ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

超役得。

投稿者:爺婦人科医 ◆KdyRSS8EB.
削除依頼
2008/10/04 22:06:43 (qu/uOSK1)
この1週間のあいだに、女子高校生が2人も来院。1人は男性経験あり、1人
は無しの女性。

前を開けさせ、じっくり胸を触診。当然、乳房をつまんで痼を検査する。性交
渉がどうのとか、特定の相手か、自慰はしてるか、などどうでいい問診した。
別室の診察台へ看護師が案内する。制服の後姿を見て、ヒヒヒと笑いそうになっ
た。

ゴム手袋、マスク(ニヤケるので)を着け、一応STD調べるフリしてスワブを使う。クリトリス
を突付くと、「あんあん」と声を出した。こやってオナニーしてるんだ?

もう1人来た女子高校生には、他にもゴム手袋の手で指ピストンをやってあげた。
性交の経験があると言ったから。「う~ん」なんて良い声だしてたね。

次の診察が楽しみだ。こんどはどうしてやろう?続編を待つべし。
951
2008/10/04 00:36:46 (ff2vpx2T)
従業員用簡易ロッカ-のマスタ-キ-を預かる俺の日頃の楽しみは女子スタッフの
ロッカ-を漁り合い鍵を作る事.その合い鍵でスタッフの住所録からその部屋へ.
彼女達の勤務時間に女子スタッフの部屋にIN.
其処ではその時間、俺がその部屋のいや、その女の主と成る.その部屋に在る物な
ら全て俺様の好き放題やりたい放題だ.女の飲料水に俺の臭いペニスを浸けようが
女の身に着けたパンティを頭から被ろうがどんな事でも許される訳だ.
気に入った女子スタッフの全て全員が、当人が知らないうちに俺に支配されている
という薔薇の日々が、俺の生き甲斐だ.
新入りの女子スタッフの部屋に始めて入る時のその興奮は、合い鍵でそのドアが開
いた瞬間から脳内ド-パミンが大量噴出され、一人暮らしの女の匂いを強烈に感知
し俺のペニスは鋼鉄の硬さへと変化していく.鼻孔をくすぐる甘い薫りに足裏から
感じるフロ-リングの堅い冷たささえ俺の興奮を高ぶらせる.
自分の関係を持った女では得る事の出来ないこの感覚...これこそが真の興奮.
俺が今、此処に居る事を、俺がこの女の衣食住をパ-トタイムで支配ている事
を..誰も知りはしない.俺は支配者だ!例えパ-トタイムで在ったとして
も..。

952
削除依頼
2008/10/02 18:40:40 (Cvpa35db)
私はレントゲン技師をしています。2,3月に一度くらい脊椎側湾症の定期
診察があります。強制ではないのでたいていは小学生からせいぜい中学生く
らいしか来ません、1年くらい前ですが高校1年生の子がきました、見るから
に可愛い子です。診察室にとうしてショーツのみの姿を見た時には、あまり
の体の綺麗さに理性を失いかけました。胸は小ぶりで上につんと向き、腰は
ひきしまり、肌は色白!。突然30年前の事を思い出しました。実は高校の
時に付き合っていた子も脊椎側湾症で20歳まで定期診察を病院から言われ
ていたそうなのですが、高校3年の時に担当医が変わったとたん、ショーツ
一枚の診察写真がひざまでショーツを下ろされ、前後左右の診察写真を撮ら
れて、その上、足を軽く開いて前かがみ上体でも前後左右、写真を撮られた
らしいのです。彼女はそれから、再三の電話催促にも応じなく病院へは行か
なかったそうです。私は悪いと思いながらも、あまりの可愛さに同じ事をし
てしまいました。ショーツをヘアーが見えるまで下げ、写真を撮り、前かが
みにさせて、前後左右撮りました、後ろからは薄いヘアーのため、綺麗な割
れ目がピンクに写っています。女の子は恥ずかしさで一言もしゃべりません
でした。当然、最後の写真は提出しません。私は、見たいという気持ちで理
性を失いましたが、今では、罪悪感でいっぱいです。

953
2008/10/01 20:14:00 (Wbq9Dapg)
ヒサビサ、生徒とラブホ行った。

制服のスカートをめくったら、色っぽい白いTバックでビックリ。ほぉ~?い
まどきは女子高生もTバックなんか履いてるんだ?と思ったら、だいたいクラ
スの半数近くは、そうらしい。まあ、生理とか女の子の事情もあるんだろう
が、あの子もそうだから私も!なんて感じになるのは当然だろう。体育の着替
えの現場はすごそうだ(笑)

スカートだけ脱がしてフェラをさせ、ミラー越しに尻を鑑賞する。
白いセーラー服とTバック、そして肌色の尻やもものコントラストがいい。服
装があまりに乱れてる生徒は注意するが、Tバックは取り締まれないな。とい
うか、どんどん他の生徒にも一般化していくだろう。他校はどうなのだろう
か?今度の研修で、他の先生方に訊ねてみたい。
954
2008/09/29 23:17:25 (JzYoWqSD)
職権乱用とは違う話かもしれませんが、会社での話しです。
勤務先の部署が変わり、以前は男が多かったのですが新しい部署はコンピュー
ター関連の仕事で女性の多い所でした。

どの女の子とも気さくに話してましたが、その中でも一人の女の子と
けっこう親しくなりお互い冗談はもちろん、ため口を言い合う仲に
までなりました。その子は26才で独身でしたが、自分は結婚してました
ので自制して2人だけで外で会うことはしませんでした。

残業がけっこう多くてお互いよく残業したいましたが(席も隣どうしなので)
その子はよくガムを噛んでいました。もちろん就業時間中はNGですが
勤務時間外はガムを噛んでもなにも言われない会社でした。
自分もよくガムを貰ってましたが、ある日その子が噛んでいたガムを口から
出して紙に包んで捨てる所を見ました(その時少し唾が糸を引くのを見ました)
その日その子が帰った後、捨てたガムを拾って匂いをかいでしまいました。
その後も頻繁に、人に見られないように捨てたガムの匂いを嗅いだり
直前までその女の子が噛んでいたガム(唾がまだいっぱいついてる)
を直接自分の口に入れて味わったりもしました。唾がいっぱい染み込んでいる
ガムを噛むのは、その子とDキスをしてるような感じで超興奮もので
あそこはビンビンな状態でした。
ほとんどはガムの味でしたが少しだけその子の唾の味(匂い)を感じる
ことができました。

ガムの間接キスだけでなく、何度もこの子とエッチしたいという衝動に
かられましたが、自分は妻のある身、不倫になるので自制しました。
でもその子も自分に気があるのはわかっていただけに残念でした。
その時、自分も独身ならたぶんこの子と結婚していたと思います。
今は転勤して、その子と会うこともありません。

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。