ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

姉にされた事

投稿者:亜美 ◆hzqQ2v83OM
削除依頼
2011/02/19 06:06:00
兄に性的虐待された話はあるけど、私は姉に性的虐待をされてました。

私が小三ぐらいに親が離婚して、私と2つ年上の姉は母親に引き取られました。
最初は普通に働いてた母はやがて水商売に…。段々生活は乱れ、昼間や夜中に男を連れて来てはセックスするようになりました。
学校から帰ると母がセックスしている場面に出くわす事がよくあり、私は母が仕事に出掛ける時間まで外で遊ぶようにしていました。

ある日、姉に「あんた帰りが遅いんだよ!」と叩かれました。私は何故姉が怒ってるのかわからかったのですが、後からその日、母の男の一人に犯されたのを知りました。
その時、私は小六、姉は中二でした。

それからしばらくした夜、姉に「ねぇ、ちょっと乳首舐めてよ」と乳首を舐めさせられました。
もちろん嫌がりましたが叩かれて「言う通りにして!」と命令され渋々舐めると「もっと吸ったり噛んだりして!あっ…そうそう…もっと強く!」と感じてきて「ここも舐めて」と足を開いて股間を見せてきました。
「嫌だよ!汚いよ!」と泣きながら許してもらおうとしましたがバシバシ叩かれて髪を引っ張られ「舐めな!」と言われました。
「良いって言うまで止めたらダメだからね!」と顔を押し付けられ、早く終わってほしくて一生懸命舐めました。
姉に言われるまま穴に指を入れたりしてクリを舐めたり吸ったりすると、姉は「あ~!イクッ!イク~!」と私の頭を太ももでギューっとはさんでビクビクしていました。

姉は男に犯されてから「挿入は嫌だけど、それ以外は気持ち良かった」からオナニーを覚え、欲求不満を私をオナニーの道具にする事で解消していたんです。

姉は私には何もしません。私が姉を責めて姉をいかせて終わりです。
最初は嫌だったけど、姉に逆らえず相手をさせられてるうちに姉を責めて濡れてしまうようになりました。
私も舐められたい!いきたい!と思うのですが、母や姉が感じてる姿に嫌悪感があり、自分ではオナニーもしませんでした。
そんな私の気持ちに気付いたのか、姉は私を姉を犯した男に犯させました。
忘れもしない、中一になったばかりの5月1日です。
姉は度々男に犯されていたらしく「これからは亜美にも同じ事してあげて」と私を売ったのです。
それから数年間、昼間は男に犯され、夜は姉のおもちゃにされていました。
981
2011/02/16 21:23:48
先に書いときます。
俺は男です。興味がない方々はスルーでよろしく。
俺がまだ小5の時に他所の学校から若い教師が赴任してきた。確か26歳だったはず。
当時教師ビンビン物語が流行ってて。その教師はそんなイメージを醸し出す爽やかな人だった。
勿論女子にも人気があり。男子からはお兄さん的な頼りになる教師って感じでまた人気がありました。
異変を感じたのは5年生の夏休みが終わった頃です。俺は正直学校でも有名な問題児でした。
授業のボイコットや万引き。イジメ紛いな事もやっていました。
よく放課後に残されたものです。
そんなある日の放課後。
いつものようにT先生に残され教室にはふたりきり。
俺は叱られると思いうなだれていました。
先生は俺の前に来るとこう言いました。
「女の子のスカートめくって何したいの」
返答に困りました。何か意味があった訳じゃないんです。
「立ってズボン脱いで」
意味はわからないので従わないと。
「女の子達も皆にパンツ見られたんだ。君も恥ずかしい気持ちを知りなさい」何と無く意味があるように聞こえたので従いました。
先生はパンツ一丁の俺の周りを周りながら辱めるように言葉を放ちました。
「一人放課後残されてパンツ見られて恥ずかしいな。」
今考えると女を辱めるような口調でした。
暫くそれが続きました。
5分ぐらいでしょうか。
不意にお尻を掴まれました。そして俺のチンポの方にも手が伸びてきたんです。
ブリーフの上から亀頭の部分を撫で回しながらこう言ったんです。
「恥ずかしい事した代わりに気持ちよくしてあげる」そういうとブリーフをぐっと下げるとチンポを口の中に。
淫靡なズルズルと音をたててフェラしはじめました。直ぐに俺のチンポは勃起しました。
当時既にオナニーも覚えていた俺は口の中に発射。先生はそれをゴクリと飲み干すと「次ぎは君だよ」そう言ってパンツを脱ぎ捨てて大きなチンポを唇に擦り付けてきたんです。
今になっても大きかったと思うほどの巨根。
18ぐらいはあったはず。勿論俺はできるはずがありません。
必死に抵抗していると、
ガラリと表情を変え顔を思いっ切り叩くと無理矢理チンポを捩込み腰を使いだしたんです。
涙と鼻水をたらし何度も咽び嗚咽を繰り返した挙げ句喉の奥に濃い精液を注ぎました。
「飲んで。汚くないから」叩かれたくない一心で飲み込みました。
これで終わった。全身の力が抜けるのがわかりました。いつもの優しい先生に戻ってくれるはず。
しかし、考えは甘かったんです。
先生は俺の身体を離しません。おもむろに身体を抱き合わせると。
アナルたっぷり唾をつけ一息にチンポを捩込んだんです。
身体が裂けるよな痛みが走りました。うわっ、だったか。ぎゃあだったか大声を上げた記憶があります。強引な腰つきで腰を打ち付け中に種付けされたんです。
俺も何故かイッテいました。
それからも中学を卒業するまで関係を続けたんです。俺も気持ち良さがわかっていたんです。
離れられなかったんですね。

