ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2008/05/20 07:00:16 (4dQsefjA)
私は、新入社員をお酒で酔わして、淫乱な女子社員に調教して楽しんでいる、万年課長です。5年間で8名の若い身体を味わいました。寿退社した後も、旦那のエッチでは満足出来ないで、私とのプレイを求めてくる人妻や複数に生出しされて妊娠したなつみや、レズにはまている、幸子もいます。 女子社員に手を出した罰が、会社に私が女子にお酒を飲ましてレイプしていると密告されてしまい、地方に転勤辞令が、美咲と仲良くなり過ぎて、嫉妬した、女子社員が密告者。 今は都会から離れて、のんびり仕事職場は、熟年女しかいないのよ。今夜は熟年女子をお酒でも誘って見ようかな。
996
2008/05/18 02:49:00 (rpPIikVh)
私は舞台の仕事をしています。
上京したのですが舞台に立てなくて、裏方の仕事をするようになりました。
はじめのこと何も分からなくて入ったので上の人にセックスを強要されまし
た。しかも2人です。一人はセクハラが酷くあげくに「俺と寝なければ首
だ」と脅され、当時舞台を諦めたばかりだったので

仕事がこれから何もなくなってしまうことへの不安から受けいれました。

仕事があるたびに私はセックスで奉仕しました。
仕事場では全然仕事ができない私が存在しているのはこの人のおかげでし
た。かなり顔もきもくて、特に誰からも好かれていないしどう見てももてない
彼なので、私を傍らに置いて「俺の女だぞ」と言わんばかりにしていまし
た。私は本当にこの男とセックスをするのは嫌でしたが、しかし仕事ができる
ことだけが生き甲斐でした。周りもこの人の女だという噂がすぐに広まり、仕
事ができない私を責める人もいなくなりました。私は少し鼻が高くいることが
できました。しかし毎日セックスを強要されうんざりしていました。洗ってい
ないあれを舐めてお掃除をさせられます。マゾな一面が私にはあるので、だん
だん濡れてきてしまい、大嫌いなこの男の太いあれを入れられ続けました。嫌
だ嫌だと思えば思うほど声が大きくなり、しまいには絶頂で果ててしまいまし
た。そうしていくうちに私は彼への憎悪を覚えながらしかし犯されることへの
欲望であそこがどろどろにうずいてきました。私がもうこのセックスがとても
嫌で嫌で仕方がないころ、彼は馬鹿ではないので、200万もの大金を私に渡
しました。その金で私を買ったのです。私は金に目がくらみました。しかし私
は彼に無理矢理魂を買おうとしたって無駄なことや魂は金の絡まないところに
宿ることを伝えたかったのですが、当時の私はとても甘く、全然伝わりません
でした。より一層、セックスの回数が増え私は嫌だけども濡れてしまうセック
ス地獄に入りました。

2人めは単純に惚れてしまっただけです。
そのことで仕事を与え続けるようなひとではありませんでしたが、先の人と別
れたかった気持ちもあるので、違う人に乗り換えたつもりでした。業界は狭い
のですぐにばれました。一人目が私が浮気したことを知って、嫉妬に狂
い、縛ったりバイブをつっこんだりと私をおもちゃにしていじめるようになり
ました。なので2人同じ日にセックスをすることもありました。2人目の人は
仕事が使えなければハッキリと切る方です。現にわたしは使えない上に大失態
をしでかし切られました。これで私は仕事を一気に2つとも無くし帰郷するこ
とになりました。これが全てです。

セクハラに負けて、身体を売ったわたしが馬鹿でした。今はずたずたです。キ
モいやつにずっと犯され続けました。中出しはされませんでしたが、ゴムを使
うのを嫌がって結局何度も生で犯されました。

