ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

生保レディ美香

投稿者:まちもと ◆E0gUwa81ng
削除依頼
2008/09/24 08:40:37 (bsZWnw3U)
今から2年ほど前の話。オレは、ある生命保険会社に勤務していた。そこに2才年上の美香が入社してきた。最初は気にも止めていなかったが、気付けば美香はオレに気があるのかヤケに馴々しく話しかけてくる。また妙に引っ付いてくるから、からかうつもりで飲みに誘ったら、何と飲めないとのこと…しかし、話してるうちに美香がオレの自宅まで遊びに来る段取りになってしまった。そうなると考えはいかにセックスまで持ち込むかなのだが、肝心のターゲットはアルコールを飲まないため酔わせて犯す作戦が出来なかった。
仕方ないので生命保険とは何たるかを熱く語ったのを覚えています。そして夜も更け眠くなってきたので半ば諦めモードで1人ベッドに向かった。ダメ元で美香を呼ぶと黙ってベッドに潜り込んできた。これはヤレると確信しキスをし、舌を美香の口の中に差し込むと素直に受け入れ更に舌を絡めてきた。じっくり時間を掛けディープキスを続けた。首筋や耳などを愛撫すると吐息を漏らした。更に胸元を舐めながら上着を脱がせにかかると脱がせやすいように協力してくれた。そしてブラを外すと小振りだが形のよい胸が姿を現した。両乳首を甘噛みしたり吸ったり摘んだりするとかなり感度が良いようで声が大きくなってきた。そしてお互い全裸になり美香の右手を掴みオレの股間へと導くと美香は素直に分身を握りしごき出した。この時点ですでにガチガチになっていた。美香の股間に手をやるとこちらも大洪水。即入れたかったが、美香の口元に男根を運ぶと素直に口に含んだ。フェラはそこそこの上手さだった。裏筋から玉袋まで丁寧に奉仕してくれたが美香の頭部を押さえ込みピストンを開始すると美香が自らフェラしていた時よりも口内に深くに進入し美香はえづいた。そして美香を仰向けに寝かせ股を開くと秘部はオレの分身を待つかのようにぱっくりと開きイヤらしく糸を引いていた。生の肉棒の先を美香の秘貝にあてがいゆっくりと腰を沈めると美香は『あっ、あっ、怖い』と言う。初めてではないが初めての大きさらしい。(そんなに大きいわけではないが…)処女に挿入するようにゆっくり時間を掛け全てを飲み込んだ。その頃にはお互いの性器は馴染んでいたので大きいストライドでピストンを開始した。美香のオマンコはまるで処女のような強烈な締め付けをもつ正に名器だ。遅漏のオレも、10分もたずに写精感がこみあげたため引き抜こうとしたが、怖さから美香ががっちりしがみ付いていたため抜くことが出来ず美香の最深部に子種汁をぶちまけてしまった。美香にそのことを告げると怒った様子はみせなかったので調子に乗って小さくなりかけた分身を再び口内に挿入し奉仕させた。その日は一晩中美香と交わっていた。美香はよっぽど満足したようで継続的な関係を申し入れてきた。断る理由がないため了承した。それから美香との定期的な交合を営んできたがその様子は後日改めてしますね
961
2008/09/22 23:26:09 (Fv93WotH)
まあ、職権乱用と言うことで、私もちらっと書いてみますか。

ちなみに東京に住んでる私にとって、学生がうじゃうじゃにいるまちなの
で、みんな正直、退屈気味だし、刺激を求めてどこか何かを求め続けている
節のある街です。

ちなみに、あまり大きな声では言えませんが、都内の某所で、結構、マイナ
ーだし不定期にやってる所なんだけど、占い師がたくさんいる町並みの傍ら
に、テナントを持っていて、そこで催眠療法っていうのを営んでいます。
といっても、週末にしか開いていませんが・・・。
大抵、3時間以内なら2000円からっていうふれこみでやっているので、週末に
占いがてらにやってきた馬鹿な女どもを釣るのにはうってつけの場所で、や
ってます。

催眠療法っていっても、キャッチコピーはうさんくさくて、「貴方の前世を
催眠でみることができます」的な事を表に張り紙として何枚か貼ってありま
す。
たいてい、占い目的できたついでに、物珍しさに来ている女が多いので、比
較的、結構、きちゃう場合があるんですよ。

