ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2008/08/14 19:32:50 (Me7ywJdm)
仕事柄、学校へ出入りします。結構女の先生が多く、親しくなると飲みに誘
われます。何人かに誘われましたが、全員としました。と言うか、向こうか
ら露骨にですので、自然に・・・。出張で東京に行くので一緒にと、チケッ
ト・ホテル全て用意しくれた先生もいます。その先生も結婚したので、今職
員室であいさつすると、さすがにバツが悪そうです。一仕事終わって、打ち
上げの後そのままとか、ストレスがある分、身元がしっかりしている(出入
り業者)と安心するのか?まじめな分、エロさはないのでつまらないのです
が、教育する楽しみもあります。
976
2008/08/12 22:59:17 (LSJ5oZjn)
デスク下のフェラは、もはや当たり前のお遊びになってしまった。
うちで使ってる25歳の女子社員なんだが、給料に+5万の上乗せで性奴隷状
態なのだ。(笑)

うちは社員5人で細々とやってる貿易関係の会社だが、去年のこと、その女子
社員の顔色が何だか良くない。心配事があるなら聞かせてくれ、とたずねてみ
たら、なんと3桁の借金を作ってしまったと言う。
黙って翌月から5万を足してやった。当然、下心ありありだ。(笑)
ためしに飲みに誘ってみると、すんなり応じてきた。調子に乗って、ホテルは
どうだ?と言ってみたら、付いて来るではないか。

それから約1年、その娘にかねてからやってみたかったバイブ遊びや、SMなど
で、メチャクチャにおもちゃにしてやり、今や他の社員が出払ってしまった時
など、会社の中でのいたずらも楽しんでいる。

実はこの女、借金を返し終わったら、結婚する予定の彼氏がいるという。もち
ろん何もかもが秘密なのだろう。この十字に貼り付けになってマンコにバイブ
入れてる女が、一体、どういう顔をして花嫁になるのか、それも見ものなの
だ。(笑)
977
2008/08/12 22:57:07 (hkhPe0ns)
世の中にはデ○スという凄い薬があるらしい。
とりあえず、妄想なので気になさらずに読んでください。
重ねて書くと、これは、妄想のお話で楽しんでいるのみなので、そのへんよ
ろしくです。
とある方から、デ○スが家に送り届けられてから、前々からの妄想が現実と
なりました。
茶封筒の中にラップにくるまれている状態で、白い錠剤が5錠入っていまし
た。
おそるおそる、手にとって、明日、休日であるの前の晩、自分自身で飲んで
みました。
本当に、きますね!!
途中から意識が混濁してきて、もう、訳の分からない状態になってきまし
た。
狙っているオンナには酒を絡ませるつもりだったので、自分もその状態でビ
ールをあおってみました。
すると、気がついたら、次の日の昼下がりでした。
なんだか、二日酔いに近い状態で、前日の記憶がほとんど残ってませんでし
た。
かろうじて、何か飲んでこうなった程度で、本当に、酔っぱらって意識を失
ったって感じでした。
これは、絶対、行けると思い、前々からの作戦を実行に移しました。
奈々は、同僚会社員で前々から狙っていた女で、26歳という年齢で、胸が大
きくて会社では揺れまくりで、もう、揉みてーと前々から、思ってました。
Dが手に入ったので、クラブに仲間内と誘って、結構、踊りながら、飲みな
がらお互いにハイになった状態で、時間も遅いしということで、お開きとな
りました。
俺は、奈々がその後、同じ同僚で女なんだけど、まあ、ぶっちゃけた話を言
うと、俺の後輩の女の所に泊まっていくことがわかってたので、そこに仕掛
けをしときました。
もともと、奈々は、会社の中でももう、1,2を争う美人で大学時代はミス
なんとかっていうのにも選ばれた事のある女性で、それだけに社内では妬ま
れる対象でした。
ちょうど、女の後輩の有香は、奈々の事はとにかく嫌いで、いつも奈々の悪
口を言っているのは知ってたので、先月までに口説き落として、有香のアパ
ートでヤッてしまって、今では、ある程度、気心の知れた仲になっていまし
た。
数週間前に、有香に、飲みながら、奈々をやりたいんだけど、と話をもちか
けると、最初は半信半疑で話を聞いてたけど、最後にはのりのりで協力して
