ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
2021/12/04 13:57:56 (MV3uXuwD)
若い頃のバイトしていた時に、人妻に誘惑された。
旦那さんと数年間レスだったらしく、 
遣りまくりでしたよ(泣)
毎回金玉袋が、空っぽになるまで搾り取られた。

女性ってずるいですね。
「他のバイトの女性には、秘密ね。」って言いおきながら同じシフトの熟女人妻に 話しちゃた。
そしたらその熟女人妻にも、誘惑された(泣)
彼女が、けしかけたらしかった。
そしたらその2人の自宅に招かれて、
2人と僕の3人のセックスをする様になった。
人妻と熟女人妻が、息子みたいな僕に迫り散々慰め物に利用した。
熟女人妻なんか僕のアナル穴舐めまでもした。
変に調教?
もだえ苦しむ僕の淫らな姿を
隠れて動画撮影していたみたいです。
それネタに、脅された(泣)

金銭的要求は、一切なかったが身体の要求された。
目当ては、若い僕の肉体だった。

気づけばそのバイトのほとんどの女性に、利用されていました。
入会料ってお金を取っていたみたいだった。
「今日のディナーは、若い男の子のちんこね(笑)」って言ってたの聞こえた。
少額での会員制青年売春?
僕は、帰りの交通費ぐらいは渡された。
なんせ電車無い時間帯まで、1人の女性に囲われてオモチャにされる(泣)

女性達には、日替わりに相手させられた(泣)
予約制だけどもバッティングすると、
2人相手の時もあった。

ある時に、その中心人物は、警察に捕まった。
他にいかがわしいセックスの商売していたらしい。
それで開放された。
直ぐに引っ越し、しばらく住み込み仕事の逃亡者でした。
現在は、落ち着き普通に暮らしている。






31
2021/11/15 10:51:28 (7SFv2ak6)
三年前から、50~70代ぐらいの婆と交尾させられています。
見ただけで萎えてしまうような婆とも3回は中出ししないと、役ただずのチンチンね。と折檻されます。
目をつむり、騎乗位の婆に犯されるままに射精しています。
一日一人しか相手できないため、男も捕るように言われ、それ以来、吸引機で育乳、乳首も吸引機で、
ペニスも吸引機で増大させられ、Eカップのおっぱい、乳首も1㎝ぐらいあります。
ペニスも幾分大きくなっています。
毎日、男とも婆とも交尾させられています。

32
2021/11/07 19:50:27 (NcQSyxs6)
毎週日曜日の夜、家から少し離れた大きめの公園の中にあるトイレ。その女子トイレに忍び込む。
お目当ては、汚れて捨てられたおりものシート。昼間、子供連れで遊びに来ている若いママさんたちの置き土産。
3つある個室から汚物入れを回収。一番奥の個室に入りそのままオナニー。
全裸になり持参した特大のディルドを床に立てて跨り、肛門の奥までズブズブと押し込む。
そして、3つの汚物入れからお目当てのおりものシートを探し出す。
生理ナプキンに混じり、いつも3~4枚のおりものシートがある。
その中で、一番汚れた匂いの強烈なおりものシートを広げて、鼻に押し当て何度も匂いを吸い込む
同時に、ギンギンに勃起したチンポをシコシコシゴき、ケツを上下に振って根元まで咥え込んだディルドを出し入れする。
いつもならこれですぐに射精してしまい、5分程でオナニー終了。おりものシートを持ち帰り自宅で2回戦となる。
しかし、その日は違った。
オナニーの様子を見られてしまった。
うかつにもドアの鍵をかけ忘れてオナニーに没頭してしまった。
気が付いたらドアは開き、複数の男たちが立っていた。その奥には女性も数人。
もう身体は硬直したまま言葉も出ない。
男たちは、私にオナニーを続けるように指示した。
私は、もう逆らうことは出来ないとオナニーを続けるしかなかった。
外にいた男女全員が個室の中に入ってきた。
そして、私のオナニーを凝視する。
「もっと激しく腰を振れ」「もっと勢いよくチンポをシゴけ」と言われるままに言いなりになるしかなかった。
そして、とうとう射精までしてしまった。

