ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/08/12 11:50:19 (f2sMDix5)
昨日の夕方、念願だった女子○生をゲットしました。うれしくって、
夜は浴びるように飲んだので、この時間です。
私は28歳。独身。20歳の頃に同棲してて、彼女だった女に子供も
いるんだけど、私の女好きに愛想をつかされ、子供をつれて出て行きまし
た。そんなわけで戸籍上は未婚。普段は県立高校の教員をしてまして、
土日だけ自宅でピアノを教えています。
昨日の夕方、初めて抱いた○崎香織はこの4月から、私のところに来ている生
徒で、音大を目指している。
いつも母親が連れ添ってきていたんだけど、昨日は夏休みということもあっ
て、初めての平日のレッスンになったんで、1人できたのです。
黄色のキャミ、白のスカート。かわいい服装で、最初から抱きつきたい衝動
を抑えて、いつもよりも長い時間肩を抱いたり、胸の谷間を覗き込むように
して、顔を近づけたりして。。。香織も意識してたはず。
そのせいか、いつもよりも指の動きがぎこちない。
「どうした、いつもの○崎らしくないぞ。」
「はい・・」「何か、ぼんやりしてるぞ。」「心がピアノに集中してな
い。」「はい。でもがんばります。」
ピアノに向かう香織に、ちょっといたずら心が沸いた。
両手で香織の脇の下を抱くように手を入れて、
「姿勢を正して、そのまま、弾いて。もっと、感情をこめて、強弱をつけ
て。」
すこしづつ、手を胸の前に移動させる。ブラの下、胸のふくらみに少しづ
つ、指を伸ばす。香織は一生懸命に指を動かしているが、明らかに私のエッ
チな行動に動揺していた。
「○崎はキスしたことあるか。」「少しだけ、、」(少しだけキスするという
意味がわからんが。たぶん、大人ぶってるだけか)
「大人の女性になってみるか。」「・・・・」
後ろから抱きかかえるようにしながら、香織の顔に頬を寄せた。
嫌がる様子はない。そのままキスする。軽く唇を合わせただけのキス。
両手で香織の胸を揉んでやる。たっぷりと時間を掛けて。
次第に香織の息が荒くなる。今までの私の生徒の中でも、1,2を争うほどの
美少女、念願だった香織の身体は私の腕の中にいて、私の思うがままになっ
たことを確信した。
黄色のキャミから脱がした。白い肌、成熟するまえの脂肪の少ない華奢な胸
元。硬い胸は少女のままだ。それでも乳首は感じるらしい。たっぶりと味わ
ってやる。スカートを取り、ショーツも脱がす。B82,W59,H84の細い肢体は明
るい日差しの中、ピンク色がかって見えた。男の前で全裸になることなどな
かったろう。ましてや、こんな明るい中でのことだ。かすかに震えている。
シャワーも浴びてない、そこはかすかなにおいが漂う。ソファに浅く腰掛け
させて、両脚の間に私が入る。十分に濡れてきた股間を指先で愛撫する。
たっぷりと時間を掛けた。時折香織の身体がピクピクと反応する。ソファに
横たえた。両脚を抱えて、香織のかわいい顔を見ながら、いよいよ挿入。少
しづつ、亀頭を埋めていく。「アッ。アンッ、イヤッ、アーーーー。」
「ウン、イタッ、動かないで、、」予想通り、初めてだった。無垢な純潔を
たっぷりと楽しんだ。
「どうだった?大人になった感想は」泣いていた。「痛かったけど、うれし
かったです。」「来週からは1人できます。」「夏休みだから、時間はあ
る。いつでも携帯に電話していいよ。」「はい。わかりました。」
しばらくは香織は私とのセックスを楽しみにしてくるだろう。
若い蕾から熟れた果実になるまでの間、私だけが独占して楽しませてもらう
よ。音大に入るまでの時間はたっぷりあるし、少なくとも結婚するまではは
めつづけてやります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女子教諭
2008/08/14 18:33:08    (zjx17ATD)
教師って、ホントこんなヤツばっかりなんですよ。
私の学校にいる男性教師は頭の中、女子生徒とのエッチしか興味ないみた
い。
犯罪だってことわからないのかしら??
特に夏休みはまばらに学校に来るから、特別指導とかいって、
そのまま車で外に連れ出したりして、仲良くなって、
女子生徒の方も興味本位でエッチするのよねえ。
教え子と結婚する人も多いし、でも、そういう人はたいてい結婚した後も、
もっと若い生徒とも付き合っているし。
男の先生がうらやましい。女教師は男子生徒に相手にされないから。。

2
投稿者:
2008/08/13 18:42:45    (r8FcqDNr)
ちょい長いから読めないや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。