ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2008/09/29 17:14:41 (IMt3l7dV)
IT関連の小さな事業をやってる。4人の女性社員に入力作業や電話、来客応
対をやってもらい、俺は外回りの営業や技術面での仕事が中心だ。

行ってきます!と女子社員たちに声をかけ、オフィスを出るが、マックに直行
する。なぜだか分かる?女子社員たちのデスク下に仕掛けてあるウエブカメラ
の映像を鑑賞するためだよ。フフフ♪

ありがたいことに、女子社員たちは制服のスカート丈の一番短いやつを注文し
て着ている。特に、最近入った「あの子」の画像はタマンナイね。
今度は、別アングルで顔の表情も同時鑑賞できるようにしなきゃな。

というわけで、単なる告白だが、ウチの女子社員たちの動画を販売しようって
告知じゃないんでね。
それぞれ、みんなも楽しみを見つけて生きてくれ。
じゃあな~。

956
2008/09/29 15:57:33 (KAZY8Ss4)
俺はコンビニの店長。もう20年くらい前。ある女子大学生との話。
昼間、コンドームを盗んだ女性を捕まえた。奥の部屋へ連れて行き
凄んで震えさせ、女子大生をヤッた。長い黒髪。大人しい娘。
体は発達していてグラマーだった。キスやフェラはぎこちなく。
豊胸を弄んだ後、生で挿入。娘は喘ぎまくり何度も体を痙攣させて
昇天していた。俺は10分くらい抜き差しを満喫し、彼女の唇や乳房を
味わった後、万引き女子大生の膣内に精液をぶちまけた。
彼女は半べそを掻いて、警察にだけは通報しないでと哀願していた。
俺は構わずに抜かずの2発を敢行した。抜くと俺の精液が2発分、
女子大生のアソコから流れていた。アソコは使い込まれていて
少し黒ずんでいた。清楚な顔して男遊びに狂っている感じ。
俺は少し休んで3回戦開始。無抵抗な彼女。時間をかけて万引き女子大生
の体を嘗め回し、吸い付き、俺の尻穴も綺麗に舐めさせた。
そして3発目も膣内射精した。彼女に服を着させて帰らせた。
無言で俯きながらコンビニを出て行った。万引きしたコンドームは
勿論。買わせた。財布には3万近く入っていた。
それから何年か経ち、テレビに彼女が映っていて婚約会見。
なんと、今の皇族の紀子様だったのでビックリ仰天した。絶句・・・・・。
957
2008/09/27 14:36:13 (ZAiGin5g)
コンビニでバイトをはじめて8ヶ月が経ちました
仕事にもなれてきて…ちょっとだけ時給もあがってうれしいのですが…
悩んでいることがあるんです…
それはバイトの先輩の池田さんです
この人とバイトするとちょっとエッチな事をされていました
お尻を触ってきたり…
夏でキャミだけとかの日は帰り際私服になると前からおっぱいを触ろうと手を伸ばしてきたり…
スカートの日に在庫整理しているとしゃがんで下着を見たりします
そんな池田さんですが…冗談ぽい感じだったり、スカートめくりするいじめっこな感じで憎めない感じでした
仕事もテキパキしていてすごいなって思うときもあります
でもつい最近ゆなの人生で一番衝撃的な事件があり…この日をきっかけに池田さんとのバイトでは必ずコンビニ内で入れられちゃってます…

