ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
2020/10/24 16:21:57 (HKSuXGTm)
私には一千万円を超える借金が有りました。
そして中国マフィアに捕まり、臓器売買に売られるところでした。
そこに見た目60歳ぐらいの女が現れ、私と結婚してくれたら借金払ってあげるよ。と、言われ、
年の差、倍以上あるけど、死ぬよりはましと、それにすがりました。
29歳の私と、この婆さんと結婚することに。
のちに聞いて女は71歳でした。

金貸しをしていて、危ないところにも関係があるような。
女の家に着き、風呂入りなさいと言われ、風呂に入ると婆も入ってきた。私の体を品定めするように、じろじろと見、チンチンを握ってきた。
何度かしこしこされ、起ってきた。
長く使用していなかったのか、なかなか濡れず、舌で舐めさせられました。そして挿入、処女みたいにきつい。
日毎に濡れがよくなり、帰ってくるなり、即しゃぶ、硬くなったら押し倒されて騎乗位で即はめ、それから風呂、食事、その後何度も結合。
飢えた雌豚そのもの。

51
2020/10/20 08:53:15 (Ul1CU9V4)
26歳の姉と一緒に暮している、23歳の新人社会人です。
2ヶ月前、姉の友達3人と姉と私の5人で家飲みをしていました。
姉は、お酒が弱く直ぐに自分の部屋で寝てしまいました。
私もお酒は弱いのでいつの間にか寝ていたようですが、気がつくとリビングで全裸になっていました。
しかも、私のチンコに3人が群がるようにして舐めていました。
「あ~!ケンくん起きたの~…」
そう言うと、一番下ネタ好きなアヤさんが私の顔に跨って来ました。
「ほら~…舐めてよ~…」
目の前には、アヤさんの既に濡れたマンコがあり、私は強制的に舐めさせられました。
尿臭と生臭い愛液が匂い、私は気持ち悪くなりましたが、アヤさんは「気持ちいい~…」と言ってマンコをグイグイ顔に押し当てて来ました。
「いいなあ~、私も~…」
そして他の2人も交代しながら、臭くてグロいマンコを顔に押し当てられ舐めさせられました…。
私は『気持ち悪い…吐きそう…』と思っていましたが、チンコは逆の反応をしていたようで、
「ケンくんのおチンチン、ギンギンになってるじゃん!」
と言って、勝手に挿入させられました。
「ハァ~…やっぱ、若い子の気持ちいい~…」
正直、誰のマンコに入っているのかもうわかりませんでした。
この後も、顔には臭くてグロいマンコ…下にはグチュグチュであまり締まりのないマンコ…を繰り返しされました…。
結局、私は5回も射精させられました。

他人からすればハーレムだと思うかもしれませんが、実際に経験すると地獄のような時間でした。
52
2020/10/17 21:41:16 (NQlBCb.a)
初めは普通の不倫関係だったかわいい系の人妻がSに目覚めて、
それからは毎回犯される様なSEXになりました。
今ではHはまず、名前入りの首輪とリードを犬の様につけられます。
そして、手枷、足枷、口枷を付けられて騎乗位で激しく動かれます。
そして、危険な日でもゴム無しで入れられて、出したら大変な事
になるのを分かっていて、我慢させられるのです。
場合によってはさらに犬の様に、アナルに尻尾をつけられる事もあります。
安全日は出させてもらえますが、それ以外の日は射精は我慢です。
あと、もちろん顔面騎乗で奉仕をさせられますが、ご褒美としては
顔面騎乗のまま、口と電マでご奉仕した時に出てくる潮を全て
飲まされます。
もう、そのMとして使える激しいSEXに夢中になってしまい、
普通のSEXに戻れそうもありません。
53
2020/10/11 10:02:55 (3Nw/JTXQ)
北風の吹き抜ける町をオラは、言葉すら忘れて歩いていた。

社会人になり、数度目の冬に....。

オラに人生で はじめての彼女ができた。

小・中の同級生の子だった谷さん..ωФジィ~

小柄で物静かな彼女..Фωキュピーン。

地区の行事で再会した彼女..ФωФブフーブフー
愛らしくて..なにごとにもまっしぐらな彼女
クリスマスの前に風邪で熱をだしてしまったという知らせに..。

泣きたいくらい悲しいおもいで道を急いだ..。

オラは、彼女の住むアパートの前で呼び鈴を鳴らすが..反応がない。


もう一度呼び鈴を鳴らしかけた時に..後ろから誰かにオシリを撫でられた。
エロエロな彼女だった..ФωФウッフーン。

彼女は、身を寄せ、寄り添うようにオラに身を預けた..。

『ゴメンダァヨ…本当はケーキ焼いて待ってたんだわさ』

彼女の髪に鼻先からダイブしながら..バニラの匂いを抱きしめていた。


おぅおぅ 見せつけてくれるでないの..ω

オラと彼女が振り向くと そこには、焼酎好きな家主のトルメキア伊藤さんが...。

ω..うちのアパートに住んでる分際で大家のワシより楽しんでるとわ~気にいら~ん

ФωФガルルルゥ..いえ、オラ達べつにアンタの小作人じゃないし


ω なぬぉ~出でよ巨チン兵 なぎはらえぇ~

いや、そーゆーのもう民事じゃないし

 巨.巨マン兵さ~んお願いしまーすФωФハイヨロコンデ..。

ФωФLV2t vs ω LV1
   Hp123       Hp115
   

つづく。

54
2020/08/31 13:25:10 (3zSxhvaA)
これは自分が小学6年生の時の話なんですけど、
自分が同級生の友達と遊ぶ時、いつもいた中学2年生の女女子がいました。
その中2女子は結構顔が広く自分の友達はみんな彼女のことを知っていました。
みんなに「カナねーちゃん」と呼ばれ慕われていましたし、
実際自分もカナねーちゃんと呼んで懐いていたのを覚えています。
自分は男子達の輪に混ざりゲームをする明るく優しいカナねーちゃんが好きでした。
でもある休みの日にとんでもない光景を目撃してしまったんです。
それは自分が近くのスーパーへ立ち寄る際にいつも通っていた
川沿いを抜ける近道ルートでのことでした。
河川敷って言うんでしょうか、ちょうど橋が架かっている真下辺りで、
自分の一番親友だった男子がカナねーちゃんにオチンチンを食べられていたんです。
大人になった今だからこそ分かりますがあれは間違いなくフェラチオで、
自分の親友は立ちながら気持ちよさそうにされるがまま。
自分は悪いものを見たと思いその時は逃げ出しました…
でもそれからカナねーちゃんとの今まで通りの関係が崩れたんです。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。