ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2011/05/10 04:10:35
私は小学3年の時に近くの神社で、3つ上のかずみさんに初めて襲われました。
腕を引っ張っられて、人気のない裏の軒下へ連れ込まれて
「ちんちん見せて。」
と、強引にズボンを脱がされ、尻餅つくと上から覆いかぶさられて、お腹の辺りからペロペロと舐められて、下腹部や足の付け根あたりを吸われてから、他人に触られた事もなかったチンポをくわえて、ちゅーちゅーと吸われました。
いきなりの刺激に体はガクガクと震え、私は腰が抜けてしまいました。

かずみさんはパンツを履いたまま股間を私の顔にグリグリと抑えつけてタマから尻の穴まで貪るように舐めまくっていました。
本当に飢えた獣のように、その日のかずみさんはまだ幼かった私の体を日が暮れるまで貪り続けました。
私もタマを吸われる時は痛かったのですが、他は快感で一杯でした。
翌日も来るように言われ、その日から毎日学校から帰ると夕暮れまで69を強要されました。
かずみさんはパンツは一切脱ぎませんでした。
私は下着の上から割れ目をなぞるようにペロペロと舐めさせられました。
小3でも勃起しましたし、ちゃんとイキました。精子はわかりませんが、液体がイク時に出てるのも分かりました。
一週間も経つと、パンツの中身が気になりはじめて布の隙間から舌を伸ばして直に舐めてみました。
初めて触れるマンコは熱くて、ヌルヌルとしていて舌をその奥まで伸ばすとどこまでも吸い込まれていきそうでした。
かずみさんにはもっと舐めるように言われ、舌の感覚がなくなってもずっと割れ目に舌を這わせ続けました。

日曜日には朝早めの時間から呼び出され、かずみさんの家に初めて上がりました。
私はすぐに押し入れに引きづり込まれ服を全て脱ぐように言われました。
かずみさんも中に入ると暗闇に二人きりになりました。
がさごそとかずみさんも服を脱いでるのが音で分かりました。

ぐっと力強くちんちんが掴まれました。そしていつものようにそれは口に含まれました。
するとすぐにいつもと違う感じでチンポが熱く包まれたのが分かりました。
それと同時にぐっとかずみさんが私にのしかかって来たのが分かりました。
「あんっ・・・はあっ・・・んんっ・・・」
いきなり甘い喘ぎ声が押し入れに充満しました。
目も慣れて来て、裸の女性が私の上で腰を振ってるのが分かりました。
チンポに押し寄せる快感と甘い喘ぎ声、そして目の前で揺れるおっぱいに自分がセックスをしている事を初めて理解しました。
それに初めは全く別の大人の女性がいると思いましたが、やがてかずみさんだと気付きました。
かずみさんがこんな声を出すとは想像できなかったし、美人なのは知ってたけど、服を脱ぐとこんなに大人っぽかったなんて思いませんでした。
私は気持ち良すぎて、何度もイキました。その度に力無くしたチンポはヌルリと抜けてしまいました。
かずみさんはそんな小さくなったチンポでもそのまま入れて、擦り付けるように腰を動かして来ました。中ですぐに元気になってまたイッてを繰り返して昼頃には二人重なり合ったまま、ハァハァと息を荒くしながら力尽きていました。
かずみさんのおっぱいの感触が気持ち良くて、暗闇での強引な初体験でしたがそれが私の目覚めでした。

それからまだ小3にも関わらず、ほぼ毎日体を求められました。
かずみさんが中学に上がるとますますエスカレートしました。
私も体つきが劇的に変化しました。すぐに毛が生えだしたし、小5の時にはチンポの皮は完全に剥け、サイズも周りの子供とは比べ物にならないくらいでしたし、精子もはっきり分かるくらいに沢山出るようになりました。
かずみさんも中学生とは思えないくらいエロい体になって行きました。

