ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2022/03/03 00:49:03 (4MRxaaQE)
中2の頃、1コ上の中3で、家の近所のるみさんに呼び出されました。
るみさんは噂でいわゆる反社の組長の娘で、とてもきれいな人でしたが、そんな理由で
皆からかなり恐れられていました。

るみさんは一応バレー部なので、あまり練習には行ってないけど、試合とかには出ていました。

私はバレー部の部室に呼ばれると、同級生の2年生の子たちが正座させられていました。

私は部室の中央に座らせられると、2年生の中から、同じクラスの洋子が呼ばれて一人前に出ました。
彼女は2年だけど、レギュラーで顔も篠田麻里子に似ててかわいいので、先輩にいじめられてると聞いていました。
クラスの中でも。かわいくて気になっている存在でした。

るみさんの命令で洋子はその場で、着ているものを全部脱がされました。
洋子は泣きながら抵抗していましたが、最後は力なく全部脱がされ、必死に胸と股間を手で隠していました。

るみさんは、私に洋子を見てオナニーするように命じられました。
下を全部脱がされてしまって、恥ずかしそうにいじっていましたが、面白くなかったらしく
るみさんは、洋子にフェラするように命じました。

彼女は手下の3年生たちに押さえつけられ、顔を私の股間に押し付けられました。
泣きながら抵抗していましたが、最後は渋々私の縮こまったチンポを口で含みました。

周りの空気は最低でこんな中で勃起なんて無理って感じでしたが、さすがに
童貞チンポをクラスの気になってるかわいい子に口でしごかれたらムクムクと元気になってきました。

私は目を瞑って、苦しそうな表情を繕ってましたが、内心は気持ちよくてドキドキしていました。
洋子の小さくてかわいらしい口元から、よだれが垂れてて、中はとても暖かくて気持ち良かったのですが、その反面
歯が当たって、微妙に痛い感じもありました。

5分くらいフェラが続いて、彼女も慣れてきたのか少しづつ気持ちよくなってきました。

すると、またるみさんからハメろと指示があり、洋子は3年生二人に抑えられて、私の上に跨らせられました。
彼女は及び腰で逃げようとしてたので、最終的には押さえつけられて、私に抱きつく格好になりました。

とても、良い匂いがしたし、かわいいおっぱいが密着して、童貞チンポは更にいきり勃ちました。
もう、周りもあまり気にならなくなりました。


るみさんは他の2年生を呼び、私のチンポを掴ませ、彼女の中に導かせました。
何度からヌルリと滑りながらも、先っちょが少し引っかかったかと思うと、彼女がビクンと反応してのけぞったので
返ってそれでヌルリと彼女の中にチンポが飲み込まれて行きました。

ビクビクン・・・
洋子は驚いたような表情を見せて、後ろに倒れ込むように体を反らせました。
膝がガクガク震えていました。その時は拒絶反応かなと思って、一瞬心配しました。

根元まで一気にチンポが飲み込まれて、強引に皮が捲れて、膣内で亀頭が剥き出しになりました。
ビリビリと痺れるような刺激と同時にドピュッと、あまりの気持ち良さに彼女の奥深くに勢いよく射精してしまいました。

彼女が射精に気付いて、ハッとこっちを見たので一瞬目が合いました。
でも、すぐに目を反らしました。

周りはそんなことには気づいていないので、腰を振れとか、動けとかワイワイ言っていました。
中途半端な射精だったのもあったし、生挿入の気持ち良さもあって、更にビンビンに彼女の中で硬くなっていました。

結合部を見ろと、他の2年生たちが近くに集められました。
みんな乗り出すように顔を近づけて、結合部を見ていましたし、洋子も泣きながら腰を振り出していました。

んっ・・・んっ・・・
わずかに洋子から声が漏れると、るみさんが、感じてんじゃねーよって洋子を突き飛ばしました。

彼女が後ろに倒れ込むと、るみさんは洋子の髪を引っ張りながら、また、私の股間に顔を押し付けて
私のま●こに精子をたくさん入れて妊娠させてくださいって言え!

と、彼女を引きずり回しながら命令していました。
洋子は泣きながら、力ない声で

私に・・・ください・・・
私のま●こに精子をください・・・

と、何回も言わされて、自分でチンポを握って自分の中に導きました。

にーんしん!にーんしん!