まあ、完全に暇つぶしですけどね。

2週ほど土日、全く誰も来なかったのですが、先週、もの凄い美人の女子大生
がきましてね。
プロフィールを簡単に書いてもらったので、名前は、ひろみって女と、奈々
子という女の二人組でした。
これはいただき、と思って、さっそく犯すことに決めました。
来た時間もちょうど良くて、午前の10時。
これなら、完璧に行けると思って、実行しました。
最初は、催眠とか言って、メトロームとか聞かせて、少しずつ催眠に誘導し
ていくんだけど、はっきり言って、催眠っていうのは、複数回やらないと深
催眠なんていけっこありません。
まして健忘を起こすほどの深い深度まで意識を落とすことは、初回では不可
能です。
希にいきなり深催眠まで誘導してしまって、なかなか意識を戻すことができ
ない子もいるっちゃいますけど、希ですね。
手っ取り早く、やるには、睡眠薬ですわ。
何回か、適当な事をやって、催眠状態らしきものを体験させた後、10分ほど
経過し、まあ、催眠ってものを一通り体験させた後で、こんな催眠をかけま
す。
目を閉じてもらって、「暗示」をかけるのです。
今から食べるものが苦くなると。
その暗示を聞かせて、指をぱちっと鳴らして目を開けて貰って、それからケ
ーキを食べてもらうんですわ。もちろん、ハルシオンとか3錠ほど入っている
強力な睡眠薬入りのケーキを。
食べたら当然、苦いですよ。そりゃ、薬入ってますモン。
ひろみも奈々子も「えー何?何?本当に苦い~」ってびっくりします。
ケーキ自体、ほとんど一口サイズだから、ハルシオンはすでに胃袋の中で
す。
それで、口直しに、これまたハルシオン入りのオレンジジュースを飲んでも
らいます。
まあ、当然、苦いはずですわ。
「えーこれも、なに?苦いよ~」
って言って顔をしかめます。当然ですわ。
それで、間髪入れず、催眠にかかってしまっているので、ときますね。って
言って、とこうとする。
解くためには深い、深い眠りに入ってから解くので、しばらく時間がかかり
ますよ。
と前置きを言ってから、また、メトロームの音を聞かせて、二人ともゆった
りと横になれる長いすに横になってもらう。
10分ほどメトロームを聞いていてもらいますね。
その間に深い深い眠りに入ります。
とかいって、睡眠薬が効くのを待つというわけですわ。
しばらくもしないうちに、まあ、10分ほどたったら意識は半分、朦朧とし出
してきて、30分ほどしたら昏睡状態ですわ。
最初に超美人のひろみを犯すことにしました。
手を挙げても、スカートの中に手をつっこんでも応答なしを確かめてから、
いきり立っている私のちんぽをひろみの口の中におもむろにつっこみまし
た。
なかなか彼女でもフェラチオはしてくれませんからねー。嫌がって。
ちんぽでひろみの口の十分に犯した後で、たわわな胸を見るために服をめく
りあげました。
まあ、大きな胸ですわ。明らかにFカップ以上はありそうな感じでした。
十分に胸を揉みまくってから、スカートの中に手を入れあそこがびしょびし
ょになる前にパンティーだけ先に脱がせてしまいました。
体のあちこちを触っていると、あそこがほどよく反応して濡れてきたので、
コンドームを付けて挿入しました。
けっこう、気持ちいいんですわ。
眠らせて、意識のない女を犯すのは刺激的で興奮します。
何回か、ピストン挿入を繰り返して、一度、いってひろみの膣からちんぽを
抜きました。
超気持ち良かったです。
次は、奈々子の番でこちらもぐっすりですわ。
胸はすげー張りがあって、Dカップくらいだったです。こちらもパンティーが
汚れないように最初に脱がせて、胸を揉みまくって、好きなだけ体を陵辱し
た後で、挿入しました。こっちでも一発抜いて、正直、満足しきった所で、
所持品チェックです。
じっさい、夕方になんないと起きないんで、十分に時間はあるので。
最初は、ひろみの携帯の情報をパソコンにコピーして、人間関係を頂きま
す。
次にバックの中を見てみると、なんか名刺入れに一杯、名刺があったのには
びっくりしました。
なんだ?この大学生は?OLとかと聞き間違えたか?と思いましたが、名刺は
キャンキャンとかそんな女性誌の担当者の名刺ばかりで、どうやらモデルを
やってる大学生って事がわかりました。
手帳を見てみると、撮影日やら場所やらが細かく書いてあったので、けっこ
う、売れてる人みたいでした。
なんか、犯すだけにしとこうかと思ったけど、さっそく買ったばかりのブル
ーレイのムービーで、服をきた状態から、全裸、さらには挿入シーン、フェ
ラシーン、全部、撮りました。
ちなみにデジカメでも撮影しまくりました。
後で、分かったのですけど、結構、有名人らしい女でした。
会社の女の同僚が、その人だったら知ってる。とかいってたので。しかも、
結構、人気度は高いらしいです。
私には分からないですけど。
奈々子の方も、モデルだったので、これまた、同じように撮影しまくりまし
た。
結構、犯している時間より、ムービー撮ったり、写真撮ったりしてた方に時
間、くわれましたね。
だいたい、夕方の6時くらいに最初にひろみが目を覚ましたので、今日は楽し
かったでしょ?
と声をかけると、まだ睡眠薬が抜けきってないのか、ふらふらでした。
自分がどうなったか、全く、分かっていなかったので、催眠で記憶を消した
事を伝えて、さっきまでのこと覚えてますか?と質問すると、「全
然・・・」「私、何してましたっけ?」としきりに聞いてきました。
催眠で記憶を消した事を伝えると、それはそれで、かなり驚いてました。
しかも、すでに夕方になっているのを見て二重にびっくりしてました。
それまでの間の記憶を消したのでと言うと、結構、びっくりしてましたよ。
ハルシオンは健忘を伴うので、今日1日の全ての記憶が飛んでるみたいでし
た。
覚えているのは昨日、ベットで寝た所まで覚えているとのことで、今日の午
前中の事もケーキを食べた事も全部、忘れている様子でした。
奈々子は?と聞いてくるので、貴方が深い催眠に陥って、起きてこないので
先に帰りましたよ。と伝え、ひろみもそのまま帰ってもらう事にしました。
奈々子は、それから2時間ほどたってから起き始め、ひろみと同じようなやり
とりになって、それで、同じように説明しそのまま帰ってもらいました。
まあ、そんなわけで刺激的な1日でしたよ。
962
2008/09/17 00:11:53 (xsTc8WSw)
成功しました。

