ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

コンビニの帰りに

投稿者:彩香 ◆HBZwtZUOQo
削除依頼
2020/06/14 10:44:49
2年前のある日の深夜、コンビニまで行った帰りに近道をしようと雑木林の中を歩いていたとき、跡をつけてきたらしい男性に背後から襲われ、レイプされた経験があります。
押し倒された弾みでメガネが外れてしまい、犯人は背が高くて髪の長い男性としか分からなかったし、なによりもレイプされたということを他人に知られるのが恥ずかしくて、警察にも届け出ませんでした。
しばらくして、近くの公園に不審者が出たと
似顔絵や特徴を書いた会報やメールを受け取りました。私をレイプした人に似ているような気がしましたが、もしあのことがバレてしまったらと思って黙っていました。
今でも、あの雑木林はもちろん、あのコンビニにも近寄っていません。
966
削除依頼
2019/10/12 23:39:54
中2の11月にクラブ帰りに呼び止められ、道を聞かれた車に押し込まれました。その後は抵抗したものの押さえつけられ、何がどうなったのかよく覚えていません。どんどん裸にされて、犯されました。すごく痛かったので入れられた時はよく覚えています。何度も出し入れされ、何人もの男に入れられました。途中、写真や動画を見せられ脅迫もされました。抵抗する気も無くなり、彼らのを舐めさせられました。キスもされました。唾液を入れられて、精子も顔にかけられ口に入れられました。
私にとって悪夢の数時間でした。
それからは男性が怖く、付き合った事もありません。
男性は汚くて野蛮な生き物です
967
2020/06/12 13:00:06
ある時、彼女がスマホの画面を見ながらオナニーしてる場面を見てしまいました。そっと後ろに近づいて画面を見ると1人の女性が男3人にレイプされている動画でした、女性は服を着たまま2人の男にそれぞれ片足を開かれていて下着は無残に片足に絡まっていました。3人目の男はズボンと下着だけを下ろしてヘラヘラと笑いながら何やら喚き彼女の腰を抱えて犯していました。画面が小さくて女性の表情まではわかりませんでしたが、嫌がって泣き叫ぶ様子はAVでは無いとすぐにわかりました。

彼女を見ると手が下着の中でうごめいていました、明らかに動画を見ながらマンズリをしているとわかります、部屋の中は淫臭が感じられました。
彼女にこんな趣味があったのか?と驚きながら、私は目を背けられずジッと彼女とスマホの画面を見ていました。

そして気づいたんです、動画の女は・・・彼女だと
968
2020/05/25 02:29:34
久しぶりにレイプされた時の夢を見ました。

中1の夏休みにレイプされました。
朝から部活に行って昼過ぎに帰ってた時でした。
田舎なので田んぼとか山道を通ってたんですが、その日はお腹がすいてて普段通らない裏道を使いました。
途中に小さな作業小屋があって、横を通る時におじさんがいたのは気付いたんですが気にせず通り過ぎたら突然後ろから抱きつかれて小屋の中に引きずり込まれました。

叫んでたらお腹を思いっきり殴られて、レイプされました。
キスもした事無くて、初めてがレイプでした。
忘れられないのがキスで舌を入れられた時のタバコの味と無理矢理口の中にあれを入れられて生臭くて吐きそうになったこと、入れられて痛くて死にそうな時におじさんが気持ち悪く笑ってたことです。

レイプされてふらふらになりながら家に帰って、親は仕事でいなかったので泣きながらシャワーを浴びました。
親にも言えなくてひとりで苦しみました。
やっと立ち直って結婚して子供もいます。

久しぶりに夢を見て起きたら下着がすごく濡れてて驚きました。
主人は単身赴任でいなくて、最近してなかったオナをしてしまいました。
鮮明に思い出したのも10年ぶりでした。
ついレイプの動画を探して見てみたら、怖いのに興奮してしまった自分が怖いです。
969
2020/06/12 21:16:32
先程、見ず知らずの爆乳をレイプしてきた。

1人目は地下鉄から後をつけて、マンションのエレベーターで
後ろから首を締めて、地下に連れて行き、レイプしてきた。
その後、気絶してる女の鍵で家の鍵を開けて、気絶してる女って所に鍵を置いて、スマホとサイフと下着を回収。
気絶から目覚めた女が家に戻って来たので、風呂場でレイプして中出し。泣いてる女を写真を撮って、マンションから出る。

地下鉄に戻り、爆乳のおばさんの後をつけて、公園を横切ろうとしたので、後ろから回し蹴り。苦痛で倒れてるおばさんを障害者トイレに引きずり、中出しレイプ。免許証から住所を特定。鍵とサイフとスマホと下着を取り、抵抗するおばさんを殴り、2度目の中出しレイプ。

地下鉄に戻り、2人目の爆乳のおばさんの後をつけて、マンションに入り、エレベーターに乗る前に後ろから頭を掴み、エレベーターの扉に打ちつけ、気絶したおばさんを地下に行く階段まで引きずり、中出しレイプ。結婚してる事がわかったので、夫と思われる男にハメ撮りを送信。その後電源を切る。パイズリをしてる最中におばさんが目覚めるが構わず、射精。恐怖で動けないおばさんを2度目の中出しレイプして泣くおばさんを脅して、サイフと鍵と下着を奪い解放。

地下鉄に戻る途中、巨尻の女を見つけ、暗い道に入った所を後ろから奇襲。近くの屋内駐車場に連れ込み、中出しレイプ。

近くで人の足音が聞こえたので、スマホ用サイフを取り、退散。

と言うレイプの話を題材に小説を書くつもりだが、皆んなはどんな発展が好き?
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。