妊娠コールが起きる中、彼女は泣きながら腰を振っていました。
彼女は腰を振りながら、精子を出してください・・・とずっと言わされていました。

天国なのか、地獄なのか分からない中でも、彼女の膣内はとても熱くて気持ち良くて
5分も経たない内に限界になってきました。

だんだん彼女の腰の振り方がいやらしくなってきて、もう彼女の膣内でチンポもパンパンに
なっていました。

ぎゅっと握りしめる様にキツイ膣内で、グイグイと精液を搾り取るように激しく動く彼女を
見つめながら、一気に達してしまいました。奥深く突き刺さった状態で、今度は本格的におしっこを
するかのように大量に放出してしまいました。

射精と同時に更に締め付けられて、体がついビクンビクンと動いてしまい、周りにも今射精したってわかったようでした。
洋子も逝ったのか、射精から逃れようとしたのか、後ろに激しく弓反らせて倒れようとしていたので、ゆみさんが肩を抑えて
チンポが抜けない様にしました。

よーし、ちゃんと種付けしろよ・・・抑えとけ!

3年生が彼女がチンポから逃れない様に押さえつけていました。
私もまだ何とか彼女の中で半勃ちでこらえていました。


その時・・・

やべえ・・・警察きた!
誰かが通報したのか、パトカーが構内に入ってきたらしく、ゆみさんは真っ先に部室の窓から逃げて、他の部員たちも
立ち去るように言われ、みんな見つからない様に物音を立てないようにコソコソと立ち去って行きました。

静まり返った部室には、私達二人が繋がったまま取り残されていました。
洋子は力なくばったりと倒れ込み、抱き合うような形で身動きすらできずに外の物音に聞き耳を
立てていました。

すぐに物音はなくなり、周りはシーンと静かになりました。

はぁはぁはぁ・・・

耳元で彼女の吐息だけがずっと聞こえていました。
私は励ますつもりで彼女をそっと抱きしめました。私はドキドキしながらも
誰も部室に来ない様に願いながらも、そのまま彼女の中で硬くなったモノをゆっくりと
動かしながら、一言ごめんね・・・とだけ呟いて、快感のまま動きました。

はぁはぁはぁ・・・

動きに合わせて、彼女の吐息が荒くなってきていました。
私は堪らなくなって、力いっぱい彼女を抱きしめて、快感のまま、再び彼女の膣内に精液を放ち
終わると、さすがに連発したチンポは力なくヌルリと抜けて、後から精液が溢れ出ていました。

射精が終わると洋子は声を上げて泣き始めて、さすがに悪い事をしたなと思いながらも、服を着せました。

彼女は家に帰りたくないというので、仕方なくこっそり家に連れて帰りました。
裏口から自分の部屋に入ると、彼女はすぐに布団に潜ってしくしく泣いていたようです。

食べ物を持ってきても食べないというし、せめて着替えないといけないと思い、精液まみれの下着を男物のトランクスに
着替えたり、Tシャツを貸してあげました。血も少し出てました。

無気力で裸になっても何にも抵抗なく、一度繋がったからか、恥ずかしがらず体を拭かせてくれました。

彼女、とてもスタイルが良いので、体を拭きながらもどうしようもなく、興奮してしまい、今思えば鬼畜のようですが
灯りを点けて、そのまま全身を眺めて、初めてマジマジとみる女性の体を感動しながら、舐めまわし、夢にまで見たアソコは舌の感覚がなくなるまで
長時間しゃぶり続けました。
そして、残りカスの精液を彼女の中に注ぎ終わる頃にはもう朝になっていました。

その後も、しばらくは彼女は学校に行けなくて、私もちょくちょく抜け出して
ただただ、会っていろんな場所でセックスを続ける日々を過ごしました。
半年くらいは私の体内で作られる精子の全ては彼女の中に飲み込まれて行きました。
一度、生理が遅れてそれ以降はゴム付きになりましたが、その関係は4年間続きました。




