ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2011/09/06 11:22:49
小学生低学年の頃…同じクラスの男子Kが近所に住んでいました。
当時…私は学校でイジメにあっていました。

ある日…帰宅すると~家の前にKがいました。
私は…そそくさと家に入ろうとした時…Kは「いつも学校でイジメてゴメン…今日は一緒に遊ぼうよ」と言われ…友達の居なかった私は嬉しくて…Kの家で遊ぶ事にしました。

しばらくは…テレビを見たり…ゲームをやったりしていました。

その内にKは…「ねぇ…男子のチンコ見た事ある?」と聞かれ…兄弟の居ない私は「見たことないよ」と答ました。
Kは…「内緒で見せてあげようか?」と云うのです。
私は…またイジメられたら嫌だなぁ…と思い…「うん」とうなずいてしまいました。
Kは「僕のだけ見せるのは…チョッと不公平だから…麗子ちゃんのアソコも見せてくれる?」と言われました。
私が返事に困っていると…「麗子ちゃんのアソコ見せてくれたら…もうイジメたりしないよ~僕だってチンコ見せるんだから…二人だけの秘密が出来るから~お互いに裏切れないんだ~」と云いました。
私は…イジメられないなら…と承諾しました。

Kは…おもむろにパンツを下ろし…チンコを私に突き出して…「近くで見ていいよ」と皮まで剥いて…見せられました。
そして…「じゃぁ…次は麗子ちゃんの番だよ」と言われ…スカートを捲りパンツを脱ぎオマンコを見せました。
すると…Kは「女子は割れ目を広げないと…中身が見えないよ!」と言われ…私は指先で割れ目を開きました。
Kは…「スカートがヒラヒラ邪魔で良く見えない…横になって足を開いた方が…僕は見やすい」と云うので…横になり足を開きました。
暫く…Kはジッくりと観察するように見ていました。
「もういい?」と聞くと…Kは「ねぇ…オシッコ漏らしたの?何か出てるよ」と言われて…私は急に恥ずかしくなり…顔を覆いました。
「もういいでしょ?一杯見たでしょ?」と言うと…
Kは「もうチョッとだけ…ここ赤くなってる!」とクリトリスを擦り上げました。
「アッ…ン」…初めての感覚…変な声を出してしまい…益々恥ずかしくなってしまいました。
「もう終わり…やめて…」と言うと~Kは急に怒った口調で「麗子のオマンコ…写メ撮ったぞ…今日はもういいけど…この写メ皆に見せられたく無かったら…明日も明後日もオマンコ見せろ」と脅かされてしまいました。

私は…写メを皆に見せられたら困るのと…イジメに合う事の恐怖で…Kの家に翌日も行きました。
946
2004/01/10 01:46:25
私が4年生の夏休みでした。学校の横を歩いて帰っていると作業着を着た中年の男に声を掛けられました。私は「学校に仕事で来たんだけど、体育館の裏に行く方法がわからないので、案内して」と言われ、その男の言葉を信じて裏門から体育館裏まで案内しました。すると男は突然私にドライバーを付きつけ「声を出すな」とスゴミました。私は恐怖で声もだせませんでした。男は足のすくんだ私をプールのポンプに連れ込み「声を出したら、これで刺すぞ」とドライバーを私の喉もとに押し付けました。そして、「おとなしく、マンコを見せたら、すぐに帰してあげるからな」と言い、私のキュロットとパンツを同時に脱がせました。
私は恥ずかしさと、怖さとを同時に感じながら、私のアソコを覗き込む男の頭だけを見ていました。男は見るのに満足すると私をコンクリートの上に寝かせ、指でアソコをイジリました。指を入れられた時は、痛さで声が出そうになりましたが、殺されると思い、じっと我慢しました。
男は、私のアソコを悪戯しながら「赤ちゃんが何処から出るか知っているか。生理は始まったか」などと私に質問していたようでしたが、何を答えたか、覚えていません。現に当時の私は、性の知識がゼロでしたし、初潮もまだでしたので、答えられなかったと思います。
その後、男は、何度も私のアソコやお尻に固くなったモノを押し付けて来ましたが、10歳の私に入れる事は出来なかったようでした。
男はあきらめたのか、私に固いアレを握らせ、私のペタンコな胸に種を出しました。当時の私は、おしっこを掛けられたを思いました。
用事が済むと、男は私を残し、どこかに行ってしまいました。
私は、このことは誰にも言ってはいけない。と幼いながらに感じ、誰にも話ませんでした。
その男に、その後会う事はありませんでしたが、私が中学生になったある日、新聞に「ドライバーで少女を襲った犯人が捕まる。」とゆう記事を見て、多分私がやられたのは、こいつだ。と思いました。
男が何年の刑になったのかは、わかりません。

