ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/04/20 17:17:39
もう成人してる女性です。
小学校6年の時に個人病院に入院しましたが、その時に担当の看護師さんから性的ないたずらを受けました。
当時30ちょっとで胸も大きく、初めの日から、わざとその胸やお尻を私に押し付けたりしてきました。
入院して三日目に浣腸をされた時から、本格的な性的ないたずらと言うより虐待がはじまりました。
必要もないはずなのに全裸にされ、もう一人の少し若い看護師さんと二人で、繰り返しの浣腸と処置室に置かれたポータブルトイレへの排便をされました。
浣腸を受ける姿勢も、普通なら横向きに寝てお尻をつき出す姿勢で良いはずなのに、四つん這いで顔を床につけてお尻を高くあげた姿勢でされました。
私の「なぜ?」と言う質問には、「治療のために必要なの」と冷たく答えるばかりでした。
次の日には尿道に管を入れられ導尿されました。
下だけ脱げば良いはずなのに、やはり全裸です。
私が恐がって動くから入れにくかったのでしょう。
怒った看護師さんから、頬を平手で叩かれ、 さらに今度は男性の看護師さんまで呼ばれて、押さえつけられて挿入されました。
太い熱いものを無理矢理押し込まれたような感触でした。
痛さもですが、それよりも男性の看護師さんに恥ずかしい姿を見られたことが辛かったです。
その男性の看護師さんも、明らかに私の身体をいやらしい目付きで見ていました。
それからは、担当の看護師さんは、私が言うことを聞かないと「男の看護師を呼ぶよ」と脅かすようになりました。
私がそのような脅しに弱く、強い大人に従順になる性格だと分かってしたんだと思います。
その看護師さんが泊まりの時は、他の病室に大した病人がいない時など、殆ど私の部屋にいて、いやらしいことをされて虐められていました。
看護師さんも全裸になって、私にあそこを舐めさせることまでされました。
写真も写されています。
どうして私がこんな目に会わなくてはいけないのかって泣きました。
面会に来た母に訴えても、困ったような顔をして「がまんしてね」としか言ってくれませんでした。
それから三年して、母子家庭だったから、中学を卒業したらどうするかと言うことになった時、母から「あの病院に住み込んで働きながら看護師の資格を取りなさい」と命令されるように言われました。
もちろん、あの看護師さんもいました。
それから色々と聞くことが出来て、母が院長のMの妾であることや、看護師さんも同性愛で母を虐めたことがあるなど知りました。
あの時にあんなに恐かった看護師さんは、今はとても良い看護師長として私を可愛がってくれます。
不満は無いんですが、誰かに打ち明けてみたい気持ちで書き込ませてもらいました。
1
2019/04/17 08:09:41
小さい頃に受けた虐待や性的な悪戯をされてた人って意外に大勢居られるんですね。

その中には、その行為を小さいながらも楽しんでたり、自分からその人に近寄ったりした人も居たりしますよね。

でも、その反対に自分の意思に反して無理矢性的な悪戯をされたり、虐待をされてた人の方が多いと思います。

それはトラウマという言葉で済まされる様な行為では有りません。

私の体験は悪戯かは始まり、性交までさせられて心も身体もボロボロでした。
2
2019/04/14 10:50:39
小3位の時から母に、毎日ベビーオイルでクリをマッサージされていました。
理由は分かりません。
布団に寝かされ、足を開き、自分でアソコを広げていました。
母のマッサージはとても気持ち良く、焦らすのがとても上手でした。
いつもは逝きそうになるとおしまいでしたが、ある日、初めて逝かされました。
それだけでも衝撃的だったのに、母は逝ったばかりのクリを揉んできました。
そのまま何度か逝かされ、気付いたら朝になっていました。
それからは毎日何度も逝かされ、気付いたら朝…という感じなっていました。
これは中2の初潮まで続きました。
3
削除依頼
2019/04/10 02:31:12
私が低学年の時、30歳くらいのサラリーマン風?の公園で遊んでくれる人がいました
その頃はなんとも思ってなかったのですが、よく雑木林の中に連れ込まれては
「おなかを見せてね」
と言われてパンツを下げられて見られてました。その当時はほんとにおなかを見てるくらいの意識しか無かったので
恥ずかしいとか無かったのですが、触られたりはしていました
私の体を触ると毎回その人はペニスを出して目の前でしごいて見せて、いつもすぐにぴゅっと精液が飛び出した後、
ダラダラっと粘っこいものがたれてました。
身体にかけられたりとかは無かったのですが、当時の私はおしっこだと思ってました
いつもそれが終わるとパンツを元通りにしてくれてから、抱きしめられて
「目を閉じててね」
と言われて言われるとおりにすると、舌入れてのディープキスされてました。

4

継父

投稿者:
削除依頼
2019/03/26 12:32:35
私のお父さん(継父)はロリコンでした。

お姉ちゃんもお父さんに悪戯されていました。

当時のお姉ちゃんは、お父さんにされている事は悪い事はわかっていたそうですが、お父さんに「藍ちゃんが我慢すれば香ちゃんには何もしないから」と言われ悪戯されていたと後になって聞かされました。。

私が初めてお姉ちゃんがお父さんに悪戯をされているのを目撃したのは、お姉ちゃんが5年生で私が4年生の時でした。

私は友達の家で遊んでて、その友達の家族が急用で出掛ける事になり予定より早く帰る事になり、私は帰宅する事になりました。

家には鍵が掛けられてて、誰も居ないんだと思い「ただいま」も言わないで家に入りました。

トイレに行こうと両親の部屋の前を通るとドアが少し開いていました。

部屋の中からは聞いたことのない女の人の息苦しそうな声が聞こえてきていました。
そっとドアの隙間から中を覗くと、テレビが見えて、そこには女の人と男の人が裸で抱き合う場面が見えてて、何か悪い事だとは分かっていましたが、興味本意で一旦家を出て両親の部屋の中が見える裏庭に行きベンチに登るとカーテンが開けられてて中の様子が見えました。

中にはテレビも見えていましたが、テレビを見ているお父さんとお姉ちゃんの姿が見えました。

お父さんの脚に座るようにお姉ちゃんの姿も見えていましたが、時々チラッと下を向いた時のお姉ちゃんの横顔が見えて何かを我慢している様にも見えました。

何度もチラチラと下を向いてるのが気になった私は、ベンチより高いブロック塀によじ登るとベットに座ってたお父さんはズボンもパンツも穿いてなくて、そのお父さんの脚の上に座っていたお姉ちゃんもスカートもパンツも穿いてなくて、更に好奇心でブロック塀の上を移動すると、下半身が裸のお姉ちゃんの脚の間にはお父さんが手を伸ばしているのが見えました。

お父さんもお姉ちゃんも私には気付いてなくて、お父さんはテレビを見ながらお姉ちゃんに話し掛けてて、お姉ちゃんはお父さんの手がある方が気になってチラチラ何度も見ていました。

その時は、私はお父さんがお姉ちゃんにしている事の意味が分かっていませんでした。

普段から私もお姉ちゃんもお母さんやお父さんと一緒にお風呂に入ったりしていたから、裸を見られるのには抵抗が無かったからです。

ブロック塀から降りるのが先で良かったです。

お姉ちゃんがお父さんの脚の上から下ろされると、二人ともベットに寝転がる瞬間にお姉ちゃんが外を見た様な気がしました。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM