ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/28 02:28:48
初恋の人は私の4歳年上のA君です。小2の時には好きでした。
A君は近所のお兄さんで、勉強が出来て、お金持ちの人でした。
私が幼稚園の年中くらいから遊んでもらい、毎週のようにお医者さんごっこをしては
パンツを脱いで、あそこを見せていました。
私が3年生になり、恥かしさを覚えてA君とのお医者さんごっこは
断るようになります。すると最後にもう一度見せてと言われて
私は全裸にされました。好きな人だったので、恥ずかしいけど平気でした。
A君はポラロイドカメラで私のことを何枚も撮りました。
その後は、求められる事もなく、普通に遊んでいました。
私が6年生、A君が高校2年生の夏に事態は急変します。
6年生になりクラスでも早熟な方だった私は胸が膨らみだします。
夏には服の上からでも膨らみが分かるようになっていました。
A君と会うと、視線が胸に来ているのが分かりました。
そんな夏休みのある日。A君に誘われて久しぶりにA君の家に行きました
近所で唯一のエアコン有る部屋でしたので、喜んで行ったと思います。
そこでA君に言われたのは「久しぶりに、お医者さんごっこをしようぜ」でした
もちろん私は断りますが、そこに出てきたのは3年生の時の私の全裸の写真でした。
お尻まで続くあそこの割れ目や、お尻の穴まで映っている物まで
残っていました。後で聞かされたのは、中学1年だったA君は
この写真を見て、オナニーしていたそうです。
同級生の男の子に見せるぞ。と脅され、私は真っ白になって抵抗できませんでした
Tシャツの上から胸を触られ、キスもされました。
次はTシャツの中に手を入れてきて、シミーズの上から痛いくらいに
揉まれました。後は、あっと言う間にシミーズも脱がされてパンツ一つでベットに
寝かされました。
A君は胸を触りながら、またキスをします。今度は舌を絡めてきました。
もちろんすぐにパンツも脱がされます。あそこを広げたり、指を入れて来たりされました
あそこに入れられる事は妊娠する事を、女の子だけの授業で聞いてましたので
怖さと、成長期の一番恥ずかしい頃の羞恥心で全身が震えてました。
短いような長いような時間は、ポラロイドの撮影で終わりました。
すぐに自宅に帰りましたが、30分程度の時間でした。
翌日からA君には何度も呼び出されては、裸にされて、あそこやお尻に
指や鉛筆を入れられました。夏休み中は毎日のように。
学校が始まっても、週に2回は呼ばれて。寒くなる頃には
オナニーの手伝いもさせられるようになり。生理前だからと私のあそこに
擦りつけて射精して、指で中に入れられもしました。
中学に入学しても毎週1回はされていました。
何度も犯されそうになりましたが、口でする事で許してもらいました
A君が九州の大学に行く約2年は地獄のような生活でした。
大学生になり、その後は呼ばれませんでしたが、中学1年の成長記録のように
胸が揉まれて徐々に大きくなる姿や、夏前に発毛した姿など写真が有るので
A君が帰省したと聞くと、生きた心地はしませんでした。

長くなってすみません。
還暦のおばあさんの苦い思い出です



1
2024/04/30 17:02:36
幼稚園の頃から悪戯をされてました。
5歳離れた兄で大好きでした、お風呂に2人で入ると「親には内緒だぞ」
と言って股を開かされおマンコを触られてました。

大好きな兄で嫌われると思い兄に言われると「ウン」と言って言われた事を
してました。
初めの頃は「お兄ちゃんくすぐったいよ」と言うと「大きな声出すなよ」
「お母さんに聞こえるぞ麻耶また大きな声で静かに」って怒るよ。
と言われる「ごめんなさい」と言って黙ってされるがままでした。

大きくなるに連れエスカレートし始めました初めはお風呂の中だけでしたが
お母さんから「もう2人でお風呂に入るのはダメよ」と言われ2人で「はーぃ」
で終わってました。

べッドに入り寝ようとすると「麻耶起きてる?」「うん起きてるよ」と言うと
布団の中に入って来てパジャマを脱がされて膨らみかけた胸を触りツルツルの
アソコを触らてました。
「お兄ちゃんダメだよ乳首が痛いやめてよ」「ダメだってばアソコに指を
入れないでよオシッコの出るところだよ汚いからダメ」。