その日も池田さんと2人でバイトでした
バイトの後に彼のお家にお泊まりだったので下着もお気に入りの紐でした…
いつもと変わらない池田さんでしたが…在庫整理の時に事件は起きました
20時くらいになるとお客さんも少なくなり裏の倉庫でドリンクの補充をしていました
池田さんも手伝いに来てくれましたが…いつものように「今日のゆなは何色かな~?」なんてしゃがみ込んできました…
やめてくださいよ~なんてスカートを押さえていたら…
「おまえ…今日紐?」
って聞いてきたので…恥ずかしくなってちょっともじもじしながら頷くと急に池田さんが立ち上がって誘ってんのか?ってマジ顔で言ってきました
いつもの冗談だとは思ったけどちょっと顔が真剣だったのが気になって…
とっさに逃げようとしてしまいました…
それがいけなかったのかな?
後ずさりしてたらダンボールにぶつかって後ろに大股広げて倒れ込んでしましました
池田さんはガバッと覆い被さってきて…
「ずっとガマンしていたんだ…そんなやらしい下着履きやがって…誘ってんだろ…」とスカートの中に頭を突っ込んできました
もちろん抵抗もしたし…足もバタバタして逃げようとしたけど狭い倉庫のなかだからなかなか身動き取れなくて…下着を取られてしまいました

下着を取られたあたしはもうダメだと思いました
しかしその時
「すみませ~ん」とお客さんの声…
池田さんはゆなちゃんが行って…とノーパンのあたしに行かせようとします
やだパンツ返して!と言いたかったけど…その場を離れたい気持ちが強いのと怖かったのでそのままレジへ…
お客さんは遅いという感じで怒っているようだったので急いでレジをしていると池田さんもレジへ…
お客さんの品物を袋に入れる手伝いをしてくれてお客さんの会計も終わりありがとうございましたといっているときにスカートの中に指が入ってきました…
「ありがとうござあ!!」みたいな挨拶になっていたと思います
指は後ろからあそこの入り口をツツイテきます…
逃げたかったのですがほかのお客さんもレジに来てしまい…その状況のまま会計をしました
池田さんは顔色も変えずすって手を抜いてレジから離れました
ホッとしたのもつかのま…
「ゆなちゃん!倉庫の整理しといてね~」と言われ…ノーパンのまま倉庫へ…この行動がマズかったのでしょう
池田さんに下着を返してとも言わず…ミニスカートのまま池田さんの言われるがまま倉庫へ行くあたしを見て池田さんはゆなはやっぱりされたがっているのだと思ったのでしょう…
倉庫で1人、さっき自分で倒したダンボールを直しているといきなり後ろから腰を掴まれました
ビックリして振り返るとさっきの怖い池田さんの顔になってる池田さんがズボンのボタンを外そうとしていました
片手はしっかりゆなのスカートを握っていて逃げられません
やめて!離して!店長に言うよ!犯罪だよ!と言っても反応ないまま…
数秒で池田さんの下半身は露わに…
そのまま腰をガッチリ掴んで入れてきます
やめて~と大きな声を出した
すると自分でも驚くほどにスンナリ入ってしまったんです
ゆなはビチョビチョでした…
ものすごい勢いでピストンをされて…いやなのにゆなのオマンコからはいやらしい音が聞こえてきました
「ゆなちゃんはこういう風にされたかったんだよ。大丈夫これから毎回してあげるよ…あぁたまらない…」
ゆなも感じている自分に完全に酔って声が出てしまいました
そのままバックから突かれて逝ってしまいました…
池田さんもお尻に今まで見たことないくらいの量の精液を放出しました

その日は結局下着も返してもらえず…彼の家へのお泊まりもやめて自分の家で泣き続けました…
でも悲しかっただけではなく…コンビニ内で池田さんにされた時に感じている自分とたされたら拒めない自分のいやらしい部分が開花したような気がしてしまい怖かったのです

それから池田さんとのバイトでは下着を脱ぐように言われ…お客さんが買い物しているのにドリンク倉庫で立ったまま舐められたり…
会計をしながらオマンコにディルドを入れられていたり…します

池田さんが夜中の勤務の時に来るように言われてレジでフェラをしました
床に垂れるほど濡れて自分から指で触ってしまいました…
その後はレジ台に腰をかけ…入れられました

