ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/12 22:57:07 (hkhPe0ns)
世の中にはデ○スという凄い薬があるらしい。
とりあえず、妄想なので気になさらずに読んでください。
重ねて書くと、これは、妄想のお話で楽しんでいるのみなので、そのへんよ
ろしくです。
とある方から、デ○スが家に送り届けられてから、前々からの妄想が現実と
なりました。
茶封筒の中にラップにくるまれている状態で、白い錠剤が5錠入っていまし
た。
おそるおそる、手にとって、明日、休日であるの前の晩、自分自身で飲んで
みました。
本当に、きますね!!
途中から意識が混濁してきて、もう、訳の分からない状態になってきまし
た。
狙っているオンナには酒を絡ませるつもりだったので、自分もその状態でビ
ールをあおってみました。
すると、気がついたら、次の日の昼下がりでした。
なんだか、二日酔いに近い状態で、前日の記憶がほとんど残ってませんでし
た。
かろうじて、何か飲んでこうなった程度で、本当に、酔っぱらって意識を失
ったって感じでした。
これは、絶対、行けると思い、前々からの作戦を実行に移しました。
奈々は、同僚会社員で前々から狙っていた女で、26歳という年齢で、胸が大
きくて会社では揺れまくりで、もう、揉みてーと前々から、思ってました。
Dが手に入ったので、クラブに仲間内と誘って、結構、踊りながら、飲みな
がらお互いにハイになった状態で、時間も遅いしということで、お開きとな
りました。
俺は、奈々がその後、同じ同僚で女なんだけど、まあ、ぶっちゃけた話を言
うと、俺の後輩の女の所に泊まっていくことがわかってたので、そこに仕掛
けをしときました。
もともと、奈々は、会社の中でももう、1,2を争う美人で大学時代はミス
なんとかっていうのにも選ばれた事のある女性で、それだけに社内では妬ま
れる対象でした。
ちょうど、女の後輩の有香は、奈々の事はとにかく嫌いで、いつも奈々の悪
口を言っているのは知ってたので、先月までに口説き落として、有香のアパ
ートでヤッてしまって、今では、ある程度、気心の知れた仲になっていまし
た。
数週間前に、有香に、飲みながら、奈々をやりたいんだけど、と話をもちか
けると、最初は半信半疑で話を聞いてたけど、最後にはのりのりで協力して
くれる事になりました。
つまり、Dを使って昏睡したところを犯すという手順でいくことに決まりま
した。
クラブでばらけて、奈々が有香のアパートに入って、予め手渡しといたDを
飲ませる手はずになっているので、俺は外でまってました。
しばらくすると、携帯がなり、すでに意識はなくなったとのこと。
けっこう、興奮して有香のアパートに入ったら、奈々はもう、ぐったりとし
て横になってました。
それで、俺はもう酔ってたせいもあって、いきなりチンポを出して、寝てい
る奈々の鼻をつまんで開けさせ、口の中につっこみました。
有香は大笑いしながら、自分の写メに男のちんぽをしゃぶってる奈々の顔写
真を写メールで撮りまくってました。
それからは、奈々を全裸にひんむいて、犯しまくりました。
その間、有香は自分の写メで、奈々の全裸になった姿を喜んで撮りまくって
ました。
俺はというと、奈々を犯すことに夢中で、ひたすらチンポを奈々の中に入れ
まくってました。
当然、何回、中だししたか分かりません。
その光景も、かなり悪酔いした有香が自分の写メに撮り続けてました。
俺も、結構、射精した後は、回復に時間がかかるので、自分の一眼レフを使
ってかなりの枚数、撮りまくりましたけど。
結構、犯しまくって、俺も疲れて、休んでいたら、有香が冷蔵庫からにんじ
んとかなすびを持ってきて、なんと、奈々のあそこにつっこみ始めました。
何をしてるんだ?と思いましたが、けたけた笑いながら、時折、ざまーみろ
とか暴言を吐きながら、半ば、狂喜にかられて自分の写メに撮り続けてまし
た。
けっこう、ぞっとする光景でした。
やはり女同士の恨みはもの凄いものなのだなーと感じましたよ。
表面では、有香は、奈々に先輩先輩とこびへつらっていたのに、今ではなす
びを、奈々のあそこにつっこんで、それこそやりたい放題ですからね。
なんか、薬の効果も切れてきたらヤバイし、それそろ、服着せてしまおーぜ
って事で、奈々のあそこから流れ落ちる精液をできるだけ掻き出して、綺麗
に拭いて、体に飛ばした精液も綺麗に拭いて、服を着せました。
その間、意識が戻るどころか、自分の体が犯されて好き放題されているの
に、全く目覚める様子もありませんでした。
次の週、それで普通に出社してきました。
しかし、恐ろしいと思ったことは、次の次の週、突然、奈々が会社を辞めて
しまったことです。