982
2011/01/30 13:39:10
お母さん ただいまー

私が小学校2年生の9月に入った時に、以前から父と母は毎日喧嘩ばかり、そ
の日も朝から父はお母さんを殴り母は台所で泣きながら (ともみ 学校に
行ってらっしゃい 遅刻しちゃうよ お母さんは 大丈夫だから)

学校から帰ると玄関に何時も有る、お母さんの靴とサンダルが有りません
家に入り奥の部屋のお母さんと私が使ってたタンスの引き出しが引き出され
お母さんの衣類がありませんでした。

暗い部屋の片隅でお母さんを待ってると、お酒に酔ったお父さんが帰って来
ました。
(お父さん お帰りなさい お母さんは・・・・)
(ともみ 今日からお父さんと 暮らすんだ あんな女は忘れなさい 夕飯
の弁当を買って来たから 食べて寝なさい)

私はお母さんに教えられたお風呂を沸かしお父さんの帰りを待ちました、お
父さんは帰宅すると直ぐに夕食を作ってくれて、一緒にお風呂に入りお父さ
んと眠りました。
私が布団に入るとお父さんはその日の汚れた衣服を洗濯機で洗って干すと、
枕元にお酒の入ったコップを持って来てコップが空になると私を抱っこして
眠り、朝はお父さんが早起きして朝食を作ってくれてお父さんと食べて二人
で家を出る毎日でした。

お父さんの仕事は雨が降ると休みでした、今日はお父さんが家に居るんだと
思い急いで帰りました。
(お父さん ただいまー 今 帰ったよー )
雨の日はお父さんは昼間からお酒を呑んで、テレビを見て過ごしていたけど
この日は少し様子が違ってました

(ともみ お帰り 今日 会社の人からビデオデッキとテープを貰ったから
一緒に 見ようか お父さんの 膝に来なさい)

私は何時もお父さんの胡坐の中に座ってテレビを見て、お父さんはお酒を呑
んでます。
ビデオデッキにテープを入れてリモコンのボタンをお父さんが押すと、其処
には私と同じくらいの女の子が布団に寝かされいる所から始まりました。

(ともみ ビデオのことは 友達や学校の先生には内緒だから ね)
私は意味も解らず (お父さん 内緒だね)

テレビの中の女の子の衣服が脱がされ、裸にされるとお父さん位の男の人が
女の子の平らな胸を撫ぜたり舌先で舐めて、そして女の子の股を触り両足を
大きく開き割れてる部分を指で開き、お股への悪戯を始めその時私は女の子
と同じ股をしてるのに割れてる内部を初めて見ました。

