ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/05 16:23:51 (cxgb48ln)
毎年、夏に京都で師範の免状取得の講習があります。
何年か前の話です。
いつもは3~4人を連れて行ってたのですが、その年は、生徒の日にちが合わず、講習に連れて行ったのは一人だけでした。
そして講習を受けて次の日が免状授与でした。
生花会館が、いっぱいで宿泊できずに他の宿を取っていました。
今日連れてきた人は色気有る人妻の35歳と少し歳がいってて、自分で歳の事をかなり気にしていました。
夜、部屋食を済ませて呑みに行き、ほろ酔い加減な人妻。
私は狙ってました。
抱えて部屋のベッドまで送り部屋に鍵を掛け彼女に覆い被さりました。
彼女は驚いて恐がり逃げようとしましたが、酔ってるので思うように動けず、また私が、やっと明日、免状貰えるんだよ、欲しくないのかね。
と言うと大人しくなりました。
私は、それから彼女の体を堪能させてもらい、泣いていた彼女でしたが、途中から感じだしたので朝まで寝かせませんでした。
それからは稽古に来る度に最後まで残し行為にふけってます。



1
削除依頼
2024/02/27 23:04:19 (INF4WulF)
某スーパーで警備員をしています。
自分の勤めているスーパーでは職務に忠実に仕事をしています。
万引き犯を見つけて店長に報告することです。
店長は警察を呼んで引き渡します。
私は隣町の他店のスーパーで職権乱用をしています。
万引き犯を見つけて気に入った女だと外へ出たとき声をかけます。
駐車場の私の車の中に入れて尋問します。
警察へと言うと青くなって懇願します。
そんなら不問にしてやるからと言って身体を要求します。
ラブホテルに行って存分に抱いてスマホで撮ります。
こんなことしていていいんでしょうかね。





2
2024/02/27 15:50:42 (35shZTR3)
旦那が亡くなり3年が経ちます
今は旦那が残した会社を切り盛りして女社長として仕事を頑張っています
跡取りの息子も旦那が亡くなってから会社を手伝ってくれて60過ぎてる私も助かってます

仕事は順調でしっかりと利益も出てますし社員も50人近くなりました
でも3年あたふたしながら旦那の代わりに仕事をして忙しい日々
女としての喜びは忘れ掛けてました

取引先の営業マン50代のYさんが私をずっと口説いて来てるんです
高身長で温和で面白い人かなりモテる感じかな?
独身で相当遊んで来た感じ女性の扱いも上手いし話も上手いんです

1度で良いからお食事お酒を付き合って下さいよ
そう言ってくれて何度も断りましたが淋しさからOKしてしまったのです
もしかしたらそう思いレースのパンティーを履いて出掛けました
私もそうなる事を期待していたと思います

お食事をして場所を移動しお酒を飲みました
Yさんは車があるからとノンアルコールを飲んで私はハイボール
久しぶりに楽しくて女性として扱ってくれるYさんが素敵で

Yさんはそろそろ上がりますか?
私は返事をしませんでした
Yさんはホテルに行きましょうか?
私は頷きました

何十年ぶりのラブホテル
ホテルに入るとYさんは私を強く抱きしめてキスを
それだけでとろけるような感じ
たまらなくてお互い舌を絡め唾液を絡めそれだけで濡れてる感じが
服を脱がされ乳首を舐められるともう
胸を揉まれて乳首を甘噛みされもうアソコは濡れ濡れでした
どんどん下にパンティーを
こんなエッチな下着履いてるんですね
パンティーを脱がされると液が垂れてるのがわかる
クリを舐められて音を立てて舐められるともうそれだけでいきました
舐められながら指を入れられるとより一層快感が忘れていた快感が
アラレもなく大声を出して何度も何度もいってました
30分以上攻められていたと思います

その後Yさんのアソコを舐めました
旦那とは比べ物にならない張り
亀頭がパンパンに膨らんで凄い
上手くないけど一生懸命舐めました
アナルも舐めてと言われて初めてアナルも舐めました

その後は正常位 バック 騎乗位と挿入され突かれ何度もいき最後は中出しされました
幸せでした
女を取り戻した感じです
その後はYさんは取引先を辞めウチの会社に正社員で働いてくれてます

社長という立場はあるけれど社員が帰宅してから会社に残り残業という形でSEXしてます
Yさんは私と結婚して会社を共に大きくしようと言ってくれてますが乗っ取る事が前提だと思いますけどそれでも良いかなとも思ってます
毎日のYさんとのSEXは最高の幸せです
3
2024/02/19 00:03:09 (TNJN9fwE)
どーも。
おっさん先生です。

仕事柄夜なかなか寝れないので病院で眠剤もらってます。
それをつかって、いままでバレずに色んなJC犯してます。

最高の仕事です。

今年もすでに1人いただきました。
あんまりやるとバレるので(笑)

毎年学年で一番かわいい娘に狙いは決めています(たまに2、3人我慢できなくてたべちゃうけど)
今年は、入学式のときから段違いで可愛く、将来女優やアイドルにもなれそうなTに狙いは決めていた。

チャンスは何度があったがモノにできずに年始
まできてしまったが(慎重派なので)、年始に見回り中に部活終わりにTが1人で教室で宿題をしているのを見つけていた。こんなチャンスはもうないとトイレにいったすきに、水筒に眠剤を混ぜて職員室に一度戻り、妻には粗末なふにゃちんと言われるチンコをフルボッキさせながら、1時間後にTの教室へ。

机に突っ伏して寝ているTが起きないかを確認し、まずはグロチンを口に咥えさせ写真を1枚。いろんな角度にカメラを置き、桃のお酒を口移しで無理矢理飲ませ健忘するように。。。
どうやらこれが初キスだったことは後にスマホをあさって知った。美少女JCがグロチンか初キスは興奮してたまらない。


4
2024/02/16 18:47:11 (MCwgVQNL)
地方にある事務所に事務員として7年前から働いてます。
働き始めて数ヶ月経った頃でした
昼は奥の和室で昼食をとり休憩しています。
昼間は作業に出ていて事務所には所長だけです。
所長が休憩に入って来られ横に成ってた私にキスをしてきてビックリしたのですが、身動き出来ずに、キスされてしまいました。
そしてブラウスのボタンを外され乳を揉まれ片手はスカートの中に
あっという間にパンティーを脱がされ
恐さから動けずにいると所長は一言、許せっ。と言って嵌められました。
1回目は直ぐ終わったのですが、私は放心状態だった後、直ぐに2回目は30分くらい嵌められ抜かれました。
その日から私は誰も居ない事務所で所長の膝に座らされ指で逝かされたり、現場巡回に連れられラブホで抱かれています。
今日も県境近くのラブホへ昼前から入り15時位まで嵌められてい帰ってきました。
所長は接大好きです
先日は時間がないので嵌められないと思っていたのですが現場から脇道に入り山間に車を止めて、嵌めるから脱ぎなさい。と言われ車の中で嵌められました。
嵌められている時に近くまで人が来てビックリした。と所長に聞かされ恥ずかしかった。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。