「大丈夫だから」「麻耶のおマンコは汚くないから麻耶は可愛いよ」とか
言われると大好きな兄ですから「ダメ」とか言ってましたがさほど嫌では
ありませんでした。

中2の時に生理が始まりアソコに毛も生え始めて来た頃です。
さすがにいくら好きな兄でも自分のしてることも兄からされてる事が怖く
なり始めました。(でも言えませんでした)

兄が触るだけでは収まらなくなり「麻耶俺のチンコをマンコに入れていいか?」。
「だめそれだけはダメやめてお兄ちゃん私もう生理もあるからもう止めようよ」。
「麻耶俺の事が好きなんだよな」「好きな男にはさせるものだぞ」。

「お兄ちゃんの事は好きだけどもう止めて兄妹でしたらダメなんだよ」。
兄は全く話など聞かずに「声出すな目を覚ますと困るだろ」。
その一言で私は黙ってしまいました。

兄から初めてキスをされましたそれどころか口の中に舌までが入り舌を絡ませて
こられ(ダメだよそんなことダメ嫌だけどおマンコからヌルヌルが出てる事が
自分でもわかるほどでした)。

「麻耶、お前エッチだな嫌とか言ってるくせにおマンコが濡れてるぞ本当は
チンコを入れてほしいんだろ」。「ナァ」「欲しいって言えよ」。

「お願い入れないでダメだってもう止めようよ」私は本当に嫌でした。
此処まで受け入れた私も悪いとは思ってますが・・・・・・」。

結局は無理やり兄の硬く勃起したチンチンが初めての私のアソコに入ってきました。
「痛い」「痛いからやめてよ」。
「麻耶気持ちいいんだろ」「気持ちいいって言えよ」。
「腰をエキサイトに振り私のアソコの奥まで入り痛くて早く抜いてほしかったです。

兄が「出る」と言いまさかアソコの中に出されるとは思ってもいませんでした。
兄がチンチンを私のアソコから出すと血の混ざった精液が流れ出てました。
「なんで出したの中にダメだよ出来ちゃうよ」。
「チンチンがもうないはずのアソコの中にはまだチンチンがあるようでまだ痛い
本当に痛い」でした。

「兄がごめん我慢できなかった」「お前のマンコは最高だよまたさせろよ」。
私は断りました今度したら親に言うとは言いました。
結果1回では終わりませんでしたただ中に出さなくはなりましたが・・・・・。

あえて高校は離れたところにしておばあちゃんの所から通うことにしてからは
なくなりました。
兄は親の所から出て今は何処でくらしているかわかりません親の所にも連絡が
無いそうです。
2
2024/05/01 03:49:01
ほんとに私が小さなころ6~7歳くらいのことです。
当時、中学生だったいとことお風呂に入っていて「体がどうなってるか見せてほしい」と頼まれました。
子供のころでも、いとこが見たがっているのは私の性器、女の子と男の子で形の違う部分だということには何となく気づいていました。思った通りいとこは私に足を開くように言いました。
私が浴槽に座って足を開くと、いとこが初めて見せるようなギラギラした目でじっと見ていてすぐに手でオマンコを広げました。
見られていることにあまり恥ずかしいとか嫌悪感みたいなのはありませんでした。不思議な感じですが普段遊んでくれるいとこに見せないといけないというか、見られていることに小さな子供なのになんだかうれしさみたいなものも感じてしまっていたと思います。
いとこは私のオマンコを見たり、指でいじったりしたと思いますが触られても気持ちよかったことはなかったと思います。ただ普段人には見せないような部分を見られてすごくドキドキした不思議な気分だったというはありました。
いとこは私の体を見て勃起していました。勃起の意味は分からなかったし、いとこがペニスを握って呼吸を荒くして、すぐに白いものが先から飛び出すのが見えてその後に糸を引くように垂れていたのも、初めて見て「変なの」くらいにしか思わなかったと思います。
それ以上のことはされませんでした。
お風呂上りにパンツをはく前にもう一度体を見せて口止めをされたので私は誰にもそのことは言いませんでした。
でも頭の中にはいとこが私の体を見たがっていたというのはずっと残っていました。
いとことは何もないし恨んでもないけれど、私自身が成長するにつれて体を見せた、見られたというのにドキドキしてしまうようになってました。
そのイタズラが原因かはわかりませんが中~高校生の頃にはノーパンで、スカートの下は一応ハーフパンツだけで学校行ったり、誰かに見せるわけでもないのに下の毛をすべて剃って勝手にドキドキしてしまったりしていました。