26
削除依頼
2022/02/28 20:40:53 (4PIoMSsw)
就職試験にことごとく落とされて、仕方なくある中小企業に勤めた。
そこは女社長だった。
60才くらいで歌手の天〇よ〇みにそっくりな体型だった。
何でも出来物で、旦那の社長が亡くなった後を継いで、業績を
あげているのだそうだ。
入社して間もない頃、社長の2泊三日の北海道出張に
新入社員の僕が鞄持ちで同行をを命じられた。
他の先輩男性社員がにやにやして「頑張って来いよ」と言った。
札幌の取引先の会社で商談を終えて高級レストランで夕食をした。
そしてホテルに入った。
シャワーを浴びてくつろいでいたら社長から部屋に電話が来た。
私の部屋に来て頂戴という。
社長の部屋に行ってみたら素晴らしい豪華なWベッドの部屋だった。
それよりも驚いたのは社長がガウン姿だったこと。
「今日はご苦労さん。これから二人で飲み直しましょう」
と言って冷蔵庫からビールを出してきて注いでくれた。
有難く頂戴した。いろいろ親しく話をした。
だいぶ飲んで酔ってきた。
社長が急に威儀を正して言った。
「あなたは今晩この部屋で私と寝るのよ。これは社長命令よ」
ビックリした。が、覚悟を決めた。
新入社員の僕を随行して出張すること自体がおかしい。
先輩社員がにやにやして「頑張って来い」と言ったこと。
旦那をなくした社長が男を欲しているんだな。
オレも男だ。やってやろうじゃないか。
社長をwベッドに横たえてガウンを剥ぎ取るとすっぽんぽんだった。
天〇よ0みばりの身体だが60才にして身体に弾力がある。
乳房も豊満で張っていた。乳首を吸うと社長はあんとのけぞった。
クリトリスを舐めると社長は声を上げて身もだえた。
あそこに指を入れて動かすと中がどんどん濡れてきた。
「あー、入れて、早く入れてー」社長が言う。
挿入して動いていると社長がのたうち回った。
「あー、あー、あ、あーー、いいー、いいー、いいーーー
ひーー、ひー、あ、いく、いくー、いくーーー」
僕を抱きしめて腰をガクガクと痙攣させて足を突っ張った。
その後、ぐったりして死んだようになった。
しばらく息を整えていた。
僕はまだ射精していないので勃起したままだ。
それを社長の口に持って言ったら加えて吸ってしごいた。
我慢できなくなって社長の口の中に射精した。
社長はそれをごくいごくと飲んだ。
少し休憩した後、また合体して・・・
それを繰り返して、朝までに何回したか・・・・




