今夜も池田さんは夜中の勤務です
お客のふりをして雑誌コーナーでエッチな本を見ているゆなにおちんちんを入れたいとメールが来ました…
拒めません…

958
2008/09/24 23:05:30 (UVxsQDq2)
念願の睡眠薬、なんとか手に入れました。
友達の兄貴から、ほとんど職権乱用で、病院からぱくってきた薬です。
すげー興奮しました。手に入れた瞬間は。
かねてからの手はず通り、ねらいの有香子を犯す計画を実行しました。
有香子は、高校一番の美少女で、中学生の頃からも俺らの地域内ではかなり
の有名美少女。
俺らの高校に入学してきた時は、みんなで「ぜってーやってみてーよな」
「犯してー、ばこばこ、おかしかくってやりたいぜ」と、かねがね、みんな
でいってました。

有香子は、色白で、おっぱいの大きさは明らかに、90近くはありそーで、
体育の時間とかは、めっちゃ揺れまくりです。
お尻の大きさも、めちゃめちゃ良くて、いつか、ファックしてやりたいとみ
んなで言ってました。
有香子には兄貴がいて、これまた、すげー弱くて、高校3年だけど、いつもい
じめてました。なんか、おたくで、くれーし、第一、いつもびくついてて、
何をそんなに恐れているのか、俺らが話しかけると、いつもびくびくしてい
る、かなりサイテーの男でした。
まあ、クズですな。弱いし。
その兄貴はけっこーパシリで使ってましたけど、睡眠薬を手に入れたので、
仲間5人と集って、有香子の家にいきました。
もちろん、そのヘタレの兄貴と一緒にです。
そんときは、夏休み中だったので、予め家には、ヘタレの兄貴と、有香子し
かいないのは確認済みです。
名目は、一緒にゲームやろーって話で、行きました。
夏休みだったので、有香子は家にいました。
親は仕事で全然いなくて、予定通りでした。
そんで、あらかじめ用意した睡眠薬入りのピザを一緒に食べようという事に
してて、昼だったし、有香子と俺ら6人(兄貴も含めて)ででかいピザを食
べることにしました。
ここにからくりがあって、でかいピザにすでに睡眠薬を大量に仕込んである
部分はあって、それを有香子に喰わせる手はずでした。
「有香子ちゃん、皿にとってあげるよー」
とかいって、睡眠薬入りの部分のピザを皿にとりました。
そのタイミングで兄貴はすでに用済みなので、出て行ってもらいました。
俺ら5人の中で一番、よえーやつに、兄貴と一緒に半日ほど、隣の街に買い
物にいかせる段取りになってたので、
「有香子、俺、ちょっと、買い物に出かけるから・・・」
と言わせて、俺らも「あーそう、いってらっしゃい」「これ、食べたら、す
ぐに俺らも帰るよ」などテキトーな事を言って、兄貴を追い出しました。
まさか、兄貴もそのあと、妹の有香子が犯されまくるとは夢にも思ってなか
ったでしょう。
たっぷりの睡眠薬入りのピザは、激辛のピザだったので、味が麻痺してたせ
いか、有香子はあっさりと食べました。
食べている間は、俺らとすげー話もあって、騒ぎながら食べてたんだけど、
食べ終わってしばらくしたら、ちょっとおかしな状態になってきて、そのま
ま、自分の部屋に戻ると言ってリビングから出て行きました。
「おい、効いてるんじゃね?」
「もちろん、効きまくってるはずよ。あんだけ、睡眠薬入れたんだぜ」
「しばらくしたら有香子の部屋、いこーぜ」
とその時間を虎視眈々と待ちました。
1時間ほどたってから、「おい、もーいいんじゃね?」と誰かが言い出した
んで、有香子の部屋のある2階に行きました。
ノックしても応答がなく、静かに入ってみると、ベットにおもむろに横にな
っている有香子がいました。
体をゆさぶっても返事がないので「オッケー、成功」と俺らはハイタッチし
て、有香子を犯す順番をじゃんけんできめました。
一応、俺が睡眠薬の入手に貢献したって事で、一番手が決まってたので、他
の男らの前に有香子を犯す事は事前に決定済みでした。
仲間を部屋から追い出して、
「さて、有香子ちゃん、おまんこの中に入れますよー」とか言いながら、ミ
ニスカートのふとももを触りました。すげー柔らかい!!
もーなんていうのか、ぷにぷになんですわ。
意識が昏睡しているから抵抗できないし、長い足をこころいくまで堪能しま