947
2011/08/30 21:56:12
俺が小学校3年生のころ。夏も終わりに近づき、日陰は涼しく過ごせる8月だった。

学校では、あまり素行がよくなく、よく先生に怒られていた。友達に暴力をふるったり、物を壊したりしていたので、大人は手を焼いていたと思う。(とは言っても、昔はよくいたガキ大将みたいな感じ)

ある日、近所の公園にいつものように遊びに行くと、入り口に自転車が置いてあった。それも競技用のロードレーサーだった。子供用のマウンテンバイクを親から与えられていた俺は、かっこいいという気持ちでいっぱいだった。
その公園は、よく自転車や家電が不法に捨てられていた。俺は手を伸ばし、ロードレーサーを持ち去った。

公園から少し離れた空き地で乗ってみる。なかなか乗れない。そんわけで、数十分ロードレーサーと格闘していると、短髪の半袖半ズボンの男の人がやってきた。
そのお兄さんは、俺に近づくと、いきない腕を掴むと、「その自転車どうしたんだ」と声をあらげた。
ロードレーサーの持ち主だと分かった俺は、とっさに逃げようとしたが、もちろん敵わなかった。
しっかりとした体つきで、短髪がよく似合うお兄さんさんは、怒りの表情だった。不謹慎にもカッコイイとも思いながらも、俺はお兄さんに尋問された。いけないことはいけないと叱られた。

俺は、警察にも、家にも、学校にも行きたくないと、半泣きになっていた。そこにお兄さんは「反省したか」と言って、股間に手を伸ばしてきた。お兄さんは俺の半ズボンの上から、やさしくさすってきた。
悪いことはしてきても、性に関しての知識がなかった俺は、理解できなかった。びっくりしただけで、全然あそこは反応しなかった。お兄さんにズボンを脱がされ、ちんちんの皮を優しく剥いて、上下された。当時はあまり触ることをしていなかったあそこは、剥かれるという刺激に反応し、思いきり勃起した。
お兄さんは、「悪いことをしたから、お仕置きだ」と言うと、股間に顔を埋め、ちんちんを舐め始めた。
経験したことのない刺激に、言葉を失い、全身を強ばらせた、「…んっ」と声を押し殺すも一分程で、絶頂を迎えた。気絶しそうになった。ここは空き地で人から見られないかなんて、すっかり意識にはなかった。

お兄さんから、「また、来週もこい」と言われ、(もう行く必要はないのに)毎週のようにお兄さんに会った。

翌週はお兄さんのちんちんを舐め、アナルの開発、そしてセックス。野外露出の快感までも、3年生で味わうことができた。

お兄さんは4年生の時に、引っ越してしまい、会えなくなってしまった。
出会いのカタチは最悪だったが、お兄さんのことが忘れられない。今では立派なショタコンになってしまった。
948
削除依頼
2011/04/10 13:49:44
かおりと言います。とってもエッチな女の子で
す。今、近所のお兄ちゃんのお部屋にいて、体験
だんを書いているの。今、5〇生です。(←お兄
ちゃんチェックが入って、ここはこうしなさいっ
て)
この春休みにお兄ちゃんと初めてのセッ〇スをし
ました。

小3生のころ、このお兄ちゃんにオナニーを教え
てもらいました。やさしくて大好きなお兄ちゃん
です。最初はそういうことのつもりではありませ
んでした。私から「お兄ちゃん、かおりのおっぱ
いもほかのお姉ちゃんみたいに大きくなるの?」
って聞いて、それから「どうしたら早く大きくな
るかなぁ」って聞いたんです。そしたら「今度デ
ートしよう、そうしたら教えてあげるよ」って
その方法というのは、おっぱいをよくもむこと、
オナニーすることって言われました。
お兄ちゃんは「僕でよければ手伝うよ」って言っ
てくれて、かおりは「うん」ってお願いしまし
た。