27
2022/02/22 15:52:33 (EpGNi69j)
去年のお正月、姉と友人二人は女子会を計画していました。
しかし、このコロナ禍で中止となってしまいその代わりとして我が家で飲むことになったのです。
両親が不在の夜、姉の友人二人が我が家にやってきました。
姉も友人も21歳、もうお酒を飲める年なんです。
俺は19歳、大学に入って彼女を募集中でお酒も飲めないのでバイトばかり。
俺は女子会に参加せずに部屋で籠っていました。
時折聞こえる階下の女子会の声援、ジャニーズで誰がいいとかカッコいいとかそんな話で盛り上がっている感じでした。
時折トイレのため降りて行って様子を見るのですが、姉がお酒を飲み過ぎてダウン気味、ほかの二人はまだの見たらず勝手に我が家の冷蔵庫を漁っているのです。
缶ビールが無くなったら、「タクちゃん(匠だからタクちゃん)、コンビニに行って缶ビール買ってきてよ。」と俺の使い走りをさせるのです。
「ダメだよ、俺まだ19だからアルコールは買えないんだ。たとえお使いであっても、、」
「もう、、そんなこと言わないで、、」
「だめだったらだめだって、、」
「じゃあ、私も付いていくから持ち役をしてよ、だったらいいでしょ。」
そう言われてついていきました。
缶ビール12本を買いおつまみとそしてそして俺が持っていたカゴに彼女がコンドームを1箱入れました。
「これは、、」
「いいじゃない、これは明日彼が来るからその準備。」
そう言ってレジに行くと店員さんが「年齢確認するものありますか。」と言われもうドキドキでした。
「あ、あの、、、」
そう言ってタジタジしていると彼女が学生証を出して、
「これでいいんでしょ。タク君が買ったコンドームは年齢制限ないよね。」
と、彼女が店員さんに言い、俺のポケットに入れてしまうのです。
そして部屋に帰って来て飲むわ飲むわ。
姉は一人酔い潰れてソファーで寝ているんです。
そこへ姉の友人の一人裕子さんが俺にお酒を勧めてきたんです。
俺が断ると突然裕子さんが来ている物を雑に脱ぎだし、俺に迫ってくるのです。
その様子を携帯カメラに撮っている真由さんが、「飲まなかったらタク君が裕子を襲っていると親に言いつけるよ。これ、その時の証拠写真。」と、脅してくるのです。
両親も俺の言う事よりは女の友人たちの言う事を信用するだろうし、飲むほかなかったのです。
まだどれくらい飲んだらどんなふうになるんだろうと試したこともなかったし、缶ビール2本飲んで目の前がふらふらしてきました。
頭がぼんやりし、裕子さんにきている物を脱がされていることは分かったのですが抵抗も出来ずされるがままになっていたのです。
そのうちオチンチンを扱かれ口に含まれたことまでは覚えていますがそのあとの記憶が無くなっていました。
気が付いた時には俺も裕子さんも真由さんも裸同然の姿で、姉もブラはしていましたが片方の乳房がポロリと出ていました。
そしてパンティーは穿いていなく陰毛に白濁駅が付いているのです。
一番先の起きたのが姉で「ど、どういう事、、」と叫んでいました。
その声であとの3人が起きて「ああ、、みんなで乱交やったのよ。タク君女3人相手だったから良かったでしょ。」と言われ俺は驚いてしまいました。
「そ、そんなはずないだろ。」
「だったら証拠動画でもみて見る。」
そう言われ真由さんの携帯動画を見たら、俺の腰に姉が裸で跨り腰を振っているんです。
姉はすぐにシャワーを浴びに行き、俺は裕子さんと真由さんにそのあと犯されてしまいました。
「だって、タク君たらお姉さんだけじゃずるいでしょ。」と言うのです。
それはお昼を過ぎても続き、姉も観念したのか2度目の俺の上に跨って来るのです。
しかも2回目は酔っていない素面で。
その後は両親に隠れ俺と姉は夜中に姉が俺の部屋にきてセックスを始めたのでした。
そして裕子さんと真由さんは月1で俺を呼びだしセックスを強要するのです。
時折お泊りで一晩に3回ずつ、計6回は射精させられるのです。
そして今年のお正月には俺と姉、裕子さんと真由さん4人と俺の友人二人を入れて6人でスワッピング用のラブホテルの1室を貸し切り乱交パーティーを行ったんです。
俺と姉は自宅でもしているのに、雰囲気も違って盛り上がり姉弟近親相姦、ほかの4人は強姦ごっこをしていて裕子さんと真由さんが着ている下着がぼろぼろに破られていました。
姉も俺だけではなく俺の友人二人と繋がり、俺も裕子さんと真由さんの中へ2回づつ中出しして楽しみました。


28
2022/01/19 19:53:18 (mXdCMwYb)
毎日婆に犯されています。
今も、チンチン握られていて、起とうものなら即嵌め。
朝まで何度も何度も婆の中に射精させられます。

29
2021/12/04 13:57:56 (MV3uXuwD)
若い頃のバイトしていた時に、人妻に誘惑された。
旦那さんと数年間レスだったらしく、 
遣りまくりでしたよ(泣)
毎回金玉袋が、空っぽになるまで搾り取られた。

女性ってずるいですね。
「他のバイトの女性には、秘密ね。」って言いおきながら同じシフトの熟女人妻に 話しちゃた。
そしたらその熟女人妻にも、誘惑された(泣)
彼女が、けしかけたらしかった。
そしたらその2人の自宅に招かれて、
2人と僕の3人のセックスをする様になった。
人妻と熟女人妻が、息子みたいな僕に迫り散々慰め物に利用した。
熟女人妻なんか僕のアナル穴舐めまでもした。
変に調教?
もだえ苦しむ僕の淫らな姿を
隠れて動画撮影していたみたいです。
それネタに、脅された(泣)

金銭的要求は、一切なかったが身体の要求された。
目当ては、若い僕の肉体だった。

気づけばそのバイトのほとんどの女性に、利用されていました。
入会料ってお金を取っていたみたいだった。
「今日のディナーは、若い男の子のちんこね(笑)」って言ってたの聞こえた。
少額での会員制青年売春?
僕は、帰りの交通費ぐらいは渡された。
なんせ電車無い時間帯まで、1人の女性に囲われてオモチャにされる(泣)

女性達には、日替わりに相手させられた(泣)
予約制だけどもバッティングすると、
2人相手の時もあった。

ある時に、その中心人物は、警察に捕まった。
他にいかがわしいセックスの商売していたらしい。
それで開放された。
直ぐに引っ越し、しばらく住み込み仕事の逃亡者でした。
現在は、落ち着き普通に暮らしている。






30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。