ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

尾行されてた!

投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
削除依頼
2020/02/15 15:25:57
昨日の、会社終わりに、友達、4人と女子会で飲みました。
私のワンルームマンションは駅から歩いて15分ほどです。
すこし千鳥足で歩いて、マンションのエレベーターに乗るとき、男性も乗ってきました。
同じ階で降りて、男性は私と反対方向に行きました。
なんの警戒もしてなかった私。
ドアを開けた瞬間、後ろから押し倒され、前のめりで転倒しました。
何が起きたのか理解ができないまま、コートを剥ぎ取られ、コートで頭を巻かれてしまいました。
スカートを捲り、パンストが引き裂かれ、パンティーを下すと、入れられてピストンされちゃぃました。
抵抗できないくらいの瞬時の出来事です。
感じるはずは無いと思ってら、少しづつ感じてしまい、いつしか、背面座位的な格好で、服も乱れて揉まれながら突かれてしまってました。
前のめりになると、四つん這いバックで突かれ、激しいピストンで逝っちゃった私。
体が動かせない私、腰が少し痙攣気味でいると、ドアが閉まる音。
誰に犯された?さっぱり分からないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/04/15 20:24:58   
狙われやすいのかな。
でも、一度スリルを味わうと病みつきになるかもよ。
もう普通のセックスでは物足りなくなったりして。
10
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2020/03/09 15:14:26   
7日、仕事終わって友達と飲んで帰りました。
一様 警戒して周りを見て、エントランスから中に入ろうとしたときです。
え!ドアが閉まる寸前に手が入り、再度開いたとき、腕を掴んできて、抱き抱えられ、手で口を塞がれエレベーターに乗せられました。
エレベーターの中で、俺が来て、濡れ始めてるんだろ!
あんなに善がって喘ぎ声を出してたからな!
部屋に連れ入れられ、ベットに押し倒されて、パンストとパンティーを下ろして入ってきました。
やっぱり濡れてる!
こんなに簡単に入るんだから!
ピストンされ続け、喘ぎ声が出ちゃう私。
着衣エッチで厭らしく攻められ服も開けて揉まれながら突かれました。
口出しされ、飲まされました。
もっと綺麗に舐めろと言われ、しゃっぶってる間、裸にされました。
男も裸になり、四つん這いバックから攻められ、起こして背面から揉まれながら突き上げられました。
俺の女になれ!嫌か! 毎回、気持ち良い思いしたいだろ!
涎流して、感じすぎてるな!
ピストンも早くなり私は起きてられなくなり、前のめりで倒れた時、お尻に出されました。
動くことができないほど、逝ってしまった私です。
ライン交換され、私の裸写真と逝ってる姿を撮られました。
ライン名は、ハヤブサです。
まだ真面に顔を見てない私。
その晩、遅くにラインで、また気持ち良い思いをさせたるでな!って送ってきました。
9
投稿者:ゆか   yuka48 Mail
2020/03/03 10:37:56   
2回も同じ男に犯されたんですね。
羨ましいです。
8
投稿者:愛菜 ◆eh6J/PtYCM
2020/03/01 13:02:21   
昨日の晩、ワンルームマンションのエントラスホールで、暗礁番号を押して入る時です。
フードを深く被った男性が後ろから、腕を回され、この間は、気持ち良かっただろと言われました。
後ろから押されて中の押し込むと、エレベーターに乗せられ、口は手で押さえられ、部屋まで連れて行かれました。
部屋に入ると、前と同じように、前のめりままスカートを捲るとパンストとパンティーを下して入れてきました。
尻を突き出す格好にされてピストンしながら服を乱して直に揉まれました。
放出は顔にかけてきました。
フードの中の顔ははっきり分からなった。
しばらく仰向けでM字で放心してました。
7
投稿者:(無名)
2020/02/22 02:40:56   
あなたはただ 恥じらうより手立てがなくて
6
投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
2020/02/20 16:44:16   
届出るのは、辞めておきます。
話に聞きますが、細かく、いろいろ聞かれるとのことなので、恥ずかしいわ。
今までに無い、すごく感じてしまいました。
突然、いきなりで、何が何やら分からないけど、腰がピクピク動くなんて一度も無かった経験です。
もう一度、経験したいような、したくないような・・・
中出しされなければ、犯されたいかも?
5
投稿者:CM ♂   cm1999
2020/02/20 14:49:18   
で、被害届けも出さず
ここに書いているということは
あなたには被虐願望があるのかな?

もし、その時のことが忘れられなく
同じような経験がしたいなら
メールいただければ
叶えられるよう、ご相談に乗りますよ
4
投稿者:愛菜へ
2020/02/17 10:15:04   
①イっちゃったのがばれた感じですかね?
②言葉攻めはくらいましたか?
③マンション内で初めて見る男でしたか?
④その時のオーガズムのきもちよさは普通のセックス以上?
3
投稿者:(無名)
2020/02/16 15:06:38   
此処に居るから 願望が?貴方 馬鹿ね。
2
投稿者:きんぐ ◆DmuQHYKYck
2020/02/16 13:06:18   
被害届は出さないんですか?
駅の方からつけられていたのなら、防犯カメラに写ってるはずですよ。
マンションにもエレベーターとかにカメラありますよね。
もしくは、ここ見てるくらいだからそういった願望があったんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。