いろいろ眠剤をミックスして女を眠らせることに成功しました。
一応、私は某区のある会館の事務長でして、そこの館内の一切を取り仕切れ
る立場にあります。
危険なので、これ以上の事は書けませんが。
当日は、フラワーアレンジメントとか言った、催し物をやってたのです。
そこに振る舞われるお茶のポットに眠剤を何錠か入れておきました。
そしたら、「気分が悪くなった」と言って、何人かの参加者が医務室に来ま
した。
体調不良の方は、医務室へと言う事前のアナウンスがこうを奏したのか、6名
以上、医務室に来ましたね。
医務室では対応しきれないので、残りは柔道場に仮設のベットを敷いて対応
しました。
医務室には美人の参加者のみ残しました。
不細工は、柔道場に移動してもらいました。
医務室は、事務長の私が対応し、さらにハルシ○んを飲ませました。
すると、完全に眠りに入って、意識は完全になくなりました。
そこで、かなりの美人である人から順に、スカートをめくりあげ、指で少し
ずつ挿入しやすいようにほぐしたのちに挿入しました。
ジーンズの女性は、その後で、挿入しました。
医務室では合計、6人に挿入できました。
コンドームなどつけてません。
全て、午前中の出来事でした。
交互に犯していきました。
963
2008/09/14 16:50:10 (.t2A/nXl)
20年ほど前の高校は健診も校医優先でした。200名の女子を診察するの
はたいへんでしたので、あらかじめ上半身裸でも診察に来るまでに時間がか
かります。それでいすを円形に並べておいて診察が終わると交代するように
して、校医が順番に回転するようにしました。
そうすると目の前の生徒とは近すぎて間近に見るのを遠慮しても隣の生徒の
胸は横から見ることができます。横からと前からと堪能できてフーゾク以上
の環境です。

964
2008/09/12 06:50:29 (cNNo.W3J)
昔はよかった。といってももう30年ほど前の話。身体測定に同席し生乳生
パン当たり前、小ぶりな乳房に透けるタテ筋にくい込みタテ筋に… まだ炉
に敵意が甘かった時代に担任達も私に性癖を笑って許してくれた時代。私に
とって古きよき時代とはまさにこの時分を指すのかもしれない。
校医を辞めたきっかけは生徒に手を下してしまったから。身体検査の翌日に
発育不良気味で再検査とかこつけて個人的に保健室に呼び出して… 商Ⅴに
してペタ乳に低身長、今のアイドルで例えるなら小倉○子みたいなお人形さ
んみたいな児。幸い所長も未だだった為妊娠は免れたが数回事をいたしてそ
の学校を逃げるように自主退職。今でも当時の思い出がネタになる。現在は
某所でU12にて個人経営で塾を営んでおります。※ノンフィクションね!
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。