ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/06/01 23:13:08
この前の投稿の続きです。

一度目の夜から2日後の話です。
また会わないかと連絡があり、もちろん断っていたのですが、彼氏にバラすと言われまた呼び出しに応じてしまいました。

当たり前ですが、今度は最初からする気だったらしく部屋に入った途端、パンツごとズボンを脱がされ、すでに大きく固くなっていたアレを入れられ激しくピストンされました。
私は全然濡れてなかったのですが、まったく気にすることなく出し入れされ、男友達は一気に奥で精を放ちました。

その後は出された精で滑りがよくなった中をゆっくりと出し入れしたり、奥を擦り付けられたりとしました。
その間、私は絶対に感じないようにと気を張り詰めていましたが、ねちっこく続けられるそれに反応してしまい、私の中にいやらしい液が出てくるのを感じました。
また、すでに乳首は固く主張しており、ブラと間で擦れていました。

しかし、それが気持ちよさに変わる前に男友達は2度目の精を放ちました。
私は強がって「もう終わったでしょ?帰る」と言い放ち、脱がされていたパンツとズボン履こうとしましたが、ズボンを履いてる途中で急に後ろから引き寄せられ、中途半端に上がっていたズボンのせいでふらつき、簡単に男友達の腕の中に収まってしまいました。

男友達は腕の中に収まった私のTシャツの襟を引き伸ばし無理矢理下げられ、中途半端に上がっていたズボンと併せて腕も拘束されたような状態になりました。
しかも、ブラが変な風に下がったせいで片側だけおっぱいをさらけ出してしまうという更に恥ずかしいこととなってていて、それに興奮したのか押し倒され、そのままの格好でおっぱいを弄られながら、ずらされたパンツの脇からまたアレを入れられ、激しく攻められました。

その後はあまり覚えてないのですが、最後の辺りは言われるがままに服を脱いだり、フェラをしたり、自分から入れてもらったりしてたような気がします。

今回はこれで終わりです。

976
2020/05/22 21:13:50
何年か前の話なんですが、県外に出ていった中学校からの男友達が地元に戻って来た時に一緒に飲みに行った時の話です。

その時は付き合ってた彼氏はいたけど、男友達と遊びに行ったりするとかには全然寛容でいつも遊びにいっており、その時も同じ様に誰と遊ぶかだけ伝え、飲みに出掛けました。

久々に会ったのもあって話が盛り上がり、気付いたらお店の閉店時間になってしまったので、お開きにしようとお店を出ました。
しかし、その時はかなり盛り上がっていたせいか、そのままその男友達の実家でもう少し飲むことになりました。
男友達の実家は誰もおらず、2人きりでしたが、昔からそんな感じだったのできにせず家に上がりました。
そのまましばらく飲んでいたのですが、お酒も回ってきた私は眠ってしまいました。

どれくらい寝てたかはわからないですが、揺さぶられるような感覚が目を開けると、脚の間で激しく腰を振る男友達が見えました。
目が覚めたことに気付いた彼は私に「おまえ、昔から寝たらなかなか起きないな」と笑いながら言い放ち、そのまま私の一番奥に精を放ちました。

私は訳がわからず呆然となっていましたが、彼はまだ元気なアレを再び大きくグラインドし、私に打ち付け続けました。
それが何度が続き、解放されたのはもう明け方でした。
彼氏から何度も電話が入ってましたが、酔って寝ていたと嘘をつき、その日は帰宅しました。
この時の話はこれで終わりです。

977
2020/05/27 21:56:29
夏祭りの日、帰り道一緒だった友人2人にレイプされました。
公園で雑談していたら、2人の雰囲気が変わっていきなり林に連れ込まれました。後ろから押さえ込まれ、浴衣と肌襦袢のみだったので局部はすぐに露出し、抵抗もできずに犯されました。
レイプ動画も撮られ、大学卒業までの約半年、呼び出され言われるままにセックスしました。
忘れたいと思うのに、どうしても思い出してしまいます。

