ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2019/02/19 11:04:51
男の子に生まれたかった。
そうすればあんな辛い思いもしなかったでしょうし、痛い思いもしなかったでしょう。

女に生まれて得した事なんて、ほんの一握りしかなかった。

周りの大人からは「可愛いね」とかありふれた言葉を言われてたけど、いざ一対一になる大人の男の人には「抱っこしてあげる」とか「可愛いね」と言いながら髪を撫でられ、何も言わないでいる私の身体を撫ではじめて、スカートの中に手を入れてきてパンツ越しに性器を触ってきて、嫌がったり抵抗するそぶりも無いと思うと容赦無くパンツの中に手を入れてきて、幼い性器を弄ってきました。

私は抵抗をしなかったのではなくて、厳しい父親に「知らない大人には気を付けろ」 「一人で居るときに知らない大人に話し掛けられたら逃げなさい」と言われていた反面「大人の人の言う事をききなさい」「大人の人を尊敬しなさい」と言われて育ったために、知り合いの大人にされた理不尽な事にも我慢してたし、それを親に報告することは有りませんでした。


1度その様な悪戯をしてきた大人の男の人は、誰も居ないのを確認すると身体を触ってきていました。

二人だけで居る時の時間が長いと分かっている時には、パンツ脱がされて触られたりしてて、段々エスカレートしていくと、下半身をだけを裸にされ性器に口を着けてきたり、性器を広げたりもされました。

私の年齢が上がるにつれて、何人かの男の人は自分の勃起した男性器を握らされたり、舐める様に言われて舌先で舐めさせられたり、口の中にも入れられました。

私が高学年になる頃には、男の人からの悪戯は減り、そして悪戯をしてきてた人と私に関わることは無くなりましたが、身内の二人には今まで以上に酷いことをされ続けていました。

高学年になると胸の成長が始まり、乳首の奥の方が痛さと共に痼で盛り上がり、それを指でグリグリされると痛みで身体が反応するのを楽しむ様に触り続けると、片手で胸を片手をパンツの中に入れてきて、まだ成長していない皮を被ったままのクリトリスを指で掻き出す様に触られて居ました。

快感と言う物は有りませんでした。

早く終わってほしい、と思うだけでしたが更に行為がエスカレートしていくといつもの様に下着を脱がされて、性器に口を着けてきたりそれまで触り続けていなクリトリスにも口を着けてきて、吸い上げる様にされました。
「気持ちいいか?」とか聞かれても「はい」としか言えませんでしたが、全然気持ちよくなんか有りませんでした。

その反対に気持ち悪いし、髭でチクチクした感じで嫌だった。

舐めたり触ったり、性器を広げて「処女膜は大丈夫だな」とも私の膣の入り口を左右に広げて言っていました。

そしてその行為を邪魔するように家族や身内が戻って来ると一気に不機嫌そうになり、それまで私の身体を玩具にしていた時の態度とは一変して私には関心がない振りをしていました。
1
2019/02/07 12:41:36
スレッド見てると、真唯と同じ母子家庭の女の子っての同じような目にあってるんだ、と思います。お金の心配、偏見、周りの男の人から狙われる、母親の男女関係。ママが好き、というより、ママとセックスをしたい男がいっぱいいました。ママは20代後半、真唯が小2のときに離婚しましたが、仕事場や飲食店など、男からよく声をかけられていたと記憶しています。

世の中には、ロリコンが多い。そう思います。真唯がまだ痩せたチビだった時は、ママにしか関心がない人がほとんどだったのに小5の夏、胸が膨らみ始めてから、アイスクリームをご馳走してくれたり、プレゼントをくれたりする男の人が増えました。髪に触れられたり、身体を触られたりもふえました。

5年生のクリスマス前だったと思います。ママは10歳以上年上の四十代の男の人と付き合っていました。ママは今の二十歳を過ぎた今なら分かるのですが、身体の相性が良かったのと、お金が魅力だったのだと思います。離れたくない、端で見ていて、そう感じていました。真唯と真さん(ママの彼)には、何もありませんでした。ママが自分の男を取られたくないから?

