ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/02/14 04:06:31
子供に性的虐待を加えている者達に告ぐ!

お前はその子供が大きくなり物心がつくと男をどう言う目で見、どうするか考えた事が有るるか?

性に対してどう考えるか考えた事が有るか?

教えておいてやろう!女性達の大多数がなにかしらの虐待を受けたことの有ることを!

お前達の娘は行き着くところは風俗店で肉便器に成り下がるのだ!

1
削除依頼
2018/02/12 06:32:14
子供の時の事です。
中学に入学して、水泳部に入りました。
顧問の先生が恐い男の先生で、プールサイドでも竹刀を持っていました。
本当に身体を叩くことはなかったけど、持ってるだけで凄く恐い雰囲気の人でした。
私はそれまで自己流で泳ぎを覚えたから、フォームがでたらめだと言われて、プールサイドで平泳ぎのフォームを教わりました。
その時に「もっと足を広げて蹴らないと前に進まんぞ」と足を捕まれて指導されました。
ハイレグで生地の薄い競泳用の水着に慣れてない時だったので、プールサイドで足を捕まれて広げられること自体が思春期の私にはとても恥ずかしかったです。
何度も煽り足のフォームをしましたが、先生は「だめだ、まだ違う」と声を大きくして怒るし泣きそうになりました。
あげくの果ては、先生が持ってる竹刀で何度もお尻や太股を突かれました。
「竹刀でお尻を叩かれるかもしれない」って恐さに震えながら続けていたら、ちょうど私が足を広げている時に、先生の竹刀がお尻ではなく、広げた股間に当たったんです。
「あっ!」と思って足を閉じました。
先生が「おっ、今の蹴りかたは良かったぞ」と言いましたが、あれは絶対に竹刀が股間に当てたのを誤魔化そうとして言ったのだと思います。
その後もしばらくプールサイドでフォームの練習をさせられ、何度もお尻を突かれて、股間も数回突かれました。
恥ずかしいことですが、私は小学校の高学年の時にオナニーを覚えてしまいました。
先生から竹刀で股間を触られるのが繰り返されるうちに、とてもモヤモヤしてしまいました。
やっと先生がフォームの指導を終った時に、がまんできずに「トイレに行かせてください」と言ってトイレに駆け込み、水着を脱いでオナニーしました。
あんな気持ち良い感じたオナニーは初めてでした。
トイレから戻ると先生から「おっ、すっきりしたか」の言われました。
「オナニーしたの、ばれてる」って思い、すごい恥ずかしかったです。
その後も何度も色々な方法でいやらしい事をされました。
この先生の指導は他の女子にもスパルタでしたが、いやらしい事をされるのは私と2年の先輩二人だけでした。
あの時に私がトイレでオナニーしたことがばれたのが原因だったと思っています。



2
2018/02/07 00:33:42
私が中学生の頃に父親と母親が離婚して私13歳で弟11歳と妹10歳でした。母親に連れられてマンションの一室に行くと男の人数人と同じようなお母さんと私と同じくらいの女の子居て女の子1人ずつ下着姿でテーブルの上に立つと男性は一万とか二万とかオークション始まり私は五万で1人のおじさんに買われ買われた女の子は別室に連れらました。私はおじさんからお前は俺が買ってやったんだからゆうこと聞く様に言われ首輪つけられ全裸になり、おじさんに体舐められたりおじさんのけ
3

ママの彼氏にA

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/04 11:48:37
この間の続きです。
ママが仕事に行って留守の間に処女を奪われた私、その時の記憶は殆ど無く、天井の一点を見つめていた様な事しか覚えていません。
次の日またママの彼氏が私の足を持って腰を振ってました。その日は私のベッドだったのでギシギシ音がしてベッドが壊れてしまうのでは無いか心配でした。次に動きが止まり私の中に出され、妊娠したらどうしようと不安になり出された物を指で掻き出した記憶があります。それから毎日の様に犯されました。
生理がきて妊娠してなかった事にホッとして、その日は口でする様に言われ頭を掴まれ口を犯されました。息が出来なくて死ぬかと思いました。口に出され吐き出すとピンタされ床に溢れた物を舐めて綺麗にしました。次の日は苦い物を飲み込み、トイレで吐き出しました。
妊娠が不安だったのでゴムを着けてもらう様にお願いしたけど時々生で入れられてしまいました。
4
削除依頼
2018/01/31 20:37:03
従兄弟の良樹お兄ちゃんとの事です。

私が小学三年生の時に従兄弟の良樹お兄ちゃんが大学に通うために一緒に暮らし事になりました。

私は一人っ子だったので、とても嬉しかったのを覚えています。

宿題を教えてくれたり、お兄ちゃんが暇な時には遊んでもらったりもしていました。

どんどん仲良くなると、それまではお父さんかお母さんと一緒にお風呂に入っていましたが、お兄ちゃんとも入るようになりました。

お互いの身体を洗いっこしたり、学校の話をしたりして居ました。

お風呂から出ると、次の日が休みとかだったらお兄ちゃんとゲームをしたり、DVDを見たりしていました。

私が四年生の時に両親が二人で出掛けた時に、私はお兄ちゃんの部屋でテレビを見ていたら、いつの間にか寝てしまいました。

目を覚ますと私は身体を触られている事に気付きました。

すぐにお兄ちゃんだと分かりました。

服の上から胸を触られたり、スカートを捲りあげられスースーした感じがして、ショーツの上から撫でる様に触ってきました。

その時に、私は目を覚ました事をお兄ちゃんに知られたらいけない、と思い寝たふりを続けるとショーツをゆっくりと引き下げられて、脱がされてしまいました。

一緒にお風呂に入っていて、裸を見られるのには抵抗は有りませんでしたが、お風呂場以外でお兄ちゃんにショーツを脱がされて、これから何をされるのか不安でした。


脚から完全にショーツを脱がされたのが分かりました。


私を起こさない様にゆっくりと脚を広げられると、股の間がスースーとしてて、そこにお兄ちゃんの指が触り割れ目を両方に開く様にされて、恥ずかしさが湧いてきました。

何が恥ずかしいかと言うと、割れ目の中を見られるのもそうでしたが、オシッコをした後に寝てしまって、そこを触られるのが恥ずかしかったです。

するとお兄ちゃんの指はある一ヶ所を集中的に弄ってきて、グリグリと触られる度を身体がピクビクしてきてて、初めての感覚に戸惑いました。

何となく怖くて目を開ける事は出来ませんでしたが、そのうちにフワフワとし出してて、癖になりそうな感じでした。

更に脚を広げられて、割れ目も広げられて先まで弄られてた所をムニムニとされて、すぐにニュルッとした感じに我慢してたけど「ひゃ〜っ」と声が出て、足が勝手にピョンとなって何かに当たったら「イテッ」とお兄ちゃんの声が聞こえました。

それまではお兄ちゃんの息遣いしか聞こえなかったから、その声にも驚いて跳ね起きてしまい、お兄ちゃんを見ると鼻を押さえて居るのが見えた瞬間に、私が起きたのを見たお兄ちゃんは「ごめん、ごめん」と謝るだけだったので、私の方こそお兄ちゃんの鼻を蹴っちゃったみたいだったから「私の方こそごめんね、鼻は大丈夫」と言うと「大丈夫、大丈夫」と笑うから私もつられて笑っちゃいました。

下半身だけ裸の私を仰向けにすると、鼻を押さえて笑ってたお兄ちゃんは、また私の割れ目に顔を近付けてきて指で触ったり、舐めたりしてきました。

二人の内緒の関係は、お兄ちゃんがアパートで独り暮らしを始めても続きました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