ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2006/02/19 14:13:54
久しぶりに、知美ちゃんを誘って本屋さんに行きました。(水曜日です)
何時もの様に裏から入るとおじさんが、ニコニコして迎えてくれて・早々に
お菓子とジュースが出たので、おじさんと三人で学校の事等を話ししました
ジュースを飲み終わると、おじさんが押入れを開け布団と白いシーツを敷き
知美ちゃんと私は服を脱いでパンツ1枚の姿になって、二人で布団に寝ると
おじさんが二人のアソコを同時にパンツの上から触ると、交互に知美ちゃん
からパンツを脱がされ全裸にされると、アソコを開かれ舐められると段々と
変な気持ちになった頃にブルブルを2個出すと、二人のアソコに押し付けて
刺激されると(加奈ちゃん 知美ちゃん 沢山出てるよヌルヌル)おじさんは
また舐めると、次に細長いブルブルを入れてきました。
知美ちゃんが変な声を出すとお尻を浮かせてます、テレビには行為の一部始
終が映っているからです、私も自然に口から声が漏れると おじさんは二人
のアソコからブルブルを抜くと私達を立たせて、おじさんは全裸になると布
団に仰向けで寝ると、私を顔の上に跨がせ知美ちゃんは下半身を跨ぐと・・
知美ちゃんはチンチンの上にしゃがむと腰をゆっくり下げると、おじさんの
チンチンが知美ちゃんの中に入り、私はおじさんの口にアソコを押し付ける
と舐められました。
知美ちゃんは、チンチンが半分入った時に痛そうな顔をしたけどチンチンが
全部入るとおじさんの指示で上下に暫く動くと、知美ちゃんと交代で私の中
にチンチンが入りました。
私達は気持ち良くなって、自然に知美ちゃんとおじさんの上で抱き合いキス
してしまい、未だ感じない胸もお互い触り合ってると、私のお腹の中が暖か
くなると、おじさんがお尻を浮かせて突き上げると(ブチュックチュッ)音が
聞こえ液体が吹き出てきました。
おじさんは、私達を布団に寝かせてアソコをティッシュで拭くと自分も拭い
て、私の下半身を知美ちゃんの頭付近に置くと私のアソコを舐めながら知美
チャンの中にチンチンを入れて暫く下半身を動かし二人は気を失ってました
知美ちゃんが気が付くと、私を起こしましたその時おじさんの姿は無く二人
で、布団の上で全裸なのでパンツを履こうとすると(加奈ちゃん おじさんが
いないから 少しエッチしよ)私たちは抱き合って意味も知らないまま、キス
をしながらアソコを触りあいブルブルをアソコに当てながら気持ち良くなっ
て、時計を見ると夕方の6時なのでアソコをティッシュで拭くとパンツを履き
衣服を整えると急いで帰りました
その後は本屋さんに知美ちゃんが一人で行っても、私が一人で行ってもセッ
クスされました、二人で行くと最初は交互におじさんに入れられ二人の中で
おじさんはヌルヌルを出すと、私達にレズ行為をさせおじさんは自分でチン
チンを握り白いのをティッシュにだしてました。
次回は 知美ちゃんの家でのエッチ遊びです