同僚に理由を聞いたら、なんだ、おまえ、まだみてねーのかって言われて、
携帯の写メをみせてもらったら、なんと、奈々が男のチンポをしゃぶってい
る写メやら、あそこになすびやら、にんじんやらつっこまれている写メがそ
こにありました。
ちょっと、さすが驚愕しましたね。
なるべく平静をよそおって、これなに?と聞いたら、どうやら、先週から、
会社の同僚の携帯に匿名で送付されてきたもので、本文には、「経理部 ○
○奈々 男と変態プレイ」と書かれてありました。
有香が、この写メを流したことは、最早、明らかでした。
まんまと、経理部から奈々を追い出す事に成功したのでした。
なんか、もう、奈々を犯す機会が二度と失われてしまったかと思うと、今更
ながら残念に思えてきたと同時に、女の嫉妬心の恐ろしさを痛感しました。

えーと、この文章を読んでいただいたら、また次のターゲットの画像をすで
に送ったので、Dの手配、よろしくです。
次も同僚の会社員です。一応、50枚送りましたが、不足なら、さらに送りま
す。
Dは効果絶大なので、是非是非、よろしくお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2008/10/04 01:23:05    (NBoE1ncv)
そんなに睡眠薬欲しいんならあげます。
メール記載して、レスあげなよ。
指定された住所におくってやるよ。
34
投稿者:(無名)
2008/09/26 00:45:42    (hhMDIMJT)
俺もここのサイトで写真、見せてもらわなければ睡眠薬レイプを実行しなか
ったです。
でも、できると思えるほどの写真をあれだけ見せつけられると、決心しまし
た。
実際、スムーズに言ってかつ、モデルを犯せたのでかなり一生モンです。
一生のうちあれだけの興奮・刺激は得られないだろうっていうくらいの刺激
でした。
平凡な市民として終わる他の方々には、お気の毒とおいほかありません。
33
投稿者:超変態
2008/09/19 17:56:43    (lLum8HPh)
俺も使ってみたい!
皆さんはどんな写真を撮ってるんだろう?
俺も眠らせて撮ってみたいのでどなたか見せてもらえませんか?
32
投稿者:(無名)
2008/09/12 01:05:59    (rtenECp5)
デパスありがとうございました。
おかげで成功しました。
31
投稿者:あきら ◆0DYc8TTncc
2008/09/09 10:29:54    (BlEaVVaY)
いや~デパス犯す最高ですね^^寝てる子を好きなようにできるなんて憧れ
です。俺は別の手で(寝てないですが)やっちゃった事ありますよ。お互い
情報交換しませんか?(*^_^*)・・・期待半分って感じでね
30
投稿者:(無名)
2008/09/05 21:36:04    (dK1GhnyA)
その他にも、デパスをアルコールと一緒に飲ませて昏睡させた事件は、一杯
あるみたいです。
ちょっと調べなきゃダメですけど、幾つかあったはずです。
ほとんどは、着衣に乱れがあったとか、くだらない理由で、女に気づかれ、
ヤバイ事になったって記憶してます。
眠らせてしまうところ事態は、完璧に昏睡まで行っているのが、このデパス
の特徴ですね。
まあ、計画さえ凄く練ってあれば、眠らせることは100%疑いなさそうです。

29
投稿者:(無名)
2008/09/05 21:33:07    (dK1GhnyA)
26さんは、デパスに対して耐性できてるんじゃない?
北海道大学医学部の強姦事件って知ってますよね?
あの事件で強姦にあった女性に飲ませた薬ってデパスですよ。
俺が飲んだ訳じゃないから効果はしらないですけど、飲まされた女性は意識
が昏睡までいって、自分の下着が逆さまに履いているって事でしか気がつか
なかったって話です。
詳しく知りたかったら、裁判記録読んでみるといいですよ。
確か、記憶に間違いなければ、確かデパスを飲ませて昏睡させたはずです。
28
2008/09/05 19:38:37    (4ecKnmHK)
SSさん、他の方、妄想良かったです。私も仲間に入れてください!どこかのSNS(mixi・sexi・sexii等)を使って発表の場を作りませんか?
27
投稿者:大地
2008/09/04 18:39:36    (iHs1UR5r)
まじでーいろいろ教えてくださいよ!薬をケーキにいれるってどうするんで
すか?
26
投稿者:ん~
2008/09/03 03:28:12    (pwfttyLZ)
正直、デパスはそんなにきかないと思う。
1MGを3~4錠がりがりかじって酒と飲んでもぼんやりするくらいだよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。