ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/06/12 03:34:58
レイプじゃないけど最悪です。
久しぶりに友達の家でお酒飲んで自転車で帰ってたら、おしっこ我慢出来なくなって途中にある大きめの公園のトイレに行きました。
公園のトイレって嫌なんですけど、コンビニが周りに無くて仕方なく入りました。
おしっこ終わって個室から出た瞬間に隣の個室からスーツ着たおっさんが抱きついてきて、いきなりキスされてすっごく怖くて暴れてたらスカートの中に手を入れてきて、下着ずらして指入れてきました。
濡れてないからめちゃくちゃ痛くて、しかも痴漢はあそこ出してて私の足に擦り付けてて、すぐに足に出して逃げていきました。

レイプ願望とかあって想像したりしてオナニーしたりしますが、何とも言えない痴漢で複雑です…。
971
2020/06/09 20:59:52
私はさっき、中出しレイプをされました。

男は地下鉄で私の隣に座っていました。
はっきり言って、タイプの男性だったので私はチラチラと男性の顔を横目で見ていました。

私はこの男性にナンパされないかな~?と思いながらも、私みたいなデブの女は相手にされないよね~と思っていました。
降りる駅に着いた私は立ち上がるとその男性も立ち上がり、帰り道も同じでした。

五分程、歩いた所で男性に声をかけられました。
地下鉄に見かけて、降りる駅じゃなかったけど降りちゃった。ドストライクのタイプなんだ。良かったら、連絡先交換してくれないかな?と言われ、私は舞い上がってしまいました。

生まれて、告白された事もなければ、こんな事も言われた事もありませんでしたし、初めてナンパされて、嬉しかったんです。
だから、男性が隠し持っていたナイフにも気付きませんでしたし、男性がレイプ目的とは思ってもいませんでした。

家の前だったので私は良かったら、家で話さない?と勇気を出して言うと男性は快くOKしてくれたのでその時の私は有頂天でした。

ですが、その気持ちは家に入ると同時に消え去りました。
男性は玄関先で私を押し倒すとレイプしてきました。

何度も何度も何度も何度もやめてとお願いしたのに男性は私の処女を奪って、何度も中出しレイプをしてきました。
抵抗するとナイフを首に当てられ、怖くて抵抗出来ませんでした。
そして、何度目かの中出しの時にカシャカシャと音が聞こえたので男性を見ると私の裸を撮り、ニタニタ笑っていました。

カッとなって抵抗しようとしましたが何度も中出しされてる内に気持ち良くなってしまい、抵抗出来ずに私は喘いでしまいました。

気がついた時、男性は居ませんでした。
夢?と思いましたが膣から溢れ出て来る精子や身体中に出された精子が現実に引き戻し、どうすれば良いのか分からずしばらく、精子を見ていました。

そして、先程、やっと精子を流し終えて、今、男性に対して怒りが込み上げています。
決して警察には言いません。私が見つけ出して殺します。
危険日だったので、妊娠が心配です。明日、見てもらいに行ってきます。それとノーブラノーパンで1度は外に出ないと行けないのが少し不安です。男性に着ていた下着だけじゃなく、部屋にあった下着も全て、盗まれてしまったからです。

私はもう絶対に男性は信じません
972
削除依頼
2020/06/09 00:37:25
私は性同一性障害で身体は男の子で心は女の子だった。仲のいい女の子友達がいて、事情をしているのに生理辛いとかおりものがとか言う物だから、イラッとして友だちを犯してしまった。
女の子に生まれただけ良いのにと無理やりしてしまった。その事は謝りお互いに許し合った。
私が20歳になり、ついに性転換手術をして女性の身体になった。
手術をして落ち着いた頃に、あの時犯してしまった女の子友達と会う事になった連絡しあってはいたが会って話すのは久しぶりであった。彼女の家でお酒を飲みたくさん話し合った。彼女は男友だちを呼ぶと言って男友だちを呼んだ
私は彼女が呼んだ男の子友だちに犯されてしまう。私は犯されながら彼女にあの時の恨み晴らすの待ってた、どう?犯される気分は私が犯してやりたいけど、私にはちんこ付いてないし。ペニバンでも良いかと思ったけど偽ちんこで犯すのも嫌だから、男友だち呼んだの。彼女はじゃんじゃん中出して良いよ、こいつには子宮もないから生理もないし。
私を犯し終わったあと彼女の男友だちは帰って行った。
彼女が私のあの時の気持ち分かった?と言われて痛いほど彼女の気持ちが分かった一日でした
973
2020/06/01 12:14:46
私が22歳のときの話です
社会人になってから初めての彼氏で5歳年上でした
大人で優しくてエッチが上手で大好きでした
彼は恥ずかしいことをさせるのが好きみたいでどんどんいろんなことをするように…
レイプされる頃にはパイパンでパール付きの下着でコートだけ羽織ってドライブに行ったり人がいるところでバレないように挿入されたりと開発されていました

彼の部屋でデートの約束をしました
彼の指定の服装で来てほしいって言われていました
どこも隠れていないボディストッキングとコートだけ

ドアノブにアイマスクがあってこれつけて入ってきてとメモが

目隠しをして部屋に入ると彼の声

ちゃんときてきた?
コートを脱いで見せて?

玄関でコートを脱ぎます
目隠しのせいかいつもより恥ずかしくておツユがふともとをつたいます
エロい…っていきなり後ろを向かせ挿入
玄関でしてみたかったって激しくいかされます
リビングまで運ばれてソファでしてるとなんか人の気配を感じて目隠しを取りました

そこには以前何度か食事をしたことがある彼の友人がふたり…
挿入してる彼はバレちゃったかっていいながら私の弱いところをガンガンついてきます
友人たちもエロすぎでしょって私の腕を抑えて胸をなめてきます
嫌なのに気持ちよくてイカされてしまいました

気が遠くなっているとカズノコ天井でめっちゃしまるんだよとか話してるのが聞こえて友人たちが脚を開かせ次々に挿入
ヤバい溶けるとか言いながら腰を振られ彼氏が私の弱いところを教えるので抵抗できずいっぱいレイプされてしまいました
これがきっかけで別れたんですがあのまま付き合ってたらどうなってたのかなって思うときがあるんですよね
974
2020/05/27 19:47:34
その日は女友達と2人で居酒屋で呑んでたんだけど。
近くに座ってたおじさん2人にナンパされて一緒に
呑む事に。
話も弾んでめっちゃ楽しく呑んでたんだけど。
友達が体調悪くなってきて、タクシーで先に帰る事に。
普通なら私も帰るのにその日は調子に乗ってそのままおじさん2人と飲み続けちゃって。
おじさん達にめっちゃ呑まされて気がついたらホテルの
ベットの上で座らせられら格好で後ろのおじさんに寄りかかるまま後ろから回されて手で上の服を脱がされてて。その前にはもう1人のおじさんが私の下を脱がしてるとこ。
えっ、って思ったけど、もう酔って身体が言う事をきかず。
脱がされるままに。。。私、まわされちゃうの?
後ろのおじさんには乳首や耳、首筋を弄られ、舐められ。
前のおじさんにはアソコを指や舌で弄られ。
そしてそのまま前のおじさんが私の中に挿入。。
何度も突きながら出し入れしてきて
だんだんその突き上げが激しくなってきて
ヤバイ、、そう思ったときにはおも遅く
わたしの中でピクピクとおじさんのものが波打ちなが
中に熱いものを出してきた。
そのあともう1人のおじさん、さらに何回かヤラレて
気がついたら。
ホテルのベットの上で1人朝になってました。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。