続いて女の子の小さな股の穴に細いガラスの棒や綿棒が入れられ、少しする
と先の丸い細い棒がブーンと音を出すと男の人は割れてる部分を開き割れて
る上部の膨らみに、ブーンと音を出す棒を押し付けると女の子はお尻を浮か
せてクネクネ動かし、男の人は割れてる部分を舐めると女の子は・・・
(ウッ ウウッーン ダメ ダメだよー)

男の人がお父さんのチンチンより大きくなたったチンチンを股の割れてる部
分に擦りつけ、チンチンから白い液体を出すとビデオは終わりました。

私は初めて見るビデオに目線は釘付けになってると、お父さんの手は私のズ
ボンとパンツの中に手を入れて股のオシッコの出る所を触ってました。
私はこの時何時もと違うお父さんをお尻で感じながら、お父さんの手が私の
パンツの中で動いててたことでした。

(ともみ 御免ね変なことして お父さんはともみが好きだから これから
は 何時もともみのオシッコの出る所を触らせておくれ )

私は意味も解らず そして解っていたのは お父さんが居なかったら学校へ
行けないと言う思いからでした
大人になった今に思えば、養護施設などあったのに7才の私には想像すらしな
かったのです、お父さんに身体を触られる意味さえ知らずこの日からお父さ
んに性的快楽を教えられ、私もお父さんが喜ぶ事をしました。

ビデオを見た最初の夜のお父さんとの何時ものお風呂のときでした
お風呂の洗い場で私の前にお父さんがしゃがみ、私の下半身をお父さんの顔
面にお尻を両手で押さえ引き寄せると突然・・オシッコが出る部分を口で覆
い舐めて来て、ヌルヌルした物が割れてる内部に入って動きました
私は一瞬、何が下半身で起きてるの解らないままその場に立ちすくんで・・

(お父さん 汚いよー 駄目だよー 汚いから ダメー)
(ともみ 御免ね 今日からともみのマ・コは お父さんだけの物だよ)

私の下半身から口を離すとお父さんは無言で私の全身を洗ってくれて
(ともみ 今度は お父さんを洗っておくれ)
お父さんのチンチンは何時もと違いビデオで見たチンチンより太く大きく見
えました。
お父さんの背中を洗いそしてお父さんが前を向き、お父さんが私の右手を太
くて大きくなったチンチンに導き握らせました。
太くて硬くて上を向いてて、私が握るチンチンの手にお父さんは手を添える
と、上下に手を動かしました。

(ともみ 強く握ってこうして 上下に動かすんだよ 白いのが出たら 終
わるから ね 強く速く 動かすんだよ )
私はお父さんに言われた通り鉄棒を握る感じで強く握り速く上下に動かすと
次第にチンチンから透明な液体が出て、チンチンを握る手がヌルヌルになる
とお父さんは前後に下半身を動かし
(ともみ もっと強く速く 動かして ともみは上手で覚えが早いよ)

私は右手に懇親の力を入れて上下に動かすと、お父さんの手が私の股を撫で
はじめると
(ともみ 出るから 見てごらん )
チンチンの先端が赤くなると、チンチンが脈を打つ感じが私の手に伝わると
白い液体が固まりになって私の胸に飛んできて、チンチンがピクッピクッと
動くと私の手に白い液体がドクッドクッと出てお風呂マットに落ちました。

お父さんは私を抱きしめて
(ともみは 段々 お母さんに似て来るよ お母さんより上手で 凄く気持
ち良かったよ これから ともみにも 少しずつ気持ちの良くなることを
オシッコの出る所に 教えて あげるよ ともみは可愛いお父さんの 子供
だからね)
私はお父さんの言葉に何となく嬉しくて、お父さんにしがみ付いてました。