でも、真さんとママは、真唯を30才のロリコンに引き渡して行きます。
2

(無題)

投稿者:ルナ
削除依頼
2019/01/31 08:02:50
小学生の頃から近所に住む私のお兄ちゃんの友達に悪戯されてて、私もその人の事が好きだったのでされるがままでした。
最初は、抱っこさせてからはじまり抱きしめさせて…に変わりキスさせてと言われました。

初めは頬とかだったのが唇にされる様になり、口の中に舌を入れられたり、舌と舌を絡める様にも言われました。


そんな関係が続き、雅史君(お兄ちゃん友達)との秘密の遊びの中で雅史君のチンチンが固くなってるのに気付き「雅史君のチンチン固くなってるよね」と聞くと「見せてあげるよ」と言われ半ズボンとブリーフを脱ぐと、ピョンと跳ねるように中から出てきました。

最初、私は見たいわけでは有りませんでしたが、いざ固くなってるチンチンを見て驚きました。

お兄ちゃんと一緒のお風呂に入っている時に見てるチンチンと全然違っていたからです。

「近くで見ていい」と雅史君に聞くと「俺だけ見せるのってズルイからルナのマンマンも見せてよ」と言われ固くなったオチンチンに興味が有ったから言われるままにスカートとショーツを脱いでお互い下半身裸の状態で、私からチンチンを間近で見せてもらいました。
見てるだけではつまらなかったから「触ってもいい?」と聞くと「いいよ、そのかわりルナのも触らせろよ」と条件を出され触らせてもらいました。
3
2019/01/29 22:41:55
友達の家に遊びに行って、その日は中学生の友達のお兄ちゃんもいました。あまり覚えてないけど友達はどこかに行ってて、お兄ちゃんと2人で遊んでいました。
そしたらお兄ちゃんが気持ちいいことしてあげるからおいでって敷いてた布団に私を呼びました。私は何もわからず、ただ楽しそうだったので一緒に布団に入りました。そうしたらいきなりズボンの上から縦筋をなぞられました。
4
削除依頼
2019/01/29 02:49:28
最近学生時代の友人から娘を預かってくれないかと相談されて、一気に過去の記憶が鮮明に蘇ったので投稿します。

題名の通り私が子供のときから母親はメンヘラでした。でも私にとっては母親とは男の人に依存して常に彼氏が優先、私や妹の面倒は見てくれないものでした。私は妹の面倒を見たり家事をしたり、、当たり前だと思ってたけど寂しかったんです。それである日なぜか嘘をつきました。母に殴られているとか、母の彼氏に叩かれた事があるとかをお習字の先生に言ったんです。言葉の暴力はあったけど殴られたことなんかなかったのに。

そしたら凄く心配してくれて、今まで全然相手にしてくれなかった沢山の大人がよくしてくれました。くせになって学校でも友達にそんな嘘の話をしました。愛情がほしかったのかもう記憶にはないんだけど、その後大事になりました。親が呼び出されて尋問みたいなのが始まって、母は半狂乱になって家では本当に殴られるようになりました。

元々キャパの少ない母が私を傍に置いておけるはずもなく、私は見た事も会ったことも無い実父の実家に預けられました。(妹とは父親が違います)預けられたというより返されたというか捨てられたというか。そこには実父はいませんでした。父の弟と祖母がいました。

会ったことも無い親族なので他人と一緒で初めは戸惑いしかなく、祖母もよそよそしかったんだけど伯父だけは歓迎してくれました。田舎なので家も少なく隣の家まで数十メートル、スーパーには車でないといけないような所で、よく車でお菓子を買いに連れて行ってくれたり本当に優しい伯父でした。

叔父にイタズラされ始めたのが3年生の頃。AVを見させられながら触られたり叔父のものを触ったりしてました。4年生で口淫と挿入。痛みで声をだしても祖母は留守だしただひたすら終わるのを待っていました。

祖母がいない時は必ず叔父の相手をさせられて、毎回の痛みと罪悪感に耐えられなくなり学校の先生に「おじさんから痛いことをされる」と相談しました。(エッチなことされているとは言えませんでした。)

でも私が祖母の家に預けられた理由が、とんでもない嘘をついたせいだと言うのをみんな知っていたせいで、伯父が「なんでそんな嘘をつくんだ?悲しいよ」と言っただけで、私の言うことなんて誰も信じてくれませんでした。

途中ですがまた書きにきます。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM