ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/25 14:06:01 (NuVpWTnd)
夜10時過ぎ、悦子は近所の銭湯に出かけた。
職場ではコンタクトをしているが、自宅から数百メートルしか離れていない銭湯に出かけるときなどはメガネである。
番台に座る馴染みの女将に入浴料を払って、他愛もない会話を交わしながら着衣を脱ぐと、悦子は洗い場に入った。
遅い時間帯のせいか、女湯は入ってから出るまで「貸し切り状態」だった。

入浴を済ませて洗い場から出ると、脱衣場の床に滴を落とさないように湯上りマットを敷いた上り口で、股間を含むカラダ全体を絞ったタオルで丹念に拭った。
悦子が最後の客のようで、男湯の方からも物音は聞こえて来ない。
カラダを拭い終わると、悦子は前も隠さずロッカーに向かった。

女将とお喋りしながら着衣を脱いだので、利用したロッカーは番台から程近い。
風呂の道具が入った籠をロッカーの上に置き、番台に目を遣った悦子はギョッとした。
番台にはいつの間にか中年男が座っており、全裸の悦子をジッと見ていたからである。

店は10年程前から月に2~3回利用しているが、番台はいつも女将かパートの中年女性で、男が座っているのは初めてだった。
悦子はメガネを外しているし、相手はマスクをしているので顔の表情までは分からないが、舐めるようなネットリした目つきだけは感じた。
上り口で股間を含むカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の悦子をずっと見ていたのだろう。

全裸の姿を男の目にさらすのは、4年前に急逝した夫以来のことである。
でも、それは灯りを暗くした寝室の中で、今回のようにカラダ全体を隈なく照らす蛍光灯の下ではなかった。
悦子は胸の膨らみがほとんどない貧乳で、乳首だけが飛び出ている。
おまけに5歳年下だった相思相愛の夫と死別し、40歳代後半で閉経してからというもの、ヘアがごっそり抜け落ちてしまった。
下腹部はプックリとしたデルタ地帯と、その中央を走る縦筋が露わになっている。

男の露骨な視線は、その胸と下腹部に注がれているようだった。
悦子は思わず胸と下腹部を手で覆って身を屈め、背中を番台に向けたが、そんな恥じらいに満ちた仕草も、男の性欲を刺激するだけだったかもしれない。
大急ぎでロッカーから取り出したバスタオルを纏り、素早く下着を着けて服を着ると、一刻も早くその場を逃れたくて濡れ髪のまま店を出た。
番台の横を通り過ぎるとき、夫の死後忘れかけていた異臭を感じた。
男が全裸の自分をジッと見ながら、番台で何をしていたかを知った悦子はゾッとした。

上がり口では上体を深く屈めて股間や太腿の裏側をタオルで丹念に拭ったので、男に陰部まで見られたのではないかということが、帰り道で気になったばかりか、知らぬ間にスマホで盗撮されたのではないかという不安も頭をよぎった。
自宅の風呂では得られない寛ぎと安らぎを与えてくれる近所の銭湯だが、自分を文字どおり視姦した男がまた番台に座っているかもしれないと思うと、悦子は今後とても利用する気にはなれないでいる。


職場の先輩・悦子さん(仮名)から聞いた、隣町の銭湯でのおぞましい体験談です。
二人で天然温泉を利用したときに告白されたことを、小説ふうに仕立ててみました。
内容に創作はありませんし、以前から一緒に温泉を利用する仲で悦子さんのカラダつきは見知っていますから、描写にも誇張はありません。
悦子さんは50歳代前半のとても美しい未亡人で、職場でも中高年の男性客に抜群の人気があります。
彼らがこの一件を耳にしたら、さぞかし番台の男を羨ましがるでしょうね。

番台の男についての情報も得られました。
道で出会った銭湯の女将に悦子さんが訊ねたそうです。
悦子さんが利用している隣町の銭湯では、毎日の簡単な清掃に加えて定休日前日の閉店後に本格的な清掃作業を行うのですが、そのために最近雇われた40歳代の独り者で、作業を行う日には閉店間際の時間帯に女将に代わって番台に座ることもあるとのこと。

女将は「イヤだった?ごめんなさいね。普段はいないから、安心して」と謝ったそうですが、番台の横を通り抜けるとき感じた異臭の正体が男の放出した精液であることは、悦子さんもすぐに分かったようです。
番台式銭湯の店主のように普段から女性客の裸を見慣れているわけでもなければ、女体に接する機会もない中年の独り者ですから、全裸の美しい悦子さんをジッと見ているうちにガマンできなくなり、番台でオナニーしてしまったのでしょう。
男はそれ以降、記憶に焼き付けた悦子さんの裸をオナネタにしているに違いありません。

番台の男に裸をガン見されたばかりか、その場で射精までされてしまったのですから、悦子さんが受けた精神的ショックは大きいと思います。
銭湯で番台の男にイヤらしい真似をされたという経験がある女性は、悦子さん以外にも結構いるのではないでしょうか?
1
削除依頼
2024/04/23 10:32:10 (EP8VRldW)
もう年寄りです。
父から官奴司を継承しました私は、神社の娘と結婚しました。
その妻が子を生むため実家に帰ってた時、年長の巫女に家事もしてもらうため住み込んで貰った。
そして長い事、性行為していなかった私は、その巫女を女にしてしまったんです。
そう犯してしまったんです。
勿論、巫女は男を知らなかった事も有り。
巫女は半狂乱に成りましたが
私は、ずっと世話をしていくから許せ、これからも嵌めてやるから
と言い聞かせ、その夜は何度も嵌めました。
その日を境に毎夜巫女は恥ずかしそうにしながらも私に抱かれました。
欲しい物を買いなさい。と小遣いを渡しました。
私は小遣いさえ渡せば
と若い巫女には休憩の時に、手を出した
2
2024/04/03 08:04:10 (kHQE91/b)
部下に擦り付ける上司ってどこの職場にもいますよね。だいたいは男上司なんですけど…私の職場で三十路過ぎキャリア女上司には困った。そんなキャリア女上司に唯一弱みをひょんな出来事でつかみ握って楽しみました。
3
2024/04/02 05:34:16 (xaOquQxw)
人には一生のうち何度かどうしようもできないことが起きてしまう。
お袋が亡くなり、数年たって親父も亡くなった。どうしようもないこと、、、
その後、親父の会社を引き継ぎ私のせいでその会社を倒産の危機に陥ってしまった。
10日のうちに2億円を用意しないと会社は潰れてしまう。
それだけならまだ私が覚悟するだけでどうにかできるが、従業員20数人とその家族が路頭に迷ってしまう。
もちろん私の住んでいる家も無くなり、家を売ったところでまだ1億数千万の借金は残ってしまう。
銀行にお願いしても決済には時間がかかり、取引先の親会社の支援をお願いするしかなかった。
その会社の社長は、1年前奥さんを亡くしたばかりで私の妻を狙っていたのです。
「とりあえずは1週間、あんたの家に私を住まわせてくれ美人の奥さんと夫婦生活をさせてほしい。それが2億円を貸す条件だ。」
妻に相談する余裕もなかった。
妻を騙すのは嫌だったが承諾する前の実行するしかなかった。
それが1年前の4月1日、エイプリルフールの日だった。
まさか、まさか、妻が、、、私たち夫婦の寝室で夫婦のベッドで裸になって彼の腰の両足を絡ませ、手を彼の首に回し、ディープキスをし、彼の大きな一物を受け入れて抱かれていたなんて、、、
4
2024/04/01 09:46:46 (RFtRij6g)
校長の、ご自宅で、よく食事会をされていました。
ご主人も他校の校長で退職され、ご自宅におられました。
5年前に食事会をされた後
片付けを手伝っていた私に、校長から
主人が退職し時間を持て余せてるの、時々で良いから話し相手をしてやってら欲しいと言われ。
時々、校長の出張中に自宅へ、お邪魔してました。
その時、ご主人に急に抱きつかれて
女房は忙しいと中々、遣らせてくれないんだよ。と言われ抵抗してましたが
女房から、私の代わりに貴男の相手してくれるから。と聞いてるよ。
その言葉で、一瞬怯んだ好きに、露わにされた乳首を吸われてしまい。はあ~。と成って感じてしまいました。
それからパンティーを剥がされ、ご主人に挿入されてしまいました。
その夜は一晩中、嵌められ続け、朝になり開放されて言われたのは
この事は女房には内緒にしないと、教員が続けられないよ。
と言われ、それからも私は、ご主人によは
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。