33

暴走族に・・・

投稿者:裕斗 ◆8le06dUuI6
削除依頼
2021/11/04 03:15:41 (N6QNC0fS)
何年も前の話しなのですが
僕がC1の頃に、塾からの帰り道を歩いていた時の話しです
 
当時地元に「悪汚魅怒露(あおみどろ)」という族がいまして
学校でも、注意するように言われていました
 
しかし、ヤンキーマンガの影響で少し興味を持ってしまい
塾の帰りに、その族が公園でたむろしているのを発見して
興味心から、見に行ってしまいました
 
木に隠れて眺めてたのですが
メンバーの一人に見つかってしまい
(一人がトイレに行って、木から覗く僕を発見したみたいで
いきなり掴まれてしまいました)
 
リーダーらしき男性が「お前何やってんだ」と言ってきて
凄く怖くなり、逃げたくても逃げられない状況
 
すると、リーダーの彼女と思われる女性に
(君歳いくつ?)と聞かれ正直に「1〇歳です」と答えると
(ふーん、C1なんだ、可愛いじゃん)と言われたのですが
嬉しいよりも恐怖心の方が圧倒的に多く
泣きだしたいけど泣いたら殴られそうなので我慢している状態
 
すると、その女性が
(押さえつけて)と、周りに指示をして
気合いの入った人たちに羽交い絞めにされました
殴られることを覚悟したのですが、なんと
その女性は、僕のチンチンを触ってきました
恐怖でパニックになっていると
(ふふふ)と、不敵な笑みを浮かべて、さらにはチンチンを揉んできました
 
すると、見事に反応してしまい
(立ってきたじゃん、オナするの?)と聞かれて
未経験だった僕は「わかんないです」と返すと
カチャカチャと、僕のズボンのベルトを外すと
ズボンとパンツを脱がされました
暴走族にチンチンを丸出しにされてしまい、泣いてしまったのですが
(泣かなくてもいいよ、気持ちいい事するだけだから)と言われて
半立ちだったチンチンをシコシコされて、完全に立たされました
 
すると、オシッコが出そうになる感覚が襲ってきて
「あ・・・あの・・・トイレ」と必死に言ったら
(これ、オシッコじゃないよ、このまま出しちゃっていいよ)と言われて
そのままいじられました
 
しかし、出る!といった直前に突然手を止められて寸止めされました
何度か寸止めされていたら、膝がガクガク震えてきて
後ろの人に抑えててもらってないと立っていられない状態になりました
 
すると、その女性が
(この状態から解放されたいなら「僕のオチンチンから精液を発射させてください」て言ってごらん)と言われ
言ったのだけど小声だったので却下
 
なので、なるべく大きな声で頼むと
(オーケー)と言われ
さっきとは比べ物にならないスピードでいじられました
 
オシッコが出そうな感覚が再び襲ってきて
僕も殆ど声にならないような声で「あ・・・う・・・」と言うと
ビュッビュッビュッと、初めての射精を経験しました
 
射精し終えたら、羽交い絞めを解除されて
下半身裸のまま地面にへたりこんでしまいました
 
いちど射精したが、まだ立ったままで
すると(今度は自分でしてごらん)と
その女性がオッパイを見せてくれました
気づいたら自分で必死にいじっていて
2度目の射精を経験
 
すると何故か周りから拍手
(頑張ったね、気持ちよかった?)と
その女性にファーストキスを奪われました
 
それで族は帰って行ったのですが
その後何度か悪汚魅怒露を見かけましたが
その女性は、いませんでした
 
ちなみに初恋でした
34
2021/10/12 16:35:27 (5u9nV8CG)
小学生の頃から女の先生にイタズラされたり、いろんな電車やバスでの逆痴漢、プールや本屋、ツ〇ヤでも手コキされたりしてます。
みんなで宅飲みしてて寝てしまって、起きたら手足縛られてて、そのまま犯されたり…
そのせいか、そういうのが大好きになってしまい、電車乗ったり、歩いてるだけで犯されたい…って思ったり、ペニバン付けた女性にアナル犯される妄想ばかりしてます。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。