くれる事になりました。
つまり、Dを使って昏睡したところを犯すという手順でいくことに決まりま
した。
クラブでばらけて、奈々が有香のアパートに入って、予め手渡しといたDを
飲ませる手はずになっているので、俺は外でまってました。
しばらくすると、携帯がなり、すでに意識はなくなったとのこと。
けっこう、興奮して有香のアパートに入ったら、奈々はもう、ぐったりとし
て横になってました。
それで、俺はもう酔ってたせいもあって、いきなりチンポを出して、寝てい
る奈々の鼻をつまんで開けさせ、口の中につっこみました。
有香は大笑いしながら、自分の写メに男のちんぽをしゃぶってる奈々の顔写
真を写メールで撮りまくってました。
それからは、奈々を全裸にひんむいて、犯しまくりました。
その間、有香は自分の写メで、奈々の全裸になった姿を喜んで撮りまくって
ました。
俺はというと、奈々を犯すことに夢中で、ひたすらチンポを奈々の中に入れ
まくってました。
当然、何回、中だししたか分かりません。
その光景も、かなり悪酔いした有香が自分の写メに撮り続けてました。
俺も、結構、射精した後は、回復に時間がかかるので、自分の一眼レフを使
ってかなりの枚数、撮りまくりましたけど。
結構、犯しまくって、俺も疲れて、休んでいたら、有香が冷蔵庫からにんじ
んとかなすびを持ってきて、なんと、奈々のあそこにつっこみ始めました。
何をしてるんだ?と思いましたが、けたけた笑いながら、時折、ざまーみろ
とか暴言を吐きながら、半ば、狂喜にかられて自分の写メに撮り続けてまし
た。
けっこう、ぞっとする光景でした。
やはり女同士の恨みはもの凄いものなのだなーと感じましたよ。
表面では、有香は、奈々に先輩先輩とこびへつらっていたのに、今ではなす
びを、奈々のあそこにつっこんで、それこそやりたい放題ですからね。
なんか、薬の効果も切れてきたらヤバイし、それそろ、服着せてしまおーぜ
って事で、奈々のあそこから流れ落ちる精液をできるだけ掻き出して、綺麗
に拭いて、体に飛ばした精液も綺麗に拭いて、服を着せました。
その間、意識が戻るどころか、自分の体が犯されて好き放題されているの
に、全く目覚める様子もありませんでした。
次の週、それで普通に出社してきました。
しかし、恐ろしいと思ったことは、次の次の週、突然、奈々が会社を辞めて
しまったことです。
同僚に理由を聞いたら、なんだ、おまえ、まだみてねーのかって言われて、
携帯の写メをみせてもらったら、なんと、奈々が男のチンポをしゃぶってい
る写メやら、あそこになすびやら、にんじんやらつっこまれている写メがそ
こにありました。
ちょっと、さすが驚愕しましたね。
なるべく平静をよそおって、これなに?と聞いたら、どうやら、先週から、
会社の同僚の携帯に匿名で送付されてきたもので、本文には、「経理部 ○
○奈々 男と変態プレイ」と書かれてありました。
有香が、この写メを流したことは、最早、明らかでした。
まんまと、経理部から奈々を追い出す事に成功したのでした。
なんか、もう、奈々を犯す機会が二度と失われてしまったかと思うと、今更
ながら残念に思えてきたと同時に、女の嫉妬心の恐ろしさを痛感しました。

えーと、この文章を読んでいただいたら、また次のターゲットの画像をすで
に送ったので、Dの手配、よろしくです。
次も同僚の会社員です。一応、50枚送りましたが、不足なら、さらに送りま
す。
Dは効果絶大なので、是非是非、よろしくお願いします。

978
2008/08/12 11:50:19 (f2sMDix5)
昨日の夕方、念願だった女子○生をゲットしました。うれしくって、
夜は浴びるように飲んだので、この時間です。
私は28歳。独身。20歳の頃に同棲してて、彼女だった女に子供も
いるんだけど、私の女好きに愛想をつかされ、子供をつれて出て行きまし
た。そんなわけで戸籍上は未婚。普段は県立高校の教員をしてまして、
土日だけ自宅でピアノを教えています。
昨日の夕方、初めて抱いた○崎香織はこの4月から、私のところに来ている生
徒で、音大を目指している。
いつも母親が連れ添ってきていたんだけど、昨日は夏休みということもあっ
て、初めての平日のレッスンになったんで、1人できたのです。
