ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

泥酔してた私

投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
削除依頼
2019/11/27 14:58:54
友達とバーに飲みに行きました。
ビールとかワインまでは良かったけど、カクテルが美味しくて3杯飲んだ後、酔いが回り、お開きになり帰ることになりました。
フラフラしながら駅に向かいましたが、立っていられなくなり駅に着けない、時間を見ると最終電車の時間が過ぎてました。
タクシー乗り場に向かいましたが、足が進まなく、外灯に手をついて眠る感じになりました。
誰かが声をかけてきて抱きかかえられて歩いてたかな?
気持ち良いフワフワな場所で寝てる??夢??
彼とエッチしてる夢?
凄く気持ち良く感じてる夢?
深夜、何時か分かりませんが、少しづつ酔いが覚めてきたら、本当にエッチしてました。
え!! 男性が2人です。
ダメダメと思っても抵抗できないほど感じていて2人の男性に突き続けられて失神?寝てしまいました。
朝、起きたら、私は裸、口にも顔にも精液が付いてたしお腹にもべったりです。
慌ててシャワーして着替えてたら枕元に2万円置いてありました。
誰か分からない男性2人とエッチしたんだろうね。
996

尾行されてた!

投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2020/02/15 15:25:57
昨日の、会社終わりに、友達、4人と女子会で飲みました。
私のワンルームマンションは駅から歩いて15分ほどです。
すこし千鳥足で歩いて、マンションのエレベーターに乗るとき、男性も乗ってきました。
同じ階で降りて、男性は私と反対方向に行きました。
なんの警戒もしてなかった私。
ドアを開けた瞬間、後ろから押し倒され、前のめりで転倒しました。
何が起きたのか理解ができないまま、コートを剥ぎ取られ、コートで頭を巻かれてしまいました。
スカートを捲り、パンストが引き裂かれ、パンティーを下すと、入れられてピストンされちゃぃました。
抵抗できないくらいの瞬時の出来事です。
感じるはずは無いと思ってら、少しづつ感じてしまい、いつしか、背面座位的な格好で、服も乱れて揉まれながら突かれてしまってました。
前のめりになると、四つん這いバックで突かれ、激しいピストンで逝っちゃった私。
体が動かせない私、腰が少し痙攣気味でいると、ドアが閉まる音。
誰に犯された?さっぱり分からないです。
997
削除依頼
2020/02/26 02:12:18
仕事帰り家の前で鍵を開けた瞬間襲われました。
私は口を塞がれ、中に押し込まれ、すぐに手を拘束されました
スカートの中に手を入れられ下着が毟り取られました
私は現状が理解できなくて混乱してると私の中に男のアレが入ってきました。何度も押し込まれ痛くて何が起こってるのか良くわからないまま、男が声を出しました。とっさに出されたとわかりました。奥の方まで押し込まれしばらくじっとした後、抜いて逃げて行きました。床には男の精液が垂れ、私は放心状態でした。
時間を見たらわずか10分ほどの間に私は犯され中に出されました。
998
2020/03/06 10:09:41
去年の話。

週末に友達とクラブに言ったけど、友達がナンパされて、友達はその男がタイプだったらしく、いつのまにか消えててはぐれちゃった。

一人で飲んでると、3人の男にナンパされて、お酒をたくさんおごってもらって、一緒に踊ってたけど、酔いが回って足がふらつく私を後ろから支えてくれたりして、気がついたら服の下から手をさしこまれてて、踊りながら胸揉まれまくってて、ブラのホックはずされて、直に乳首触られたり、揉まれまくってて、それ見た他の二人も、前から手を入れて触ってきて、後ろから触ってた男は、スカートの後ろから手を入れてきて、指でパンツ越しにクリを擦られて、Tだったから、お尻はほとんど丸出しで、お尻撫で回しながら、するっとサイドから指を入れられて、クリを指で直接擦られて、、、クリちゃん好きなの?こんなに固くなってエロすぎ!とか耳元で言われて、胸揉まれて、乳首も擦られながらだったから、すぐにイかされてしまって、ぐったり前の人にもたれかかったまま、イってると、Tバックをがばっとずらされて、指を膣に奥までつっこまれて、

うわー!まじぐちょぐちょ!すっげー!濡れすぎ!ひくひくさせて、これほしーの?

