ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

兄妹

投稿者:かおる ◆/MweMDCEWw
削除依頼
2017/09/15 13:41:04
10歳上と9歳上に異父の兄が二人、2歳上に同父母の兄が一人、私は末っ子。

長兄・次兄・三兄・私、そんな四人兄妹です。


私は小4の時に、長兄と次兄に襲われ、押さえ込まれて無理矢理、長兄の友人に処女を奪われました。

長兄と友人は金銭取引していました。

《親や誰かに告げ口したら、これ以上にボコボコにして家から追い出す!》
そんな風に言われて私の心身は恐怖感で萎縮。

それから長兄と次兄は、私の身体を利用して小遣い稼ぎ。

長兄と次兄に言われるがまま、不特定多数の男の人、もちろん長兄と次兄、そして三兄にも犯されました。

ただ、三兄は兄二人に強要されて共犯に仕立てあげられただけで、私を誰かに犯させるようなことはしませんでした。

親に助けを求めれば済むだけなのに、虐待の心理というようですが、ひた隠し、逆にバレないよう、周囲に気づかれないよう、日常平然と振る舞い、何をされても辛抱我慢していました。

いくら兄達が男を厳選してコソコソしていても、こんな事を繰り返してやっていれば、その内に噂で素性がバレたり、ヤバい連中に絡まれたりする恐れもあると。

既に長兄と次兄は成人でしたし、事が露呈すればただ事では済まない、私もそれなりに知識がつき、初潮を迎えたり、色々あり、中1の時に兄二人による管理ウリみたいな事はなくなりましたけど。


長兄と次兄は順に、大学卒業、就職して独り暮らしにと家を出てゆきました。


1
削除依頼
2017/09/14 09:10:36
私達が小さい頃から父の弟の隆おじさんが一緒に住んでいました。

私の家族は両親と私と2才したの妹が居ます。

叔父さんはよく私達を可愛がってくれて、私も妹も叔父さんになついていました。

父と叔父さんは歳の差があって、知らない人から見たら私達と叔父さんは歳の離れた兄妹の様に見えていたかも知れません。
そんな中で、叔父さんの様子が変わってきたのが私が小学2年生の頃からでした。

私達はよく叔父さんのあぐらの上に座り、テレビやDVDなどを見ていました。

その日も何時ものように叔父さんのあぐらの上に座り、テレビを見ていました。

話ながらテレビを見ていたら、叔父さんの手が私のスカートに置かれていたのですが、その手がコチョコチョと擽る様に触ってきたのです。

最初は気にしていなかったのですが、その後も度々その様な事がありました。

でも、スカートの中に手を入れてきてパンツの上から同じ様に股を触られてたら、くすぐったかったけど嫌じゃなかったから、拒まなくてされるがままで居ました。

その様な事をされるのは両親が留守の時が多くて、横に妹が居てもされていました。

叔父さんの手がパンツの中に入ってきて、直接アソコを触られた時は恥ずかしい様な…でも気持ちいい様な感じがしていました。

一度されてからは、すぐにパンツの中に手を入れてきて直接アソコを触ってくる様になりました。
スカートを穿いてる時には、パンツを少し脱がされて触られて居ましたが、私と叔父さんの二人だけで留守番をしていた時に、畳の上に寝かされてスカートを捲られてから、パンツを脱がされて叔父さんの手で脚を左右に広げられたら、叔父さんは脚の間に顔を近付けて股を覗く様にしながらアソコを弄ったり、割れ目を開く様に触られて居ました。

叔父さんは私を触りながら「終わったらお菓子を買いに行こうか」とか「すぐに終らせてDVDを借りに行こうか」と私を喜ばす様な事を言いながら触り続けていました。

2
2017/09/07 14:57:41
母は未婚で私を出産、父親が誰なのかは不明。

私が5歳の時に母が結婚、母の夫になる男性と私は養子縁組せず、法律上では他人ですが、とりあえず養父。

母の仕事は夜、養父の仕事は金融などのブローカーらしく、家で一日中パソコン作業。

私が7歳、小1の時ですね、母が仕事で留守の夜。

養父が「小便臭ぇから身体を洗ってやる!服を脱げ!」
これが始まりでした。

まだ性的な知識など一切なかった私の身体や股間を、養父は好き放題に触り舐め。

私は、尿道付近やクリトリス部分をマチ針でつつかれて、当然、激痛で泣いたのを憶えています。
「この事を母や誰かに言えば、もっと酷いことになる」と口止めされました。

マチ針でつつかれる激痛、二度と味わいたくない、恐怖心で誰にも何も言えず、幼かった私はそれ以来、ただ黙って養父に従うしかできず。


「洗ってやってるんだから、お返しに俺のも洗え!」

養父に指示指導されながらフェラチオ、強制的なのはイラマチオと言うのでしょうか、口に射精、何度も精液を飲み込まされました。

色々と教え込まれ、初体験は9歳、小4になって直ぐの時でした。




3
削除依頼
2017/09/05 07:57:36
兄が卒業して、入れ替わりに私が入学しました。
兄は中学生の頃はヤンチャで、まわりの人達には怖がられる存在だったらしいです。