3
2024/04/16 22:21:36
シングルマザーの母は私を育てるのにとても苦労した
その姿を間近で見てたから良い子になろうと思ったんだ

でもね、私は頭悪いからよく母に殴られた
ありがちな話だけどね
真冬に裸で外に出されたり、意識失うまでお風呂の水に顔つけたことも何回もある
虐待だって大人は言ったけど私は母が大好きだったから我慢できた

9歳の時に母が「新しいお父さん」と紹介してくれた人
最初は優しいお兄さんだったのに次第に気持ち悪くなっていった
お兄さんと住むようになって一緒にお風呂入ると胸やアソコを触ってきた
私がやめてって何回も言ったけどお兄さんはやめてくれなかった
一緒に寝ようってお兄さんに言われて布団の中でも胸やアソコを触られた

お兄さんにママに言うからねと言ったら「ママが悲しむよ」と言われた
だから言えなかった
ある時、私がお兄さんに悪戯されてるところを母に見られた
母は何も言わなかった
それからしばらくして母がお兄さんとケンカしてお兄さんは家から出て行った
私は母にお兄さんが嫌だと言った

すると母は泣きながら私を殴った
「あんたのせいだ」「あんたが居るから悪いんだ」「あんたなんか産まなきゃよかった」

何日かしてお兄さんは帰って来た
母とも仲直りしたようで前と同じような暮らし
ただ違うのはお兄さんは母がいる前でも私に悪戯するようになった
私が嫌がると殴られ「パパのいうことを聞きなさい」と言われた

母の目の前でお兄さんにアソコを触られ舐められ
泣きながらお兄さんのオチンチンを舐めたりした

母とお兄さんが家から出て行く1年間ほぼ毎日のようにいやらしいことをされたよ

母は10代の頃に家出同然で本当のお父さんと駆け落ちしたから実家の祖父母は私の身受けを拒否した
そりゃそうだよね、ほぼほぼ赤の他人だもの
施設で暮らしてた時が一番幸せだったかな

施設出てからこの2年間
結局、私には体を売る事しかできなかったよ
施設の頃にもフラッシュバックして自殺未遂をしたけど今の方がヒドイね
セックスする時も長袖着てないと気持ち悪いって客に言われる
傷だらけの女なんか抱きたくないか、マニアもたまにいるんだけどなぁ…

