ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/06 10:09:41
去年の話。

週末に友達とクラブに言ったけど、友達がナンパされて、友達はその男がタイプだったらしく、いつのまにか消えててはぐれちゃった。

一人で飲んでると、3人の男にナンパされて、お酒をたくさんおごってもらって、一緒に踊ってたけど、酔いが回って足がふらつく私を後ろから支えてくれたりして、気がついたら服の下から手をさしこまれてて、踊りながら胸揉まれまくってて、ブラのホックはずされて、直に乳首触られたり、揉まれまくってて、それ見た他の二人も、前から手を入れて触ってきて、後ろから触ってた男は、スカートの後ろから手を入れてきて、指でパンツ越しにクリを擦られて、Tだったから、お尻はほとんど丸出しで、お尻撫で回しながら、するっとサイドから指を入れられて、クリを指で直接擦られて、、、クリちゃん好きなの?こんなに固くなってエロすぎ!とか耳元で言われて、胸揉まれて、乳首も擦られながらだったから、すぐにイかされてしまって、ぐったり前の人にもたれかかったまま、イってると、Tバックをがばっとずらされて、指を膣に奥までつっこまれて、

うわー!まじぐちょぐちょ!すっげー!濡れすぎ!ひくひくさせて、これほしーの?

とか言われて、いくら酔ってふらついてても、あきらかにちんこを膣の入り口にあてがわれてるのがわかった。

おれのなまちんぽでいけよ!

と言われ、さっき会ったばかりのナンパ男にゴムもなしで奥まで入れられ、踊りにあわせて、がんがん出し入れされて、他の二人が上手くカバーするから、カップルがいちゃいちゃ踊ってるようにしか見えなくて、アップテンポの曲に合わせて、激しく出し入れしてきて、いかされそーになったとき、パンっと腰を打ち付けられ、後ろからぎゅーってされて、テキーラとコカレロ20杯くらい飲んだ頭でも何されてるのかは理解出来たから、中はだめ!と暴れたけど、よけい後ろから抱きついてきて、うあーっとかうめきながら、え?こんな長いの?ってくらい、中で出されて、ちんこがずるずるっと引き出されたとき、膣からどぼどぼボタボタ液体が流れ出すのもわかって。。。

こいつ、すげー精子出すくせに、短いよね?w
まだイケてないでしょ?
おれのちんぽでイっちゃう?

と前にいた胸もんでた男に言われて、いつのまにかパンツのチャックから飛び出したモノを前から挿入されて、さっき後ろから入れてきた男が前の男が入れやすいよーに、私を後ろから持ち上げてきて前からずっぽり奥まで入れられて、爆音の中、いちゃつくカップルのフリをしながら、もーひとりがうまく死角をつくって、3人のナンパ男はすごい連携で、私は抵抗する隙きもなくて、されるがまま二人目に犯される。

お酒で朦朧としてて、でも妙にあそこが敏感で、もしかしたら何か入れられたかもと思ったけど、二人目の男が少し動くと、ちょーどいいところを擦られて、気づくと私も声があえいでた。。。

ああ。。。ここ?きもちいーの?んー?ここきもちいーんだね?いま、いかせてあげるけど、ちょっと声おーきーから、口塞ぐね?

といわれて、キスされながら、同じところをこすられて、もー我慢出来なくなって、イかされてしまった。

口を後ろから抑えられて、私がイッてる最中でも気にせず突いてきて、うめきながらすぐに中に出してた。。。


奥に散々出されて、勢い良く抜かれてると、精子がまんこからぶしゃって飛び散るほどで、太ももをだらだらとつたって、まるでおもらししてるみたいだった。

せっかく入れたのにだしちゃうなんて、蓋しなきゃね、と言われ、死角を作ってた男と後ろから私を抑えていた、最初に私を犯した男が位置を変わって、名前も知らない初対面の男のちんこがまた、私を犯す。

たぶんだけど、何か薬は盛られてたと思う。

こんなにイッたことないのに、入れられてちょっと出し入れされるだけで、すぐいきそうになるし、ほんとにいくのを止められなくて、いっていっていきまくる。。。

だんだん、酒となんかの薬のせいで、イキタイしか頭になくなって、途中からもー、いくことしか考えられなくなった。

その3人に回されて、そのあと突然来た先輩?!だという二人とトイレに連れて行かれて、嫌でも、怖くても、ひとたびちんこを入れられると、いきたくて、いきたくて、いかせてほしいしか考えられなくなって、自ら足をひらいて、何度でも、何本でも、受け入れた。

ナンパ男は、アフターピルを私に渡して、これ飲めば妊娠しないから、明日飲んでね?と言われて、またいきまくりたくなったら週末ここきて?いっぱいいかさてあげるよ?

とか言われましたが、二度と言ってはいません。

なのに、彼氏とセックスしても、あのときのよーにはいけないし、最近、またあの快楽を求めてしまいそーな自分が怖いです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/04/15 20:17:35   
クラブとゆか、ディスコには行くけど、いつもの所はセキュリティーが厳しいからそんな行為をしたら、警察に通報されるよ^^:
でも、踊って、飲んでいるとしたくはなるね。
まだナンパした女性たちとはセックスしてなくて、lineだけかな
3
投稿者:けい
2020/03/06 20:43:21   
こんばんは
望まない見知らぬ男達からの性行…
それでも、それだけ何度も逝かされ、身体がもっとって求め出してから何度も…

忘れられないですよね。
彼氏とのセックスやと中途半端な刺激で余計に…

欲しくなってしまうんですね?
2
投稿者:売にん
2020/03/06 11:26:51   
それが、薬(やく)のいいところと、ヤバイところです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。