ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/03/06 00:36:43
もう数十年前の話しです。
郊外に住んでいた私は人見知りが激しく学校には友達も居なくて暗い子でした。
小学校4年の時。
学校の近くに住んでいるオジサンによくお菓子を貰ったり遊んでもらっていました。
ある日、オジサンが私に目隠しをして何か舐めるように言ってきました。
舐めてみると蜂蜜の味がして甘くて美味しかったので夢中でペロペロ舐めました。
棒のような形でペロペロ舐めていると蜂蜜とは違うドロッとした液が口に出ました。
蜂蜜だと思っている私は普通に飲んでいました。
その日から毎日学校が終わるとオジサンの家で目隠ししてペロペロ舐め、ドロッとした液を飲んでいました。
いつの頃からか、ペロペロ舐めるだけではなく、棒を口にくわえ、オジサンが私の頭を持ち動かさせられ口の中の棒は舌動かしながら舐めるようにしていました。
知らなかったとはいえ、半年もすると立派なフェラだったと思います。
6年の時まで、ほとんど毎日飲んでいました。
976
2006/11/08 00:14:59
新しく赴任してきた30歳前後の男の担任が クラスの中で気に入った子や胸の大きい子に手を出していました。私も被害者で、最初は女の子たちから人気があったんですが、体を触ってくるようになり 皆 あまり近寄らなくはなりましたが それでもまだ少し人気はありました。男は 成績の悪い子を放課後残しては 補習のようなことをしていたんですが、私はとくに算数が苦手で 一人残される事が増え その度に私を自分の膝の上に座らせ 服の下に手を入れ両手で胸を揉んできました 乳首をコリコリしたり 首元で息を荒げていました。また違う日には 体育の授業でクラスの皆を先に行かせ 体操させてる間 鍵をかけた教室に私だけ残され 教卓の椅子に座った男の膝の上に座らされ 勉強の話をしながらも 左手は直接 胸を。右手はついにブルマの中に入り 下着の中にも入り アソコを触られました。上下にずっと擦り触り 胸もやらしく揉まれていました。30分はずっとされていました。 未だに忘れられない記憶です。
977
2011/02/07 09:21:20
昨日、珍しくAさんから電話があって、先週、娘がいつものようにAさんの家に
オチンチン遊びに来た時、何と学校の同級生を連れてきたとの事で、次のよう
な様子だったと連絡がありました。

娘:今日は友達のMちゃんを連れてきたよ。
A:連れて来たって、Mちゃんの見ている前でいつもの事やるつもり?
娘:違うよ、Mちゃんも一緒にやりたいんだって。Mちゃん、お父さんが居ない
から、オチンチン見た事ないし、エッチな事に興味あるんだって。
A:Mちゃんも5年生?
M:そうです。宏美ちゃんと話していたら、おじさんとおもしろい事している
事が分かったので、いっしょにやらせてって頼んだんです。
娘:さあ、早く始めようよ。

娘がいつもの慣れた手つきでMちゃんの見ている前で、Aさんのズボンとブリー
フを下ろすと、Aさんの固く、大きくなったオチンチンがMちゃんの目の前に現
れました。

娘:Mちゃん、ほら、これが男の人のオチンチンだよ。
M:うわーすごい。
娘:触ってごらん。
M:うん。すごく硬い、それから随分あったかい。先っぽからヌルヌルした変
な液が出ているよ。
娘:この液はおしっこと違って汚くないよ、ほら。

娘はヌルヌル液が糸を引いているAさんの大きなオチンチンを口に入れまし
た。

娘:Mちゃんもやってごらん。
M:できるかな、すごく大きいよ。

Mちゃんは小さな口をいっぱいに広げて、Aさんのオチンチンにかぶりつきまし
た。
それから暫く二人でAさんのオチンチンを弄くりまわして遊んでいました。

娘:そうだ、Mちゃん、おもしろいの見せてあげる。オチンチンをこうやって
握って動かしていると、もうすぐ先っぽの穴から白い液が飛ぶように出てくる
から、いっしょにやろう。
Aさんは小学5年生の少女二人のオチンチン攻めにあって、あっと言う間に射精
していまいました。

M: ウワー、すごい、何これ? 顔にかかっちゃったよ。何かベトベトして
る。
娘:これ飲めるんだよ、ほら。

娘は手のひらに溜まっていたAさんに精液を美味しそうに口に入れました。

M:ほんとだ。じゃあ私はおじさんのオチンチンにまだくっ付いている液を取
ってあげる。

Mちゃんは、そう言うと小さくなりかかっているAさんのオチンチンを口に含
み、しゃぶりました。

娘:今度は私たちがおじさんにアソコを弄ってもらう番だよ。めっちゃ気持ち
いいんだから。

娘はそう言うと、スカートとパンツを脱いで、ベッドに仰向けに寝て、足を大
きく開いて膝を立てて、
娘:Mちゃんも早く脱いで同じ格好しなよ。
M:うん、でも男の人にアソコ見られるなんて始めてだよ。おじさん、何する
の?
A:Mちゃんは今日が初めてだから、痛くないようにするよ。割目を開いて中を
見せてもらうのと、舐めてあげる。オシッコの出る穴の上の方に、気持ちいい
ところがあるから、そこも弄ってあげる、それからもう少し下の穴に少しだけ
指を入れるよ。
後で見せてあげるけれど、宏美ちゃんには、あそこの穴におじさんのオチンチ
ンを入れるんだよ。さあ、Mちゃんもパンツ脱いで、ベッドに寝てごらん。

