ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/12 22:59:17 (LSJ5oZjn)
デスク下のフェラは、もはや当たり前のお遊びになってしまった。
うちで使ってる25歳の女子社員なんだが、給料に+5万の上乗せで性奴隷状
態なのだ。(笑)
 
うちは社員5人で細々とやってる貿易関係の会社だが、去年のこと、その女子
社員の顔色が何だか良くない。心配事があるなら聞かせてくれ、とたずねてみ
たら、なんと3桁の借金を作ってしまったと言う。
黙って翌月から5万を足してやった。当然、下心ありありだ。(笑)
ためしに飲みに誘ってみると、すんなり応じてきた。調子に乗って、ホテルは
どうだ?と言ってみたら、付いて来るではないか。

それから約1年、その娘にかねてからやってみたかったバイブ遊びや、SMなど
で、メチャクチャにおもちゃにしてやり、今や他の社員が出払ってしまった時
など、会社の中でのいたずらも楽しんでいる。

実はこの女、借金を返し終わったら、結婚する予定の彼氏がいるという。もち
ろん何もかもが秘密なのだろう。この十字に貼り付けになってマンコにバイブ
入れてる女が、一体、どういう顔をして花嫁になるのか、それも見ものなの
だ。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アドア ◆wMDXZu4nGk
2008/08/29 06:09:21    (lX1cyO4z)
てか毎日(例えば週5で)好き放題できるのに、10万でも安い。SMまで入るなら月給+80万でも贅沢といぅもの。彼女が風俗嬢掛け持ちで働いてなかったのが幸いだね。いい子拾ったんだから退職金くらい沢山あげてね。
3
投稿者:
2008/08/13 18:40:28    (r8FcqDNr)
+5万はセコいな。 よぅセコ社長! 俺はサラリーマンだけど10万出してるぞ!
2
投稿者:ゆう
2008/08/13 05:15:09    (rXXkg9SX)
いいですね~☆ うらやましいです。。旅行会社のツアーコンダクター派遣の
仕事をしていましたが
彼女たちに仕事を割り振るのですが、仕事がないときなどは  いいなり状態
でした。。
うらやましい職場ですねっ
わたしも 働きたいです。。  ぜひ いろいろ お話聞かせてください。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。