ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/04/28 09:47:52
暇なんで昔を思い出して書いてみます。


今から10年くらい前、まだ22歳だった時です。


オンラインゲームにハマってました。
お姫様扱いされて気持ちよかったから。
レアアイテムもよく貢いでもらってました。

ただ、実際の私は女として普通。平凡。

でも私を囲む会みたいな感じで企画が進んじゃって。
仕方ないので腹くくって当時出来る限りのお洒落して参加。

不安をよそにみんな褒めてくれてひと安心。
この日を境に私はオフ会参加に抵抗がなくなりました。

調子乗ってた私はやった事もないのにコスプレを見せてあげる約束をしちゃったんです。

すぐにオフ会が計画されました。

女は自分だけ。他3人は全員男。

隊長(40歳くらい)が私の衣装やカメラも全部用意してました。

集合場所から少し歩いた隊長の一人暮らしの部屋に移動。

いつも真摯にお姫様扱いしてくれてた3人だったんで油断しました。

991
2020/05/09 13:16:35
夏休みのある日私は一人で公園で遊んでたら急に雨降ってきて土砂降り
公園のトイレで雨宿りしてたら知らないおじさんもずぶれになって入ってきた
私は6年生で胸もありその日は暑くてブラもとてなかったかに濡れたシャツの上から透けて乳首が見えてた
男 すごい雨だね
私 うん
男はかばんからタオルだして
男 これ使いな
私 ありがとう
雨は全然やむ気配ない、頭拭いたら
男 まだ濡れてるよふいてあげる
そういってタオルをとり私の後ろにまわり頭ふきだした
少しして急に後ろから乳首をコリコリしてきた
私 きゃあー
男 可愛いね
私 辞めてお願い
そしてそのまま多目的トイレに連れ込まれタオルを口に入れられ
私 うーーーーーーー
男は私の服を脱ぎとり裸にすると写真撮り始めた
男 これでお前は俺のものだ
私 うーーーーーーー
ひたすら泣くことしか出来なかった、そして男は私の手をトイレの取っ手に縛り付けて
何処かにいったが少しして毛布持って戻ってきた
私を毛布にくるみ車に乗せられた、車の中で飲めと渡されたお茶に睡眠薬が入ってたのか寝てしまった
気づいたのはまんこがいたくて起きた、そこの部屋は知らない部屋で窓もなくうす暗かった
私 やめてーいたいーいたい
まんこのなかにバイブ入れられてた
私 いたいのいたいの
男 気持ちいいだろう
私 いたいですいたい辞めて
男はバイブ抜くとチンポ突っ込んできた
男 おーたまらんまんこだぁ
私は疲れはてて叫ぶ力もなく泣くことしか出来なかった
男 おーすげぇーまんこだぁ、お前生理は
私 あります
男 よし俺の子供つくれ
私 やめてやめて中だけは出さないでお願いぎゃぁー
男は中だしした
男 気持ちよかったなぁ
私は生理近かったからヤバかった、それから何日も監禁され何人もの男入れ替わりで私の中に出していく
それからどれくらいたったのか分からないが気づいたら生理こなくなった
男に言うと検査薬買ってきて調べたら妊娠してた
俺 よしこれで解放してやる
真昼間の道路のど真ん中で開放された裸のままそれもまんこにバイブ突っ込んだまま
すぐに警察や救急車がきて大騒ぎ、病院で調べたらもうおろせくなってた
その後私の記憶や私の体についてた体液や精子などである男が捕まった
警察から写真見せてくれた
警察 こいつで間違いない
私 はーいこの人です、最初に連れ去って私を解放した人は
警察 ごめんねありがとう
男は他にも性的犯罪を何十件もやっており無期懲役になった、他のやつらもほとんど捕まった
私の親は男に対して賠償金、慰謝料を請求し男の親が払ったとしばらくたってから弁護士さんから聞いた
結局子供は私が中1の時に生み、私の親が養子にして育てた
あれから10年、あの男どもは二度許さないし最初の男には二度と刑務所から出てきて欲しくない
私はと言うと今は優しい男性と結婚して8月に子供が生まれます、旦那にも昔のこと全て話すと一緒に泣いてくれました。君を何があっても一生かけて守るから言ってくれました。
今は違う土地で暮らしてます
女性の皆さんどうかお気をつけください。そして世の中から性的被害者がいなくなることを祈るばかりです
992
2020/04/07 04:11:44
両親が離婚して2年になる頃、私は母と2人暮らしで女子高の
2年生になっていました
母親を説得して夏休みの間だけアルバイトをすることに
しました。そこは母親の知り合いの喫茶店です
私は吹奏楽部の副部長に推薦されてしまい
夏休みでも頻繁に学校で練習があったのです
我が校は制服着用が規則で学校帰りにチョクでバイトに出てました
半袖のシャツに胸にエンブレムの刺しゅう
グレーのチェックのミニスカでした
その上に濃紺のエプロンを付けての接客が主な仕事
喫茶店はテナントの2Fで1階は雑貨屋さん
B1はゲーセンだったのです
地元の不良グループのたまり場で
私がバイトするようになってからはしょっちゅう喫茶店
に入り浸るようになったのです
正直、嫌な客でした
制服を見て「***女子校でしょ?」とか「下の名前教えて
?」なんて気安く話しかけてくる
一番嫌だったのはテーブルの一番奥に座ってる
リーダー的な男(二十歳ぐらい)がメニューを指さして
「これってどういうヤツ?」って聞いてくる
私は身を乗り出して説明する感じになってしまう
手前の男達は私と同世代でスマホでミニスカの中を
盗撮してるのだとわかった
次からは黒パンを穿いてガードしたんです
帰る時は毎回裏の収集場所にゴミを捨てに行ってその
まま帰っていくのですが
いつも不良グループは5~7人でこっちを見ながらニヤニヤ
笑ってるのが死ぬほど気味が悪かった
スカートの中の生パンを見るだけで満足してくれるなら我慢も
するけどもし襲われたら…どうしよう
その嫌な予感が的中したのです
その日もいつものようにゴミを捨てて帰ろうとしたのです
今日に限ってあいつらはいない
胸をなでおろして収集場所を出たとき
後からバスタオルのようなものを頭から被せられて
首を絞められて呼吸も出来ないくらいに締め上げられて
裏に止めてあったワンボックスカーに乗せられて
どこかに走ってるエンジン音が聞こえる
体中押さえつけられて全く身動きできない
高校2年の17歳まだ経験はありませんでした
処女です
パンツ脱がされて奴等にアソコ見られて
死ぬほど恥ずかしかったです
揉まれたり舐められたり気が変になるくらい
おぞましいことされて
アソコの間を押し分けてスゴイ勢いで挿入してきました
中でブチブチって切れた感覚があって
あったかい物を感じました
それは出血のあったかい感じでした
2人目が入れてきた時は声にならない激痛で
次々挿入されると痛みも感覚もなくなる
下腹部がドクンドクンと脈打ってる
次の日母親と産婦人科で処置を受けました
だから妊娠してたのかわかりません
以上です。