はじめはお外で、人に見られないところでお兄ち
ゃんはかおりをだっこして、かおりの下着をまく
っておっぱいにやさしく手を当てて、乳首のとこ
ろとかもみもみしてくれました。
「くすぐったーい、キャハハ」「あはは」そんな
ことを言いながらお兄ちゃんはていねいにおっぱ
いをもんでくれたんです。3ヶ月くらいたって、
そのうちに、気持ちがいいんだということに気が
ついたような・・よくはわからなかったけれど。
いつのまにか、かおりのほうからお兄ちゃんに会
いにいくようになりました。それからまた少しし
て、「お兄ちゃん、前に言っていたオナニーって
どういうの?教えてよ」って言ったら「そうだね
え、お外じゃまずいから僕のお部屋においで」っ
て。
日曜日にお兄ちゃんのお部屋に行きました。

お部屋で、どういうものかを知りました。そうい
うビデオ、見たんです。「してみる?」「うー
ん、はずかしいよぉ、どうしようー」お兄ちゃん
はニコニコしながらかおりを見つめていました。
「お兄ちゃんならはずかしいけどいいや。でもな
いしょね」「もちろんだよ、かおりちゃんも、た
とえお母さんにも言っちゃだめだよ」「うん、約
束ね、げんまん」

そうしてお兄ちゃんは、またかおりをだっこして
下着をまくりおっぱいをもみ始めました。
「あれ、あそこは?」「いいんだよ、いつもどお
りで」
やっぱり気持ちよかったです。
やがて、お兄ちゃんはかおりのスカートの前のほ
うから手を入れて、パンツの前のほうから、かお
りのあそこをさわりました。かおりはドキドキで
す。「あれ、しめってるよ」「えー、かおりおも
らしなんてしてないよー」もちろん知りませんで
した。でも、そのころ、お兄ちゃんにおっぱいを
もんでもらった後、パンツがちょっとしめっぽく
なっていたのはかおりもわかってました。でもそ
れが気持ちいいときにあそこからでてくるお汁だ
なんて全然わからなかったのです。お兄ちゃんは
うれしそうに「かおりちゃんは中々そしつがある
ぞー」って「なに、そしつって?」「エッチなこ
とが好きなタイプってこと」「そんなことないよ
ー」「あるよ」もちろんあったんです。

それは、愛液っていうと教えてくれました。かお
りのパンツのうえをお兄ちゃんの手はしばらく動
いていました。上下に動いたり、少しもんだ
り・・それから「かおりちゃん、洗面所いこう」
そして「スカートぬいでごらん」かおりは言われ
たとおりに、ぬいでパンツを見ました。「あれ
ー」パンツの前が大きくぬれたようになっていま
した「うそー、こんなに・・」「だから言った
ろ、そしつあるって」お兄ちゃんは笑っていま
す。それから、もう一度お兄ちゃんはかおりを後
から抱きしめて、手を前のほうに回しました。鏡
のところでかおりにもよく見えます。またあそこ
の上をなでたあと、パンツの上のほうから手をゆ
っくり入れて、直接あそこをもみもみしてくれま
した。気持ちよかったんです。おっぱいもみもみ
より全然。

「あ、ちょっと」「ん?」「あの、うん、気持ち
いいの」お兄ちゃんはだまってそのままもみもみ
を続けてくれました。やがてかおりは立ってるこ
とができないくらいになって・・
「かおりちゃん、3年生とは思えないや」「え
ー、なんでー?」「だってさわっただけで、こん
なに感じちゃってるし。ほんとはオナニー知って
た?」「ううん、そんなことないよー」
お兄ちゃんはかおりをお部屋にだっこして連れて
いってくれて、そこでかおりのパンツをぬがしま
した。パンツは本当におもらししたみたにぬれて
いました。びっくりでした。