結局、小6の最後にお互い卒業のセックスをするまで幼い私の精子は全てと言っていい程、かずみさんの中に飲み込まれて行きました。

その後、中学でそれまでのセックス依存から強引に何人ものバージンを奪って行きました。
未熟なまま、性の快楽だけを覚えた私は中学に上がり立てで、背伸びをしたい女子たちを相手に毎週のように人を変え、半年で13人の処女を奪い、全ての子にフラれるまで毎日のように精液を注いで行きました。
当然問題になり、停学まで受けました。
その時の副担任の女教師が股を開いた為、しばらくは先生に溺れましたが
結局、依存は大学出るまで克服できませんでした。

それに結婚して、30超えても未だに子供はできません。
これまで50人以上の子宮に精液を注いできても一度もできなかった事を考えても幼い時の体験の罰か種無しな私です。

961

空手道場

投稿者:脂身 ◆weNpskV.lc  19770208mh Mail
削除依頼
2011/03/16 23:06:58
子供の頃、空手道場に通っていました。
ある日の練習前、更衣室に入ると先輩に声をかけられました。
「おい〇〇!服を脱げ!」と言われ、戸惑いながらも先輩の命令には逆らえず、服を脱ぎました。
「後ろを向いて壁に手をつけ!」ここまで言われても、私は小学校低学年。何のことか全く分かりません。
お尻の辺りに水分(今にして思うと何だったんだろう?)をつけられ、冷たいと思った次の瞬間、尻に猛烈な痛みを感じました。
あまりの痛みに叫ぶと「〇〇、こんなもんで痛がってんじゃねぇぞ!組手よりマシだろ?」と先輩に励ま(?)され、妙に納得して我慢しました。
しばらく痛みを我慢すると、腰を振っていた先輩が変な声を出して、その行為が終わりました。

先輩がグレまくって道場を去るまで、その行為は続きました。

おかげでと言うか何と言うか、今ではアナルの快感無しでは生きてゆけない体になりました。
でも、乱暴なのより優しいプレイが好きです。
いや、たまには乱暴なのも…。

962
2011/04/02 22:45:09
私は今は現役の大学生です。少しだけAVにも出
ています。
昔の事ですが10才の頃からある子供のプロダク
ションに入っていました。
水着の撮影や色々な格好したり撮影がありまし
た。中には下着の広告の写真もありました。
半年してからは過激な写真も多かったです。Hな
下着の撮影もありました。
父子家庭だったので収入が少しあったので嫌な事
は断れなかったです。

ある時にプロダクションの社員さんに呼ばれて撮
影旅行に行きました。
その朝にその人のお家に行って指定されたお洋服
と下着に着替えました。
着替え姿から撮影されました。確か水色のワンピ
ースに着替えました。
下着はキャラクター物で前面プリントでした。そ
れにブルマも履いてスポーツブラも付けました。
そして車に乗って温泉に向かいました。途中で山
の中の川で撮影をしました。
色々な格好で撮りましたけどHな体勢やパンチラ
などが多かったです。
そして次にその社員さんが服と下着を脱がしてス
クール水着に着替えさせてくれました。その時に
色々触れました。
スクール水着に着替えてまた撮影が始まりまし
た。
終わったらスクール水着のままワンピースを着て
旅館に行きました。
旅館に着いたらワンピース姿の撮影をしました。
その時にHなおもちゃの撮影もありました。何に
使うか分からなかったですが社員さんに言われた
のでしました。
ビデオカメラの撮影でしました。確かローターを
持って私も使ってますって言いました。
そしてスクール水着の上からローターを当てて乳
首やあそこあたりを当てていました。
変な感じが続いていました。しばらくして社員さ
んが小さいバイブを持って触ってきました。
私は変な感じで気持ち良かったので何も言えなか
ったです。
ワンピースを脱いでスクール水着の姿になりまし
た。
再び色々な格好で撮影しました。四つん這いやあ
そこを少しずらしたり胸を出したりしてました。
そして社員さんが急に裸になり俺のことが好きか
って言いました。
好きだったんで好きだよ言いました。そしたらそ
のまま脱がされて体全体を舐められました。
そして私も社員さんの服を脱がせてフェラをして
いました。初めてだったんで色々と教えて貰って
いました。
10分くらい舐めていたら沢山の精液をお口の中
に出してきました。それも写真に撮られました。
そのまま苦い精液を飲んでいました。
続きはまた書きますね