黄色のキャミ、白のスカート。かわいい服装で、最初から抱きつきたい衝動
を抑えて、いつもよりも長い時間肩を抱いたり、胸の谷間を覗き込むように
して、顔を近づけたりして。。。香織も意識してたはず。
そのせいか、いつもよりも指の動きがぎこちない。
「どうした、いつもの○崎らしくないぞ。」
「はい・・」「何か、ぼんやりしてるぞ。」「心がピアノに集中してな
い。」「はい。でもがんばります。」
ピアノに向かう香織に、ちょっといたずら心が沸いた。
両手で香織の脇の下を抱くように手を入れて、
「姿勢を正して、そのまま、弾いて。もっと、感情をこめて、強弱をつけ
て。」
すこしづつ、手を胸の前に移動させる。ブラの下、胸のふくらみに少しづ
つ、指を伸ばす。香織は一生懸命に指を動かしているが、明らかに私のエッ
チな行動に動揺していた。
「○崎はキスしたことあるか。」「少しだけ、、」(少しだけキスするという
意味がわからんが。たぶん、大人ぶってるだけか)
「大人の女性になってみるか。」「・・・・」
後ろから抱きかかえるようにしながら、香織の顔に頬を寄せた。
嫌がる様子はない。そのままキスする。軽く唇を合わせただけのキス。
両手で香織の胸を揉んでやる。たっぷりと時間を掛けて。
次第に香織の息が荒くなる。今までの私の生徒の中でも、1,2を争うほどの
美少女、念願だった香織の身体は私の腕の中にいて、私の思うがままになっ
たことを確信した。
黄色のキャミから脱がした。白い肌、成熟するまえの脂肪の少ない華奢な胸
元。硬い胸は少女のままだ。それでも乳首は感じるらしい。たっぶりと味わ
ってやる。スカートを取り、ショーツも脱がす。B82,W59,H84の細い肢体は明
るい日差しの中、ピンク色がかって見えた。男の前で全裸になることなどな
かったろう。ましてや、こんな明るい中でのことだ。かすかに震えている。
シャワーも浴びてない、そこはかすかなにおいが漂う。ソファに浅く腰掛け
させて、両脚の間に私が入る。十分に濡れてきた股間を指先で愛撫する。
たっぷりと時間を掛けた。時折香織の身体がピクピクと反応する。ソファに
横たえた。両脚を抱えて、香織のかわいい顔を見ながら、いよいよ挿入。少
しづつ、亀頭を埋めていく。「アッ。アンッ、イヤッ、アーーーー。」
「ウン、イタッ、動かないで、、」予想通り、初めてだった。無垢な純潔を
たっぷりと楽しんだ。
「どうだった?大人になった感想は」泣いていた。「痛かったけど、うれし
かったです。」「来週からは1人できます。」「夏休みだから、時間はあ
る。いつでも携帯に電話していいよ。」「はい。わかりました。」
しばらくは香織は私とのセックスを楽しみにしてくるだろう。
若い蕾から熟れた果実になるまでの間、私だけが独占して楽しませてもらう
よ。音大に入るまでの時間はたっぷりあるし、少なくとも結婚するまではは
めつづけてやります。

979
2008/08/11 18:16:08 (gbYWF9lc)
児童館でバイトを始めてかなりたったけど、不思議なことにあまり自分の悪
事はばれない者だと思う。
巧妙かつ、狡猾にやってるせいもあるのだろうけど・・・。
児童館では、日によってまちまちな来園数で、多いときもあれば少ない日も
ある。
当然、狙い目は、来園数が少ない日がもっとも良い。
最近あった話を書くと、若奥様の話にならざるを得ないな。
前々から、狙い目だった、由香利という20代中頃で子どもは1-2歳って感じの
女性だ。
とにかく綺麗で、胸なんか、明らかにDカップ以上はある。80センチ後半
か、あるいは
90以上はあろうかという巨乳だ。
それだけに胸を強調した胸元のあいている服をよく着てこられる。
いつかやってみたいなーと感じるような女性だった。
まあ、そんなわけで、前々から機会を狙っていたのだけど、ついこの間成功
した。
その日は、ちょうど、親子連れが3組くらいしかしていなくて、夏場だし、ち
ょうど良い昼下がりになってきた。
そこで、児童館に併設された公園・・・けっこうでかい公園なんだよなーこ
れが、・・・を散歩しようという話を持ちかけて、散歩にでかけた。
当然、夏場だから汗も出るし、日射病の危険性もある。
それで、脱水防止のためにペットボトルを各自、持たせた。