お兄ちゃんはベッドにすわったかおりの足を少し
開いて、じーとあそこをみつめていました。「そ
んなに見ないでよー、はずかしいよぉ」「とって
もかわいいよ、かおりちゃんの」「やだー」
そんな会話をしたのを覚えています。初めての記
念だからと、お兄ちゃんはかおりの写真をとりま
した。はずかしかったけれど、ちょっと足を開い
てあそこを見せて。

そのあとで、お兄ちゃんはかおりに指の使い方を
教えてくれました。「お兄ちゃんにしてもらった
ほうが気持ちいいよ」「だんだんなれてくるよ」
かおりは一生けんめいに指を上下に動かしたり、
お兄ちゃんがしたみたいにもんだりましました」

しばらく、練習?が続いて・・
最後にもう一度お兄ちゃんがまた抱っこの姿勢で
もみもみしてくれました。「やっぱりしてもらっ
たほうが気持ちいいよー」
お兄ちゃんは「おうちでもわからないように練習
してごらん、もっと上手になるから」そういって
その日は終わりました。

それからおうちで、かおりは夢中になってオナニ
ーの練習をするようになったのです。お兄ちゃん
のお部屋でオナニーの練習をするのは日曜日だけ
って約束しました。「毎日してもいいけどオナニ
ーのしすぎはいけないよ」っていわれていたので
いいつけも守りました。自分ではなかなか気持ち
よくなりません。いつのまにか、日曜日が待ち遠
しくてしかたなくなっていました。

3年生いっぱい、そんな練習が続いて、やっとか
おりは自分でするときに気持ちいいことがわかっ
てきました。お兄ちゃんにしてもらうときのこと
を想像しながらするといいんです。パンツもいっ
ぱいぬれるようになり、いつだったか、学校でお
兄ちゃんのことを考えていただけでパンツがぬれ
ちゃってびっくり。その日、初めて学校のおトイ
レでオナニーをしました。

4年生になる春休み。お兄ちゃんは、かおりのわ
れめを指でなぞりながら、少しずつ広げるような
ことをしてくれました。そして・・・

お兄ちゃんの指があのボタンにふれたんです。
「あああっ」なんて声をだしちゃったそうです。
さけんだ自分にもびっくりですがお兄ちゃんもび
っくりしたような顔で「どうしたの?」「いまの
ところ、すごくきもちいい。なんか、ビビーンっ
てきたの」「そっか、ここかぁ」お兄ちゃんがま
たさわりました。「ああん、そこー、なんか・・
すごいよぉー」

クリトリスって教えてもらいました。火がでたみ
たいに気持ちいい、感じちゃうボタン・・
その日の練習で、かおりは「いく」っていうのに
初めてなりました。お兄ちゃんは「かおりちゃ
ん、すごいね。すごく感じてるね」ってほめてく
れました。自分でもさわってみました。おにいち
ゃんほどじゃあないけれど、いつものオナニーよ
り全然感じました。

帰るときのお兄ちゃんとの約束
きれいな手であそこをいじること
絶対にオナニーをやりすぎないこと
特にクリトリスはいじりすぎないこと
お勉強をわすれてはだめ、宿題しなかったり、成
績が下がったら練習は終わり

げんまんしました。かおりは今でもお勉強ちゃん
とがんばっています。
お兄ちゃんは「かおりはよい子だからお約束守れ
るね?」かおりはこっくりしました。
「じゃあ、もっともっとエッチなことも教えちゃ
うけど、いい?」「うん、もちろん」「だれにも
ないしょ、ってお約束守れる」「うん、絶対」

わくわくの4年生がスタートしました。4年生の
1年間で色々なエッチを知りました。それは全
部、この春休みのセッ〇スのための準備でした。

4年生のときのエッチなことはまたあとで言いま
す。このあと、またお兄ちゃんとセッ〇スする
の。
ばいばい
949
2011/07/08 10:36:35
先月の誕生日に父親からのプレゼントで乳首にピアスつけました。これで私は父親とお兄ちゃんの奴隷です。
お兄ちゃんからはクリにピアスのプレゼントでした。
おとといから生理にな、生理になっても中だしはやめないそうです。
明日はおまたの永久脱毛に行く予定です。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。