腹の上で出したいというのでとても嫌でしたがさせました。しかし必死にキス
をするのを拒みました。その程度の抵抗しかできなかったのです。

せっかく夢見て上京したけど
セクハラされて、それがエスカレートして、結局やらせてしまいした。最低な
人生でした。

当時付き合っていた彼氏にもばれて捨てられてしまいました。
11月に田舎に帰るつもりです。

997
削除依頼
2008/05/12 23:00:58 (kxHJU4Gp)
とある田舎の学生街でコンビニの店長をしていたときの話です。
コンビニのサービスに宅急便があるのですが、毎回長期休みになると帰省する学生が荷物を預けにやって来ます。
ここは田舎のコンビニなので毎日来る客の顔はいつも同じで顔見知りになります。
店長である私は、預かった荷物をレジ周辺は狭いという理由でバックルームへ持っていきます。
ここからがお楽しみです。まず、受付の時にしっかりと顔を確認できますので書いてもらっている間ガン見します。
そしてバックルームで荷物を漁ります。
スポーツバッグのすみに手を伸ばすと大体あります。そう、着替え用のパンツです。
抜き取るとあとはそれを持ってトイレに直行です。クロッチ部分を眺めて被ったりなめ回したり、勃起したPにすり付けます。ほどよく射精感がこみ上げてきたところでクロッチ部分へ発射します。軽く拭いておけば荷物が届くのは数日後なので自然に乾きます。
ただし、臭いは充満するでしょうからそれを想像してまた興奮します。
最高に興奮したのは凄く好みの女の子の荷物を漁ったときに同じパンツが何枚もあり、そのすぐ後に再び買い物しに来たときです。もしかしたらおかずにしたのと同じパンツをはいているのではとドキドキし、レジをうちながら勃起しました。
それ以外にももちろん、バイトの娘達のパンツも確認済みです。
私を慕ってくれている娘のパンツに私の精子がついていると思うとPはビンビン状態です。
なにも知らずに笑顔で話しかけてくるのでたまりませんでした。

今となっては懐かしい思出話ですが。
バイトの娘達への悪戯は他にもありますので時間があれば書き込みさせていただきます。
998
2008/05/05 10:01:34 (APAgSU0k)
私は病院で事務長をしていますが、10人位いる独身の看護師のほとんどに手
をつけています。結構人気があるので彼女らもそれを知っていますが、特に
気にしていないどころか、「今日は私の番ね」などと勝手に順番決めている
ようです。朝来たら、部屋(個室を与えられています)で最初の看護師がフ
ェラ、昼休みには別のとエッチ、夜はまた別の娘の部屋へ・・・という日も
あります。毎日コスプレ?僕自身は見あきていますが・・・職権乱用だとは
思っていませんが、性欲のはけ口としては最高です。
999
2008/05/04 10:39:35 (n.Wyysng)
2年前新卒で入社してきた娘の中に知り合いの娘がいた。
当初、知らずにいたが3ヶ月立ち配属が決まり同じセクションになった。
営業同行していろいろ話して初めて知った。
3回目車で同行の前日、嫁が医者から貰った眠り薬を少し盗み用意した。
知り合いと知ってすっかりリラックスした彼女はコンビニで飲み物買い
客先を廻りチャンスを待った。
午後2時を回った頃、「トイレに行きたい」と言ったのでコンビニに立ち寄
り、トイレに行っている間に薬を飲み物にいれた。
彼女はトイレから帰りお礼を言うと飲み物を飲んだ。
やがて助手席でうとうとし始めゆすっても起きないことを確かめた。
人気の無い山の中に車を乗り入れ、彼女にキスをした。
シートを倒し、自分のちん○を出して彼女の鼻を塞ぐと口が開き、イキリッ
タ物を含ませ写メした。
彼女のスーツパンツの中に手を入れ、ジョリとした毛の感触を味わいやがて
湿地帯へ、小さな芽を刺激すると声と体がピクッと反応、2本の指はあの中
でかき回し、口に入れてる物を激しく出し入れ、そして大量に発射。
彼女はむせながら半分近く飲み、溢れた物を拭きとってあげた。
夕方近く目を覚ました彼女はしきりに眠った事を詫びた。
それから1回いたずらした。
先日また同行があり、冗談で「今度寝たら犯しちゃうぞ」というと「寝たら
良いですよ、意地でも寝ませんから」といった。
ビデオまで用意し、同じパターンで眠らせ、ラブホに無抵抗の彼女をスッポ
ンポンにビデオに撮りながら咥えさせたり、お○こ拡げたり写メもとり、
小さめの芽を刺激すると体がピクッと反応、お○こ指をいれ、おっぱいを揉
むと小さいあえぎ声をあげた。
薬の量を減らして、気がついてから入れようと思ったが我慢できずにち○ぽ
を入れた。
締りがよく久しぶりにち○ぽに絡みつく感触がありあまりにも気持ちよくて
動かすといってしまいそうで中で動かさず味わった。
すでにかなりの時間が経過していてやがて彼女が意識を取り戻し始めたとき
中に入っている物をゆっくり動かした。
彼女の意識が完全に戻っていないため、彼氏としている感覚で首に腕を巻き
つけ声を大胆に出し始め、こちらも激しく出し入れし、やがて彼女がいくと
き足を腰に巻きつけられ、同時にこちらも抜けずに中でにいった。
彼女は状況が判らず「何で、どうして」とわめいていた。
「気持ちよかったろ、いった事ないのにいけたじゃん」
「そんな事じゃない」
「いいお○こだったよ、またしよ」
「何言っての、頭おかしいよ」
「だって、寝たら犯して良いよって言ったよね」
「・・・」
「ビデオも写メ一杯撮った、見る」
「・・・」
再生しながら「ち○ぽ舐めてよ」
「いや」
「だれに写メ送ろうかな?」
「やめて」
それから今日まで続いています。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。