した。
もう、我慢できなくなっていたので、パンツをおろして、挿入しようとしま
した。
けど、興奮してたせいか、なかなか、ちんぽがはいらなんですわ。
すげー焦って、「くそ、なんではいねーんだ!!」と焦りまくってて、半ば
強引に入れたらにゅにゅっと入りました。
なんかねーずぶっというか、ばりっというか、何か障壁があってそれを超え
たらあっさり入りました。
中まで入れてすぐ射精してしまいました。
あーっと思ったけど、すぐにちんぽもしぼんだんで、抜いたら、血と一緒
に、どろどろと精液が流れだしてきました。
処女?だったのか。、どうなのかわかんないけど、けっこう、血が出てきま
した。
正直、血を見たらどん引きしたので、それに興奮も収まったので、他の仲間
と変わりました。
他の仲間が代わりに入ってくると、「おい!、処女だったんか、すげーいい
なー」「でも、おまえ、早くね?やり始めてから10分もたってねーぞ?早漏
かぁー」って冷やかされたけど、なんか、すげーでけー目的を達成したの
で、なんかどーでも良い感じになっちゃいました。
他のメンツは40分交代ぎりぎりまで、はめまくって、犯しまくってたみたい
です。
俺ら一巡した頃は4時くらいになってて、俺も有香子の部屋にまた戻ると、ベ
ットが出血で血だらけで、精液のにおいが凄くて、。「おい、ちょっとやべ
ーんじゃね?」「血でベット汚れまくってるよ」と結構、びっくりしまし
た。
いちおう、替えのシーツを家捜ししてみつけれたから良かったけど、もしな
かったら、大事でしたわ。
有香子はそんとき、無惨に全裸にされて、あそこから、5人の男の精液が流し
込まれてたせいか、血となにかどろどろとしたものがすげーあふれていまし
た。
なんか、美少女もすでに5人の男の経験者かと思うと、睡眠薬っていうのは恐
ろしい代物だと感じましたね。
一応。、デジカメで、全裸を撮って、後で脅迫してそれぞれで犯すことを決
めて、帰りました。
今年の夏は、俺らの仲間で交互に有香子を写真をネタに脅迫し、好きなよう
に犯しまくりました。
最初は泣きじゃくって犯されてましたけど、さすがに夏休み終盤はおとなし
くなったせいか、携帯で呼びつけても素直に、来るし、犯す事になっても
「おい、有香子、パンツおろせや」というと、黙って素直に下ろし、「尻、
向けろ」というと無言で、こちらにケツを差し出し、黙って、チンポをハメ
られてました。
どれも無言で、抵抗はありません。
5人だったから夏休み中は、毎日、誰かが犯してたのでしょう。
携帯に電話しても、「今、○○さんといるから・・・」って他の仲間とセッ
クス中ってこと、しょっちゅうあったので。
基本的に俺が一番、強いから、他にやられてる時でも、呼びつけてさらに俺
に犯されてたけど。
けど、今は、俺の専属の女にしました。
他の男達にも話をつけて、有香子も俺なら抱かれてもいいって事で、話がつ
きました。
有香子も俺が仲間の中で一番、強い男ってことが分かったらしく、それに情
も俺にならって事でうつってきたので、泣きながら「○○さんには、しょう
がないけど、他の男にいいように抱かれるのは、もう嫌」って涙ながらに訴
えられたので、俺も鬼じゃねーし、他の仲間には力ずくで、「有香子、俺の
女にすっから。もう呼び出してだくんじゃねーぞ」って宣言しました。
当然、他は不満だったろうけど、さすがに俺の言うことには逆らえず、「わ
かったよ、俺らもズイブン、言い思いしたし・・・」って不承不承、承知さ
せました。
今では、高校一番の美少女は俺の彼女です。
校内イチ、頭が良くて、早稲田か、慶応を受験したいと俺に最近、嬉しそう
にいいます。
俺は東大狙いだけど、一応、私立の早稲田とか慶応も受けるんで、「一緒に
東京いこう」って話をしてます。
けど、東大は難しいし、落ちたら京大にいく事になるかもしれないけど、そ
んときは、親がどういうかわかんないけど、納得させたら有香子の受ける私
立にいくかもしれません。
いちおう、医者志望なので、東大か京大にはいきたいと思ってます。
でも、落ちたら有香子も受けるし東京の私立にいくかもしれませんけど。
まあ、そんなところですわ。
959