お風呂から出ると私はパンツ一枚で布団に寝かされ、お父さんもトランクス
一枚で寝るとお父さんのトランクスの前は大きく膨らんで、お父さんは私の
左脇に寝ると私を引き寄せ唇を重ねてくると、お父さんの舌先が私の口の中
で動き私の舌に絡みつかせお父さんとの初めてのキスをされると、初めてな
のに私の頭がボーっとしてるとお父さんの手が私のパンツの中で動き、私の
手はお父さんに導かれて太くて硬くなったチンチンを握り上下に手を動かし
てました。

お父さんはこの日から毎日の様に3回は白いのを出し、私も次第に下半身で気
持ちが良くなる事を覚えて行き、白い体液は精液と教えられ初めての日から
3ヶ月も経つと、お父さんとの行為は二人だけの日常になって快楽を楽しむ様
になっていました。

お父さんが色々な子供の出てるビデオテープを借りて来ると、ビデオを見な
がら同じ事をして楽しむ様になって、私が3年生になったころにはローターと
言うバイブレーターでクリトリスという所を刺激され数ヶ月経つと穴にも細
いバイブレーターが入れられ、穴の中でも感じる様になっていました。

雨の日、学校から帰るとお父さんはお酒を呑みながらビデオを見て自分でチ
ンチンを触り、精液を拭いたティッシュが沢山ちらかって
(お父さん ともみが 出してあげるのに 一人で出したの)
(ともみ 今日のビデオは 外国のビデオで凄いから 見てごらん)

私は何時もの様にお父さんの胡坐の上に座りお酒のつまみを食べながらテレ
ビを見てるとお父さんの手がパンツの中に入って来て
(ともみ もう ヌルヌルだね 悪い女の子だ お仕置きをしてやる)
初めて見る外国のビデオは幼い女の子かチンチンをお尻の穴に入れられてる
ビデオでした
(ともみにも してみるかなー)
(ダメだよ お父さんの 太いの入れたら ウンチが出来なくなっちゃう)

そんな会話をしながらお父さんが仰向けに寝ると、私はパンツを脱いでお父
さんの顔面にしゃがみヌルヌルを舐めてもらい、私もお父さんの太く硬くな
ったチンチンを手と口でして上げて、精液を飲む様になっていました。

そして4年生になった時に
お父さんが徐々に穴にチンチンを入れて来て、夏休みにはお父さんのチンチ
ンが根元まで入り処女をお父さんにあげました。
凄く痛かったけど次第に馴れてチンチンが入ることで気持ちが良くなる事を
知り始めると何となく怖くなって、お父さんをさける様になって回数も少な
くなっていました。

夏休みも終わり2学期が始まり9月も終わりの頃は、毎日雨の日が続きお父さ
んは仕事も出来ずに毎日お酒に酔って私を求める様になり、私が恐れていた
事が起きました。
お父さんの上手な愛撫とテクニックで私は完全な女にされていました、何度
も何度もお父さんの身体の下で失神して言葉で表せない快楽に染まっていま
した。

10月に入っても雨は降り続いたある日の事です
何時もの様に帰宅して玄関を開けると、小さな女の子の長靴と大人の長靴が
玄関にそろえて置いて有ったのです。
部屋の中から女の子の声と知らない男の人の声にお父さんの声が聞こえて来
ました。

(お父さん ただいまー・・・・お父さん お客さんなの・・)
(ともみ お父さんの会社の人と娘さんだ 挨拶しなさい)
(はじめまして ともみです)
★(ともみちゃんだね 何時もお父さんから聞いてるよ この娘は おじさ
んの子供で 夕菜だよ 小学校1年生だけど 宜しくね 友達になってあげて
ね 夕菜 ともみちゃんに 挨拶しなさない)

(ゆうなです ともみお姉ちゃんで いいでしょ よろしくです)

お父さんの会社のおじさんが続けて女の子を連れて来る様になった土曜日
★(高橋さん そろそろ貸してるお金の代わりのお話は 未だですか)
(アッ 御免・御免 ともみに今話をしてみるから)

私は隣の部屋に行き、お父さんから借金の支払いの代わりにおじさんの相手
をする様にと言われ 私は嫌でったけど 頷きました。
お父さんに言われて部屋に二つ布団を敷いて、それから夕菜ちゃんとお風呂
に入り夕菜ちゃんのお股を綺麗に洗ってあげて、パンツを履いて布団にそれ
ぞれ寝てると、お父さんとおじさんが裸で布団に入って来てお父さんは夕菜
ちゃん、私はおじさんと寝ました。

