ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
2020/07/01 18:03:22 (ukHx9TrZ)
中学生の時、当時付き合いはじめた彼女が
私の童貞に処女をあげると周りの女子に公言したらしく
それを聞いたマヌケな方の別の女子グループが奮起、、、

思春期のプラトニックで現実にはキスも程遠いにも拘わらず
仲間の私に好意を持ってた絶妙なブスを優先させようと
私にトラップを!
文化祭の出し物の参考にと放課後の体育館の用具庫に呼ばれ
折り畳み椅子に手足をガッチリと固定され
おかしいと思った時には女子5人に囲まれ身動きが取れない状態で、、
クミが好きなの知ってるよねー
クミにあげて?欲しいんだーと
パーグループは仲間思い?と行動力だけは凄く、、
寄って集って私のベルトとズボンに手を掛け
どれだけ動こうとしても椅子に固定された状態で
両サイドの女子に押さえられ全く動けずで

白ブリーフが露出、、
パー女子の勢いは止まらず窓に手を!
兎に角私は恥ずかしくそれでも一瞬で引っ張り出され!

初披露~
当然完全に被ったままの極小状態に
そんなことは頭デッカチのパー女子達は
あぁ~ちっちゃいー被ってる~と興味津々で

それからの~
思い出したように正面で少し引いて見てるクミに
ほら!クミ!っと
するとクミ、まずキスがしたいと
当時の写ルンですでパシャリ!
その後促され?チン子に手を
みんなが見守る中
剥かれ、、
チンカスとオイニーにざわつく中
まさかの反応開始!
クミの手の中でムクムクと大きくなりFBK!
それをクミは口に!どうする分けでもなく記念撮影的な、、

そして促されるまま
ノーパンになり私を跨ぐように向かい合い
他4人の補助を受け
位置調整!痛いー 位置調整!と
クミのどこかに擦られること少々
一気の射意に昇りつめスカートの中にぶちまけ1射!
大騒ぎの後スカート脱ぎなよ!で
今更恥ずかしいというクミのリアルスジの割れを見ての
初同士無事合体!
すっぽり収まったまま痛すぎと固まってる間にも2回目の射意が迫る中
何とか跨り終わると同時に大量発射!!!
再びの大騒ぎと対象的な血まみれに引く私、

色々が写真に撮られていたいみたいで
どれだけ現像されてたのかは不明ですが
他グループ女子、彼女にも回ったと思われ
彼女とはそれまで、、、

そうです
私は絶妙なブスが初の相手なのです。
61
2020/06/29 19:42:10 (DwjYECjV)
中学1年生の時に 中学3年生の不良女子3人に学校の倉庫に
連れ込まれて ズボンを脱がされて アソコをしごかれて
精液をだしてしまいました。女子たちは笑い また 次の日に
倉庫に連れ込まれしまいました。いうこと聞かないと 殴るといわれて
そして ズボンをぬがされて 立つと 女子の一人は 僕のペニスにまたがり
入れたのです、ゴムをつけられて そして 射精してしまいました
じつは まだ せんずりもしたこともなかったのに
今は 17才ですが トラウマになっています
62

初めての中出し

投稿者:(無名) ◆/2GuHgVwK6
削除依頼
2020/06/11 01:23:58 (5taN7EYp)
正確には女性とNHさんに犯された話です。
会社の同僚と行きつけのスナックがありましたが、私はお酒が弱く直ぐにトイレに駆け込んだり寝てしまったりします。
ある時スナックのママから『皆で来ると無理して飲むから、1人で来て自分のペースで飲んで鍛えてみたら?』と言われ、しばらくしてから1人でお店に行
きました。そして私が飲みやすいようにお酒を作ってくれ、それを調子に乗って飲み過ぎた結果、結局寝落ちてしまい、目を覚ました時はお店が閉店した後でした。ただ目を覚ました時の格好は全裸でした・・・
私が驚いてるとママといつも付いてくれる女の子が両脇に座り『前からいじめてみたかったのよね、写真も撮っちゃったから今日は好きにさせてよ』と言われ、そこから可愛がり?が始まりました。
実は私はM性癖であり、それをママ達に普段の会話から見抜かれていたようで、乳首を噛まれたりアナルに空き瓶の口を突っ込まれたりママや女の子の聖水割のお酒を飲まされたり氷をいっぱいアナルに詰め込まれたりオナニーショーをさせられたりしました。そしてあるタイミングからお酒で濡らした指をアナルに突っ込まれ、激しくかき回されました。私はそろそろ終わってくれるのかなと思ってると、急に酔いが回ってフラフラになり、そこから第2ラウンドが始まりました。
そのスナックが入るビルにはNHのお店もあり、ママがそのお店から仲の良い2人を呼んで、『この子(私)好きにしていいからね』と言うと、2人は服を脱ぎ『私達、上も下もあるのよ』と言って擦りつけてきました。流石に私は嫌がりましたが酔いでフラフラなのと4人の人数には勝てず、2人は嬉しそうに私の下の毛を剃り、一通り弄んだ後、1人が自分のモノにローションを塗り、ついに人生初の生挿入をされました。過去にオモチャなどでアナニーなどをしたこともあるので、私のアナルは素直に受け入れ痛いということもなく、むしろオモチャなどより気持ちいいと感じてしまいました。そして激しく突かれたあげく、大量に中出しされました。それを見たもう1人は『もっとレイプ風にやりたい』と言い出し、私は全員にかかえられながらビルの非常階段に連れ出され、そこでバックから突き上げられて2回目の中出しをされました。終わった後、私は床に這いつくばるように転がり頭がもうろうとして動けず、そうしてるとアナルから精液が溢れて来るのがわかりました。それを見たママ達も興奮し、最後はお店の従業員用のシャワー室に私を連れていき、4人で私に尿シャワーを浴びせて終了しました。
初めてNHの人とセックスをして、最初は抵抗がありましたが、そのうち気持ちよくなってしまい、それから定期的に犯されに行くようになり、ある日『AVのように大勢に犯されてみたい』と告白すると、後日叶えてくれたので、そのことはまた投稿したいと思います。

