ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2021/01/09 10:50:44 (NW7bZtX/)
僕の初体験は13歳でした。5歳年上の先輩から自宅に呼ばれました。すると先輩の自宅には4人の女性が居ました。先輩は1人の女性とドライブに出掛け僕は置いてきぼりにされると3人の女性は僕に『可愛いね?セックスしたことあるの?』と言われると女性達は僕のペニスを握り締めて来ました。当時、包茎だった僕は初めて女性達に皮を剥かれました。ヒリヒリと痛むなか注射を打ち始めました。女性達は看護師で麻酔を打たれたのです。目が覚めると皮を剥かれたペニスのカリクビにはズラリと1周に渡り真珠が埋め込まれていました。手術をされていたのです。初めて皮を剥かれた上に真珠を埋め込まれた僕のペニスは皮を元に戻す事が出来ず激痛に絶えるしかなす術がありませんでした。すると女性達は僕に『大丈夫よ!この糸は自然と溶けるからね!』と言われました。皮を剥かれたペニスはしばらくヒリヒリ痛かったです。やがて痛みがなくなると、また先輩から自宅に来るよう言われました。すると先輩の自宅には4人の女性がいました。再び先輩は1人の女性とドライブに出掛けました。残された僕は3人の女性達に再び裸にされペニスを診察されました。1人の女性が『大丈夫じゃない?』と言うと女性達は僕のペニスをシゴいてきました。パンパンに勃起したペニスを初めて咥えられました。ペニスを咥えられた僕は次第に気持ち良くなり一瞬頭が真っ白になりました。初射精(精通)です。グッタリしている僕は風呂場に連れて行かれ四つん這いにされました。すると女性達は大きな注射器を持ち出しその注射器を僕のお尻の穴に差し込んで来たのです。液体を何回か注入された僕は腹痛に襲われ思わず脱糞してしまいました。浣腸された僕は再び部屋に連れ込まれ女性達の前で再び四つん這いにされました。すると今度は電動コケシを見せられました。今思うと『双頭バイブ』でした。それを今度はお尻の穴に差し込まれました。しばらくすると女性のお尻と僕のお尻がくっつき合う形が続きました。僕は状況が理解出来ないでいると女性の口から『イク!』という言葉が聞こえて来ました。すると双頭バイブを抜かれたと思うと今度は仰向けに寝かされました。すると女性達は僕のペニス握り締めシゴき始めました。僕はあまりの気持ち良さに2度目の射精を迎えました。その時に初めて『ザーメン』と言う言葉を教わりました。すると女性達は再び僕のペニスをシゴキ始めました。パンパンになったペニスを1人の女性が股がり初め挿入されました。初体験です。初めて挿入された感触はとても温かく思わず『ウォ~』と声が出てしまいました。真珠を埋め込まれた僕のペニスを気に入ったのか騎乗位になった女性は何度も何度もマンコを擦り付けて来ました。確かに真珠を埋め込まれた僕のペニスはコリコリして自分でも気持ち良く感じていました。何回ザーメンを出されたのだろう。。。しかしながら13歳にしてペニスに真珠を埋め込まれた僕は、それ以来、学校のプールには入れませんでした。何故ならば学校の水着を履くと真珠を埋め込まれた丸い輪郭がくっきりとわかるからです。。。
46
2020/12/07 23:06:00 (w4K.dedc)
今も母から求められ関係を続けています。母から犯されたのは高校生の時。ショックだったけど、正直嫌ではなかった。初めて女性のナカでいった時、こんなに気持ちがいいことがほかにあるんだろうか?!と思えたほど素敵な体験だった。さらに背徳感という感情が母とのセックスをより魅力的に感じさせるスパイスとなった。
ほかの女性とシテも感じないくらいだ。私が眠っていても、いつの間にかペニスに肉ヒダがまとわりつく感覚で目が覚めてみると、いつも母が私の上で動いている。
母は常にピルを常用していて、私はいつもナカに射精する。母といつまでもこんな感じで犯されていたい。
47
2020/10/24 16:30:34 (HKSuXGTm)
私を買いに来る女たちは、ペニバンでアナルに挿入しながら、チンチンしごかれています。
起ってきたら、騎乗位になり、私の膨らみ始めたおっぱいを揉みながら、私のおっぱいも揉んでと強要され、互いにおっぱい揉み合いながら中出しさせられています。

店外デートも有りで、おっぱいがあまり目立たない頃は、下着は女性ものだけど、一応男装、でもなぜかパンツは左ファスナーのパンツ。
映画館に連れて行かれ、照明が落とされると、女は左ファスナーを下げ、手を入れてきた。
上映中、チンチン触られ続けました。やっと左ファスナーを穿かされた意味を知りました。

おっぱいが隠しきれなくなってくると、ブラウス、スカート姿で連れ出されることが多くなりました。
映画館では、スカートのサイドファスナーを下げられ、チンチンをいじられます。
映画館を出ると、即ホテルで交尾することに。
週5日は、婆たちの相手をさせられています。

そして先週ついに、男と交尾させられました。
変な男で、シックスナインで互いにチンチンをしゃぶり、男が射精するまでしゃぶらされ、口内射精させられました。

48
2020/10/24 16:28:14 (HKSuXGTm)
そのお婆が帰った後、婆から、チンチンちぎれるくらい引っ張られ、役立たずのチンチンね。
男は駄目ねえ、一回したら続けて出来ないんだから、女なら2人でも3人でも客取れるのにねえ。
女なら、どんな男でも受け入れられるのに、これからは役立たずの時は、穴の方で稼いで貰うしかないね。

その夜から始まったアナル調教が始まりました。
婆はペニバン着けて、私のアナルに入れてきました。
これからは、この穴で稼ぎなさい。とピストン運動。
解放された時には穴が痛くて、痛くて。

さらに、おっぱいを吸引機で吸われ、育乳、乳首も乳首吸引機で吸う生活が始まりました。
朝、昼、夜、婆との営み後も吸引機で吸引、1日4回、吸引機による育乳。
一週間も経つとペニバンがスムーズに入るようになっていました。
一か月も過ぎようとしている頃には、ペニバンで感じるようになっていました。
おっぱいも膨らみ始め、半年も経つと目立つ大きさに。

一年も経つと隠せない程に膨らんできました。
着るものは、ブラを始めショーツ、スリップ、ブラウス、スカートを穿かされています。

49
2020/10/24 16:24:22 (HKSuXGTm)
一か月を過ぎた頃、40~50代くらいの女性を連れてきて、友達だからお相手してあげてと言われ、その女と交尾することに。
中出しするよう強要され中出しした。
何日かすると、別の女を連れてきて、友達だからお相手してあげてと言われ、その女とも交尾することに。
また、中出しするよう強要され中出しした。
それからも度々、何人ものお婆達が友達と言い、セックスさせられました。

えっ、こんなデブとするの、や、こんな不細工な女いややと思っても強要されています。
仕方ないから、仰向けに寝て、目を閉じて綺麗な女を思い浮かべながら、犯されています。
ある日、婆が女からお金を受け取っているのを目撃。
売りさせられていたんだと思い、婆を問い質したら、あんたには、1400万円払っているんだからね。
元手は取らないとね。

ある日、厚化粧に真っ赤な口紅をした超ドブスな淡谷のり子かお岩さんかの、お婆が現れ、そのお婆ともセックスを強要された。
拒否したら、ベッドに縛り付けられ、チンチンいじられ、しゃぶられ、根元まで赤い口紅がべっとり付いていて、あのお婆の口でしゃぶられたかと思うと、背筋が寒くなった。


50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。