お父さんとおじさんは相談した様に最初は私と夕菜ちゃんの股を舐めはじめ
続いてバイブレーターで敏感な部分への刺激をはじめました、夕菜ちゃんは
可愛いお尻を浮かして
(おじさん ゆうな オシッコでちゃう)
★(ともみちゃんは 大きいだけあって もうこんなに濡れて お父さんの
躾が なってる おじさんは 夕菜しか知らないから ご馳走になるよ)

おじさんはティッシュの箱の上に置いたコンドームをチンチンに着けると
★(とみもちゃん 痛かったら 言ってね)
お父さん以外のチンチンが初めて私の中に入って来て激しく動き始めると
私は無意識におじさんの身体に両手を巻きつけ両足をおじさんの下半身に絡
ませおじさんと一つになって、何時しか快楽の声を出していました。

隣では幼い夕菜ちゃんがお父さんの下半身に跨って中腰でお父さんの太くて
硬いチンチンを握って小さな割れた部分に擦っていました。

少しするとお父さんとおじさんは
★(最高な 9才のマ・コだ 出すよ 出ちゃう・・よ)
(小1 6才も いいねー 小さい割れ目での擦りは最高だー 出すよー)

おじさん親娘と私とお父さんとの狂った行為は1年続き、私に初潮が来てから
自薦にそんな事も無くなりました。

私が6年生の終わりに、お母さんが来て私はお母さんに引き取られてお母さん
と新しいお父さんとの生活が始まりました。

でも不幸な私は義父に犯されました、義父は自分が射精すれば私はただのセ
ックス道具に使われたのです。

私はお父さんの事が忘れられずに、お父さんの家に戻り私が19歳でお父さん
の子供二人を生みました。

子供は女の子です現在6才と5才です
お父さんは二人の娘にお風呂でチンチンの握り方を教えてます、そのうちに
幼い娘も私の様に成って行くかと思うと心配ですけど
お父さんのテクニックは明日パートに行けなくなる程に満たしてくれます

性的虐待もあったけど、今はお父さんと娘に囲まれて幸せです
お父さん曰く・・小さな女の子の割れてる部分は最高の宝と言いますけど

あんな小さな割れ目の何処が良いのでしょうか、女の私には理解出来ません

 長い文を書きましたけど 私の過去の思い出です
983
2011/02/06 10:41:49
私の母は教育委員会の仕事、父も学校の先生をしていて肝心の私は放課後いつも一人で留守番していました。
幼稚園の時から母が退職(私の受験のために)するまで私は一人で夜まで自由でした。
初めは児童館とか時間をつぶしていたけど、結局夕方から一人ぼっちになるからだんだんと道を外れるようになりました。
ある日、下校途中に声をかけられた人ん家に着いて行き、それ以来通い続けるようになりました。
年令は30代くらいだと思います。最後まで正確な年令は教えて貰いませんでした。
彼の家にはたくさんのマンガがあり、私は暗くなるまでマンガを読みふけり、夜になったら自宅まで送って貰ってました。
もちろん両親には内緒です。
ある日私は気づきました。彼の買うマンガはコンビニでよく見かけるメジャーな本もあれば、それドコで?って感じのB級マイナーな本もあり、なんかそれがギリギリHっぽい世界の本で・・・・・きっと、彼はそれ以上のイケナイ本も隠し持ってるに違いないと。
彼本人には聞かなかったけど、マンガの趣味多様さにそう確信してました。