993

彼氏の前で

投稿者:ゆあ ◆DhzPqj5PmA
削除依頼
2020/04/16 05:42:53
今から三年ほど前

私が大学二年のとき当時付き合っていた彼氏とバイトが終わり
迎えに来てもらうとそのまま帰らず近くの夜の海岸通りに
ドライブに行きました。
途中花火がしたいとか彼にせがんでコンビニで花火セットを買って
車から降りて海岸で花火をしていたときにいきなり男が数人やってきて
ここは花火禁止だぞ!と因縁をつけられたんです
確かに花火や火気は禁止だったようで彼氏は頭を下げ直ぐ消します
と詫びて片付けをしたんですが
ゴミはどうするんだ!とかもう砂が焦げているとかさらに因縁を
つけられ、詫びる彼氏と揉み合いになって止める私を引き離すと同時に
スカートの中に手を入れられ悲鳴を上げた瞬間彼氏も相手を押したのが
キッカケになり三人で彼氏を殴る蹴るという一方的な暴行が始まったんです

私がやめて!やめて!と泣き叫びながら近づこうとすると
首に腕を巻かれ逆に引き離されズルズルを松林の方向に引きづられて
行きました。
もう彼氏は砂浜に倒れ一方的に蹴られてました
連れ込んだ男がもう止めてほしいか?と聞いたので頷くことしかできません

男の声で彼氏への攻撃が止まり三人がこちらに近づいてきました
でも彼氏は砂浜に倒れたままです

そして私に男たちが襲いかかりました
男は4人が着ていたトレーナーやブラ、スカート、パンツ
脱がされるというより引き裂かれていきました

私は悲鳴をあげ哀願しましたが完全に全裸にされ倒されると
二人が左右から腕を押さえつると一人の男が目の前でズボンを
脱ぐんです。
自分のアレを私に見せつけながら押さえつけてる二人の男に
私が暴れないように押さえていろ!と指示をすると
バタバタしてる脚を力一杯左右に開き私の股間に身体を
割り込んできたんです。
もちろん私も脚をバタつかせたり腰を振って逃げようと
しましたが…いきなり頬にビンタを2発
そして彼氏がこれ以上痛い目に遭いたくなければ静かにしろ
私の髪を掴んで目の前に拳をみせつけ私を脅しました

それでも抵抗しました大声で助けを求めるようにヤメテ!ヤメテ!
と叫びます。いきなりお腹を殴られると呻き声叫びを上げました

さらに頬に1発バチッと叩かれると抵抗を諦めてワンワン泣いたんです
おい!これ以上お前も彼氏も痛い目に遭いたく無いだろ!
大人しくしていればもう痛い目には合わせない!
素直に云う事を聞いた方が身のためだぞ!