963
削除依頼
2011/04/21 19:10:13
S1の時友達(同級生の男の子)Dの家に行った時友達のお兄ちゃんに悪戯されました。
私がDの家に遊びに行ったらDのお兄ちゃん(中学生)Oがゲームやろうと言いボン○ーマンを3人でやりました
5回くらいやると順位が出ました。
Oが一番負けは罰ゲームね
と言って私が最下位だったので縄跳で後手に縛られました。
後手にコントローラー持たされてもゲームが出来るはずもなく私はこれじゃできないよと言うとOは手をほどく変わりにニ箇所縛るよと言って腕を服の中に入れさせニの腕ごと胸の上下を縛りました
何回かやるうちに私は服の下で胸縄、又縄、M字開脚の状態になりOとDは勝ち続けていました。
今考えるとOはDが最下位にならない様助けていたのだと思います。
私が再び最下位になって高手小手に縛られ
Oは私に目隠しをすると服を脱がせました。
私は裸で縛られたまま抵抗も出来ずにクリを弄ばれ竿を舐めさせられました。
写真を撮られていたので誰にも話せず全寮制の高校に入るまでほぼ毎日縛られて悪戯され続けました。
964

産婦人科医の義父

投稿者:真里 ◆lirEMxlww.
削除依頼
2011/02/16 04:27:54
私の母は中三の時に家庭教師だった父とデキ婚しました。祖父母は最初は反対したけど、私が出来たし父は結構良い大学行ってて就職先も決まってたのでOKしたそうです。
小六まで私は普通に生活してましたが、父が事故で亡くなり母の実家に帰る事になりました。

私が中三になってすぐ母に子宮ガンが見付かり入院しました。幸い初期で手術で治ったのですが、その時に担当だったのが義父です。
義父は母の同級生で、当時から母が好きだったと告白して結婚を前提に付き合う事になったそうです。
義父は産婦人科医の立場を利用して私を犯しました。

母が退院直前のある夜、病室で母と義父の3人で話してたら気分が悪くなりました。すると義父が「僕が診てあげるよ。もう遅いから診察後は送ってあげるね」と言い、私を診察室に連れて行きました。
何故か産婦人科の診察台に座るように言われたので「恥ずかしいし、もう大丈夫ですから」と拒否したら「恥ずかしがっててもしお母さんと同じガンだったら大変だよ!念のために診ておいた方がいい」と言われ、怖くなって恥ずかしいけど言う通りにしました。
カーテン越しに「綺麗なピンク色…真里ちゃんはまだ処女だね」と義父の声がして、1番敏感な部分を執拗に触り始めました。
おかしいと思ったけど、手足を拘束されていて変な体制なので逃げれません。
そのうち生暖かい柔らかい何かが…ピチャペチャと音がして舐められてるのがわかりました。
「イヤッ!やめて!離して!」と暴れると「クリちゃんがぷっくり膨らんでぐちゃぐちゃに濡らしてて嫌?嫌なもんか。気持ち良いんだろ?」ヌッと私の右横に立った義父は私に舌を絡ませながらキスして「大人しくしてたらもっと気持ち良くしてあげるよ」と口の中に私の下着をねじ込みました。
そして制服を捲くりブラをずらすと乳首を吸いながらクリを指で刺激しました。
それが気持ち良くて嫌なのにいってしまったんです。
「真里ちゃん、いっちゃったね」耳を舐めながらそう言うと「僕はね、君のお母さんが好きだったんだよ。受験が終わったら告白するつもりだったのに…あんな男と…真美ちゃん(母)の処女は僕が貰うはずだったのに…」そうブツブツ言い出してこの人マジでヤバイと思いました。
「真美ちゃんの処女は奪えなかったけど、真美ちゃんにそっくりな真里ちゃんの処女をいただくよ」そう言って私の中に入ってきました。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。