ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

ブタ店長

投稿者:バイト君 ◆C6iIN6ZyNk
削除依頼
2008/10/12 08:35:12 (zeo8mPr3)
きのう採用されたJKけっけうカワイイしおっぱいデカいしデートしたいなぁとか思ってさっき出勤したら事務室でその子とウチの豚(店長)がセックスしてた。その子もまだ出勤して30分経ってないはずだがすっかり全裸でしかもフィニッシュ寸前。床でバックで合体してズコズコやってるからセックスというよりも獣姦モノの交尾といった感じ。豚(店長)の知能じゃ避妊なんて解らないとみえて当然の中田氏。JKのオマンコは豚チンコ刺さったままドロドロのヒクヒクになってた。コイツらこれから仕事する気あんのか?てか採用の次の日に職場でやるか?
946

CA

投稿者:TOM ◆dWHHgE0N3g
削除依頼
2008/10/10 07:45:17 (KlkRf/AI)
大学に入るまで海外で住んでたので、努力しないで英会話講師やってる。
そこらの外人インチキ講師じゃないので、検定試験の対策や文法も教えられる
し、真剣な生徒さんには人気なのだ。
 
で、まあ、CAになった元生徒と遊ぶようになって、国内でデートしたり、ハ
ワイのホテルで待ち合わせしたり、楽しくやってる。(ホノルルのxxxホテ
ルはクルー宿泊ホテルなので、もちろん制服プレイw)

っていうか、もう何年もやってるのに、生徒の多くがCAになっていることを
最近知った。あの人も、あの人もCAやってるよ。っって、元生徒たちの話
を、その子から聞くからだ。そういえば、前食った生徒もCA志望だったよな
~。あ、そういえばカミサンも元生徒でCA志望だった!
947
2008/10/09 08:54:56 (gf4.rDrd)
某施設の職員です。女性職員の27歳からセクハラの訴え。相手は70前の
役員。以前からこの役員に対して反感を持っていた事と、この女性にひそか
な想いを寄せていた事もあり、自分がこの事件の糾弾の先頭に立つ事に。事
実が明確になるまで、役員は自宅待機、セクハラ委員会が組織され私が委員
長に。女性から事実関係を聞いて、役員の自宅に事情聴取に。役員は自由恋
愛を主張。温泉旅行に約束して行った事など話したが、女性から断りきれず
に、何度かデートしたと聞いていたので、女性の言い分を中心に攻めた。役
員はここで見聞きした事を、内緒にするなら二人が恋愛関係にあった証拠を
見せると言う。それはなんですかと尋ねると、彼女が自分から脱いでとった
写真やビデオがあるという。これを見たら、委員会を解散するかと迫られ、
内容によってはと答えました。奥から持ってきたのは大量の写真類。自分か
ら進んでしてることを証明するものとして、彼が選んだのはビデオ、温泉か
何かの和室、役員の、じゃストリップ始めようの声に始まり、もうとかエッ
チとか言いながら、カメラの前で服を脱ぐ彼女。パンティー途中まで降ろし
てといわれて、素直に応じる彼女。表情からは性的に興奮してる様子がはっ
きり。役員の手が写りこんで股間に、濡れてるじゃないかと。おまん自分で
開いて、お尻の穴を見せてなどの要求にも、和室のテーブルで四つんばい
に。自由恋愛は明白、委員会は解散、2人とも今は居ませんが、女は不思議
だと思い知った一件でした。

948

派遣OL

投稿者:総務部より ◆nNRv8vDd2o
削除依頼
2008/10/07 13:22:00 (G0CLN0x2)
今年の9月の更新をキッカケに、ある派遣の若い子と仲良くなった。
仲良くっていうか、遊べる子。早く終われそうな日は、ちょくちょく呼び出し
てラブホ行ってる。
 
言っとくけど、向こうからアプローチしてきたんだからね。どうやら、身体引
き換えでもウチの会社で仕事してるのがステイタスなようだ。たかだか派遣な
のにね~?
 
こないだ、初めてSM部屋に入った。十字架に手錠が付けてあって、ハリツケに
出来るのがあったから、それで楽しんだ。今度、バイブでも買ってみようか
な?カミサンにバレない場所あるかな?みんな、そういうのどこに隠してん
だ?
949
2008/10/06 14:42:00 (YMZn0V9V)
一応社長をしている。社員は15人で、事務二人の他営業が5人、工事部が8人。 秘書は居ないので出掛けるのは、一人で車で出掛けていたが、最近は渋滞の中の運転とか面倒になっていた。 工事部の中に一人みんなから苛められていた北川、25才で、身長は160くらいで痩せている。 みんなから苛められていても辞める気配が無いので、私は秘書兼運転手にした。 社長室は、別の階に有り、社員は、社長室には滅多に来ない。 私は、北川を秘書に命じて、他の社員は驚いていた。秘書になった日に北川に金を渡して下着は、全部セクシーな下着、ブラジャーもする様に言って、ムダ毛も全て処理して浣腸もして来いと言いながら、もしかしたら退職するかな?と考えていたら翌日出勤してきた。 スーツとワイシャツを脱いで見せろと言うと北川は素直に脱いでブラジャーとパンティー姿で、私の前に来た。 私は、ソファーに座り、ズボンとパンツを下げて、しゃぶれと言ったらきちんと舌を使いながら、口に含んだ。 なんてね。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。