ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/02/26 00:30:02
昔の話しです。
私が小学校6年生の時に、母親の知り合いにセックスされました。
今のように情報も豊富に無い時代でしたし、子供の性知識は比べものにならない時代でした。
父は単身で出稼ぎに出ていて、母親は酒に溺れ乱れた生活でした。

お金の無心した相手に私は差し出されました…。

隣町の知らない家に連れて行かれ、確か…言う事を聞きなさい!
みたいに言われ、布団の中に下着だけで寝かせられました…。
隣の部屋で母と知らないおじさんが小声で何か喋っていて、私がいる部屋におじさんが来ました。
おじさんは私の布団に入ってくる前に服を脱ぎ裸になって布団に入って来ました。

緊張感で固まった私を抱き寄せスリップの上から胸を触りながら私に「少しオッパイ膨らんでるな」と、言いながら乳首を摘まんだりしてました…。
やがて手は身体中を触り始めパンツ越しに触られると初めての事に身体はビクッと反応しました。

おじさんは私の手を取り自分の股間へ導き握らせてきました。
生暖かくビクビクしたオチンチンを握り、ゆっくりと動かさせられ…手にはヌルヌルした感触を感じました。
下着を脱がされ裸にされ足を開かされて直接触られながらオチンチンは握ってるように言われました。

しばらくマンコを弄っていたおじさんは私の足の間に身体を入れて私のマンコにオチンチンをあてがって入れようとしました。
身体に力が入ってしまい上手く挿入出来ないと、おじさんは私に身体の力を抜くように言って来て…私が深呼吸するとタイミングを見て入れてきました。

痛みを伝えると…

直ぐに終わるから我慢してな!
と、言いながら私の中に入って来ました。

どのくらいの時間がだったのは不明でしたが、おじさんは私の中に全て挿入してしまいました…。

ゆっくり出し入れされ、痛みに耐えてる私を抱き締め、おじさんは私の中で果てました…。

下半身に暖かい液体を感じる程の量を長い時間掛けて発射しました(>_<)。

その後、お風呂に連れていかれ、膣から精液を指でかき出されてからオチンチンを舐めさせられました…。

言われるまま舐めていると…口の中で精液を出しました…。

咳き込んで精液は吐き出したのですが半分ぐらいは飲んでしまいました…。

お風呂から上がると私に布団にいるように言っておじさんは母と何か話してから戻ってきて私は2回目のセックスをさせました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小夜子
2011/03/29 08:04:49   
3月初めに私は完全な錯乱状態に陥った。

なぜなら大地震と大津波が来ることを私は予知していた

いえ私は手足を縛られ絶望の淵にいた時、全ての怒りを大地と水と火の神にぶつけた。

そう、あれは全ての彷徨える性的被虐女児と女性の魂の怒り。亡くなった方々には申し訳ないけどなくなった方々以上の数の被虐絶望死者の魂は集結し復讐のために蘇ったの。
私達はレイプ犯罪者の命を奪う。協力したり見てみぬふりする奴らも赦さない。
覚えておくがいい。
3
投稿者:ぞん   zonfz1
2011/03/03 21:52:20   
コメント怖すぎわろたwww


トミタのマタワレみたいじゃねーかwww
2
投稿者:小夜子
2011/02/26 11:12:41   
私も煮止めのセックスさせましたわやゎか。

私はチンボ入った瞬間にシネシネ花子さんと叫び返品してオクトパシにかなりました。そうでし意味のおむさまオクトパシでけ

あたしはおでさゎのすべてを溶かすのみました。

ツギワハウルトラマンとゆうセギのみかちかにヘンシヮします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。