生保レディ美香

投稿者:まちもと ◆E0gUwa81ng
削除依頼
2008/09/24 08:40:37 (bsZWnw3U)
今から2年ほど前の話。オレは、ある生命保険会社に勤務していた。そこに2才年上の美香が入社してきた。最初は気にも止めていなかったが、気付けば美香はオレに気があるのかヤケに馴々しく話しかけてくる。また妙に引っ付いてくるから、からかうつもりで飲みに誘ったら、何と飲めないとのこと…しかし、話してるうちに美香がオレの自宅まで遊びに来る段取りになってしまった。そうなると考えはいかにセックスまで持ち込むかなのだが、肝心のターゲットはアルコールを飲まないため酔わせて犯す作戦が出来なかった。
仕方ないので生命保険とは何たるかを熱く語ったのを覚えています。そして夜も更け眠くなってきたので半ば諦めモードで1人ベッドに向かった。ダメ元で美香を呼ぶと黙ってベッドに潜り込んできた。これはヤレると確信しキスをし、舌を美香の口の中に差し込むと素直に受け入れ更に舌を絡めてきた。じっくり時間を掛けディープキスを続けた。首筋や耳などを愛撫すると吐息を漏らした。更に胸元を舐めながら上着を脱がせにかかると脱がせやすいように協力してくれた。そしてブラを外すと小振りだが形のよい胸が姿を現した。両乳首を甘噛みしたり吸ったり摘んだりするとかなり感度が良いようで声が大きくなってきた。そしてお互い全裸になり美香の右手を掴みオレの股間へと導くと美香は素直に分身を握りしごき出した。この時点ですでにガチガチになっていた。美香の股間に手をやるとこちらも大洪水。即入れたかったが、美香の口元に男根を運ぶと素直に口に含んだ。フェラはそこそこの上手さだった。裏筋から玉袋まで丁寧に奉仕してくれたが美香の頭部を押さえ込みピストンを開始すると美香が自らフェラしていた時よりも口内に深くに進入し美香はえづいた。そして美香を仰向けに寝かせ股を開くと秘部はオレの分身を待つかのようにぱっくりと開きイヤらしく糸を引いていた。生の肉棒の先を美香の秘貝にあてがいゆっくりと腰を沈めると美香は『あっ、あっ、怖い』と言う。初めてではないが初めての大きさらしい。(そんなに大きいわけではないが…)処女に挿入するようにゆっくり時間を掛け全てを飲み込んだ。その頃にはお互いの性器は馴染んでいたので大きいストライドでピストンを開始した。美香のオマンコはまるで処女のような強烈な締め付けをもつ正に名器だ。遅漏のオレも、10分もたずに写精感がこみあげたため引き抜こうとしたが、怖さから美香ががっちりしがみ付いていたため抜くことが出来ず美香の最深部に子種汁をぶちまけてしまった。美香にそのことを告げると怒った様子はみせなかったので調子に乗って小さくなりかけた分身を再び口内に挿入し奉仕させた。その日は一晩中美香と交わっていた。美香はよっぽど満足したようで継続的な関係を申し入れてきた。断る理由がないため了承した。それから美香との定期的な交合を営んできたがその様子は後日改めてしますね
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。