが来るとお菓子を貰い私と妹は一番前で紙芝居を見て、紙芝居が終わると神社の近くの空き家でおじさんとお医者さんゴッコをして私が4年生の終わりの春に、おじさんが注射と言ってチンチンを穴に入れて白いのを出しました。
妹も少しチンチンを入れられ白いのを中で出されてました。

私が5年生になるとおじさんは公園に来なくなったのです、近所のおばさんが
(あきこちゃん と ともみちゃん 紙芝居のおじさんに 変な事されなかったかい 噂だと子供を悪戯して 警察に捕まったらしいよ 子供に変な事をするなんて 人間じゃーないね)

今と成っては妹との秘密です、でも快楽はおじさんにおしえて貰いました

皆さんの子供の時のお医者さんゴッコはどうでしたか
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。