それも、ペットボトルの封を切ってあると、最初から怪しいので、空のペッ
トボトルを用意し、みんなの見ている前で、お茶を詰め込む作業をやるとい
うパフォーマンス付でだ。
つまり、お茶を空のペットボトルに入れて出かけましょうという手順だ。
他の2組には、普通のお茶を手渡し、由香利さんのペットボトルには筋弛緩剤
入りの薬を多重に混ぜ込んで、手渡した。
当然、散歩中に、それを飲めばふらふらもしてくるし、その原因は日射病と
いう事になるわけだ。
散歩して、思惑通り、由香利さんは気分が、ふらふらになって気分が悪くな
ったといいだしはじめた。
そこで、急遽、公園内に車椅子をもって来て、医務室につれて帰った。
他の2組は、そのまま散歩するようにいってその場を離れた。
この日は、私しか児童館の職員はいないので、医務室のある1号館に入って、
後は鍵をかけ、ただいま、外出中ですの看板を表にかけておけば、中に誰も
入ってくる者はいない。
まあ、児童館なんてそんなに人は、子連れかカップル以外、ほとんど来ない
し、まして、児童館の中に入ってくるものは少数だ。
中に入って、点滴を打ちますね、と称して静脈注射で麻酔液を点滴する。
しばらくしたら、もう、筋弛緩剤と併せて、意識は混濁し、何がなんだか分
からなくなる。
しかし、この静脈注射の液量を間違えると、呼吸が停止したりするので、か
なりのベテランでないとヤバイんだけどね。
意識が飛んだ所で、ベットに由香利さんを写して、いつも通りの撮影に入
る。
一枚一枚、服を脱がせていくのは、凄く興奮するんだよね。
特に、たわわな胸をずばっと、右手をつっこんで揉む瞬間は、もう夢にもみ
た感触だった。
想像通り、かなり柔らかい。
両手両足を麻酔でだらりとぶら下げて、男に服の中に手をつっこまれて、乳
房を揉まれているなど想像もしないだろうな・・・由香利さんは。
なんとなく、いつもそうするのだが、丹念に丹念に乳房ばかり揉んでしま
う。
かなり変態だからだろうか?時々、自分が異常なのではと感じてしまうよ。
麻酔の威力が効いているうちは、これだけ乳房をほしいままに揉まれても起
きてくる心配はないからな。
心ゆくまで乳房を揉みまくった後は、ムービーを回しながら衣服を脱がせて
ゆく。
もちろん、愛用の一眼レフで、撮影することが最大の悦びだ。
最近は、むしろ犯すというよりは、被写体の美を残すために熱心に撮影する
方に強い興奮を覚えるな。
だって、これほどのモデル級の美人でも、一眼レフで写さない限り、時と共
にその美は失われ、懐かしむことすらできなくなるからな。
最近はブルーレイとかで、さらに美を追究した撮影が可能となっているし、
実に良いことだ。
上半身をブラジャーのままにして撮影し、一番好きなのは、スカートをめく
りあげ、ちょっとパンチラをした状態で、チラリズムで撮影するのがエロテ
ックで良いと思う。
乳首も見せないほどに、ブラジャーをはだけさせて、撮る。
もちろん、挿入しながらの状態も撮る。
だらりと体から力を奪われた状態ではめまくるのも興奮が強い。
しかし、この日は焦った事に、犯しているうちに由香利さんが喘ぎだしたの
だ。
薬の効果が弱かったか?と思って慌てて血管を探して、適量の追加の静脈注
射を行った。
ちょっと久々にやばかったよ。
射精も終えて、かなりすっきりしたところで、子どもが泣き出したので、隣
から連れてきて、由香利さんの乳房へあてがった。
もう、お腹が空いていたのかかなり真剣に由香利さんの乳房を吸い付いてい
たよ。
それはそれで、かなりエロティックなシーンだったので一眼レフに納めたけ
どな。
まあ、お腹がいっぱいになって由香利さんの子どもさんは、うんちをしてい
たらしく、パンパースを交換してやった。
なんか、子どものうんちって本当にくさくないんだよなー。
やっぱ、悪いもん、まだ食べてないからかなーとおもって、清拭でうんちを
綺麗に拭き取って、全部、替えてやると、またおとなしく寝に入った。
俺も疲れてきたので、外にたばこを吸いに出て行った。
まあ、なんとなく、その日のありふれた出来事ですわ。
最近、射精に行く時間が短くなってきたので、これも年かなーとか思ってま
す。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。