だから私は彼を試しからかうようにマンガに夢中になってるふりをして壁にもたれ掛かり膝立てスタイルでパンツを丸見せしたり、トイレを借りる時、ドアを閉めないでオシッコしてる気配丸だしや出て来る時、まだパンツをたくしあげながらの姿を見せたり軽く挑発してみたり反応を試していました。
でも彼は紳士でまったく危険な目つきで見たりしませんでした。
だから私も彼を信用して、部屋にいる時は『洋服がシワになったり毛玉つくとママに怒られるから』と理由をつけて下着姿になるようになりました。
だんだん互いに慣れてきて、ついに彼の部屋の合鍵を預かるようになり、彼がいなくても自由に入りマンガを読んでも良いと言われました。
だいたいは毎日昼過ぎに帰ってくるバイトしてたみたいだけど、たまに夕方まで帰らなかったりで、私はそんな時に彼の部屋を隅々まで探してついに変態チックなエッチ本やDVDを見つけました。
そのエッチ本は私みたいな小さな女の子がセックスしているマンガで、やっぱり彼はロリコンさんなんだなぁと思いました。
そして彼の居ない日に隠してたエッチ本を読んでいると突然玄関が開き彼が入って来ました。
隠してたエッチ本を読みながらお股に手を充ててる私と鉢合わせになり互いに固まってしまいましたが、すぐに彼は優しく「ごめんね、見つかる所に置いてた僕が悪かったね」と頭を撫でて、エッチ本を片付けられました。
気まずくなるかと思ったけど、多分その時私はもう彼を好きになっていて逃げたり離れたりする考えはありませんでした。
それからも毎日彼の部屋に遊びに行き悶々とした日々が過ぎました。
そして夏休み間近の三年生の時、プールの授業があった日の下校途中で彼の部屋に行きました。
彼はバイトの無い日で朝から部屋に居たそうです。
夏でもエアコンを点けない彼の部屋は少し暑く、私は扇風機の風を独り占めしている彼に口を尖らせ「意地悪!!」と言うと扇風機の首を回転させてくれました。
私はいつものように「服が汗ばむから」と脱ぎはじめ
「あ、そうだ今日は水着あるから水着に着替える」とパンツも脱ぎバッグを広げました。
わざと時間をかけ水着を取り出し彼に前屈みでお尻突き出してみました。
彼が見てるかどうかは見えませんでしたが、黙っていたのできっと気にしていたと思います。
彼の前で全裸→水着と見せつけベッドに飛び乗り抱き着きました。
彼は「暑いよ」と言い
私が「プール連れてって」とおねだりしても
「金が無い」と素っ気なく答え黙り込みました。

私が「じゃあさ、お風呂、お風呂に水入れてプールごっこしよ」
と言うと、珍しく彼は目を輝かせ「そうしようか」と立ち上がりました。
水着の無い彼は「勝負パンツ」と呼んでいる下着姿になり一緒にお風呂に入りました。
彼の部屋のお風呂は一人部屋なのに広く大人数人でも余裕で広く私がバタ足してもぶつからないくらいでした。
プール気分でいたのに彼は洗い場で洗髪を始めたので私は「プールっぽく無い」と怒りシャンプーの邪魔をしました。
何度もシャンプーの邪魔をされ彼は私を抱えると「コラッ、」と言うとお尻をペンペン叩きました。
優しいナンテネ叩きだったので私は笑いながらお尻をフリフリして突き出し
「もっと、もっと、」とおねだりしたら彼の手がピタッと止まり
「・・・あ、ごめん」と冷たくなりました。
私は「なんでゴメンなの?いいよ痛く無いし」とペロッとと水着のお尻をめくると
「だから、そーゆーの良くないから・・・」
とうつむき黙っちゃいました。
私は「あのエッチ本みたいなことだから?・・ぜんぜん平気だよ、私お兄ちゃん好きだから」と言ってピッタリ体を密着させると彼も私を抱き寄せしばらくギュウッとしてました。
「・・お兄ちゃん」と小声で言うとお尻を撫で撫でされ彼の指は水着の肩紐を外し私は上半身裸にされ指いっぱいで触られました。

私は無意識にハァハァ息が激しく膝をカクカクさせてました。
やがて水着を下まで降ろされアソコまで触られ指がクチュクチュ音が出る所をしつこく攻めて私は「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃん」と何度も叫んでました。