63
2020/06/07 23:03:39 (C.fFZVnS)
ある日、俺の自宅で彼女と彼女の友達と3人で、酒飲んだ話だけど

さけのんで、しばらくしたら、彼女がいきなり爆睡! そしたら、彼女の友達が俺に抱きついてきて、いきなりディープキス してきた。
写真見て、すごい気になって会いたかったです。っていわれ、素直にありがとうって、いったけど、こーゆのは、彼女に悪いからやめて。って言ったら、わかった。なら、キスして勃起しなかったから、許す.って意味のわからないこと言われた後に、ねーね。睡眠薬飲んでるから起きないから安心してって言われたときに、俺の気持ちが揺らいでしまった。
そん時に舌を入れられてエロい言葉を言われ、しかも、クンニすきなんでしょ?色々きいちゃった。とか言ってきて、俺のチンコは勃起した。無言でそいつは、ズボン脱がし舐めた。
俺も自然と頭をなでなでしてしまい、感じてる最中に、そいつが、もろ出しマンコを顔面になすりつけてきて、マンコが臭かった。





64
2020/05/30 11:07:51 (uo.lzEtk)
緊急事態宣言のあと、ここでやり取りしていた女性と実際に会いました。
やり取りしていた女性は麻衣さんといいます。妹がいて、友達とシェアハウスしています。
約束の時間の10分前に待ち合わせ場所へ行き、待っていると、1台の車が自分の前で止まりました。自分は到着と同時に服装などを連絡していたので、〇〇くん?と確認され、車に乗せてもらいホテルへ行きました。
車には知らない人が二人乗っていたので、不思議そうにしていたのでしょうか。麻衣さんから二人を紹介され、お互いに軽い自己紹介などをしながらホテルへの道を過ごしました。二人は麻衣さんの妹の結衣さんとシェアハウスしている友達の早織さんでした。

ホテルにつくと麻衣さんは早々とシャワーへ行きました。やり取りの中で自分から変態とかヤリマンとか言っていたので溜まっていたんだなぁなどと思いながら、結衣さんと早織さんとお話していました。
二人は自分と麻衣さんのやり取りを聞いていて楽しそうだと思ったらしくついてきちゃったっ!みたいな感じでした。
麻衣さんが上がってくると入れ替わるように結衣さんと早織さんがシャワーへ行きました。麻衣さん曰く、二人は長めに入るのでいつも時間が足りなくなっちゃうそうです。だからその後、自分は麻衣さんに連れられて二人が入っている浴室へ押し込まれました。
二人は少し驚いていましたが、麻衣さんの声を聞いて納得したみたいでした。

シャワーから上がると、部屋は暗くしてあり、麻衣さんが持ってきた大人の玩具が沢山用意されていました。そこにはSMに使う道具もあり、自分の性癖を知っている麻衣さん達はアイマスク、縄、手枷、足枷をそれぞれ持ってキスや愛撫を、経験の浅い自分はそれだけでもう勃起し始め、道具を取り付けられました。

その後は、スイッチが入った3人の玩具にされ、好き放題弄られ、トリプルフェラで1回、その後3回おまんこされました。

疲れているところに結衣さんが精力剤を持ってきていたので飲むことになりました。個人的にはあまり好きな味ではなかったです。

精力剤が効いてくるまで1時間ぐらいかかるので、その間自分は頑張って3人を気持ちよくし続けました。
精力剤が効いてきたのか、ガチガチになったチンポをもう一周回され、みんなドロドロになりました。

約9時間いっぱい楽しみました。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。