996
削除依頼
2010/11/28 15:05:57
私は叔父が怖くて逆らうこともできず、ただなされるがままに豚の交尾相手をさせられました。その当時、この小型の豚の雄は全部で7匹飼われていました。私はその全部の相手をさせられたんです。知ってますか? 豚は多数の雄豚の中に一匹の雌豚しかいなかった場合、雄豚達はその一匹の雌豚を相手にみんなで代わる代わる種付けするんです。
牝が受胎するまで何度も何度も、雄豚は雌豚を輪姦しつづけるんです。
私は雄豚が7匹いる豚小屋に裸で放り込まれ、彼らの交尾相手をするように叔父に命令されました。私が必死で拒絶すると叔父は私を椅子に縛り付け、交尾をせがむ雌豚のように足を開いた四つん這いの体勢に固定して、豚小屋の角に固定しました。
後は雄豚たちのなされるがままです。泣き叫ぶ私に、発情した雄豚たちは次々のしかかり、全員が交尾しました。
その後、椅子から解放されてからも、私は豚小屋から出してもらえず、豚との交尾を強要されました。叔父に逆らうのが恐ろしくなった私は、自分から豚にお尻を突き出し、必死で交尾をせがんで、泣きながら豚と交わり続けました。
雄豚たちも、私の小さな割れ目が気持ちいいことを覚え、私を求めました。まるで便意をもよおした時にトイレで用を足すように、雄豚たちは気が向くと私に近づき、交尾して性欲を処理していたんです。私は雄豚の便器のように、一回に牛乳瓶1本分くらい射精される雄豚の精液を排泄され続けました。
続く
997
削除依頼
2006/03/22 10:09:54
私は田舎で過疎が進んでる村で育ちました。中学生は私、一人で小学生が4人
でした。みんな女の子で、小中同じ学校でした。
1年生の時に新しい先生が来ました。前の先生は定年過ぎていてました。
若い男の先生で村の人達は喜んでました。先生は私の家の離れに住みました。
ウチは父が他界してて母が出稼ぎに行ってて祖父母と住んでました。
先生が来て変わった事が幾つかありました。
月に1回、身体測定をされました。子供の成長の研究と言ってました。
皆、裸になって私が色んな所を測りました。先生はビデオ撮影してました。
午後、小学生達が帰ると私の番でした。実は、それまで性教育や周りに友達
や、男子も居ない生活だったのでホントに無知な子でした。
生理は始まってましたが、先生の前で全裸になる事もあまり恥ずかしくは
無かったです。ただ胸が大きかったのが気になってた位でした。
ソレを先生がしると性教育をしてくれました。学校では教科書でしたが、
家に帰り祖父母が寝たあと来る様に言われ先生のトコに行きました。
そこで、沢山のビデオを見せられました。初めて触れる性でした。
出てる女の子は私と同じ位の子ばかりでした。今、思えば無修正だと判ります
が、当時はそれすら解らず観てました。
私は先生に裸にされて体中触られながら観ました。
自分の体に気持ちイイところがあるとは知りませんでした。
男の人が射精すると白いのが子供の元だと言いました。
「定期的に出さないとイケナイから、なみが担当だよ」
と言われました。私は良く解らずに従いました。日直の始まりです。
それからは毎日先生のイイナリでしたが、先生の役に立ってると喜んでました
処女も捧げました。
朝の八時に先生と学校に行き、先生のを舐めたりセックスしたりします。
小学生は午前中だけなので午後にもしました家では祖父母が寝てからしました
いつも中出しでしたが、ビデオの子達も同じでしたので気になりませんでした
2年生の時に一度妊娠したと思うのですが、当時は言われるままに病院に
行きました。先生は女の子の病気だと言ってたのを信じてました。
3年生になると小学生の子達が6年生になったので性教育の授業ということで
皆の前で裸で教壇の上に座り性器の説明に使われたり、
先生とセックスの実演をしました。
それからは、日直は週1回に減りました。皆で変わりバンコになったのです。
たぶん、私と同じ目に会ってたと思います。
998
削除依頼
2003/08/08 13:31:37
私が小学6年の夏休みのことでした。村の鎮守の森の中に行ったら、
隣村の有名な中2の不良グループが3人で遊んでいた。
まずいと思って、引き返そうとしたが、見つかって「おお、理恵か、ちょ
っと胸を揉ませろ」といって捕まえられた。
身体が大きくて、発育の良かった私は、胸が大きくて有名だった。
当時の小学生は、ブラジャーなどしていなくて、大きな胸をゆさゆさと
揺らしていた私は、学校でも、しょっちゅう胸を揉み揉みされていた。
だから、そのことは、慣れていたし、仕方なく、不良グループにもまれ
ていた。そのうちに、リーダーが、私の胸を揉みながら、自分のパンツ
の中から、大きくなったちんちんを取り出して、私の手を掴んで、それ
を握らせた。「これを、こうやってしごけ」命令されて、私は、仕方なく
それをしごいた。しばらくすると、今度は、「口でしゃぶって、しごけ」
と命令した。口いっぱいにその大きくなったものを、ほおばると、頭を
押さえられて、前後に、動かされた。
そのうちに、「うーっ」といううめき声とともに、私の口の中に、なま暖
かいものが、吹き出されて、思わずむせた。後から、後から、どくどくと
ちんちんの先から、その生臭いどろどろしたものが出てきて、私は、むせ
た。リーダーは、私の口から、ちんちんを引き出した。その先から、白い
ものがどろりと垂れ下がっていた。
その後、2人の子分からも、同じことをされた。
「いいか、誰にもしゃべるなよ」言い残して3人は去った。
それから、2度と鎮守の森には行かなかった。

999
2010/11/14 15:17:56

東京、とは言っても
23区から離れた田舎のような所に住んでいました。

家の前は雑木林で鬱蒼としており、近所の子と共に登下校をしていたのですが、
不細工な見た目のせいか虐められ、私は1人で登下校をしていました。

ある日下校中に40歳くらいのおじさんが道の真ん中でしゃがみこんでいました。
私は気分が悪いのだと思い、声をかけると
おじさんは「この辺りで日の当たらない涼しいところはあるかい。」と聞いてきたので、
私は家の前の雑木林なら涼しいかな、と思いおじさんを雑木林まで道案内しました。

雑木林に着いておじさんが「お礼をしてあげる」と言うと
私はいきなり頭を殴られ、
洋服を脱がされ秘部を触られました。
そしておじさんはチンコを取り出し
私の秘部にすり付けてきました。

意識が朦朧としていて訳が分からないまま、
気付いたらおじさんは居なくなっていました。

その日からおじさんと
下校中に頻繁に会うようになり、
特に恐怖心も無かったので毎日のように秘部を弄られていました。
(挿入はされてません。)

そんな事があったせいか
今でも夕方になると
秘部が疼きます。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。