こんな人生早く終わりにしたいよ
母が産まなきゃよかったと私に言ったけど私も産んでほしくなかったと心の底から思ってるよ
4

性器改造

投稿者:沙也加 ◆/aofefjhvY
削除依頼
2008/09/08 20:57:32
このサイトを偶然見付け、初めて書きます。私は今19歳で、弟は16歳、私は高校を出て直ぐに、キャバクラで働きながら、弟を高校に行かせています。今は、もう、あの忌々しい、家を出たので、過去形で書かせて貰います。私は、あの日の事は、一言一句、忘れた事はありません…私達姉弟は私が9歳、弟が6歳の時、ある施設から養子としてもらわれました。新い両親には子供が無く、この家に来て1年、私達、姉弟は何不自由無く、幸せで弟と二人、とても感謝していたのです。養子に来て1年間は……義父は産婦人科医を開業し、義母はラウンジを経営しています。私と弟が性器を改造されたのは(泣)私達が養子に来て1年目の…私が四年生、弟が一年生の夏休みに入ってすぐの事でした。その日は病院も休みで、私が最近オリモノ(アソコの)が多いので、義父が診てくれることに成っていました。義父と一緒に、二階産婦人科の診察室に入ると、服を脱いで裸になるように、と言われました、私はどうして裸に…?と思いましたが、言われるまま服を脱ぎ、水泳で日焼けした裸には、ハッキリトと学校指定の競泳用水着のあとが残っていました。裸になると、診察台に乗るように言われ、私は足が字になったり、開いたり、上下したりする、電動の診察台に乗りました。私が診察台に乗ると、すぐ義父が手と足、そしてお腹の所にベルトをしたのです、私は診察台から落ちないためなんだろう…と思っていました。そして義父がステンレス製で、ペリカンの口ばしのような物を出して、これは女の人の、アソコを診る時に使うクスコ…と言う器具だよ、と説明してくれました。そのクスコを私のアソコに入れられると、アソコが段々と広がってくるのが解りました、そしてアソコの中を診て…大丈夫だ、処女膜も綺麗だし病気じゃ無い、第一期性徴期から第二性徴期に掛けて、よく有る、ただの分泌物だよ、と言われました。そこへ私の知らない伯父さんが入って来たのです。私は知らない伯父さんに、裸の…それも脚を開かれ、クスコでアソコまで開かれた姿を、観られるのは、いくら10歳の子供とはいえ、恥ずかしい事です。私はイヤ~観ないで~と言うと、義父は大丈夫、この伯父さんは形成外科の先生なんだよ…今から沙也加にピアスを付けて貰うんだ…と言い、アメリカ(十日後に家族旅行)に行く前に、今からママと同じように乳首とアソコにピアスを付けるからね…と言われ、エェ~私は最初ウソだろうと思いましたが、義父に、このピアスを乳首に…と15㍉位の棒形のチェーンの付いたピアスを、そして私の小陰唇を抓み、此処には、この…と言って12㍉位の丸形のピアス、そしてコレをクリトリスにかぶせるからね、と言って円柱で直経1㌢長さ3㌢位のキャツプのような物を見せながら、可愛いだろ…と言いコレを付けるには、クリトリスの皮を切り取らないとね…大丈夫、アメリカから帰って来たら、外してあげるから…と言われた時…私はただ義母も付けてるし余り疑惑感も無く、痛く無い…?と聴くだけでした。義父は局部麻酔をするから、全然痛く無いよ安心しなさい…沙也加にもママのようにピアスを付けて、もっと②綺麗に成って欲しいんだよ…と言い、じゃ始めて…と、伯父さんに言うと、最初は乳首から付けるから…と言って、伯父さんは、オッパイの
先が膨らみ始めたばかりの、敏感んな小さな乳首に、麻酔注射する時に、針の痛みを消す、皮膚麻酔を塗り、そして麻酔注射をされ、ペンチのような物で小さな乳首をつままれ、穴の開いた針のような物で、痛みを感じる事無く、小さな乳首に穴を開けられ、棒形のチェーンの付いたピアスを付けられました。そして次に、クリトリスに付けるからたと、診察台を、足元から開いていき、120度位開いた所で、私の股の間に入ってきて、先がガラスで出来た、吸引器のような器具で、これ以上出ない…と言う所まで吸い出され、吸引器の中で、真っ赤に伸びきったクリトリスの根元を、針のような物で貫通され、クリトリスが元に埋もれ無い用にして、クリトリスを包んでいた皮をメスで切り取り縫合され、吸引器で3㌢位い飛び出した、真っ赤なクリトリスに、銀色のキャップ型ピアスをかぶせ、クリトリスが元に埋もれ無いために、止めていた針を抜き、針の代わりに横棒形のピアスを、空いた穴に入れ止められました。そしてアソコのまだ薄い小陰唇には、乳首より少し小さいピアスを右に2つ左に2つ合計4つ付けられたのです。義父が言った通り、痛みは有りませんでした。 そしてピアスを付けた伯父さんが、約束のお礼をさせて貰おうか…と言うと義父は診察室から出て行きました。義父が出て行くと、伯父さんは診察台の腰の角度をあげ、腰が40度位の所で止めました。診察台の腰の所に有った、カーテンを引き、私から見えないようにしました。何かガサガサと言う音がして、次にアソコの中に、何か冷やりとした物が入って来ました。最初義父が使ったクスコの感触です、段々とアソコが開いて行きました、そしてアソコを広げられたまま、5分ほどするとアソコの奥に暖かい液体のようなものが入って来ました、そして直ぐに、今度は鉄かステンレスか解りませんが、棒のような物で、アソコの奥、つまり子宮口まで開かれ、その暖かい液体を子宮の中にまで、流し込んで来たのです。私は手術後の薬を入れられたんだと思っていました。そして、あの暖かい液体が、精液だと解ったのはアメリカの西海岸へ家族旅行に行った時でした………この日から私と弟の、悲惨な日々が始まりました………長くなって済みません、私達、姉弟のような子供達が、いない事を、祈りながら書きました。これからの事は、もっともっと悲惨で辛い思いをしたのです……知りたい…と思う人がいれば、また書かせてもらいます。下手な文で済みません…ありがとうございました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。