Aさんは、Mちゃんには言った通りの事を全部して、Mちゃんも結構気持ちいい
と言っていました。
そして最後にMちゃんの見ている前で、再び大きくなったオチンチンを娘のア
ソコに根本まで入れ、何回もピストン運動をした後で、娘の体の中に、再びた
くさんの精液を出しました。
そして、Mちゃんに指を娘のアソコに入れさせて、中の精液を掻き出すように
言いました。

M:宏美ちゃん、すごーい、痛くなかったの? 同じ女の子のココに指入れる
なんて始めてだよ。わー、たくさん白い液が出てきた。今度、私にも入れて。
A:いきなり入れるとすごく痛いから無理だよ。宏美ちゃんも、オチンチンを
入れるまでに3ヶ月くらいかけて、すこしずつ穴を大きくしていったんだか
ら。

という訳で来週からは、必ず二人で来る事になってしまったそうです。

978
2011/02/22 12:58:01
小学校5年生の初夏。算数が苦手だった私。休日に勉強を担任の先生の自宅
で教えてくれると言うので日曜日に先生の自宅に行きました。
 自宅に入ると先生の奥さんもいなく先生と二人きり。最初は向かい合って勉
強を教えてくれていたのですが、徐々に横に座りなさいと言われ、その後先生
の膝の上に座れと言われました。抵抗も出来ず先生の膝に座り勉強を続けてい
ると、私の胸を触り始めたのです…。最初は偶然ぶつかったのかな?と、思っ
たのですが、胸をまた触ってきました。抵抗も出来ずにいると今度は胸を揉み
始め…胸を揉みながら乳首を刺激し始めてきました。怖くて…動けない私。先
生の息が荒くなり、洋服をめくり上げ直接胸を触りスカートに手を入れてきて
下着の上から指でなぞりはじめ、とうとう下着に手が入りクリトリスを刺激し
始め、抵抗出来ない半べそになった私を見てますます興奮し乳首とクリトリス
を集中して触り「みう気持ち良いだろう?もっと触ってやるからな。」と言い
ながら下着を脱がせ舐め始めました。荒い息が太ももに感じとても嫌な感じで
した。その後先生のおちんちんを持たされ動かせと言われ言われたように動か
していたら「みう上手だよ。上手じゃないか。算数の成績もこれが出来れば大
丈夫だ」と言い、もっと動かせと言われ動かしていると先生の低い声と同時に
白いものを出しました。満足したのか私の服を着せ口止めをし、何事もなかっ
たように帰らせられました。怖かった…。けど挿入されなかっただけでよかっ
たのかもしれません。
979

人生諦めてます

投稿者:あゆな ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2011/02/08 01:33:37
あゆなは今18才で2才の娘がいます。旦那様は43才でパパの上司です。
あゆなは小5の頃から今の旦那Aに性的虐待をされてました。パパは20才の時にデキ婚して、生活が苦しかったのを先輩であるAに助けられてAの親が経営する会社に就職しました。だからパパはAに逆らえません。
そんな話を小さい頃から聞かされていて、最初に触られた時に「パパが会社クビになってもいいの?」って言われて嫌々従いました。

最初は裸にされて写真撮られたり、触られたり、フェラさせられたりだったけど、クリでイク事を覚えさせられいっぱい気持ち良くさせてくれておこづかいもくれたから、自分からおねだりするようになって…。オチンチンを入れたらもっと気持ち良いよって言われて中学の入学祝いにセックスしてもらいました。
その頃からママはあゆなとAの関係を怪しんでて、携帯を解約されちゃったけどAに内緒で携帯買ってもらって連絡とってました。
週一はAとセックスしてたんだけど、中2の時に好きな先輩が出来てAにもうセックスしたくないって言ったら殴られました。
パパをクビにするとか写真をばらまくとか言われて先輩の事も普通に恋愛する事も諦めました。

中3の夏休みにAに子供が欲しいって言われて、それまでゴムしてたのに生でするようになりました。あゆなは子供なんか出来たら逃げられないって思って終わった後に隠れて中を洗ったてました。
でも10月になって生理来なくなって検査薬で調べたら出来てました。どうすることも出来なくてAに言ったら病院に連れてかれて妊娠してるのを確認されました。そのあとAと家に帰ってパパとママに子供が出来たから結婚したいって言いました。あゆなはしたくなかったけど…。
パパもママも泣いてました。でも上司であるAに頭を下げられて渋々許しました。
あゆなは行きたかった高校に行けなくなりました。5月のあゆなの16才の誕生日に籍を入れ6月に出産しました。

今、友達は受験で大変で「あゆなはいいなぁ」って言われてます。でも旦那様は好きでもないオヤジだし、家事や育児で遊びにも行けないからストレスたまってます!
娘があゆなに似てるのだけが救いです。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。