ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
2021/10/03 01:06:27 (yHzX9YBx)
このまえ、大学の実習で老人ホームで介護してたら利用者さん(89歳女性)から、おちんちんを触られ(服の上から)、その手を自分の股間に擦りつけていました。
嫌な気分にはなりませんでしたが、なんとも言えない気分になりました笑笑
89歳でもまだまだ元気だなと感心させられました!
36
2021/09/26 10:10:41 (ZJy3jB1H)
年上女性に車内軟禁された話。

もう15年以上昔の話。

今はTwitterやInstagramなどのSNSが流行っているが、当時はmixiとマイナーなSNSがたくさん有った。

今は無いが、当時は地域密着型みたいなのも有って、そこで出会った年上の女性。

自分はその頃は地元を離れて見知らぬ土地で暮らしていて、友達欲しさとその土地の情報収集(美味しい飲食店等)の為に登録と利用していた。

ある時、その女性の書き込みを見て自分からサイメを送ったら返信が来たんだ。

自分はとある飲食店の事を知りたくてサイメしたら、その女性がよく行く飲食店と言う事だった。

サイメからお互いの本アドでメールのやり取りをして、お互いの時間が合う時一緒にその飲食店に行く事に。

自分はただその飲食店に一緒に食事しに行くだけしか考えてなかったから、お互いに顔写真を交換する事も無く当日に顔合わせした。

お互いの年齢は教えていて、女性は自分よりも20歳近く年上だけどそんな事は気にせずに食事だけと。

当日は市内の某所で待ち合わせで、自分は車を所有してなかったから、待ち合わせ場所まではバスで行った。

待ち合わせ場所で待っていると女性からメールが有り、自分の車を教えてきて無事に合流。

見た目は年相応でふくよか、服は黒のスーツで白いブラウスで、服の上からでも胸の大きさがわかるくらいに目立つ胸、顔は普通だけど営業職のせいか愛想が良くて優しい感じの女性と感じた。