私が入学して、ヤンチャだった奴の妹だと知られると、二年生や三年生の男子に嫌がらせをされる様になりました。

でもその事を親や兄や先生には言えないでいました。

最初の嫌がらせは些細な事からでしたが、だんだんエスカレートしていき性的な嫌がらせになっていきました。

夏休みの部活の終わりに三年生の女子の先輩に呼び出されて、そこに行くと二人の三年生の男子がいて、三人に無理矢理服を脱がされて女子の先輩が見ているなかで、二人の男子に犯されました。
女子の先輩は犯されている私をニヤニヤ笑いながら見ていました。

痛さと悔しさで死にたい位でした。
4
2017/09/05 01:39:51
友達はプールに行ったり旅行に行ったり花火したり楽しそうだった。でも私は繰り返し犯された。なんで私だけこんなことしてるんだろうって思ってた。

始まりは3年生のとき。ほんの少しだけ胸が膨らんだころ母は再婚した。胸をじろじろ見てくる養父は最初から気持ち悪いと思ってたのに、しばらく一緒に生活しているとだんだん慣れてしまった。

看護師をしている母は、夜勤もあればよく遊んで帰るのであまり家事をしない人だった。家のことは養父の方がよくやってくれていたと思う。

ある日私は腹痛に襲われて吐いた。母はいなかったので、様子を見てから救急車を呼ぶように養父に伝えたようで、しばらくして救急車に運ばれ病院に行くことになった。レントゲンで見るとただの便秘の可能性が高いからと浣腸。

5分待たされてトイレに行き、検便のために便を養父に取ってもらって病院に渡してその日は薬をもらって帰りました。私はすっかり元気になっていました。

家に帰ると養父が「浣腸されたときに中が傷ついてないか見るからパンツを片方だけ脱いで四つん這いになって」と言ってきました。知識のない私はそんなものかと言われるがままにお尻を出して四つん這いに。

いつから用意していたのか油のようなものを指とお尻につけると養父の指がお尻に入ってきました。痛かった。何度も指を入れたり出したりゆっくりと穴を広げるように円を描いたり。

養父に口止めされたのか覚えていないけど母には何も言わなかった。それから母がいないときにはよくお尻のマッサージをされるようになった。

半年ほどたったのかなよく覚えていないけど、お尻の穴のマッサージの恥ずかしさにも慣れて、またこれかーと思うようになった頃、新しいことを始めると言われた。

上は小さくなった2年生くらいのときの体操服を着させられ、下はパンツを片足だけ脱いでまた四つん這い。服を変えただけで新しくもないと思っていたら、指より太いものが入ってきた。痛くて腰を引いたけど押さえつけられた。なに?痛い!!何してるの?と聞いたけどそのまま奥まで何かが入ってきた。

あまりの痛みに声をあげたらお尻の痛みが消えた。抜いてくれたーと思ったのも一瞬で、口にタオルを入れられて大きい声を出すな!と聞いたことのない怖い声で怒鳴られた。

涙が溢れてきたけど悔しくて泣きたくなかった。今度はベッドの上で四つん這いにされてまたアレが入ってきた。痛くて痛くて暴れたけどぜんせんかなわなくて、、痛みと苦しさで泣きながらやめろー!て叫んだけどタオルでくぐもってて声にならなかった

そしたら養父の手が前に来て、今まで感じたことのない感覚に襲われた。電気が走るみたいな。クリを剥かれて摘まれたんだと思うけどこっちも刺激が強すぎて痛くて足が震えて、、その後は覚えてない。あの日は失神したんだと思う。

気がついたらお腹が痛かった。下痢してた。

母に言えなかった。

母がいない日、また小さな体操服を着せられた。胸のとこだけ切り取ってあった。乳首が見えて恥ずかしい。そして今度はお尻の下に布団を入れて正常位でアナルセックス。前ほど痛くなかったけど養父の顔が見えて怖い。胸を見て触って腰を打ち付けてくる養父。今度はクリを触られたら痺れるような感覚が襲ってきた。

気持ちいい。気持ちよくて泣いた。悔しいのと気持ちいいと感じることが恥ずかしくて耐えられなくて泣いてしまった。養父は「気持ちいいのか?濡れてきてる。9歳のうちに前にも入れてやるからな」と言ってたけどまだ意味がわからなかった。

前にはオシッコの穴しかないと思ってたから。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