ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泥酔してた私

投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
削除依頼
2019/11/27 14:58:54
友達とバーに飲みに行きました。
ビールとかワインまでは良かったけど、カクテルが美味しくて3杯飲んだ後、酔いが回り、お開きになり帰ることになりました。
フラフラしながら駅に向かいましたが、立っていられなくなり駅に着けない、時間を見ると最終電車の時間が過ぎてました。
タクシー乗り場に向かいましたが、足が進まなく、外灯に手をついて眠る感じになりました。
誰かが声をかけてきて抱きかかえられて歩いてたかな?
気持ち良いフワフワな場所で寝てる??夢??
彼とエッチしてる夢?
凄く気持ち良く感じてる夢?
深夜、何時か分かりませんが、少しづつ酔いが覚めてきたら、本当にエッチしてました。
え!! 男性が2人です。
ダメダメと思っても抵抗できないほど感じていて2人の男性に突き続けられて失神?寝てしまいました。
朝、起きたら、私は裸、口にも顔にも精液が付いてたしお腹にもべったりです。
慌ててシャワーして着替えてたら枕元に2万円置いてありました。
誰か分からない男性2人とエッチしたんだろうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/04/16 11:46:15   
恭子さん、ほんと夢のような体験をしましたね。
カクテルは度数の高いのもあるからかなり効ききますよ(^_^;)
さすがに飲み過ぎると寝てしまうからね。
よく踊りにいきますが、たまにかなり酔っている女性いたけど、途中まで見送った程度。
でもキスされました。


4
投稿者:恭子 ◆v2zgkWW5zo
2019/12/08 14:25:16   
誰か分からない男性2人に、エッチされちゃった私。
でも、初めは夢の中、すごく気持ち良かったわ。
酔いが少しづつ覚めて現実を確認してからも、感じてる体は止まりませんね。
失神しちゃって寝てしまうようなエッチは初めてでした。
これからは、飲みすぎないように気を付けます。
3
投稿者:花咲か爺さん
2019/11/30 20:32:48   
泥酔いしてへたり込んでる女性を見受けられますね。お持ち帰り自由なシーズンに成りましたねぇ~。



2
投稿者:虎吉
2019/11/28 03:07:32   
女が外で泥酔した時点でアウトw

そのまま誰も声かけてくれなかった場合は
女としてアウトww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。