女性の車に乗り込み、世間話しながら二人の話題になった飲食店に行きランチをしたんだ。

ランチの後に、その飲食店から近いファミレスでコーヒーをした後に女性が自分を送ってくれると言い出した。

自分は相手は女性だし何も怖いとも感じなかったのでお言葉に甘えた。

女性と自分だけの二人が乗った車が自分の部屋とは反対側、山に向かっていた。

女性は少し時間が有るならドライブしようと言い出したので、それも悪くはないくらいしか考えなかった。

女性が運転する車は山道をどんどん登って行く。

助手席から外を眺めていたら、チラチラと雪が振りだしていた。

二人を乗せた車は、まだまだシーズン前のスキー場の駐車場に入って行った。

※後から続きをレスに書かせて頂きます。
37

メス逝き

投稿者:M
削除依頼
2021/09/22 04:02:48 (4Uov2Yk1)
前に付き合った彼女に開発されてしまったこの身体は
男の「イク」より女の「イク」を求めています。
初めてのメス逝きは終わりが来なくて、おかしくなりそうで恐怖しかなく気を失うまで
続けられました。
38
2021/09/10 18:55:38 (fk8lbkt9)
10年前の事でしたが高校3年の夏に親友Wの家に遊びに行きました。
そのまま朝まで遊ぶ予定でしたがWの家に行くとWは不在で
Wのお母さんが待っている間に食事でもしていきなさい。
と言われて食事していると高校なのにウチの子だって少しは飲めるよ。と
晩酌に付き合わされてしまい少し飲んだだけで酔ってしまい
気付くと寝室のベットでした。
Wのお母さんが全裸で俺のペニーを口に咥えてるのを見て
ヤバイですよ。Wが帰ってきたらどうするんですか?
と言うと今日は帰らないみたいだから大丈夫と言って
また勃起してギンギンになった俺のペニーを口に咥えました。
手でシゴキながらフェラしてるとWのお母さんの口の中に発射。
ごっくんと精液を飲むとY君は童貞?と聞かれて頷くと
やっぱり若いって凄いね~スグ元気に硬くなっちゃう♪なんてと言って
Wのお母さんは俺の上に跨ぎ騎乗位で俺のペニーを挿入しました。
こっちは、どうしようWにバレたら不味くない?と思うが
なすがまま抵抗もせず頭の中は考えるばかりで、
童貞だったので、訳もわからないまま、次第に気持ちよさで
頭がイッパイになり、あーーー出ちゃう!と言ってると
Wのお母さんは未だダメ!と言われましたが我慢できず
2度目の発射をWのお母さんの中で果ててしまいました。
あ~やっちゃったよ。と今度は罪悪感が頭の中を駆け巡り
そんな俺の気持ちも知らずWのお母さんは、
また俺のペニーを口に咥えWのお母さんのマ〇コを
俺の顔に押し付け舐めてと言っては俺のペニーに貪るように
しゃぶってました。こっち当時知らぬまま言われるがまま
Wのお母さんのマ〇コを一生懸命に舐めていると、
またWのお母さんは俺のペニーを挿入。
気が狂ったように腰を動かしお互いが逝ってしまいました。
こんなのを何度やったか覚えてないくらい外が明るくなる朝方まで
やりまくってました。
まさが童貞を親友のお母さんに犯されるように奪われるとは
思ってもみなかったですが
数日後、Wの家に行った時は平然と普段のお母さんのままで
いてくれたのは助かりました。
あれから10年、俺も結婚てWとは親友のままですが数年ぶりに
Wの家に行ってお母さんと会ったら年取ったけどエロかったな。
ついつい思い出しちゃったので投函してみました。

39
2021/08/05 15:36:29 (JFLto9D/)
俺が18の夏、時々様子を見に来る2つ上の従姉弟が俺のアパートに押し掛けて来て開口一番「暑くてムラムラして我慢出来ない!ヤラせろ。」と言って俺を押し倒した。この従姉弟の姉ちゃん、バスケやってて体格良いし力もあるから不意を打たれると抵抗出来ずに転がされちゃうんだよな。
俺の上に馬乗りになっていきなりズボンのベルトを緩めにきたんで、「こら、何すんだ!」って言たら、「言ったろ。ナニさせろって。」と言いやがる。
「ちょっ、俺、童貞。」と言ったら「男だから問題ないだろ、処女と違って失っても黙ってりゃわかんないんだから。ソープ行ったと思えばタダで卒業出来るんだからいいだろ。」と言って下着まで脱がされてしまった。
女の甘い匂いと若干の期待とで俺のは半勃ち。指先で数回擦られたらガチガチに硬くなってしまった。
悔し紛れに「初めては処女とシたかったのに・・・」と言うと、「何言ってんだ、お前くらいの歳の女に処女を期待しても無駄だぞ。アタシのチームメイトなんか高1終わるまで処女だったのなんか半分、高3まで処女だったのなんて1人しかいないぞ。あ、そいつまだ処女だから今度紹介してやろうか。」と言いながら俺のチンポに跨った。姉ちゃんは「ん~、」と言いながら腰を落とし、俺は童貞じゃなくなった。
「大丈夫な日だから中で出してもいいぞ」と言って俺の胸に両手をついて腰をウネウネ揺すった。俺は必死に我慢したが、1分も経たずに我慢の限界まで来てしまい「ダメだ、出そう」と呻くと姉ちゃんは「お、もうダメか?もうちょっと頑張れ」と言って腰を浮かし再度落としてきた。俺はその一撃に堪えられず姉ちゃんの中に撒き散らしてしまった。
姉ちゃんは「は~」と言って俺の上に突っ伏し、少し経って「ちょっと早かったけど初めてならこんなもんだ。良かったぞ。」と言うとニタっと笑って膝立ちになった。姉ちゃんのあそこから俺の精液がダラっと流れ落ちるのが凄くエロかった。
翌朝、泊まっていった姉ちゃんが「もう童貞切ったからいいよな。トシ坊の、良かったから、今度はチームメイト2人くらい連れてくるからそいつらの制欲発散もよろしくな」と言って帰って行った。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。