ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊娠した

投稿者:マミ
削除依頼
2020/04/09 00:00:20
高校3年生の時に男の子たちと仲良くてテスト終わりの日に仲のいい男子のお家に遊びに行きました。女子は私一人で男子は4人。エッチ系の話になりその中には好きな人もいたのでエッチをしました。ゴムは無く中出しで見てた周りの男子も勃起してかわるがわるまわされて中出し。誰の子か分からない子を妊娠しました。その時に妊娠した子は今年高校を卒業して現在妊娠4ヶ月です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:マミ
2020/04/14 21:00:52   
NNってなんですか?
12
投稿者:マミ
2020/04/14 20:59:49   
オナニーもしましたよ!
11
投稿者:(無名)
2020/04/13 12:26:35   
もう妊娠しないので、NNをしませんか?
10
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2020/04/13 07:56:05   
みんなの前でオナニーしたの?
9
投稿者:マミ
2020/04/09 09:40:32   
たしかにレイプでは無かったですね、カテ違いでごめんなさい
8
投稿者:マミ
2020/04/09 09:38:19   
みなさんありがとうございます槌
孫楽しみです!コロナで大変な時期ですけど頑張りましょうね!
娘のお腹の子は彼氏なので、私みたいに誰の子か分からないって事は無いです。
7
投稿者:トリス   torisu222
2020/04/09 07:53:58   
あそぼーよ!
ドライブでもー!
6
投稿者:(無名)
2020/04/09 05:46:52   
同じような子いっぱいいますよ
私の知り合いでは、みんなキャバクラかホステスですね
3年ほど前にその1人を家に呼びました
子供は堕ろさせ、私の家で家事をさせてます
やっと成人になり…酒も飲める様になったので毎日楽しんでます
セックスは特に上達し、アナルも教え込みました
人前でも30近く離れた私とキスし、あそこを触ってくる良い子です
5
投稿者:虎吉
2020/04/09 04:39:15   
レイプでも何でもないやんw

尻軽女の産んだ子も
やっぱり尻軽やったってだけの話♪
4
投稿者:kw1080   kw1080
2020/04/09 01:00:11   
本当にお疲れ様です。

高校卒業までキチンと育てて、偉いです。

可愛いお孫さんが待ち遠しいですね、

今後、お幸せに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。