とか言われて、いくら酔ってふらついてても、あきらかにちんこを膣の入り口にあてがわれてるのがわかった。

おれのなまちんぽでいけよ!

と言われ、さっき会ったばかりのナンパ男にゴムもなしで奥まで入れられ、踊りにあわせて、がんがん出し入れされて、他の二人が上手くカバーするから、カップルがいちゃいちゃ踊ってるようにしか見えなくて、アップテンポの曲に合わせて、激しく出し入れしてきて、いかされそーになったとき、パンっと腰を打ち付けられ、後ろからぎゅーってされて、テキーラとコカレロ20杯くらい飲んだ頭でも何されてるのかは理解出来たから、中はだめ!と暴れたけど、よけい後ろから抱きついてきて、うあーっとかうめきながら、え?こんな長いの?ってくらい、中で出されて、ちんこがずるずるっと引き出されたとき、膣からどぼどぼボタボタ液体が流れ出すのもわかって。。。

こいつ、すげー精子出すくせに、短いよね?w
まだイケてないでしょ?
おれのちんぽでイっちゃう?

と前にいた胸もんでた男に言われて、いつのまにかパンツのチャックから飛び出したモノを前から挿入されて、さっき後ろから入れてきた男が前の男が入れやすいよーに、私を後ろから持ち上げてきて前からずっぽり奥まで入れられて、爆音の中、いちゃつくカップルのフリをしながら、もーひとりがうまく死角をつくって、3人のナンパ男はすごい連携で、私は抵抗する隙きもなくて、されるがまま二人目に犯される。

お酒で朦朧としてて、でも妙にあそこが敏感で、もしかしたら何か入れられたかもと思ったけど、二人目の男が少し動くと、ちょーどいいところを擦られて、気づくと私も声があえいでた。。。

ああ。。。ここ?きもちいーの?んー?ここきもちいーんだね?いま、いかせてあげるけど、ちょっと声おーきーから、口塞ぐね?

といわれて、キスされながら、同じところをこすられて、もー我慢出来なくなって、イかされてしまった。

口を後ろから抑えられて、私がイッてる最中でも気にせず突いてきて、うめきながらすぐに中に出してた。。。

奥に散々出されて、勢い良く抜かれてると、精子がまんこからぶしゃって飛び散るほどで、太ももをだらだらとつたって、まるでおもらししてるみたいだった。

せっかく入れたのにだしちゃうなんて、蓋しなきゃね、と言われ、死角を作ってた男と後ろから私を抑えていた、最初に私を犯した男が位置を変わって、名前も知らない初対面の男のちんこがまた、私を犯す。

たぶんだけど、何か薬は盛られてたと思う。

こんなにイッたことないのに、入れられてちょっと出し入れされるだけで、すぐいきそうになるし、ほんとにいくのを止められなくて、いっていっていきまくる。。。

だんだん、酒となんかの薬のせいで、イキタイしか頭になくなって、途中からもー、いくことしか考えられなくなった。

その3人に回されて、そのあと突然来た先輩?!だという二人とトイレに連れて行かれて、嫌でも、怖くても、ひとたびちんこを入れられると、いきたくて、いきたくて、いかせてほしいしか考えられなくなって、自ら足をひらいて、何度でも、何本でも、受け入れた。

ナンパ男は、アフターピルを私に渡して、これ飲めば妊娠しないから、明日飲んでね?と言われて、またいきまくりたくなったら週末ここきて?いっぱいいかさてあげるよ?

とか言われましたが、二度と言ってはいません。

なのに、彼氏とセックスしても、あのときのよーにはいけないし、最近、またあの快楽を求めてしまいそーな自分が怖いです。。。
999
削除依頼
2020/04/09 00:00:20
高校3年生の時に男の子たちと仲良くてテスト終わりの日に仲のいい男子のお家に遊びに行きました。女子は私一人で男子は4人。エッチ系の話になりその中には好きな人もいたのでエッチをしました。ゴムは無く中出しで見てた周りの男子も勃起してかわるがわるまわされて中出し。誰の子か分からない子を妊娠しました。その時に妊娠した子は今年高校を卒業して現在妊娠4ヶ月です
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。