私は口惜しかったけど頷き諦めました
まだ濡れていない膣に乱暴に侵入したアレに悲鳴を上げる
激痛に叫びましたが容赦なく腰を振ってさらに奥まで入ってきます

泣くしかありません!
汚らしい男のキスも受け入れました!
横の男がアレをピタピタ私の顔に密着させてきます

だけど私の身体は力なく男に突かれる度に前後に揺すられるだけ
まるで自分の身体でなく人形と錯覚するように
男にされるがままの状態
そして男の雄叫びというか大声を耳元で聞きながら
熱い精子を浴びていったんです
もう悲鳴も上げることなく自然と涙がボロボロ溢れるだけ


そして二人目の男が容赦なく入ってくると同時に口には
放出したばかりの精子臭いアレを咥えさせられました
その後も次々と男たちに襲われグッタリしている私を
大量に携帯で撮影されました。よくわかりませんが
おそらく全員の携帯に撮られていたり撮影されたと思います
せめてもの救いは学生証や免許証等や車の中に置いていた
バッグの中だったから名前や住所はわからなかったはずです

永遠と思える屈辱でした
目が覚めたとき彼氏に身体を抱き抱えられていました
引き裂かれた服を私に着せてくれながら二人でワンワン泣きました

結局、妊娠はしなかったけど警察に届ける勇気もなく
彼氏とは気まずくなり私から別れを切り出しました
本心は別れないと言ってほしかったけど…。
悲しい大学時代の恋愛体験でした

もう就職しましたが彼氏を作る気にもなれません
男の人が怖いです

自宅待機中で一人でいると三年前の記憶が自然と思い出します



994
2020/04/21 01:03:34
同じような体験をしてる子がいることに驚き
私も書くことにしました
少しでも女の子って危険にさらされてるってことを
しってもらいたいからです
私のうちは母子家庭で父親がいませんでした
母親の稼ぎと生活保護で生活していたのです
私的には親に無理も言えずコンビニでバイトを
するようになったのです
夏休み中に駅近かのコンビニはバイトが決まっていて
私は参道沿いの寂しいコンビニでバイトを始めたの
ですがそこは不良グループのたまり場でした
私は部活終わりに電車で最寄りの駅に下車して
自転車でコンビニまで直行してたんです
当然、制服でどこの学校かもバレバレでした
何より嫌だったことは
ブレザーだけを脱いでその上にコンビニの上着を
着てたのでミニスカートに紺促の状態
そこへ「これどこにあるの?」とか
コピー機などで「やり方教えて」なんて言ってきて
いちいちレジカウンターから呼び出されるのです
そうなるとすぐに2~3人に囲まれてしまい
スカートの中をスマホで写されていたと思います
男性と付き合ったこともなくて同世代の男の人に
萎縮してしまっていました
毎回「ちょっと来て」ってレジカウンターから
商品棚の方へ呼び出されてました
片手でスカートを抑えてたけどほとんど無駄な抵抗
です。
ナプキン充ててる時もパンツ見られてたと思います
本当にパンツ見るだけで満足してくれるなら我慢する
けどってずっと思ってました
勿論経験はありません18歳で処女でした
あの日までは
その日は生理が終わって3日目でした
いつものように彼らに呼ばれて商品棚のところまで
行きました
いつもはバイクでそれぞれが来てたのに
その日はミニバンのような車だったので珍しいなー
って思いました
バイト終わりに自転車で信号もない交差点付近で
ミニバンの車がどこからともなくやって来て
私の自転車に横づけして幅寄せしてきたのです
私は路肩に倒れてしまい
そのまま車に引きこまれました
(やめてください)(なにするんですか)って
行ってもいいからいいからって
のしかかってきたんです
足をばたつかせたけど簡単に抑え込まれて
スカートをオヘソの上までたくし上げられて
パンツの上から股の中心に指を這わしてきたンです
(嫌だー助けてー)って泣いて叫びました
車は山の上の広場に来てるのでいくら叫んでも
無駄だからって笑ってそう言われました
パンツ脱がされて男の人に初めてアソコを見られた
恥ずかしさと恐怖で体が震えました
揉まれて毛をかき分けて舐められて指入れられて
痛い痛いって泣いたら処女だーって
大笑いされてそのうちに異物がズズズーって
身体の中に入って来て脳天まで激痛が走りました
全員の男達に挿入されて自転車のところで
おろされました
母にも誰にも言えずに
その日の深夜にお風呂で股の穴を洗ったんです
今はも~大丈夫なのですが妊娠もしてなくって
2~3日おしっこをするとき痛んだくらいです
コンビニも無断欠勤してて店長から電話がかかって来て
やめることを告げました
誰も私がそんな形で処女喪失したなんて知らないのです


995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。