彼のチンチンもHマンガみたいに膨張しパンツからはみ出してて私が触ると彼は腰を突き出し「出来る?してくれる?」と言い、私はフェラチのことだよね?と思い口にチンチンをくわえました。
マンガの見よう見真似で一生懸命舐めてたら本当に彼は精子をドボドボ!と出して私の口の中はネバネバで一杯になりました。
口を洗うと二人で裸のままお風呂に入り向かい合ってキスを一杯しました。
彼は私のお股ばかり攻めようとしたけど私はキスに集中したかったから彼の手を叩きキス、手を叩きキスと繰り返し大変でした。
キスで満足し彼の上に腰掛けると、お股に当たったチンチンが変な動き(腰ごと動かしてた)をしてヌルッと入ってきました。

小三にして呆気なく貫通しちゃってビックリしました。予備知識でロストバージンは痛くて血も出ると知っていたのでお風呂が赤くなるかと心配しましたが、普通でした。
たぶん、普段から活発で運動大好きだったし、H本みながらアソコ弄ってたから膜が開いてたのかも知れません。動かされると痛かったので、その日はチンチン突っ込まれたままジーッとして中にドクドク流し込まれ終わりました。

後日、二回目からはゆっくりと腰を動かしながらのセックスをして、夏休みに入ってからは時間のある限り毎日彼とセックスをしていました。
そんな関係が五年生まで続きましたが、テレビで小学生の女の子が性的暴行を受け殺されたニュースが流れた頃、彼が「やっぱり、こーゆー関係よくないと思うからやめようよ」と言われ関係は終わりました。
984
削除依頼
2011/02/02 01:36:30
私は小6の時、夏休みに誘拐されました。車に押し込まれて。
相手は母親の浮気相手です。
私の家は母親の浮気が原因で離婚し母子家庭になりました。
離婚後は特定の相手と長く交際することも無く、短期間で相手を替えたり
その間も行きずりで1度限りで男性と遊んだりを繰り返していました。
当然帰りは夜遅く、会うのは朝位という状態で、時には数日帰らない事も
ありました。

私を誘拐したのは、その大勢の中の1人で、かなり冷たく振られたらしく、
腹いせに私を狙ったんだそうです。
連れ去られた場所は、何と私の家でした。
自分で持っていた鍵でドアを開けさせられ、室内に入ると母親の部屋へ・・
そこで私は裸にされてベッドに手足を縛られました。
「お母さんに反省して貰う為にしてるんだ。これを見たら反省するだろう」
と言いながら、私の全身を嬲りました。
「今時のガキは身体はできてるじゃないか」とか言いながら続けられ、
腰を持たれ挿入しようとしてきました。
私は泣きながら許しを請いましたが「凄く痛いけど責任を取る為だから我慢
しろ」と言われ、一気に入れられました。
それまで経験したことの無い痛みで全身が硬直し、大声で泣きました。
男の人は「こんなきついの初めてだ」と言い、数分で中に出してしまいまし
た。私には長い時間に感じられましたが・・

全て終わると「お母さんは何時に帰るんだ?これを見て貰わないとな」と
聞いてきましたが、実はその時の交際相手と旅行に行っていて数日帰らない
予定でした。
私は「たぶん帰らないから許して下さい」と言いましたが「じゃあ帰るまで
遊ばせて貰おうか」と言われました。

男の人は泊まる事はせずに、毎日帰って行きましたが、私は翌日の夜また
訪ねて来るまでトイレの便座に座らされ縛られ動けない様にされていました。
当然その時にはトイレには排泄をしているのを見られます。

縄を解かれシャワーを浴びさせられ、また部屋に入ると口でするように言われ
ました。
嫌でも脅されて泣きながらさせられましたが、私の口には大きすぎ、入れられ
たとたん吐いてしまったり、歯を立て怪我をさせたりしました。
そうすると「お仕置きだ」と言い鞭で叩かれるんです。

4日後母親が帰ってきました。私が弄られてる時に。
泣いて男の人に許しを請い、私は解放されました。
男の人は「恨みも晴らせたし許してやるよ」と言い帰って行きました。

母親は泣いて謝ってくれ、しばらくは早くから家にいてくれましたが、1ヶ月
もするとまた遊んでばかりになりました。

長くなりましたので、後日談はまた書きます。

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。