978
2020/05/28 11:43:19
レイプというか。。自業自得ということです。他人のせいではなく、自分の行いの結果です。
少し前に人生がガラッと変わってしまうことがあり、いわゆる自暴自棄という
状態になりました、今思うとバカとしか思えないのですが、精神的にダメだったのだと思います。
いろんなことに煩わしさを感じ、頻繁に一人でお酒を飲み歩いていました。
カウンターなんかで一人飲んでると、声を掛けられることも多く、自尊心が満たされる思いでした。
誘われるがままに関係を持つことも多くなり、最初迷いもあったのに、そんなことを繰り返していく
うちにマヒしていくようでした。自傷行為に近いのだと思いますが、避妊せずにセックスしたり
軽く縛られて、されるがままに扱われることもありました。
そんなある夜、一人飲んでいた私は、少し前にそんな関係を持った男から、また声を掛けられました。
顔も良く覚えてもいなかった私は、なんとなく話を合わせていましたが酔いも回っていたので帰宅しようと
しました。名前も何も知らない男です。
「タクシーで送るよ・・・」そんな声を店の中で聞いた記憶はあり、腕と腰を支えられて階段を降りた
記憶が最後でした。後で思えば、お店の中で飲み物に何かを混入されたのでしょう。気が付いたときは
少し硬いベッドの上でうつ伏せになっている自分でした。手足がうまく動かせず、自分の状況はまったく
わかりませんでしたが、その日履いていたスカートは腰までまくり上げられて、大きく開かれた両足の
太もも裏にひんやりとした手の感触を感じました。少し時間もたち、意識もはっきりしてきましたが、依然として
手足は動きません。声にならない声で
「・・い、いやだ・・・やめて・・・」といったつもりですが、自分の耳には、言葉にはなっていませんでした。
その間、何者かはショーツの上から私の股間やお尻に顔をうずめうずめていました。荒い呼吸とともに、足を
閉じショーツをゆっくり降ろすと、うつ伏せのまま、再度、足を大きく開きました。その者の温かく湿った舌は
私の臀部や太ももをはい回っていました。おもむろにお尻を左右に大きく開くと、性器や肛門に顔を近づけました。
何か言葉を発したようですが聞き取れません。ひとしきり性器を舐めた後、肛門に突起物が当たる感覚
がありました。多分鼻を押し付けているようでした。熱い吐息を感じるとともに、怒りや後悔、羞恥・・・
いろんな感情が沸き起こり、涙が出てくるのが分かりました。その者の舌は私の肛門の周りをチロチロと動き
そのうち肛門の中に入って来ました。アナルセックスの経験も、アナルを弄ばれた経験も無い私には
濡れた舌は気持ち悪い昆虫のようにしか思えませんでした。お尻を左右に開かれ、とても長い時間、私は
恥辱と羞恥と嫌悪感と闘わなければなりませんでした。情けないことに、その時初めて自分がレイプされている
・・そこに気がついたのでした。もちろんそんなこと、初めての経験です。一生懸命「これは普通のセックスだ」
と思い込むように努力しましたが、そんなはずありません、
「ああ・・レイプされてるんだ・・死んでしまうのかな。。。」とぼんやり思い、それならそれいい・・・・
そんな思いもありました。その者は私の腰を持ち上げ、後ろから荒々しく挿入しました。当然男性経験は
ありましたが、準備をしてない性器にはとても過酷な行為でした。悲鳴を上げても、行為をやめてくれる
はずもありませんでした。その者は自分の性器を私の性器に打ち付けるように動き続け、小さな叫び声ととも
私の膣内で果てました。長い長い射精の間、だんだんその者の体液で温かくなっていく私の性器・・・
不思議と怒りや羞恥が薄らいでいき、あたかもその体液を受け入れているような感覚でした。決して
レイプ願望ではありませんが、自業自得であるというアキラメと自分を責める気持ちだったのでしょう。
しばらくして初めて仰向けにされて、その者の顔を見ました。思った通り、送ってくれようとした男です。
男は、動けない私の、ミニスカートとタートルネックのセーターを無言で脱がせていきました。ブラを外す
手もスムーズで、女慣れしている様子でした。
「・・・意外と・・・胸大きいね。。。」そんな言葉だったと思います

「・・・ハートのネックレス可愛いから取らずにおくよ・・・
   ランコムの香水も似合ってる・・・・・・・・」
なにも身に着けない状態で、しかも動けない私・・・あとは男の「おもちゃ」でしかありませんでした。
男は私の身体中をはい回り、思いついたように挿入を繰り返し、まるで射精をしたくないかのように、
私の身体を弄び続けました。意識が割とはっきりしていた私は、男の大きくなり切った性器が
見たことも無いほどの大きさであることを分かっていました。恐いくらいの大きさでした。
根元まで挿入された時は、胃のそばまで性器が届いているようでした。中で射精されている時は
鈍い鈍痛とともに、大量の精液がまるでおしっこをしてるように感じられました。
それから何度 男のはけ口にされたかわかりませんが、動けるようになって服をつけながら
「今日は忘れる・・でも今度私に声を掛けたら警察に駆け込むから・・」そう言って部屋を出ました。男はベッドに
横たわりコップの飲み物をのんだまま「・・ふん・・」とせせら笑ったようでした。
外は朝に近かったと思いますが、冷たい風を受けながら、なんか泣き笑いで帰った記憶です。
979

駐車場で

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/04/04 15:13:36
オナニーで投稿してました三佳です。
初めは部屋でオナニーしてて、玩具を使うようになりました。
玩具もディルドからローター、そしてリアルなバイブと増えてきました。
部屋では、興奮してこないので、1階の私の駐車場に行って車の後ろに隠れて玩具を使いオナニーしてました。
まだ少し寒いときはコート1枚でオナニーしてた。
だんだん暖かくなり、スリップ1枚だけで部屋を出て車の後ろでオナニーするようになりました。
一度、オナニーが終わり、余韻中、男性が車の前を通り、直ぐ隠れました。
でも昨日は、オナニーが絶頂の時、手で口を塞いでイクイクって時、男性が真横に立ってたのです。
手伝ってあげると言われ、逝く寸前の体は抵抗できなく、受け入れてしまい絶叫して必死の口を手で塞いでピストンに合わせて私も腰を振り、コンクリートに床にしゃがんで逝ったところに顔に放出されました。
しばらく起きることもできなく、勝手に腰は動き、止まらなかったわ。
ふら付きながら壁に体を預けて、何度も立ち止まり。部屋まで戻りました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。